Post

        

気になるユチョの髪型& ジュンスのおかげ ほか

category - JYJ
2013/ 05/ 09
                 


 いよいよ今日は 百想芸術大賞


【韓国 日刊スポーツ記事から(ユチョン関係抜粋)】

 今年で49周年を迎える百想芸術大賞は名実共にスター誕生の舞台だ。
1965年1回の授賞式から今年48年間多くのスターと大衆文化芸術人たちがここを経て華やかな足跡を残した。百想を経ずにトップスターの座に上り詰めたケースはないと言っても過言ではないほど、百想を胸に抱いて初めて大衆と評壇が認める真のスターの仲間入りを果たした。
先の48年間百想芸術大賞で錚錚たるスター選手たちが残した意味のある記録を振り返ってみる。今年の授賞式は5月9日午後6時、ソウル)慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開かれる。

▶最多連続受賞記録は?

1970年代'青春アイコン'シン・ソンイルは 6年連続(1970年第6回~1975年第11回)で映画部門人気賞を受賞した。
グループJYJメンバーのパク・ユチョンは、デビュー作であるドラマ'成均館スキャンダル'で第47回の授賞式でTV部門新人賞と人気賞を同時に獲得し、翌年には'ミスリプリー'でTV部門人気賞の座を得た。
今年のTV部門男子人気賞投票でも現在1位を走っていて、3連続の受賞が可能なものとみられる。

(ソース NATE


こりゃもう決まりですねっ 

あとは、どんなヘアスタイルで登場か?
そこにも注目しておりまする^^







▼ ayanojyjさん提供動画

両親の日に向けてファンに贈るジェジュンの言葉

130508 JYJ LINE Jaejoong massage part1 日本語字幕

130508 JYJ LINE Jaejoong massage part2 日本語字幕

「普段なかなか伝えられない気持ちを伝えて、皆さんのご両親が一日中笑顔で 誇らしい気持ちでいられますように」

 何十万人という老若男女のファンがいるから、
伝え方も "近くから、遠くから" "言葉で、心で" と様々でしょうね
ジェジュンらしいな とふと思った言葉でした



 採点はけっこう厳しいけど(← 想定内)サッパリと読んだ映画評

チケットぴあ
▼ 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


『~物語は無駄なサブストーリーを収拾できず、作品としては雑すぎる。
それでも、日本でも人気の美形韓流スターのキム・ジェジュンが、監禁されてもだえるなど、身体をはった演技で壊れた姿を披露する頑張りは評価したい。』

"コードネーム・ジャッカル" 評はこちら⇒ cinemassimo







こちらはジュンちゃん
噂のKBS水木ドラマ『天命:朝鮮版逃亡者の物語』のOST


さすが じっくり聴かせるバラード曲
ジヒョ姉さまのシーンで初聴きさせて貰いました これまた嬉しい♪

 2013-05-08 KBS 드라마 천명 OST 준수 


天命:朝鮮版逃亡者の物語のドラマ紹介は → こちらで


▼ キム・ジュンスで日本に伸びた韓国ミュージカル, もう世界化だ
(パク・ジョンファン記者)

IE001575996_STD.jpg


 6日午前11時、ソウル中区太平路にあるプレスセンターで大邱(テグ)国際ミュージカルフェルの記者懇談会が開かれた。この席にはジャンイクヒョン理事長とユリ執行委員長、ソルドユン理事が出席した。

大邱(テグ)国際ミュージカルフェルは2006年以降創作ミュージカルのインキュベイトに集中してきた。これまで大邱国際音楽フェスから得た利点は、優秀な創作ミュージカルの発掘と育成に注力した点である。特に大学生を中心とした音楽祭を開催し、さまざまなイベントを介して音楽ファンと大邱市民のコミュニケーションの機会を提供した。

例年と違って、今年は既存の方向性の他にも方向性がもう一つ追加された。
国外ミュージカル市場進出という方向性である。ソルドユン(ソルアンカンパニ代表)理事は、"これからミュージカル内需市場が飽和状態に行き着く。飽和状態を克服するためには、ライセンスがなく創作ミュージカルの活性化を通じた輸出が必要である。これを大邱国際ミュージカルフェルが後押ししようと努力する"と国外市場進出に関する正当性を説明した。

ユリ執行委員長も、"ミュージカルの本場であるアメリカやイギリスより後発ランナーとして進出した韓国ミュージカル産業が国外に進出するためには、従来のライセンスミュージカルは他との差別性と完成度を持つことが重要だ"、"日本でもミュージカル全体市場は我が国より規模が大きい。しかし、日本国内の創作ミュージカルの基盤は弱いのが事実だ。日本市場はジュンス以後、韓国ミュージカルに沢山の関心を払うようになった"と、国外進出の当為性を説明した。
(中略)
大邱国際ミュージカルフェスティバルは来月 6月 15日から 7月 8日まで大邱オペラハウスと水星アートピアなど大邱広域市で開かれる予定だ。
(ソース oh my news


先月25日には、東京・六本木に韓国ミュージカルを集中的に上演する「アミューズ・ミュージカルシアター」劇場がオープンしたとか。
アミューズ大里会長は、今 日本で興行的に成功している韓国ミュージカルは、いずれも主役級にK-POPの人気アイドルを配しているが、目指すミュージカルはそれではない、とインタビューで答えていました。(ギャラが高いためチケットも高値になり若い世代が観に行きにくくなるからだそう)

(ソース→ アミューズが東京・六本木に劇場を常設、韓国ミュージカルを年間上演する理由


けどね、いい作品はお金はたいても観る価値がある
大里会長、なかなかに手強いですが 
ぜひジュンス出演作の上演もご検討いただきたし





桜前線 いよいよ北海道に上陸です








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

う~ん
ジュンス、都合のいいように扱われたりしないかしら。
Kポのアイドルでも、実力があるのなら納得もするけど、??て方お見かけしますから。
日本にも実力あるのになかなか舞台に出られない方も多々いるのに‥。
なんだかなあ、と。

ジュンスのミュージカル、是非とも日本で観たいです! あっその前に、JYJライブツアー!ですね。
今日のユチョ、髪型楽しみです。モリモリヘア?もしかして‥また刈ってる?
Re: ゆん さんへ
韓国のミュージカル、
安くていい作品がたくさんある 多分そのとおりなんだろうとは思いますね
K-popアイドルを起用したミュージカルの評判はいまいちなのが多いと聞くから、
でもせっかくのこういう場所だから いいものはぜひ上演してほしいです
韓国のミュージカルを海外へ、という動きが強くなるようだから、ジュンスは外せないってことになるといいですね
韓国からのプッシュに期待デスっ★ 
あ、ユチョの髪型、サプライズはなかったですね ちょと残念(笑)
色々追うのに忙しい^^
まじょ様 こんばんは

桜やっと咲き始めましたね~

でも ストーブは消せないでいます

ユチョ 三年連続の人気賞、もう貫禄さえ見えます
レッドカーペットがよく似合う~☆

ジャッカル40点ですか・・
6月 我が県都でも見られそうです
実は私映画館って頭痛してくるので苦手・・
でも 頑張って行ってきます!!
実に23年ぶりの映画館です

JYJのお陰で初ファンクラブ入り
初ドームコン
等等 長生きしてよかった~
ついでに映画館までですから
家族は呆れています
Re: 春花さんへ
コメ返 大変遅くなってすみません
桜、こちらもそろそろ開花のはずなんですが 雨ですよ~
もったいぶってますわー

ユチョさまおめでとうございます★ 
ほんとに あたぼーの貫禄ですね
髪型も定番ですか?笑
ジャっカル 余計な記事紹介しちゃいましたか?
あちらでの前評判も影響してるのかもですね でも、ジェジュンは頑張ったって
net観てないので判らないんですが、あれからまた上映館増えたかなあ
北海道では5か所でやってるんですが、なにせこの街から遊びで出かけるわけにもいかずで
(あ、私は本当に観たい映画は、仕事休んで一人で見る!これが一番です)

行けるときに行く、やれるときにやる
これだな~~~と実感するこの頃です
楽しんできてくださいね^^
頑張る目標
さとちさんお久しぶりです~

ジェジュンのジャッカルいいですねv-415
私おまけほしさに映画前売り8枚購入
最初の鑑賞はJYJペンでないチングと4日に
そして、8日にまた別のチング誘って3人で
みんなジェジュンファンではないのに寝ずに鑑賞です。
”面白かった”って言ってもらえました!
始めてみる大画面でのジェジュン~
大画面でもぜんぜん負けてない美形ジェジュンでしたね!

私は先にメイキングをみたので・・・
あのシーンがあれだけv-405って所も
ありましたが・・・そしてやっぱりカットされてる所とか
あるんでしょうかね~?

そして、前に言ってた今年度メンバーシップ
申し込み受付メールが届きました
いったことのないこの時期の韓国
初めて一人で行く韓国
という不安もあるのですが、何より
来年息子の受験もありいけるのは
今年がチャンスと思うので決断!
みなさん同じJYJファン達だからとはいいますし
けど、この間の初日映画鑑賞のとき
私達の前にいた2人ペン大きい声で
「ライブでジェジュンのお父さんとお母さんがいてさ~」なんて
喋りまくっていて、まだ本編が始まっていたわけではないけど
す~んごく気になりました
ファンもいろいろいるからな~
そして1番は去年のいろんな不備の面
でもそれはきっと今年には改善されてると思いたいけれど
何しろオバサンですゆえ、周りの皆さんに迷惑かけないよう
頑張ってきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: IZUさんへ
コメントありがとうございました^^

ジャッカル人気で良かったですね
私は、あとでゆっくり鑑賞しますが、笑わせてもらえると期待してます
う~~実はまだメイキングも観てないですよ とっくに届いてはいるんですが
先の楽しみです♪

メンバーシップは去年も一人参加の人がたくさんいましたよ
全く問題ないと思います
楽しんできてくださいね
Re: pera さんへ
コメントありがとうございました^^
私はJYJファンなので、ユチョの記事も我がことですから~♪

昔のとかDVDもごっそりあるから、一度に揃えるとなると大変ですよね
やっぱり時系列でまったりじっくり観るのがいいと思いますよ
確かにA社にお金が、と思うと、まだ裁判もあの状態だからら今は気が引けると思います
が、しかし
いつかはやっぱ自分のモノとして3人の素晴らしい姿が入ったDVDは持っていたい それがファンの心理★
いいですからねえーーー
そのうち、ね(笑)
Shelterは大好きです チョンジェのCDも待ちわびてます
記事はますますぼちぼちになりそうなので、すみません
Re: muku さんへ
コメントありがとうございました^^
こちらはまた雨です
朝晩はストーブ使ってますよ(笑)

四国でもジャッカル上映なんですね 北海道も何か所か増えてみたいです
私はあとでDVD買う(予定)です
事務所の発表はまだですよね?
(ホミンはすごいですね、なんかどでかいとこでやるそうな)
そうですよね 兵役ありますからして 本当の山はその後に来るはず。。
私は、ここ数日は ほとんどJYJ記事も観てない状況です
観ればなにかと気にもなりますから、サラッと何があったかをチェックしてるくらいですう

なんでも早期発見が第一ですね 本当に大事なことだと思いました
3人は 若くて元気でまだまだ使える男たちだから(笑)頑張ってくれるものと信じ切ってますから~
私も今最優先でやるべきことをやれなばなるまい てとこです
かれこれ7年、ずっとウザ熱く見守ってきたから、たまにはいいかも^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:pera さんへ
ご心配いだだいてすみませんでした
久々に記事を更新しました
私は 元気ですよ~~