Post

        

JYJ今度はアウトドアブランドのモデルに抜擢 & JJのヘリコプター(爆)

category - JYJ
2013/ 04/ 30
                 


ズンちゃん、憂いたつぷりィ~~ 

946986_366838490095196_1533272784_n.jpg

と、思ったら♪

『天気がい~~~ね~~!!
セルカ公開~ㅋㅋㅋㅋㅋ
アンニョン~~~~~~バイバイ』


o0480056912519843601.jpg
o0720027512519843626.jpg


ハイよォ~~ またね~~ 







374717_366779236767788_957148343_n.jpg


JYJ、放送できなくても上手く行って…またモデル抜擢

PS13043000066.jpg


[イーデイリースターinチョウヨン記者]
 グループJYJ(ジェジュン、ユチョン・ジュンス)が、アウトドアブランド'ミレー'のエムリミティドシリーズの専属モデルに最近、抜擢されたと所属会社C-jeSエンターティメントが30日、明らかにした。

ミレーが発売したエムリミティドゥシリーズは、25~35歳の消費者層をターゲットにした都心型アウトドアシリーズだ。パク・ヨンハク ミレー理事は、「最近、アウトドアライフに若い世代が大幅に増加する傾向」とし、「自分だけの音楽とスタイルで2030年世代で大きな愛を受けているJYJをモデルに抜擢した」と説明した。

C-jeSエンターティメント側は、「JYJは 放送出演の制約があることにもカジュアル衣料品や化粧品に続き、アウトドアブランドのモデルに抜てきされるなど 広告界のブルーチップであることを自ら証明した」と意味を付与した。
(ソース NATE イーデイリー



ミレーの'エムリミティド'、単独ブランドで発売を開始

2013043009102987745_1.jpg


[アジア経済 イムヒェソン記者]

 アウトドアブランド ミレーの'エムリミティド'シリーズが 来月単独ブランドで発売を開始する。'エムリミティド'は去る 2011年から 25~35歳をターゲットにしたミレーの都心型アウトドアシリーズだ。

パク・ヨンハク理事は、「最近、アウトドアライフを本格的に始めてみようとしても、ただ登山に行くときだけ活用可能な製品を購入するのはためらう若い世代が大幅に増加する傾向であることを考慮して、エムリミティドを単独ブランド化することに決定した」と明らかにした。 
既存のアウトドアブランドが買った一つだけを主な舞台にしてきたら、'エムリミティド'は 山と都市をすべてあわせて登山やトレッキング、キャンプ、山岳ランニングはもちろん、日常で着用可能な製品を披露する。

専属モデルとして、自分だけの音楽とスタイルを掲げて代表的な韓流スターとして浮上したJYJが抜擢された。

今年中に単独売り場約60箇所、ミレー売り場内ショップinショップ形態の売り場約130箇所の 計190あまりの店舗で販売を計画中であり、300億の売上を目標にしている。
(ソース アジア経済






チョット daumに面白い記事出てましたね~~~
ジェジュンと山Pの2ショット写真に


ジェジュンヘリコプター不思議な縁。過去の声帯模写も?

 この写真を見たネットユーザーたちはジェジュンとヘリコプターの縁を言及してさらに関心を誘導していた。ジェジュンは過去に日本のある放送に出演してヘリコプター声帯模写をした。ヘリコプターが飛んで上がる前の準備をする様子を(音)をしっかりと真似したもの。

また、ジェジュンはFirst LEGO League(FLL)KOREAの広報大使委嘱式で、「幼い頃から好きだった分野だ。中学校のとき科学のコンテストでヘリコプターを組み立てて賞を受賞したことがある」と言って話題になったりもした。

これに接したネチズンたちは、「キム・ジェジュン、ヘリコプターの縁すごい。 ヘリコプターの声帯模写をした?。 ジェジュンヘリコプター縁本当に笑わせる。 ジェジュンヘリコプター縁うわー!」などの反応を見せている。

こちらで 声帯模写聞けます^^ → daum


やや~ これ初めて聞きました
すっごいですね!

「ヘリコプターちょっと」とジェジュンに振るズンちゃん
「1年ぶりですね」とジェジュン(嬉しそ^^)
「TV大丈夫ですか?1年ぶりで」とMC、
そして


ソーセージ剥きといい、こういうフリは絶対断らないもんね 爆
やっぱバラエティ向きなキャラだなあ 
もったいないねーー
  








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

進み続ける
さとちさん今晩は~

ドームははや遠い物になりにけり・・・
でも昨日のNIIのイベントのジュンちゃんユチョンの
ハグにもv-427でしたが
ジェジュン手の甲にキッスe-447

でもよくよくみたら、ジェジュンにキスされた方達
もう腰砕け寸前のような顔してたし(当然ですよね)
そんな顔見たら、なんだか私も嬉しい気持ちになってた

ジェジュンたち東京のドームコン終わって
1つの大きな区切りを経て
もっともっと進化して行きつづけてくれるでしょうね
とりあえず今度の目標JYJのアルバム
同じ待つんでも、今までとは違った待つ時間
No title
まじょ様

お天気はどうなっているんですか??
日本は長い国ですが・・・・

さて新しいイメージモデル!!
いいですね~
NII買うものが限られていて・・・・
あのキャラクター・・・・・・・・・ひそひそ

ファンミ・・・・
ジェジュンにチュッだなんて・・・させられない!
なんか塩味濃いそうだから・・・・

ユチョンはビジネスハグだし・・・
じゅんちゃんはがっつりでしたね!!

はぁ~ジェジュンが少しゆっくり休めたのが良かった!原宿の歩道橋・・・今度行ってみますね!!!

まじょ様
よい連休をお過ごしください!
Re: IZU さんへ
こんばんは^^
ドーム参戦の方は干物状態という噂もありますが、いろいろ話題が続きますね
それにしても、NIIは何考えてんですか?笑
(やらせすぎると 嫌われるぞ=)
こういうときって、多分こっちが困っちゃいますよね 
オバハン的には^^;

東京ドームコンの後は、まだあんまり決まってないのかなあ
事務所の発表がないと落ち着かないですね
アルバムにも集中して欲しいし、ユチョもドラマ検討中?
ファンweek以降が、本番でことになるのかしら?
もち直しました^^
まじょ様こんばんは~
JYJの新たなモデル決定のニュースを見て
ふさぎがちだった気持ちを切り替えて
今日はテンションややアップで過ごしました^^
>25~35歳をターゲットにした…ってのが良いですよね
あ~良い感じで少しずつ大人の男の仲間入りねって感じで。
まぁいくら頑張ってくれても追いついてはもらえないですけどね^^;

実は・・・
可愛い姪っ子がメンバーシップファンミの日に
デキ婚することになりましたwww

アタシ、仕事の休みが取れて家族の承諾がある以上
お一人様参加でも何のその
韓国ペンとの合同開催であろうとも
全くエントリーに迷いがなかったんですが…(泣)
今回は残念ながらキャンセルとなってしまいました。

お留守番組に入りエアーファンミで楽しませていただきたいと思います。

いっやぁ、つくづくホントに何があるか分からないものですね^^;
これからも 行ける時には行くぞの覚悟で臨みたいと
気持ちを新たにした次第です…。

それはそうとジェジュンのヘリコプターの音声
聞かせてもらいましたよ!!うまっ^^
おもろい男やゎ、やっぱ好きやわと思いました(笑)
いつか公開するチャンスがあることを期待しつつ
物まねや手品を練習してる姿を想像すると楽しいし可愛い
きっと出来るようになるとまずメンバーに披露して。
さり気にちゃんとふってくれるジュンちゃん、いい子だ(笑)

あ~だんだん気が晴れてきたぞ
一昨日に一報を聞いたときは”おめでとう”も言い忘れるほど落ち込んだんですけどね(小声)

明日も三人の良い話題が聞けると良いな


ではまじょ様、おやすみなさいzzz
Re: ようこちょんへ
こちらのお天気ですかい? ひっでーですよ~~
これ、どんな感じなのか早く見たいですね♪
こうやってJYJをイメージモデルにしようってのがセンスよし!

ですよね= ジェジュンより骨太な手にそりゃ無理むり~~
(いや、ジェジュンもけっこうごっついな^^ いけるか?)
早いとこ、日本でホントのファンミやってもらいたいワン
アイドルって、大変だなあと思う瞬間でごじゃりますね
そのときは、ヘリコプターやってもらおう♪

ようこちょんも、GW楽しんでくださいませーー
Re: minminさんへ
いいですねー またイメージモデル★ 
ブルーチップ健在っ
ちょっと大人の雰囲気に期待しちゃうよね~♪
まだ想像つかないけど

で、なに、ファンweek今回は断念ですかい?
まあ、しょうがないことって、あるよねやっぱり
でも、minminさんは絶対行くと思ってたから、私まで吃驚ですよ
こりゃ留守番組に以外な仲間が増えたわ
(一緒にぶつくさ言いますか? 笑)

うほっ やっとヘリコプターに反応が♪
これすごいじゃない!? 
日本の放送みたいだけど、知らなかったんだよね 有名なのこれ?
いったいどうやってるんだか 動画で見たいー
そそ、ズンちゃんとユチョにどんどん振って欲しいよね 振れば喜ぶ男でっせ  未公開の隠しネタもまだまだありそだね
出せ出せ~~~

てことで、GWで忙しいファンも、未だ廃人のファンもいろいろのようですが
明るい話題が多くていいわ
やっぱ笑えるのが一番だな~~
ヘリコプタージェジュンの夢でも見て寝るとしますか^^
じゃ おやすみぃ~~