Post

        

とりとめなくJYJ三昧 (NIIほか)

category - JYJ
2013/ 04/ 24
                 


JYJ 2013 NII Summer

JYJ 2013 NII 여름 메이킹 Making



JYJ – 2013 Summer Heart Campaign


JYJ 2013 NII 여름 인터뷰 Interview PUD_LIX







800px-Cheju_etm_2000097_lrg - コピー



JYJ、7景観選定に寄与、済州道名誉道民なる'

済州道議会行政委員会、名誉道民賞授与対象同意案原案可決
【済州=ニューシース】カンジェナム記者

 JYJジェジュン、ジュンス・ユチョンなど、済州世界7自然景観の選定に寄与した人物たちが、済州道名誉道民になる。
済州特別自治道議会行政自治委員会(委員長キム・ヨンボン)は23日に再開した第305回臨時会第1次会議で済州島が提出した'済州特別自治道名誉道民賞授与対象者同意案'を原案可決した。

今回の名誉道民賞授与の同意要求対象者は総216人で、このうち要件米国ビザ10人を除いた206人に対して同意が成り立った。

分野別では、新聞社の会長などのマスコミ人20人、教育分野22人、企業人40人、放送人17人、金融人6人、自治体首長など、公職者40人、民間団体43人、議員2人、工事・公団7人、法務・会計4人、その他5人であり、このうち117人は7景観選定功労者である。
一方、2月末現在名誉道民賞授与者は 1085人で、道外人983人、海外同胞21人、外国人81人などだ。
24日の本会議を通過すればジェジュン、ジュンス、ユチョンは済州道名誉道民になる。
(ソース newsisヘッドライン済州



世界7自然景観の選定には、激痛を味わいながらも協力を惜しまなかった3人
済州の人々が 忘れずにいてくれたことが嬉しいですねえ、、 

2月末現在、すでに名誉道民賞授与者が 1085人ですと!
そんなにかいっ  と思ったら、
過去にも済州島で大王四神記を撮影したヨン様など、済州の観光誘致やイメージUPに功労のあった人々を名誉道民として表彰してきてるんですね

本会議、通過したことでしょう^^








 JYJ ファンweekのチケット予約が始まってますが、

『韓国を訪問する日本人観光客が急減している中、韓国旅行業界が政府に、
"日本人観光客誘致活動費" の緊急支援を要請した』

少し前、中央日報にそんな記事が出てました。
韓国観光公社によると、今年1~2月の日本人観光客は 前年同期比20%減
3月~4月も 韓国上位の旅行会社19社を通して入国した日本人観光客は 暫定で
前年比33.4%減(韓国旅行業協会統計)だとか。

そして、
観光客もさることながら、芸能事務所の株価を左右するのも日本での人気とパイプの強さ、、


『PSYブームが続いている状況でも機関はYGエンターティメント株式を売り渡している。反面、特別な話題がないSMの株式については機関は買いを続けている。
(SMの株価は、上がったり下がったりしつつもまたじわじわと上昇中)SM所属歌手が日本で行う公演活動が活発になり、収益拡大の可能性が高いという判断だ。
YGは、'江南スタイル'の後光効果があるだけにPSYの新曲はある程度の成功は保証された、ただ、初期の予想とは違って、ビルボードチャートの順位が低い状況なので、昨年のようなブームは期待しにくいと エンターティメント業界関係者は指摘する。
少女時代の場合、今年、日本全国計7都市を回って22回のアリーナツアーを進行中だ。当初は18公演の予定が22回に増えた。
KDB大宇証券研究員は、"SMの日本公演の観客数が今年は170万人で前年より58.6%増加した。日本のCD販売量は250万枚と前年比74.2%増となるものと予想される"と分析した。』
(ソース:中央日報ファイナンシャルニュースほか)


日本の活動の如何が、こんなに芸能事務所の評価に影響を及ぼしてるんですね こうなったら、3人にS社の売上げ食っちゃってもらおう 

日本人観光客にそんなに来てほしいなら
JYJを放っといちゃいけませんですよ 







そそ、
今朝、これ見てて遅刻するとこでしたよー
ユチョダンスマニアには、堪らん逸品 

あざーっす


BLACK LABEL vol. 2수록 MISSION - 건전해지고싶다..

やっぱこの切れ味ですわ




そしていよいよ発売ですねっ!!!

BIhe6ZXCAAAcs5e.jpg

いつ届くかなあ

あ~~
楽しみ たのしみィい 




こうして 今宵も更けてまいります







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まじょ様 おはようございます。

NIIの三人はとても可愛くて癒される~
韓国では名誉道民とか嬉しい事も多いですが
なかなか思ったようには進まないんですね。
ゆっくりでも前に進んでいるので遠くない未来に3人が日本のTVで歌える日が来る事を願います。

ジャッカルメイキング昨日見ましたよ。
これ言っていいのか分かんないけど撮影の時ジェジュンが落ちたって知ってますよね。
その時のが入ってたんですよ、大丈夫だったって知っててもドキッとします。
本当にさ、なんですぐ病院連れてかないのって腹が立ったです。
で 気になった事もうひとつ
メイキングフィルムパート1って2もあるって事かしら・・・

ブラック・レーベルありがとうございます。
でしょでしょ ゆちょんカッコいいでしょう ムフフ♪
眠くて~~~
まじょ様 こんにちは

春になったせいか
ドーム疲れか(いつまで言ってるんだ 笑)
眠くて眠くて・・

覚めきらないままPC開いて
ブラック・・のユチョダンス見ました
え~今 金髪の人をどかした
 誰?ダンサーさん?
終わりまで見たら どうもジェジュンみたい・・
目が覚めて来たぞ
ナニナニ?って リピして見たら
やっぱりジェジュンでした
動線間違えたのかな?(1分45あたり)
でも 押してどけてるユチョンの顔が
それどこじゃないって感じで
本当に気迫に満ちてます
すごいっe-349



Re: ノブチン さんへ
やや、ホント 夜更かし族だわ~ 笑
PSYさんて、考えたら悪いときに売れちゃったもんですね 嫌韓の嵐さなかだったとは
やっぱ、韓流を支えるオバハン達はイケ面が大前提なのね~♪
それにしてもなこの数字 本当に計算どおりにいくのかどうか?ですね
あらら、ドラマ以外のTV出演して欲しくないですか?
ファンの心配もいろいろなんですねえ


Re: コロンさんへ
こんばんは^^
NIIは夏真っ盛りですね もうかい?!みたいな 笑
結局は、韓国では3人もC社も主流ではないからこういう状態が続くんですかねえ
こうなるとやはり日本での評価が、3人の未来にはとても大きな意味がありそう
日本のTVで3人の姿を早いとこ見たいものですわ~
メイキングDVD,私も頼んでるはずなんだけど、こりゃ連休中に届けばラッキーてとこかも
そいいやそんなぎょえ=!がありましたね ファンミの時でしたっけ
すっかり忘れてるとは 私も鬼ですなっ
パート2、皆さんあるって言ってますよね どんだけ~~です 笑
ユチョのダンスはえーですよ♪ うちの妹もこの人上手い!と褒めてました

Re: 春花 さんへ
こんばんは~~ 判りますわ~~眠いですねええ
ドーム疲れないはずなのに、私もとにかく眠たひ~~
うたた寝ばかりして首おかしくなってますよ

ユチョの動画、最近いいのが多くてホクホク♪
ははっ そーですね ホントはジェジュンをハリ倒したかったんだなと思って見てました ←妄想楽しや~~♪
ユチョはよく、また手え抜きやがってコラ=!と、ファンもそれを面白がってるとこありましたが、やるときはやるんでございますよね
やっぱあれは武闘家のダンスという気がします
なんちって^^♪

No title
まじょ様

今日はええお天気ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
…………… 最終日のお天気を思い出させます\(//∇//)\

遅刻セーフでしたか?
ユチョンのダンス好きだ〜っていつも言ってくれているぅうう(≧∇≦)
これ両国ですよね?気迫が凄い!
そしてクールにジェジュンをどける…………仕草にキュン死!
なにが好きかと言いますと、ユチョンが余裕なく踊っているヘロヘロが好きっ
\(//∇//)\………たまらなく好きです!!

ジャッカルもうすぐですね〜
あれこれと一位とってますが………テレビ宣伝じゅせよ!!!!

私も家族おいて連休見に行ってきます!!!

自宅ついたらユチョペンではなくジェジュペンになっているかも〜
Re: ようこちょんへ
おやや~~?天気良いんですかあ?
こちら雨ですよ あ、でも朝は良かったかな
時計ちらちら見ながら、ぎりまで動画見てました^^
ユチョのダンスは、チュージーラバーで惚れ込みました❤
気迫の有無で じぇんじぇん違うとこもまた見モノで~~♪
これ、邪魔だったんですねええ ジェジュンが 爆

もうね、ジャッカルの話題すごくて泡吹きそうですわーー
この連休は見に行けないんですが、そのうちぜひ見たいと思ってます メイキングDVDで我慢しますぞ^^
では、ジェジュン宜しくですうう^^)/
ジャッカル楽しみ
まじょ様今日は~
関西は凄く良い天気であったかいですよ^^

NIIの動画で
仲の良いのはわかっちゃいるが三人の距離感のあまりの近さに思わず笑っちゃいました
でもあの後ろのピンクのソファみたいなやつ見て納得
ジェジュンは真ん中だから良いとして
ユチョンとジュンちゃんのお尻はハンケツ状態だろうなあ…
あのソファにハンケツだとしても三人腰掛けてるんですね(笑)
アタシだったら三脚いる

ジャッカルはユチョペンのお友達と
6日に行って来ます^^楽しみだ~
メイキングのDVD二日前に届いたのにまだ見てません
これって映画の前に見るべきなのか
我慢したほうが良いのか思案中なんです…
米チングの皆様どうされたかしら

メンバーシップは……エントリーして結果待ちです(笑)

明るく楽しく忙しくゴールデンウィーク突入です!!
…つっても暦どおり仕事なんですけどね
でもやっぱウキウキします。
ジャッカルのおかげかなv-238

まじょ様もお天気良く気分良くお過ごしくだされ~
若い三人^^
まじょ様 こんにちは
また出て来てしまいました

連休一日目、雨やら風やらで寒くて家から出る気に
なれないみちのくです

minminさん地方はいいお天気で温かいって
いいなぁ・・

さっき休みで家にいる息子がTVで関ジャニを見てました
デビュー15年とかで 17歳の頃の写真が出たり・・
(そう言えば?ジュンスの17歳の頃の写真も見たよな・・)←何でもそこに行く最近の私^^
「え?関ジャニって30代なの?」とびっくり です
時々JYJとSMAPが同世代みたいな錯覚に陥る私
JYJの20代という年齢を思うと
ただ ただ すごいと驚くばかりです
ジャニグループが若く見えるのか
JYJが大人っぽいのか・・どっちかなと思ったけど
ここに来てNIIのメイキング見ると
やっぱり可愛い~ですねぇ
Re: minminさんへ
うっそおおお!?
関西は暖かいのおお?? こっちは春の嵐だよーー
いいないいな~~

NIIの動画は、判っちゃいいるけど やっぱいいね♪
でも、まさかのソファに注目?私なんか目に入ってなかったよ
何気にその ハンケツ状態という表現は萌え~だワ^^
私は、連休はジャッカルDVDで我慢だけど楽しみ
映画に行く人は、見ちゃだめでしょ~~
でも、そういう我慢ができないのも私なんだよね fufu
見ちゃえ 見ちゃえ~♪

去年はほんとに残念なことしたね 会えたかもしれないのに
今年こんなことになると思ってなかったから、機会はなんぼでもあると思ってた
あれ?連休は暦どおり仕事なの??
お疲れさまだねーー がばれ~~
私も仕事言ってる方が暇なんじゃないかといった感じの連休だけど
たまにゴタクってるから見に来てね^^
(ジャッカル内緒で感想教えてくらさい)

Re: 春花 さんへ
こんばんはですう^^
ああ、やっぱ東北も、雨やら風やらですか?
かなりひどいですよね
(関西ずるいぞ~~~笑)

ほほ、息子さんがTVで関ジャニを?
そういえば、私も今井翼君が30代に突入してたと知って吃驚してたとこでした
今日は、東方神起の日本デビューの日なので、昔の動画も見たりして
彼らは、もともと大人っぽかったですよね わちゃわちゃしてはいたけど
少女時代がAKBより等双大人っぽかったのを思うと
これもお国柄なんですかね?
嵐も3人より年上だし、何気にほっとします(爆)