Post

        

ジュンスが韓国最優秀男性歌手賞!可愛い過ぎるジェジュン

category - JYJ
2013/ 04/ 14
                 


 ジュンちゃんはサッカーでしたね♪

FC MEN vs 高麗大学サッカーチームの親善試合
ジュンスが2ゴール、5-2で勝利しました!! とのこと



健康的でいいよねえ
ご飯いっぱい食べてんだろなあ



BHzboEfCMAEn0mD_20130414191740.jpg




そして 嬉しいニュースが

▼ JYJ ジュンス、中国の音楽授賞式で韓国最優秀男性歌手賞を受賞

13日、JYJのジュンスが中国最大級のMVサイト音悦台が主管する音楽授賞式「V-chart awards」で、韓国最優秀男性歌手賞を受賞した。

ジュンスの英語シングル「UNCOMMITTED」は、今年初めて開かれたこの授賞式で、世界のファンたちを対象に投票を行った韓国最優秀男子歌手賞部門で受賞した。

この曲は、甘いR&B曲で、ザ・ウォンテッドやレオナ・ルイスの曲を手がけたソニー・ミュージックの作曲家、ブルースオートマティック(Bruce Automatic)と共同制作し、中国を始め、南米やヨーロッパでも人気を集めている。

所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、「この授賞式がチャートの累計成績を合算した結果であるため、さらに意味深いと思う。ミュージックビデオやコンサートだけで公開された音楽が、海外の授賞式で1位となったため、本人も喜んで感謝しており、映像を通じて感謝の挨拶をする予定だ」と話した。

この曲は先日行われたJYJの東京ドームのコンサート後、アマゾンジャパンのK-POPチャートで1位を獲得するなど、熱い人気を見せている。
(ソース Kstyle


アルバム関係談
「"UNCOMMITTED'は、最近あった JYJの東京ドーム公演後、日本Amazon K-POP チャートで 1位を占めるなど熱い人気を誇示している。 去年13ヶ都市ワールドツアーで全世界のファンにキム。ジュンスの音楽的力量を知らせた後はヨーロッパと南米でも反応が熱い」


よっシャ




一方、
9食べても太れないジェジュンたま



可愛い過ぎてムカつきました^^


2013041411145495843_1_59_20130414112304.jpg

2013041411145495843_2_59_20130414112304.jpg

「最近、自分6食食べたんですよ。
太りましたか?
おとといから今日にかけて計9食食べてます。
体重を増やそうと一生懸命努力してるんですが、顔だけが太りました。
本当に体重を増やしたいんです。
みなさん待っててください。
いつかみなさんにお見せできると思うので」

(ソロコントークより)


そーかい そーかい♪

(と、いつもの投げヤリぶり^^;)



にしても、
私め、さすがにあのツイ写真にはびびりました



でも、あれがジェジュンの摩訶不思議なとこですよね
あのガリガリぶりも 平気でご披露

ファンが二段腹だろうが、
メンバーが禿げてようが
ご飯3杯 だろうが
なんでもあり!てことデスね??


なんか勇気もらえましたああ 








ジェジュンツイ

4c9266c9e43d1002aafb9a5e97a371a9_normal.png


「気持ちよく韓国に来たが、空港で写真記者のように熱心に写真を撮ることまではいいが、通りすがりのおばあさん、おじいさんが倒れたら起こしてあげたり、謝罪はしなければならないんじゃないの?
車に乗ってから写真がよく出来たかの確認ではなく、行っておばあさんはどうか確認してみない?」


勿論ファンは読みましたね
当たり前なこと、言葉のまんま伝わってくれますように 






 前記事について、もちろん批判的なご意見も頂戴してます
でも、あれは私が見てきた4年余を振り返っての素直な気持ちです
彼女のことをそう思って見てきたし、個人的に感謝すべきこともあります。
ある方がchiemiさんに悩みを相談したとき、こう言われたそうです
「他の情報に流されないこと。ジェジュンの言葉・行動を見ること。自分を信じること」それが大事だと。他の誰かが知るchiemiさんがいたとしても、私やこうした方々には知る由もないです。私達が受けた影響があるとすれば そういうものだけであって、他には何もありません。
そして私は、今もがっつりJYJオールです。

批判と言うより、"でもね、" と、この記事を書いたことを心配して下さってる、
そんな感じの方もおられます、、 

ありがとうございました








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
ジュンちゃんは今日も元気にサッカー選手♪♪
健康的な筋肉で羨ましいこと。
ジェジュンはもう少し太ってもらわないと。
でも食べてるなら安心だわ。

空港でのファンの行動は残念でしたね。
ジェジュンは優しいからこそ怒ったんでしょうね。
他の人に迷惑をかけないとか最低限守らなければいけないことを
してくれないと彼らにも迷惑をかけることになることわかってほしいなぁ。
このツイを受けてみんなが少しでも気をつけてくれたらいいですね。

chiemiさんのブログはファンになった頃に見たことがあるくらいで
その後は見ていませんでした。
最後だけは見ることができましたが、残念な結果になってしまいましたね。
経緯など詳しくわからないので何とも言えませんが、
自分の時間を費やして作り上げた愛情溢れるブログを閉じることは
本当に無念だったと思います。
元気にされてるんでしょうか?心配です。

誰かを攻撃するのではなく
誰かと楽しく応援できたら最高ですね。
ファンとして…
前の記事を拝見して、そのブロガーの方は存じ上げませんが、魔女さんの考え方は共感できると思いました。
解散後にファンになった為、何も知りませんが、偏った方がおられるのは感じています。
私がユチョンのファンになり、JYJに関するブログを覗くようになって、1年と数ヶ月ですが、不思議な事があります。
他人を悪く言う人の多さです。
ただ、好きなアーティストを応援するだけじゃダメなんでしょうか?
わざわざ人の悪口言う必要がありますか?
好きな人の言葉だけ信じてついていくのがファンじゃないでしょうか?
好きな芸能人のライバルやキライな人の悪口言う事が自分の好きな芸能人の為になるとは思いません。
マイナスパワーはマイナスにしか働かないと思います。プラスのパワーは時間はかかるけどプラスに向かう…。
そんなプラスのパワーのある人をなくしてしまうのは残念ですが、人を攻撃した人にはそれなりに返ってくるはずです。
どのようなパワーがどのような結果になるか、これから身をもって知る事になるはずです。
自分の行動に責任がとれる、そんな人になりたいです。
JYJの3人のように…。

すみません。魔女さんのブログなのに、熱く語ってしまいました。
(>_<)
同じ空の下~
まじょ様 おはようございます^^
まさかの平日の休みで昼間からコメしてます(笑)
ドームのDVDが待ちきれないmathです。
(ひたちなかのような時間がかからないと期待!)

思えばいつも夜遅い時間にPC見ることがほとんどなので、
夜は感情も高ぶったりして物思いにふけるんですよね私・・。
まじょ様の前記事と皆さまのコメ読んで、
私も考え深いものがありました。
本当に楽しく一ファンとして応援したいです。

JYJがファン思いでいてくれることに感謝です。
彼らが作詞する歌やファンミでのファン目線のやり取りなどで
私はいつも癒されてますよ~。

ファンの応援に応えようと努力する(時にはそこまでしなくてもってことも含めて)
姿を見たり感じたりしていますもの。

ファンはそれ以上でも以下でもないですよね。
皆同じ位置じゃないですか~!
まして他者をどうのなんて、ファン同士で悲し過ぎます。
自己中の思いが強すぎるとサセンと紙一重になるんでしょうかね。
大きな壁をこれからも乗り越えるJYJですから、
ファンは揺らがず大きな構えでいたいですね。
今日のまじょ様の記事のように
めっちゃ溺愛でナイスなつっこみしながら~(笑)

あ、昼間から時間があってうれしさのあまり、
長文になったしまったです。

雪山がなくなりましたが、まだまだスタットレスですね~。
札幌は今10度でいいお天気です。日差しが春ですね。
JYJファイト!
まじょ様ファイト!
思うこと・・・
まじょ様こんにちはー。
大阪のお天気はすこぶるいいのですが、朝から鼻がムズムズしてます。
前記事のまじょ様の憤りや喪失感、文面からダイレクトに伝わりました。心中お察しいたします・・・。
あの月の画像とブログタイトルはとても印象的で、私も何度か覗かせてもらった記憶があります。
まじょ様が伝えたい事とは異なりますが、
東方神起に出会ってからネットという媒体を使い始めてまだ数年の自分には、通っていたブログがある日を境に何の前触れもなく更新されなくなっていたり、コメで絡んでた方がプッツリ姿を見せなくなられる、
そういう経験をする度にネットでの繋がりへの寂しさややるせなさを痛感せずにはおれません。
Chiemiさんに関しては、ブログは閉じられてもこれまでと同様にジェジュンを愛し続けていただきたいと、
それだけは強く願っています。

ジェジュンの苦言ツイには思うところがたくさんあります。
このところの母国空港サジンJJには本当に心苦しくなることがしばしば。
フードを目深に被り、マスクやサングラスを着用し俯きながら背中を丸め気味に歩く画像を見る度に、
こういう所で写真を撮られるのが嫌で嫌で仕方ないんだろうな・・。慣れることなんてないんだろうな・・・と。
今回の件ではJJ自身「それはいいとしても」とツイってるけれど、
自分がしたいことの他には目がいかない、人の気持ちなんておかまいなしという根っこの部分は同じだと思うのですが・・・。
こんなこと言ってる私自身サジンあがれば見てしまってますが、なければないで全く問題ないって、それは胸張って言えます!
五神活動期にカシちゃん達が嘆いた「日本にきたとたん行方不明」現象、大いに結構。むしろ大歓迎ですから。
じゃあライブ盗撮なら需要があるから許されるのか、サポート活動費にそれをあてているファンダムの写真集販売なら黙認してもいいのか。。。
本当に難しいところです。
ただマナーの問題という話で片付けられないということは明らかだと思うんです。
そして自分自身を顧みるきっかけになったことも確か。
JJもいいかげんウンザリしてるだろうけれど、
どんどん吐き出しちゃって~って思うのは私だけでしょうか?(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれはねぇ・・ないよ
まじょ様 こんにちは~

ジュンスはドーム以来
可愛くて可愛くて
シアベンになりそうです
アンコメ人気に ほらねって
笑いがこみ上げる私です

ところでジェジュンのあのツイ写真!!
ドームでこの世ならぬ美しさを見せられて
うなされそうなこの時期に
なぁんで?あのガリガリ写真
本当にまじょ様おっしゃる
不思議ちゃんです
当分二つの残像に悩まされそう・・

ついでに書いちゃおう
ユチョの魅力って何だろう?
いきなりのボーズ頭でも
本人へっちゃらみたいな
野太いところと
長男的安定感と
無茶苦茶可愛くなる笑顔かな・・
動きが綺麗で生が一番だと特に感じました

ドームの天井桟敷で一人だった私は
周りから聞こえて来るそれぞれのファン達の
会話と反応がとっても興味深く面白かったです

で、誰見ても結局キャーって叫んだんですけどね
(時々我に返って そうだまじょ様の分も と
ジェジュンには特に叫んだりしました)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まじょ様、うらやましいです。

こう、思っているペン達、たくさんいらっしゃるんでしょうね。
6食食べても太らないなんて。
私なんか、1日に2食にしても太ってしまうのに・・・、1日中、水だけ飲んでいましょうか?

でも、友達で、とても痩せている人がいて、お医者様から、もっと太る努力するように言われたそうですが、一生懸命食べても太らないとか言っていました。
とても彼女、食べるように苦労しているので、それはそれで大変なことですよね。

それとも、JYJリーダーとしての心労が半端じゃないんでしょうか?
せめて、ペン達、周りに気を使うジェジュンに苦労をかけないように、常識をわきまえた行動をしなくてはならないですね。

ところで、ジュンちゃん、あのドームコンの頼もしいカリスマジュンスから一変して、サッカー少年になってしまったんですね。
そのギャップがジュンちゃんの魅力なんでしょうか?
Re: のりこさんへ
ジュンちゃん、何時の間にこんなに丸々っちくなったんですか?
やっぱサッカー??
ジェジュンは今日のツイでも細いですねーーー
(なんで見せるの?爆)

空港のファンて相変わらずですね
写真見たって、本音 そんなに珍しくも面白くもないじゃないかと思うんですが、、

chiemiさんのブログ、ことにツイは大変お世話になってたんです
そこにあるのが当たり前のように
ジェジュンはそれこそ宝であり家族ではなかったかと、、

夢を見て、ぼ~~となって
ライブやアルバムのことだけ考えて
そんなファンが一番幸せだし、3人にとっても楽でしょうね
Re: まり さんへ
もうずっと、こういうことの繰り返しですね
二幕とJYJ、一時期吹き荒れたとんでもない嵐が少し静かになってきたかと思えば またこうして
そういう私も、いろいろゴタクってきましたが
ファンじゃない立場の人は、よくそう言いますね
すぐに人を比べて足をひっぱりあって、なんでなの??と
まさにモンスターペン化してるんですね。。
もうちっと、放任主義でいいんですよ 

普通でいましょう 普通のファンで
まだまだ3人にすべての扉は開いてないし
それこそ、考えることはほかに沢山ありますもんね
面倒臭せ~~どころじゃなくなってます
Re: mathさんへ
遅くなってすみませーーん
何時出るんでしょうねDVD やっぱ盛り上がってるときに、今でしょ!!ですよね
ひたちなかは、あの時すぐに出てくれたら、と思いました やはり ちょっと昔の、という感じは否めなかったです
この記事、思った以上に反響がありました 
chiemiさんの読者さんたちに、ここでも書いてるって口コミで伝わったみたいですね 出しゃばってすみませんという気もしてます
でも、chiemiさんのブログやツイから、あっけを連想していた方は見当たらない すべてを知って行るのか?と言われば違いますが、私の気持ちとは関係ないですね

また、博覧会やるようですね
去年よりいいものになることは間違いないでしょう♪
もうちょっと3人の生の姿を見せてほしいな~

ファンの間のトラブルは、いつ誰がそうなるか判らないとこに怖さがありますね 本当にモグラ叩きみたいな
、、

まだタイヤ交換はしない方がいいかな~
また雪が、って言ってました
風は暖かくなりましたね なんて楽なんだろ 笑


Re: ゆうママさんへ
いろいろ ご面倒をおかけしてすみませんでした
長く読まさせていただいたブログでした、ツイでも随分情報を貰って
管理人さんの意志に反するようなブログの閉鎖は、(そりゃしてほいとこもありますが)誰のペンでも気持ちが重くなりますね
いったいどれだけこんなことを見てきたことか、、、
多分、全く新たにブログを立ち上げてる方も少なくないとは思います 

ジェジュンの苦言ツイ、相変わらずと言うか、サセンて全く減って無いんですね
私も、あれ以降は空港写真すら載せる気になれないです 〇〇ストーキングと銘打った写真もいくらでも出てくるし
総出てれば見るけど、同じく、"無くてけっこう!"
私も散々韓国情報流してきましたから苦しいとこありますが、もう一線引きたいですね日本は日本として。
韓国には韓国のお国柄やものの考え方があるし、常識が同じかというとそれも違いがある。
3人が日本でも一流のアーチストとして活動していこうとするなら、ダダ漏れ状態に馴れたファンの頭の中も変われなければならないし、こんな内輪もめしてる余裕ないはず、、
ジャニーズなんかはものすごく映像には厳しいそうですね 嵐ブログやってる友人が、いつも韓国アイドルのブログ見て驚くと言ってます あちらはブログで写真載せたらそれこそブログ閉鎖だそうで。。

どんどん吐き出すジェジュン、そういう事こそ全力でサポートしたいですよね も~~ とにかく偉そうに仕切るファンが ほとほと嫌ですワ^^;

Re: 春花 さんへ
興味深い話、諸々ありがとうございました(^^)

ふふっ ズンちゃん まんマルですねええ
団子と間違えて 食っちゃいそうです♪
ジェジュンがォもろくて仕方ない私的には、こういうのは腹かかえて笑いつつも、なんか食べ方間違ってんじゃないの?と、食べてるモノ見せてみな!とオバハン根性丸出しです
あ、ユチョですか?なんですかねえ~
長男的安定感、これは益々感じます 
私は動きがいちいち好きですね ことにダンスはたまらんです(しつこく言う^^)

春花さんも 結局キャーでしたか 笑
私の分まで ありがとうございました=
Re: もぐこ さんへ
ジェジュン、うらやましいけど、早くデブって欲しいですね~
ドーム前はあれほどじゃなかった気もします
1日に2食で、食っちゃ寝、
しばし相撲部屋に入れちゃいましょうか?

やはり去年のサセンの件あたりから、ファンから見ても 疲れてるだろうな、とか 休めば?とか、ずっとそんなこと思ってきた気がします
JINだってあのくそ熱い中頑張って、映画撮って、FMや映画のキャンペーンやってる思ったらソロですもんんね
眠れないと痩せる、なんて言ってたこともありましたね 心労もあるんでしょう
喧嘩するな!って言ってたし、ファンのトラブルも見てますね、、
一日も早く、ジュンちゃんバリの団子3兄弟が見たいものです
ジェジュンもあの歌いっぷりからいけばお腹減りそうなのにねえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
眠くなくて…^^;
まじょ様こんばんは~

前記事のモンシェリさんのことやジェジュンの空港での出来事
まじょ様のところに寄せられる皆さんのコメなど見させていただき
しばし考えに浸ってました^^;

ジェジュンのブログを辿っていくと
美しい月の満ち欠けの画像を表紙に
優しい優しい口調の方がただジェジュンへの深い愛情をつづっておられる
そんな印象を持って、時々寄らせて頂いてたブログ主さんでした。

アタシはツイッターをしないんです
いつぞやの署名運動のときに必要だったので
登録してアカウントがあるのですが
正直やり方もよくわからなくて…^^;

ジェジュンたちのツイは
寄らせていただくブログで即効訳つきであげてくださるので
不自由を感じず
だからツイの世界の出来事には非常に疎いんですが…
大抵は楽しいコミニュケーションの場として存在してるんでしょうが
まかり間違うと
魑魅魍魎な気配漂う悪口雑言の掲示板と化してしまう恐ろしさもありますね
でもJYJが日韓で表に出られないとき
彼らがファンとつながる方法として、かなり手ひどい攻撃にあいながらも続けてくれた有難い場でもありました。

空港での出来事
怒りを露わにしたというジェジュンに
正直惚れ直しました。まじょ様の言うとおり
このジェジュンの言葉が全てです。あったりまえ

優しく諭しても解らんアホは何ぼでもおる
魑魅魍魎たちも、あっけも、
もとは一つの強すぎる愛情から生まれたんでしょうから
自分も気がつかないうちにそうなってないか
振り返ってみるのもまた大事ですね

あ。まじょ様
あたし以前ジェジュンやせすぎ鉛筆みたい薄っぺらいなど
失礼な発言をしましたが(笑)
このガリガリのセルカ見てなんか妙に安心したんですよ~

確かに、やせすぎてるけど
腹筋見ると決して不健康そうでもない細マッチョぶり
洋服のモデルとかもやってるし、
一般人の理想体重と同じに考えるわけにはいかんのだわと
先日テレビでみた米倉涼子さんのスルメみたいな細い足見て
職業的理想体重ってあるのね、と思ったんです。

アタシの甥っ子、身長は170cm届かずの高校生と170数cmの大学生なんですけど二人ともめっちゃ痩せっぽちで
48kgと53kgですって。

でも二人とも普通に食べるし元気だし健康だし
世の中細い男なぞいっぱいおるし
ちゃんと食べてるんなら、まいっか~と思えたんです。
若いし新陳代謝がアタシらとは違いますモンね(笑)
それに二重顎や小太りでマイン歌われてもねぇ
やっぱロッカーならハングリーでしょストイックでしょと
思い直しました(笑)だから、食べてるんならいっかぁと。

何かね、まじょ様
何か何だかなあ…なことが渦巻いて
日本の事務所もぜんぜん発表ないし
去年のアタシだったらもっとズドンと落ち込んだかもなぁって思うんですけど

今はぜんぜん大丈夫
大きな違いは、今ジェジュンとJYJの歌声に満たされているからなんですね
ジェジュンのソロも、ドームのJYJのハーモニーも
毎日ツベ三昧して今やあたしの中に満ち溢れてて…
だから、ちょっとやそっとじゃへこたれないし折れないぞ、って思えます。
結局は三人が、ソロであれ三人であれ
歌を届けてくれたこと、それが全てだなと。
アタシ達はJYJ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスという歌手が好きなんですもの
ただその歌手のファンなんですよね。

まだまだ色々起こるんだろうし
ファン同士のいざこざがややこしかったりするけど
ジェジュンとJYJの歌声に満たされている今
ただ単純にその歌声を音楽を愛することのみで
相思相愛でいたいなと思います。

まじょ様
今日昼寝したんで眠くなくて(笑)また長くなっちゃいました。
おやすみなさい。










Re:ゆうママさんへ
わ~い 良かったですうう^^
ちゃんとチェックしてなかった私が悪いんですよ ホントにです

嗚呼、、、そういうことがあったんですねえ。。
ある方が(そちらでのことだと思いますが)、ゆうママさんのコメント好きだったな~っておっしゃてましたよ
めんどくさいのは 私のゴタクの方ですから心配ないです 笑
気を使わずに、これからもなんでも放り込んでください 
お待ちしとりま~す^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まじょ様

ダンゴ三兄弟には遠いデスね〜
ユチョンの湯豚と毛の心配ばかりしていたら、うかつにもジュンスがまあるくなっていましたね。

ジェジュンは心労からですかね〜
本当にあれやこれやと引き受けてくれてそうで〜性分なんでしょうが
セーブ………できないですよね。

ようつべ育ちの私としては、日本風に取りしまわれるのも辛いところですが、それが日本活動だというならば、ようつべ封印します。
他で見られないからようつべのお世話になっていたのですから…………

博覧会出ましたね。
あれから一年………流石に今回はお留守番です。(>人<;)

春満開になりましたか??
まじょ様の更新やっぱり嬉しいです!!
Re: minmin さんへ
なんか考えさせちゃったかなあ 申し訳なす^^;
実は私も、考えさせらること色々あるワぁ
前のMONCHERIさんの記事は、私の想定外のところまで拡散してることがだんだん判ってきて、ちょっと記事が一人歩きしてる感もありかな
これはこれで、私が長く読ませてもらいJJ情報も沢山教えてもらった方への記事だから、ごたつくとしてもしゃーないなというところ
実は、私もツイッターは、JJとズンちゃんが続けてるから放置しないけど、でも、最近はいろんなこと言うファンがいるもんだなとよく思う
> まかり間違うと 魑魅魍魎な気配漂う悪口雑言の掲示板
これは理屈じゃない嫌さだよね 
ジェジュンの言葉見てて、なんでおかしなことになるのか不思議極まりない

ははっ ガリガリジェジュン、ほんとっォもろい子だよね~
平気なんだね 韓流のトップスターなのにぃ♪ べつにいいべサみたいな
ムキムキになっても、もう勘弁してくり~~て、言ってた記憶がよみがえる私めです
ただ、急に痩せるって、体によくないと思うのよ シワ増えるしね(体験談^^;)
(二重顎や小太りでマインて、うぎゃぎゃ===)
そうだね、ファンのうんぬんより 日本の事務所の方が大問題でしょ
出るぞ 出るぞじゃ そのうち お化けか?だよ
これが決まらないと、なんかむずむずして落ち着かないね、、

毎日ツベ三昧、しかも日本の新ライブ映像!久々だ~~
3人は集大成を見せたいわけでしょう ソロもあんなに華やかで伸び伸びと、やっぱJYJコンは違うわと私もファンとして嬉しゅうてしょうがないわけサ^^

春だから眠いよね 判る判るうう
 
Re: keikoさんへ
chiemiさんへのコメント、目に留まるといいですね
私のコメント欄は、よく"まじょさんお借りしま~す" て、皆さん使ってくれてます じぇんじぇんOKなんですよ
3人が日本で順調に活動していくには、ほかの韓国アイドル以上の音楽の質や曲の良さが必須ですよね
彼らの発信する音楽やソロ活動、そのすべてを日本のファンだからこその盛り上げ方をしてやれたらいいですよね
今回のドームで、3人は時間が無いなかでもあれほどの姿を見せてくれた それがファンが望んだ全てじゃないでしょうか
見て欲しいのはあの姿で、知って欲しいのはこれが自分達なんだということ 一生懸命に届けてれたものを愛せばよいのだと思います
(今はね^^ もっと上があるはずうう♪)

Re: ようこちょんへ
こんにちは^^
すんませんですねえ、記事も書けなきゃコメ返もこのテンポです、、

太ったらすぐ顔に出るのはユチョだと思ってたけど、ズンちゃんパンパンじゃないですか 笑
ジェジュンも頑張って食べてるようだから、その成果を楽しみに待ってよう♪
ファンが何言ってるか、けっこうダイレクトに伝わってんですね
(そりゃ心労はありますよねえ)
私もそんだけツベにお世話になってきた判らない一人、トンペン関連ツベ閲覧2万回超えたのがすでに3年前でした^^;(田舎だからそれっきゃなかったのよ=)

今回の博覧会、去年とは日本のファンの切迫感やや低めかと思いますが、今年のイベントはやはり見ておきたい!というファンも多いのではと思います
あれから1年、私も骨折から1年を迎えたことを思い出しました(元気あったな~笑)