Post

        

理解に苦しむこともあるね

category - ジェジュン
2013/ 04/ 12
                 


ジェジュンお姉たまのツイ

AaG71IaV_normal_20130412063912.jpg
kim suk jin @kkjj4

『私がスターでもないのによい言葉をいただいて感謝します。
私は見ないでください。
ジェジュンの写真を見ておやすみなさい』


BHlCf-NCIAAwKC2.jpg
(1024 x 576)

あは~~
ほっとするショットですね 


お姉たま顔ちっさーー(笑)








トニモリのイベントの話で ちょっと騒ぎになってましたね
色んな情報が出てきてましたが、何気に、考えさせられる一件でした

東京ドームコン、とにかく早くDVDが観たいです
やっぱり、通しで見ないことには皆さんの興奮も感動も判るようで判らないですね
JYJコンだからこそ、ソロもすべてのファンの前で披露できたわけで、ファンミやソロコンとは違う力が3人それぞれに湧いたのではなかろうか と思ったりしてます
これもグループこその相乗効果というか、面白さですよね

ジェジュンオンリーペンさんらの中には、今大事なのはソロ活動、と言うヒトがいます。(事務所まで出て独立とか)ジェジュンから そう望んでいるという話は聞いたこともありませんが、私は、ジェジュンに今なぜそれをさせたがるのか理解に苦しみます。
"ファンは欲張りだ" と笑い話のようにジェジュンが言ってましたが、
"ああしろこうしろ、これが彼のためだ" でもそれはTOPに立つジェジュン見たさのファン自身の欲だと(私は)思えて仕方がない
ジェジュンの将来のためと口では言えても、現実に大変なことをまた背負うのはジェジュンです
ほとんどのファンができることといえば、CD買ってファンミやライブに行く、メッセージやプレゼントを贈る、それくらいのことじゃないですか
ふさわしい事務所を見つけてやる? まさか
雑用すら引き受けてやれないですよ。

JYJがどれほど愛されているか
ジェジュンオンリーが束になっても、
JYJファンが持つ爆発的な力には遥かに遠く及ばない

私は、今なにより ジェジュンに
ファンの大きな手のひらを信じて
伸び伸びとソロもJYJも楽しんで欲しいと思ってます

303955717.jpg


楽しむ余裕すらあるのかどうか
気持ちとは別に、ちょっとね、体は悲鳴をあげてそうですよね

明日はまたファンミじゃないですか==

じぇじゅん ふぁいちん  だじぇ~~^^



ユスのオンリーさんらも、結局は似たようなもんなんですかねえ?

ちょいと疲れちゃって、虻ちゃんのブログを覗いてみたり
オクセジャ観てんのね=!!!
いーな い~なああ 
ドーム行かなかったしィ、買っちゃおうかな~~♪






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まじょさん、おはようございます。

ライブロス症候群かと思うほどこの一週間“だら~ん”な日々を送りました。(きっとJYJの三人もそれに似たものがあったかも・・・)

そんな中JJの独立希望?ありえん!!!
あのひと一倍寂しがり屋がそんなこと考える訳がないですよ。
三人の中でこそひとりひとりが輝いている今、いくらファンが頑張ってもジェジュンのこころを癒せるのはYとJが傍にいてくれるから・・・。本当にそう思っているならジェジュンの心の研究が?たりませんなぁ~、
ガチガチのジェジュンファンでも今回のドームではジュンスの歌やパフォーマンスにギャア~~、ユチョンの歌や笑顔にしびれ大声援、三人一緒でよかった!!これからだってそうであってほしいです。
まぁジェジュンには体力増強、滋養強壮、に心がけて欲しいですわ。

まじょさん、私は“明日から三連戦”と言われたら行けますよ。
なんてたってJJ&JYJですからね。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凄い
まじょ様 こんにちは^^

初ライブ無事見れました^^
もう知ってるでし分かってるでしょうが是非言いたい。
最高~~~に素敵でしたv-10v-10v-10
シアペンさんとご一緒したのですが2人で「ヤバいヤバい」何回言ったか分かりません(笑)ジェジュン半端ない色気でもう凄かったです。ジュンスも凄い 本当に歌うために生まれてきた男ですね。ウリゆちょんも素敵でした。ペンラ振るのも忘れて見てましたよ。
本当に凄かったし見れて良かったです。
あれだとあまり興味がない方も絶対ファンになりますよね。

オール オンリー アッケ色んな方がいますよね、みんな彼らを愛してる 色んな愛の形があるのは分かるけど本当にそれで彼が幸せになれるのか今一度考えて欲しい。
まさか彼らが幸せじゃなくても自分の思い通りになったら幸せなんて考えてるんじゃないよね・・・それはペンでは無い  と思う。
ジェジュンの言葉がすべてだと思うんだけどな~

ひとりだけじゃつくれない事
ひとりじゃないからこわくない
JJ OF JYJ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがと〜。
さとちさん、こんばんは。
ドームコンのレポもまだというジェジュペンとしては全くもって、気の引き締まらない私です。

おまけにさとちさんにお礼も言ってなかった。オーまいがっ!

その節は大変お世話になりました〜。


なんだかね〜、どこから手を付けていいやら行方不明になっちゃって・・ドームコン。
まぁぼちぼちみなさんが忘れた頃に書くと思います。←

そして、この記事を読ませていただいて、やっぱりそうだよね〜と一人すっきりしている私です。
誰かのためといいながら、結局は自分のため、ということはよくある話で。
ファンにできることなんて、ひたすら彼らを好きでいることぐらいが最大級の応援であると思ってる私としては、さとちさんのおかげで肩の荷が下ります(笑)

ツィを追うといろいろわかるけど偏りすぎるので危険だな〜なんて思いますね。

まぁ、今年もいろいろありそうな予感ですが
楽しく彼等を見守りたいと思います〜。

なんか、元気出てきた。
ありがと、さとちさん。
なんとも〜
まじょ様〜

これがライブレス症候群というものなんでしょうか………
一週間……………なんかぼんやりしていたみたいです。

そしてすぐに新事務所の発表かと思いきや…………
トニモリあーだコーダ((((;゚Д゚)))))))
なんか〜また?まだダメなん?などと落ちてしまいそうでした!!

ファンの一人としてできることって、彼らをちゃんと見続けることかなぁ〜と!
LIVEみても何みても、三人は本当にお互いを必要としています!!
俳優で成功してもミュージカルで成功しても、ソロだしてもー何しても!!

彼らの言葉を見て聞いて欲しい…………
厄介なファンにだけはならぬよう〜肝に命じます!!

早くDVD見たいですね〜
どーんと構えて見たいものです!!
お尻が浮き浮きでした((((;゚Д゚)))))))

ジェジュンもジュンスもユチョンも…………本当に楽しい笑顔がいっぱいでした!!
No title
まじょ様、こんばんは。

よく、ジェジュンが事務所から言わされているとか、仲の良い演技をしているとか書かれている強固なオンリーさんがいらっしゃいますが、とっても疑問です。
ジェジュンは見た目は繊細で壊れそうなイメージがありますが、あの大企業を敵にして戦っているリーダー。
自分の信念を曲げない、芯はとても強く、信頼できない事務所やメンバーだったら、もうとっくに出ていると思うのですが。
ジェジュンの言動を追っていると、JYJでなければならないということがはっきりとわかると思います。
3人でいると、3人とも本当に幸せそうな顔をしていますよね。
強固なオンリーさんたち、あまり我が儘ばかり言っていると、逆に、ジェジュンを精神的に苦しめることになるのでは?
さとちさんと同意見で、私たちはCDやDVDを買ったり、コンサートに行ったりして応援するしかないんですよね。

それにしても、東京ドームコンサートの3人、とても幸せそうで、うれしそうで・・・。
3人の笑顔、とてもきれいで輝いていました。
やっぱり、JYJのコンサート、最高でした!!!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: よ~ちん さんへ
ライブ参加者の皆さんと相反して、私は動画観まくりで忙しい1週間でしたー笑
ジェジュンもテンション維持するの大変だろうなァ 
なんかもう気の毒なくらい^^;

彼女らは本気でずっと言ってますよォ 大マジですよね
ジェジュンがいつそんなこと言ったの??
ドームのソロも、3人共素晴らしくカリスマ炸裂でしたよね?動画だけ見てても、やっぱちゃうわあああ!と思った私めでした
それにしても、ファンがおかしい、、そう感じることあまりに多くて、疲れます
Re: ノブチン さんへ
>5人の時からのファンの方達に対して少し立ち位置を低めに…と思う

そういう気持ちってあるんですか?
私らにしたら、3人になってからの新しいファンは本当に純粋培養という気がして、羨ましいくらいです
ジェジュンは、大スターというにはあまりに欲が無い、
そしてJYJに対する愛情も責任感も、ソロ活動がどうかなんてこと以上に大きな事なんじゃないかと思います
あ、ロッカージェジュンは本当にやりたいことのひとつだと思いますよ 嬉しくてたまらんと顔に書いてある 逆に、k-popファン受けしそうな曲の方が本人はつまらんのではないかと 笑

ジェジュンはソロ活動はずっとやらなかったから、ファンのジレンマや焦りがいろんな憶測を呼んでしまってるんですよね
何が事実かは知りませんが、これまで3人を信じてきたのとなんら変わらない、本人の言葉を信じること以外に何しろと言うんでしょう

私的には、まだJYJで稼げるとか そういう発想はないです
JYJは、ファンよりもっと3人にとって心のよりどころで、こだわりじゃなんでしょうか? やっぱ、色んな見方があるものですね
Re: コロンさんへ
お疲れ様でした~~
いかに素晴らしいライブだったか?
も~~グレそうなくらい読ませていただいてますわ 笑

けっこう、JYJファンてわけじゃないけど行って吃驚!というは話が出てきてますね、ファン冥利につきます♪
今はそれこそ3本の矢状態ですよね
3人をバラにしたい、C-jeSも邪魔くさい
これはファンじゃなくSとかAが一番願ってることでしょ
暴走するファン、少数だとしてもちょっと目に余ることも起こってるようです
Re: 春花さんへ
朝いち また煎餅にかぶりつく私です 笑
私ももちろんまだ冬タイヤ 昨日は雪でしたよ

Mさんブログの件、
ちょっと、ショックがじわじわと大きくなってきました
なんであの邪心完無のブロガーさんが こんな目に??
あまりに痛手です 可哀そうの極みです。。

ジェジュンは、まずファンをどっぷり安心させること、
これ、大事ですよねえ。。

Re: pianoyumi さんへ
やだな~yumiさん
私へのお礼はもう沢山言っていただいてますよー
でも、ドームコンのレポがなかなか書けないと言う気持ち、ちょっと判りますし 少し時間が経ってみての感想も興味深いです
まだ廃人化してるかたも多そうだしね^^

ああなって欲しい、こんなふうになってくれたら
そりゃファンの欲は尽きることはないですが、もっともっと と思っていた5人時代も、後から知れば、いかに自分は彼らの状況を判ってなかったか、まさにあの当時愕然としたのを思い出します
自分の欲でした。勿論大好きだからでしたが、
もっと売れろ、もっと人気が出るはずだ、TOPに立て!
まさにそれです
しかし、メンバー達はヘトヘトになっていて、そして。。。
3人が自由を求めて飛び立ったあの頃、、
今やっと、日本に戻れた。扉が開いたばかりですよね

楽しく彼等を見守る★ それですよ~~
ちょっと自分にも言い聞かせておかなきゃ 笑
Re: ようこちょんへ
後遺症、お大事にしてくださいよーー
このままだと、世界中追っかけなきゃ気が済まなくなりますから 笑
参戦した方々は 揃ってそういう気持ちなんでしょうね

そういやまだ出ないですね 新事務所の発表
トニモリのイベントはあんまり興味もなかったけど(haha ぶっちゃけ話だわこりゃ)、実際の原因はどうあれ、こういうファン話が出て来るのは ブログ書いてる私なんかも他人ごとじゃない気がしました

ファンになにができるか、アラブの石油王の娘ならまだしも、これだけのファンが必死になっても3人はまだこの状況ですよね
ジュンスやユチョの替わりはいないし、ファンにはファンにできることしかできないス
それよりなにより、ジェジュンはインドにでも行かせて仕事忘れさせが方がいいんじゃないかと思う位ですよ 
Re: もぐこさんへ
おはようございます^^
なんか、あちこちでいやな話見かけてしまいますね
実際に、被害も出てきてる
JYJオールも、そのやり方はどうなのかというファンがいるようで あ~~あ、とため息です

ジェジュンは一貫してJYJですよね
このライブでも、ま~なんと嬉しげで、本当にソロ曲も楽しんでぶちかましてる!て感じ♪  なのにまた、同じ苦しみと苦労をジェジュンにさせたがる気持ちが理解できないです 誰がなにを助けられるというんでしょう
そして、何よりジェジュンの気持ちですよね
ズンちゃんとユチョと、また幾つかの山谷を越えなければならないけど、3本の矢、折れませんぞ~
Re: カリノコスモスさんへ
実は、私もその方のブログは2009年からずっと読ませてもらってて、当時はコメントもよく書いてました
JJペンならそう言う方多いんじゃないんでしょうか
ツイもアメブロも大好きでした
誰かお薦めのJJブロガーさんいますか? と聞かれたら必ずご紹介してましたが、あの方がどういう記事を書いてきたかを知る人なら 今回のことに怒り心頭だと思います
可哀そうで、寂しさと憤りで一杯です

なぜ、おかしな正義をふりかざすのか? 
見境いが無さ過ぎますよ ブログでも立ち上げて言いたいこと言えばいいじゃないですか、相当の覚悟は必要ですよ。姑息なマネするな!です。JYJペンだろうがオンリーだろうが関係ないですね。
Cさんがいないなんて、受け入れ難いです。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ノブチン さんへ
こちらこそ、すみませんでした
稼ぎ、そういう意味だったんですね
ユノとチャンミンはSMがついてますから 食いっぱぐれはないでしょう
大声で、ファンだと言える日がきますよ すぐに~^^
Re: ミドチン さんへ
JYJ後遺症、やや立ち直りちゅーですか?
他の方達、どーなのかしらねえ 笑

私も なんかちょっとお疲れです
ブログって、あんまりホントのこと書くもんじゃないわね 
誰が読んでるかそれこそ判ったもんじゃない

chiemiさん、まさかでしたね
私も、あの方は善良ブログの模範みたいな方で、コンな攻撃を受けるとは全く思ってもなかったですよ
次の記事、読んでもらうと話は早いんだけど、
さっそく、両方の意見を聞くべき、という意見も貰いました
当然の意見、聞けるものなら聞きたい
でも、chiemiさんの件は、そういう問題ではないという気がする、、まさに 感情的なとばっちりじゃない?
みんな知ってるじゃない 記事やツイ読んでるヒトは
chiemiさん あまりに可哀そう

そういえば、ミドチンさん、私にきた神話ファンのコメに、きっちりモノ言ってくれたことあったよね
みごとだった、忘れられないわあ^^
またお世話になるかも~~まじでアテにしてるし^^;
3人は本当に大変だね、誹謗中傷にどれだけさらされてきてることか、、
ひとりじゃ耐えられなかったと思う 3人で超えてきたんだよね
こういうとき、リアルに実感するなァ

地震、さっきニュースでこんなに酷かったのかと驚きました
ありがとうミドチンさん^^
穏かに幸せに、ホントにそうね