Post

        

JYJは 人の心を惹き付ける何かがあるようだ

category - JYJ
2013/ 04/ 04
                 


 東京ドーム3日目、
最後はものすごいJYJコールだったそうですね
 


4c9266c9e43d1002aafb9a5e97a371a9_20130405070320.png
@bornfreeonekiss

『僕たちはまだ不透明なミライの上に置いている。
まだ不完全な世界の中…
またいろんな起きていろんな事と戦う…繰り返しの繰り返し。
でももうこわくない!
どん事が起きても時間がすぎても変わらない事を見つけたから。
それは"信頼"て言うのだ…

ひとりだけじゃつくれない事…
ひとりじゃないからこわくない…
どこでも良かった。皆の声が聞けて良かった。
皆のナミダや微笑みが見れて良かった…
皆の本当にありがとー

ごめん。眠くて日本語ヘタクソー(T . T)
とにかく…皆ありがとー(T . T) 』



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






▼ 日本広告会社電通側"JYJは人を引き付ける'何か'がある"
[enews24東京(日本)=パクヒョンミン記者]

日本最大の広告・エージェンシー電通側関係者が現地で活動を再開した韓流グループJYJについて、"人を惹き付ける何かがあるグループ"と評し、絶賛した。

電通の音楽エンターテインメント三浦氏は、2日~4日の総3日間、日本の東京ドームコンサートを開催するJYJについて"平日にもかかわらず、3日の公演が全て売り切れとなったということは大したアーティストパワーを持っているということを証明する"と好評した。


83285782.jpg



さらに、"JYJは歌手としての魅力だけでなく、人の心を惹き付ける何かがあるようだ。関係者たちも今の熱気にみんな驚いた"と現地の反響を伝えた。

今回のJYJの東京ドーム公演を担当している日本最大の公演企画会社のキョードー横浜岡本代表は、"JYJの力をもう一度確認した マイケル・ジャクソンのコンサートの時と比べることができ、ダンスはさらに華やかで印象的"と評した。

また、公演演出を担当したキム・サンウクPDは、"JYJは完璧なパフォーマンスと歌唱力で日本内でアイドルを越えてアーティストとして認められるグループである。全部で28曲のライブをすることができるチームはめったにいない。しっかりしている構成だけにや各自の力量が120%も完成度の高い公演"と強調した。

(ソース NATE enews24


電通サン、やっと お判りになりましたね  


━─━─━─━─━─

SBSニュース




━─━─━─━─━─


ロッカージェジュン

jj5_20130404220514.jpg

jj6_20130404220514.jpg

20130403 GLAMOROUS SKY - KIMJAEJOONG - JYJ CONCERT IN TOKYO DOME

あ~、ズンちゃんの生タランタも絶対見たいわぁ

130403 XIA - Tarantallegra in Tokyo dome (destinyjun.com)



ジェジュン
【もう僕達は大丈夫で辛いこともない。
大変なこともない。
これからは幸せな旅の続きじゃないかと思う。
サヨナラとかは皆さんと僕達には似合わないと思う。
お別れは絶対ダメですよね。
4年間は責任感が重くて僕達の気持ちと勝手に過ぎてく時間が怖かった。
4年が経ってやっとこのステージに立てた気持ちはどう表現すればいいか分からないけど、僕達の未来を信じてる皆さんや来られなかった皆さんを信じて頑張っていきたいと思います。
こういう正直な気持ちを言える機会が少ないからスッキリしました。
これからはこういう機会が増えるといいですね。】

(worldclassJJさんtwitter)


そだね^^


━─━─━─━─━─


日本ダンサー RYOさんもブログ更新

『★JYJ CONCERT in TOKYO DOME 2013

最終日、無事に終了しました。

今日はliveビューイング?同時生中継的な感じですよね?

同時に沢山の方々がliveを観られてたのですね!
いかがでしたか?

自分は、めちゃ楽しかった!


またあらためて書きます。』

RYOさんブログは → こちら



━─━─━─━─━─



今日は、イエローオーシャンもあったとか

BHAQ-DxCMAAOM-0.jpg


ファンのやる気に脱帽ちゅーです^^


とにかく、とにかく

この想いが益々深まりました


3人のハーモニーを
もっともっと聞きたい
 

130402 JYJ in Tokyo Dome Rainy Blue






さあ、ドームコンが終わりましたねえ
本当に、まさにJYJ祭りでした

日本での活動がどう展開されていくのか、
いよいよ という感じですね

これからです
 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            

 







関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こっそりドームに参戦して参りました。
まじょ様、お元気ですか?
物凄くお久しぶりにコメント致します…><
JYJにも私にも色々な事がどっと押し寄せて、
必死に喰らい付くしかない毎日を送っております。

実は絶対外れる私のチケット運が炸裂しまして、
幸運にも3日、4日と参戦する事が出来ました。
ラストの日は、ジェジュンがすぐそこに出て来るし、
ジュンちゃんのボールが私の顔面で跳ね返って行ったんです。(本当に見事に跳ねて返って行きました)

素敵なドーム公演でした。
今、まじょ様のあげて下さった動画を見て、涙がまた止まらなくなってしまいました。
私の周りは始終すすり泣く声が聞こえて、
皆どれ程会いたかったのか、そこに居ない全国のJYJペンの気持ちまで分かるかの様でした。

初めて見る3人は自然体で、心から歌って踊って、ステージの上がそれはもう嬉しそうで、幸せそうで…
ファンとの交流を楽しんでいました^^
最後のJYJコール…物凄かったんですよ。

それから会場で新米ペン様に出会いました^^
沢山JYJの事を教えてしまいました…
今までJYJとペン達がどんな経験をしたか、
私もJYJペンとして、少し成長していたみたいです。
こちらで学ばせて頂いた事もかなり生かされました(笑)
ありがとうございます。

これからはもっともっと彼等に会える機会が増えるといいですよね。
ジェジュンの言う様に幸せな旅の続きをしたいですね^^
行って来ました。
まじょ様

見届けてきました!
初LIVEε-(´∀`; )
夢心地です…………ファンミで会ったとはいえ…………初!
歌う踊る走る三人がそこにいるんです(≧∇≦)
オープニングの時間の意味に泣
ジェジュンの伝えようとする心の声に泣かされ〜
ジュンちゃんの涙にもらい泣き!
ユチョンのすくないけど気持ちの入った言葉に………泣きました。

でも沢山笑って萌えて本当に素敵なさんにんでした。
個々の色が違って〜混ざるともっと凄くて!!

ユチョンの新曲もポップで良かった…………悲しいのはイヤァヨ!!

本当にユチョペンですが、ジェジュペンにもシアペンにみ転がりそうです。

早くDVDになって魔女様にしかと見ていただきたいです!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さとちさ~~~ん^^
JYJは心を惹き付ける何かがある・・そう惹き付けられっぱなし
さとちさん所のブログ見せてもらって、また涙が~~~
その位、最高のステージだったし、ファンの応援も凄かったのよ
ソロ曲もそれぞれの個性が光ってて良かったなぁ~~☆
三人共うま~~い
演出構成も良くって、やっぱ生演奏がまた凄くいいのよ
ちょっと音が戻ってくる感はあったけど、歌も最終日が一番良かったんジやあないかしら(エへ・・偉そうに・・ゴメンネ(^_^;))

2日目はアリーナ席・・始まると皆立つでしょう
ちょっと見えにくく成っちゃって、でもボール投げるとき、すぐそばをジェジュンが~~~~通ったのよ\(◎o◎)/!
もう綺麗 綺麗 笑顔が何て可愛いんだ~~❤
解る~~一瞬だったけど、あっという間だったけど、上ばかり見てたんで、肩も首もパンパンになったけど、もうそれだけで充分満足
幸せでした~~(#^.^#)

ジュンスが綾香さんの曲を座って歌い始めようと静かに目を閉じて感情移入してたのよ
さあ~~って時、なんと会場から「ジュンス~~~~」の男の人の声が・・ジュンスは優しく対応してたけど、もう一度始めようとしたとき、もう叫んでくれるなって心から思ったわね
3日目もあったのよ・・・・(~_~;)
声を掛けたい気待ちは解るけど・・・ね・・・・ダメ!!

最終日、私は2階の左寄りの席・・・最初はえ~~って思ったけどでも会場がみんな見渡せてレッドオーシャンビューもほ~~んと綺麗で、2日目より良かったですよ
彼らの動きも小さかったけど解ったし・・・
いよいよ始まりって時からウルウルしちゃって、どうしようって思ってたけど周りにいる若い子達が声をあげて泣き出したんで、おばさんは控えめに目頭を押さえて我慢でした~~(^_^;)
最終日は音も良かったし、彼らの歌、半端無い・・疲れてるだろうに声がよく出ててう~~~ま~~~い♪
ソロ曲だってほんとに素晴らしくって、なんてグループなんだ~~~JYJ最高~~☆彡
あの電通さんも認めてくれたんだもの・・あったりまえよね
だってJYJだもの・・・!!

まだフワフワしてる感じ・・詳しい事はまた来させてね^^ 
では・・・またね 
No title
まじょさん、

どんな言葉をもってしても言い表せないんです。
表現する言葉のなんと少ないことか・・・、(表現能力が無いだけか)

まぁ、ついに準神席に舞い降りることができ(前から4番目、目の前がアリーナ席で階段4つ上がっただけ)しっかりと歌う姿、笑う姿、涙する姿をこころに焼き付けて帰ってきました。

しかし、ジュンスはどこの惑星からきてる人なのか、ふと考えてしまいました。

ただ、あんなにアーチストとファンの心が一体化したコンサートが過って有ったでしょうか?

長く伝説のコンサートとして残っていくこととおもいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ツナさんへ
あららっ ホントにお久ぶりです^^
私めも、なんとかJYJペンとして生き延びております 笑

本当に当たりが良かったんですねーー
なかなか当たれるもんじゃないですよ
(顔に張り付いてくれたらよかったのにね!)
あの会場で泣かずにこらえたファンはまさにツワモノだわぁ

ファンの皆さんにもいろんな交流があったようですね
サプライズ企画も、なんという一体感★
やや、私はただゴタクってただけで 学ぶなんてお恥ずかスイ^^;

3人も、やっと日本のファンがいかほどのものか実感してくれたようで良かったですね
なんも心配いらなかったのにィ~♪
Re: ようこちょん へ
お帰りなさいまし^^

歌う踊る走る三人がそこにいる、
確かに夢の世界が目の前にあるんですもんね
そりゃ泣きますわよね~
鼻血も出てた方いたんじゃないですかあ?

動画とかもっと遅いかと思ってたら、けっこう出てきてますね
おこぼれチョーダイしてます♪

まだまだ興奮冷めやらずなのが伝わってきます
3人もそうじゃないかな
良かったわ~~~
Re: みささんへ
こちらこそ、ありがとうございます

チケットのお相手と会えた方が多かったみたいで、なんだか私も嬉しかったです
ファンの繋がり、こういう縁もあるんですね 
私も初めて仲介で不安もありましたが、お手伝いできたこといい想い出になります^^
ちょっとでも参加できたような気がして、逆に皆さんに感謝したいです

また、次はもっと余裕で3人に会えるでしょうね~
私も出没しますよ^^


Re: ミドチンさんへ
お疲れ様でした~ あ、疲れて無いよね 笑

それにしても、今回はよくぞ生バンドを用意したよね
ソロならまだしも、やっぱ、日本のライブだからってのあるよね
そして動画ちょこっと見ながらだけど思ったのは、3人のコーラス曲、もっともっと聞きたいってこと
実際、今回のライブではそういうの少なかったのかな?
次のアルバム、この願いを叶えて欲しいわーー★
ま、復活祭りだからね~ 

ツイとか見てても、後になるほど良かったみたいね
いや、実はそういう話がすごく聞きたいわけよ 偉そうでけっこう!笑
ははっ ボールが顔面直撃だったという方もいるわよ
ペンラでとっさに打ち返すファンとかいなかったの?かなり笑えるわ~

ああ、やっぱり場違いな掛け声あったのねえ
歌舞伎じゃないんだからサ ここぞの時は水を打ったようにシーンとなるのが日本のファンのいいとこじゃないね
このおお!だね ざんねーん
それにしても、見事なレッドオーシャンだった
桜も黄色も、よくぞ用意できたものだと感動しきり

では、ゆっくり余韻に浸ってくださいましね  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: よ~ちん さんへ
いい席がGETできて良かったですね~
けっこういいとことが当たったというコメントが多くて驚いてます
あの人数のなかで、よくぞまあーー
すごいですうう

ブリケツ星人ズンちゃん、際立っていたという噂けっこう目にします 笑
歌とダンス一筋、やはりこれは大きいのかも
ジェジュンとユチョンに、いい刺激になったんじゃないですか~♪

かなりの確率で、ライブビューも含めると多くのファンが参加できたコンサート
3日間で21万人、これは、まさに破られることのない伝説ですね★
No title
まじょさん、私、まだなんだか気持ちがふわふわしてます。

とにかく3人が幸せそうで、でも、時にはお目々をうるうるさせながら私達に素直な気持ちを伝えてくれたり、泣いたり笑ったり感動したり、本当にいろんな感情が溢れて、3人もファンも心いっぱいに幸せで待たされた夢のような3日間でした。

私は、3日共1階スタンドの3列~20列目の1塁側だったり3塁側だったりで、比較的いい席だったように思いました。
あれだけ席運に見放され続けていた私なのに、うん?なんか最近ついてるのかも。
よし、この勢いでロト7買ってみるか~←単純おバカ~w。

コンサートは、日を追うごとに良くなり、最終日はやっぱり一番盛り上がっていたように思います。
バナー企画も大成功で、3日間共ジェジュンが「今日はなんて書いてるの?」って、ちゃんと反応してくれてました。
おかしかったのが、最終日なのにユチョさんが「じゃあ、明日はなに?」って、それに皆が大笑いしたりして。
ほんとにね~明日も明後日もずっと続けばいいのにねって思っちゃったわよv-406

ピンクのペンラも結構みんな持ってたと思うけど、アンコール1曲目がBE MY GIRLで、会場が暗くならなかったから、ピンクがちょっと目立たなかったのが残念だったかな?
でも、桜色がきれいだったよ~。
私も、ドーム周辺で若いお嬢さんに「ピンクのペンラ持ってないですか?」って訊かれて、「あるよ~あるよ~」って喜んでお譲りしたりして(^^)
でも、なんで私に声かけてくれたんだろ?
「おばちゃんピンクのペンラ余分に持ってるで~オーラ」出しまくっていたのかな?(笑)
あの時のお嬢さん、お礼のJYJ団扇ありがとうね~。

最終日の”落ち葉”の黄色いペンラ企画、決まったのがぎりぎりだったし、私も東京で100均とか探せなくて、やっと見つけたダ○ソーではペンラ扱ってなくてがっかりでした。
お店のお姉さんが「今日はもう4人目ですけど、何があるんですか?」って訊いてきたので、JYJをアピールしておきましたw。
でも、そのあとラッキーなことにチングさんから黄色ペンラを分けてもらうことができ、よかた~。
落ち葉での黄色の海、きれいでしたよ~。
ジェジュンが「ありがとう」って言ってくれたし、3人ともホントに嬉しそうだったわ。

今回のコンサートは、ソロ曲が多かったけど、私はジェジュペンのくせにズンちゃんのカリスマにやられっぱなしで、「かっこいい~かわいい~」って、もうクラクラしっぱなしでしたよ。
ズンちゃんのタラちゃんは、生で見ると確実に昇天しますw。

ジェジュンは、皆のツボをわかってるんでしょうね~。
舌プレイにタトゥーちら見せにドSな視線、ヤバイくらいにエロ気ダダ漏れでしたね。

ユチョさんは、とにかくニコニコでお顔がつるんとして可愛くて、皆さんが心配してたお髪もwかっこよく決まってましたよ。
そして、今回新規ユチョペンさんがとても多かったことにビックリでした。
皆さん、やっぱりドラマからのファンでしたね~。

私は、3日間コンサートが始まる前に呑む 終わってからも呑む 。
お祭りだからね~って、とにかく呑みまくってましたわw。

でも、今日からはまた禁酒生活に戻ります ハイ。
次に向けてまたイロイロがんばらなくちゃね~。

あ~またまとまりのないレポになってしまいました ごめめ。

とにかく、しあわせな3日間だったよ~v-352
ありがと~v-398

まじょさん、次はぜひご一緒できればいいなぁと思ってます。
(チケットをお譲りした方は、みなさんとてもいい方々で良かったです。まじょさんのおかげですね。ありがとうございました。)



Re: ひとみさんへ
ややっ 何事かと思いました

街宣車が出ててたくらいだから、まだいろいろ納めれらない問題があるんでしょうねえ
エイベックスも、自分の身を心配した方がよさそうなのにぃ
もうすぐ株主総会だそうですね

3人も、まだまだ困難は多いと今回もインタビューで言ってましたね
いつでも、ファンより遥かに現実をしっかり見ている
何があってもファンは支えます 
後は任せろ これですね^^ 
たらいまぁ~~~
まじょ様

どうにか生きてみちのくに戻って来ました

まだ、この記事と皆さまのコメしか読んでないんですが
黙ってらんな~い(笑)

本当になんてすごい三人なんだって
そればっかり思い出しています

初日と最終日 どちらも天井桟敷でしたけど・・
後ろの人のお喋りによると
一人申込の人が天井に集まったみたい・??

何もかも初めて尽くしだったので
まだまだ整理付かないけど
最終日は鳥肌の消える暇がなかったです
三人が全身全霊で歌って踊って

JJは絵になる~
JSには圧巻という言葉しかない~
ユチョの深みと存在感~

三人が心から喜んでる
ファン達も~と感じました
そう、もっと三人のハーモニー聴きたかったけど
それはこれからのお楽しみですね

初日お隣の若いJJベンさんが赤のペンラを貸して下さって
お礼にまじょ様のピンクを差し上げました
最終日は関西からのオールさんがお隣で
Ⅱ幕も行くけど 2日間JYJ聴いたら
もうあっちはいいかって笑ってました
歌の格が違うって・・嬉しかったですよ 私

ネットも何も見られない環境だったので
最終日の黄色の海に感動モンでした
きれいだったぁ
JYJコールも耳に残ってます

まじょ様 次は「まじょご一行」で
揃って行きましょうね

お礼が長いコメになってしまいました
では とりあえず ここまで・・
No title
まじょ様

こんにちは。
今日の朝に奈良からきてた友達も帰ってしまって、ほんとに急に脱力です・・・。
人生初の東京ドーム、アリーナDブロック8列で、花道の三人は肉眼で見えました。
それでもまだ夢のように感じてるけど・・・。
ジュンスの「みんな空の下」はほんとに泣けて泣けて、姿がかすむぐらい泣きました
僕たちの気持ちだから、この曲を絶対歌いたかったってゆう、その歌詞にもまた泣けました。
なんども高い壁乗り越えたから、何も怖くない一人じゃないよ・・・
どんなに高い壁だったのかと想像すると胸が苦しくなりました。それでもほんとに素的な笑顔で笑って、歌って踊ってる三人を見て、一生ついていくことに決めました←え!いままで決めてなかったの?って(笑)

実は東京に来てからひょんなことで別のグループのコンサートやらリリイベにちょっと参加してたんですが、JYJのコンサート行ってあまりの違いにびっくりしました!なんとゆうか土俵が違うとゆうか、なんとゆうか。
もうほかのは見に行けません(--;
でもそこでユチョペンのオンニに出会って、お友達になれたのでこれも神様の思し召し?おもっとります。
友達が「あ!ふくちゃんや!」と叫んだので振り向くと、ふくちゃんの実物が歩いてました。

最後のダブルアンコールで、ものすごい嬉しそうに花道走ってきてくれた三人の笑顔が忘れられません。
また会いたいです。
Re: kaoruさんへ
タイから戻ってきた甲斐ありましたね
しかも、kaoruさんも神席に当たったとか
コメントくれてる方々、すごい確立で神席GETですよ
なんか吃驚だわ

その症状、多分水分補給が必要かと思われます
やっぱり最終日が一番よかったというご意見多数です
初日はねえ、どう考えたってめちゃめちゃ緊張してただろうね
来週やったらもっといいかも~♪
日本語のMC、これがねー 
本当に久々で、ぜひ聞きたかったわ~
ボールだけでも私んとこに飛んで来ればよかったのに、ケチだな~ジェジュン 笑

次はタイで三人と再会をめざしてくださいね
旦那さまとぜひ一緒に~~
太っ腹な旦那様にまじょからよろしくとお伝えください^^
Re: 里美 さんへ
ライブビューイング、いいとこ撮りだったでしょうね~
豆粒どころか、大画面のどアップですもんね
私も、なんとかして行けばよかったと後悔しました
お、グッズ販売もあったんですか?知らなかったーー
「全国を回りたい。」全国のドサで大歓迎炸裂ですね★

チケット、次はどうかなあ、私も誰かにお願いするかも 笑
Re: muku さんへ
行かない組は、ライブチュー幽体離脱してましたけど
参加組は、これからふわふわなんでしょうね^^

mukuさんは本当にチケット運がよかったんですね
上の席も全体が見渡せてなかなか良かったと聞きました
あの中なら全部が神席みたいなものだったかな 笑

皆さん言ってますね
最終日がやはり一番良かったみたい って
4日は、チケットも大人気でしたから
動画ではバナーはほとんど見えなかったんですよ
でも、ちゃんと3人が見てくれて、しかも反応してくれたんですね
大成功ですね
私なんか黄色ペンラ企画はやってるの写真で見て知ったくらいですよ
よくま~あれだけ揃ったもんだわ~~

や~ズンちゃん、ここに集まるジェジュペンさんらも大評価してますね
どんだけすごかったんだろ??
ああ、やっぱ新規ユチョペンさん多かったですか

では、禁酒生活また頑張ってくださいね^^
ははっ 私は右から左に回しただけです いい方が多くて私も強運でした~
真っ先にまじょ様!ただいま!
ほんの少し前に帰宅してまずPC立ち上げました~。
まじょ様!ただいまです!

私は2日目と3日目に参戦してきました。
なんせ田舎もんなので、東京ドームは未開の果ての地。
5万人の多さにクラクラしました~(笑)
以外にも年配のペンが多くてびっくりしました。
私、若くなくて恥ずかしい・・・なんて思っていたんですけど、ぜんぜん心配無用でした。
5歳~70歳の幅はあったと思われます。おそるべしJYJペンの広さです。

ライヴの感動は皆さまもいっぱい載せているので、
私の感想は・・
3人が心底幸せそうに笑っていたことです。
みな穏やかな幸せの泣き顔微笑だったんですよ~。
そして、ソロで聴かせる歌声は魅惑的でうまい!CDを超えていますよ~。
ラストのMCはゆちょもジュンちゃんも涙目でウルウルでした。
ジェジュンは必死に泣くのをこらえてました。
私の周りのペンは何人かは号泣してました。
皆、ペンラとハンカチ同じくらい使っていたかと思われます。(私もね)

マインを歌う前に
JJ「みんないっしょに毒を吐き出してくださいねっ」って、
パワフルロックのノリノリしながら、私泣いてしまいました・・。あ、今朝のツイも感動しちゃったわね。

おまけですが
さっき高速走らせて一般道に降りたらまだ雪が残っていて・・あ、
そうかまだ北海道は雪だった~と思い出して(笑)
ストーブもがんがんついてるし~。
まじょ様、本当に長い雪解けで、そしてうれしさ数倍です。
今度はじぇっ~たい、ごいっしょしたいです。
ドサ周り大歓迎ですね。取り急ぎ~(笑)なのに長文ごめんなさい。
ではまた~。
No title
まじょ様、こんばんは。

オーラス、すばらしかったんですね。
確かに、1日目は音響が悪いのか、日本語の歌というのはわかりましたが、音がこもってしまい、歌詞やトークの内容がわかりずらかったです。
でも、2日目はクリアな音で、とてもわかりやすかったと感じたのはステージの真ん前のせいだと思っていましたが、やはり、音響をなおしたせいだったんですね。
私は2日、3日だったんで、残念に思っています。

4日もコンサートに参戦したかったと娘にぼやいたら、「1日でも神席当たったんだから、幸せと思わないといけないよ。ファン同士、チケットを譲り合って優しい気持ちにならないと、次回、JYJのコンサートの時、神席当たらなくなるよ」と諭されました。
確かに、さとちさんのように、参加できなくても、チケット譲渡の仲介に奔走されるかたもいらっしゃるんですから・・・。
娘が言うには、さとちさんのような方だと、次回のコンサートではすごい神席が当たるそうです。
娘はスマップのコンサートで、欲をださないで譲り合うということをしていると、必ず神席が当たるそうです。
譲り合いって、大切なんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まじょ様こんばんは!
至福の3日間が過ぎてもう2日。だのに気がつけば自然に頬が緩んで何だかにやけっぱなしです~^^;

すでに皆さんが沢山のレポあげて下さっていますがちょっと(?)だけ・・・

最初のMC、そうバナーサプライズの時のこと。
1日目。私達がお行儀よくバナーを掲げる中、ジュンちゃんのMC、ユチョのMCと続きそれには全く触れてくれなかったんです。
(初日の最初のMC。今考えると無理もない話)
両国でも取り上げてはもらえなかったから、みんなの気持ちさえ通じればいいんだよな~なんてちょっと諦めていたら・・・
やっぱりね~ウリジェジュンは拾ってくれるんですよね~(涙)「それ、何て書いてあんの?」って。
2日目。たぶんジェジュはバナーの文言が初日と同じだと思ってたんじゃあないかな・・?
「ただいま~~!」って声に出して言ってくれたんですよ!
今回のライブで私が一番聞きたかった言葉。
私の記憶が正しければ3日間でその言葉を聞けたのはこの中日だけ。
・・・でも書いてある言葉が違っててユチョが「じゃあ明日は?」って。
そして3日目にも勿論話題にしてくれて
「1日目は『ただいま』でしょ?昨日は・・」でユチョにつっこまれてました。「『おかえり』だよ~!」って(笑)。。。ほんとに大成功で良かった!
黄色ペンラはほとんど知らなくて、でも赤ペンラ消すことで参加したつもりでおります。
2階の天井席からでしたが、とっても綺麗でしたよ。

2日目アリーナ席でジュンちゃんのダンスを間近で拝ませていただいたんですが、もう腰ぐいんぐいん・・・どころじゃあなくてぐねんぐねんって感じ?
可動域がハンパなくてもうビックリ◎_◎!!
ユチョは「きこえねえよ」とか「わかんねえよ」とかの言葉の後には決まって可愛い仕草しちゃって・・・こういうのをツンデレっていうの?
ロッカージェジュに至っては目からレーザービーム出てんじゃないかと思える程の目力♥
自分の魅せ方を知ってるよねーってわかっていながら魂持ってかれちゃいましたしーー。
口の悪い次女は「ジェジュンくそきれいー!腹立つーー!」と最大の賛辞を・・・(爆)
3人3様。それが合わさると10倍100倍の魅力に。
これがJYJ。これこそがJYJ。

5神時代、Cペンを自称していた長女は、帰宅後C君の動画を見てもじぇんじぇんときめかないと。興味がなくなっちゃったみたいとのカミングアウト。
こちらのコメ欄でも同様の話が聞かれるくらいだから、今回のライブではそういう方々が続出なんじゃあないでしょうか?
私に言わせるとそんなことは全くの想定内。
そういう意味では、メディア露出がなくても日本で普通にライブができるようになった意味はとても大きいですね。

総勢9名の中日ランチ会も時間を忘れて話し込み幸せな時間を過ごせました。
次回は是非是非まじょ様ともご一緒したいです~~。











Re: 春花さんへ
お帰りなさいまし~~
皆さん、熱い熱い そりゃそーですよね 
これからしばらくどう生活するんだろ?笑

おややーー、2日間とも天井桟敷ですか?
ちょっと残念でしたねえ、でもアリーナ席だと大変なことになってたかもですね
ペンラとか、すっごく切れに見渡せたんじゃないですか?

4日目の3人のトーク動画で見ました
ジェジュン、いっぱい話ししてくれたんですね
あんな顔して話ジェジュン、あんまり見たことないです
そして、それに聞き入る二人の表情、、
信じられる子達ですねぇ
桜ペンラ企画、観てびっくりでしたよー
ごたごた言いたい方、数人いただけだったんだな~♪
ぷぷ^^ こんなことなら箱で送ればよかったですね
黄色は、私も全然しらなかったです 

そうそう、ツイでも見かけるんですよ!オールちゃまの呟き、
JYJはJYJとして応援する、彼らは別モノなんだと判った みたいなのを
どちらも応援、それもけっこう
でも、今と未来をまんま受け入れてやって欲しい、5人はもう想い出なんですよね
JYJコール、これは聞きたかったです DVDですね^^

4日目は、動画でも音質が違いました
(今、スマホが多いから、ステージからも映してるのがよく見えるんですね ダンサーさんが少し批判してました。 確かにそう、映画館でやるなら有料配信もお願いしたかったー)

私にまで 会いたいな~という方が数人いらっしゃって、次の楽しみが増えました(笑)
ゆっくり休んでくださいね

Re: yukarinさんへ
yukarinさんとこは行く前からすごいことになってたもんね
まさに嵐の1週間てとこだったのかな
おお~アリーナ席当たりましたか~~おめでとー

今回のライブ、ズンちゃんが圧巻だったと、誰もが大絶賛してるね
タランタの腰がすごかった(笑)とジェジュペンさんらもくらくらだったらしい 歌は、もうもう言うことなし!
3人でJYJ、ソロも多かったらしいけど、みんな実感したみたいだね

へえ~ やっぱそんなに3人のは違ってた?
大成功!とか、M・ジャクソン並み、という絶賛記事はたくさん出てるけど、ホントにそうなんだな
びっくりするような有名人も行ってたみたいだし(ふくちゃんも、ペンには有名^^)

まずは、ゆっくり休んで東京生活頑張ってね
今回ほど、東京に住みたいと思ったことないよ~
Re: mathさんへ
お帰りなさいませ~

初JYJ、初東京ドームという方も沢山いたみたいですね、そりゃいきなりの15万人終結!ですもんねー
5万以上入れてたんじゃないか、という話も出てましたからねえ 
ははっ、3人ファンは年はぜんぜん気にならないですよね 年長組は偉そうにしててOK!
なんと80代の方も行かれてましたよ~

3人の笑顔と涙、感動だったようですね
CDを超えてる、これ、ツイでも見ました
最高のほめ言葉ですわ=
ジェジュンが「みんないっしょに毒を吐き出してくださいねっ」って言ったんですか? そうか、あれは毒だたのか(爆)どうりでくらくらきたわけね~♪

今日は嵐ですね 祭りのあとの嵐
もう次にむけて追い風か吹いている てことかな
札幌に来てくれたら、なんとしても行きたいなー
No title
さとちさんおはようございます~

ああ~とうとう終わってしまったv-409
でも私の初JYJコンサートは100%超え!
会場にいくまでのドキドキ感、私もドームは何度か参戦してますが(別のアーチスト、別のイベントで)
どなたかも言ってましたがJYJペンの年齢の差の大きさに
驚きでした!

そして、初日、2日目は地元から、一回りも年の違う初参加シアペンさんと
ドームに向かう電車で、「ドーム行かれるんですか、一緒に行かせてもらっていいですか」と声かけられた方と話しながら、今回のコンサート、初参戦の人も再会組ペンさんも気持は同じみたいな・・・v-343
この方がバーナーをお持ちでないって聞いて多めにコピーしたものをお分けして~
まず、ホテルに向かうより先に、必需品ペンラをゲットする為にグッズの列に並び
その半端ない人の多さにビックリv-405
今回席が入場する時でないとわからないということで、
気持が、普通よりわくわくドキドキv-343

初日の私達の席は2階1塁9列362番
初体験にはうってつけの全体が見渡せる場所
それは最初のオープニングであの全体に広がるレッドオーシャンを見たときに涙が思わずi-202
そしてオープニングの3人のメーセージの文字が出てきて
v-406
このときの涙は、私がJYJを好きになって、沢山のペンの方を知って、その方達が常にここ日本でまた再会のコンサートを願って、常に3人に寄り添って一緒に頑張って来たことの
皆さんの思いが今実を結んだね!って思いが胸いっぱいに広がっての涙だった気がしました。

そして怒涛のJYJの世界の洪水の中、自分が今この場にいられる喜び・・・
いつしかステージの3人の名前を大声で連呼
(こんなこと久々、若かりし頃追っかけステージをした頃から30年ぶり^m^)

↑のもぐこさんも感じられた音響私達のところも歌詞が日本語なのか韓国語なのかわからないような、そして歌がこだまのように反響してた時があって・・・でも後半に行くほどそれは改善されたように思いました!

私も初コンサートではありますが、最初のMCでバーナーをあげる、
ジェジュンのソロでグリーンライト、そしてアンコール1曲目はピンクライトに
ちょっぴりもたつき感が・・・

でも曲目が私がJYJを好きになってからの曲が主で、歌う曲すべてがわかる曲で、
それがとっても嬉しかったです~
確かに日本語曲も聴きたかったですが、3人がそれぞれのソロで歌ってくれた日本の歌、
3人の思いが伝わる思いの曲でした
初日の思いはあの大きなドームの中で一体になれた初体験を終えた思いでした。

2日目はなんとも凄い雨風の、そんな中でもファンの方はグッズの列に並び、
それぞれの思いでこの日も熱かったですね!
私のこの日は準神席とでもいえそうな
1階3塁2列287番、まさに横の伸びる花道や、ゴンドラが来る通路の
すぐ前でした!地元シアペンの彼女は娘さんの入学式で今日が最後で
彼女のテンションもかなり昨日より熱かった!
昨日感じた音響も今日のところは初めからクリアーでした!
そして2日目ともなるといろんな曲のときの準備もスムーズにできて、コンサートに集中できました!

3人も昨日より2日目のほうが緊張が解けたような
日本スタッフに教わってであろう「ライブを楽しむの・・今でしょ!!」とか『フラィングゲット』とかの今流行もので盛り上げが可愛かったし~なんと言っても3人3様の曲ソロは圧巻でした!

私もジェジュンペンではありますがジュンちゃんのエンターテナー炸裂ステージと、
ユチョンのなんともいえない癒しの曲に、全てに見せられっぱなし・・・
でも1番はヤッパリ何よりも私の大好きなジェジュンのあのたとえようのない声質の歌を
生で聞かれた感動それが1番の喜びでした~
私もジェジュンの目力ビームに痺れました

最終日今日は5神起の時からのペンさんと参加
席は1階1塁16列43番・・・結果3日間右、左、正面と
全ての方向からのステージを拝ませてもらえて最高の席でした!
そして最終日はDVDにもなるということでカメラも入り、
ペンの人の声援も2日とはちょっと違って聞こえました!
3人の率直な思い、そしてペンの人たちと、3人の思いが叶った
最高のイベントだったと私は思いました~

この3日間、JYJのペンの方とお会いして、いろんな話も出来て、
そして5神起ペンさんの思いも聞かせてもらえて、沢山の思いを持ちました・・・
それもさとちさんにお話したいんですが今書くとまだまだ長くなるので(文章力がなくってホンとすみません)
長くなりすぎで、さとちさんの判断でさとちさんのみ観覧で表でなくても結構ですから

ここに来る皆さんのように上手なレポはほ~ンと無理でした!
でもこの3日間は私もJYJにペンになってよかった!
と改めて思わせてくれるものでしたv-360
最高のアーティスト、最高のペンたちですね!
Re: もぐこさんへ
お~ これは聞きたかった話です
4日目は音もかなり良くなってたみたいですね
同じ会場でも、音の調整しだいでライブの質がずいぶん変わりますもんね 一日ごとに改善していったというのは、ライブの質にこだわりたいという姿勢の表れですね
顔も見たいけど、歌が聞きたいんだからねー
や~~嬉しいなこれ♪エイベとおさらばした産物だな~
これからのライブが本当に楽しみになってきましたねっ

もぐこさんとこの娘さん、大人ですね
いま時の、、なんて言葉はどうなの?と、私も改めて感じたこと今回は多かったです
もぐこさんのご家族話、爆笑したり関心したり、またぜひお願いしますね(笑)
私も神席当たりますかね?
まじょだけどーー 名前変えようかなあ
Re: mari_mari さんへ
おやや!
骨にヒビのまま仕事も休めず ですか?
私も去年、ちょうど今時期骨折しましたが、足首だったので座ってる分にはなんら影響なしでしたが、腰は、、キツイですねえ
あ、でも最終日、一番おいしいとこ行けたのね~~笑
ご褒美ですね^^

またも「CDよりうまい」←何度読んでもPCの前で高笑いですっ
DVDいつ出るのかなぁ。。
最後のJYJコール、すごかったそうですね
いいないいな~~~
て、未練はいかんいかん^^;

では、腰の方もしっかりいたわって津次のライブに備えてくださいね~

Re:ゆうママ さんへ
早いですよねー
ジェジュンはもう南京も終了ですね
sawaさんからも、メール頂きました すっごく楽しかったようで良かった~
機会があったら、kさんにもお会いしてみたいし、じぇひまぜて下さい

ペンラは会場の写真でよく見えましたが、バナーは持ってる人少なかったんですか? でも、ちゃんと見えてたんですね♪
ジェジュンの"ただいま" 聞きたかったですねえええ
皆さんほんとに情報キャッチが早くて驚きました
黄色ペンラの実物写真まで送ってくれた方もいました、私も想定外でふお~~て感じで 笑
なんといっても、あのレッドオーシャン すごかったんでしょうねえ

あ、そのズンちゃんの腰!見ましたよーすっごいクリアな動画が出てて
なんスかあれは?! 何時の間にあんな技を 爆
ユチョ、ケアスタイルいけてましたね❤ すでに落ち武者の面影なし
ジェジュンはねえ、、さっきも南京の動画見て、宇宙人か??て思いましたよ
なんですか?あの色気は???
とにかく、ちょっと覗いてるだけでも圧巻、
中身の濃さが半端ないですね

なんていうか、もうあちらのことは逆にブログでも触れずらくなりました まあ、元気で頑張れ、そんな感じ?
あちゃらのブログが何を書こうが、これはもうね^^;
吠える気すら失せました 平和でいいですワ
Re: IZUさんへ
いやもう これは これは圧巻コメ
びっくりしました!(@_@)
お疲れのところなのに、ありがとうございましたああ

今回は皆さん、いろんな交流があったようで、これまたびっくり
こんなに和気あいあいというのも、長い冬があったからかなあ?
ホントにすばらしいです

もうブログ記事ですね、書いてないんでしたっけ?
だとしたらもったいないですね 
すっかりIZUさんの情熱に圧倒されつつ(笑)ゆっくり読ませていただきましたよ~

最高のアーティスト、最高のペンたち
やはりこれが、参加された方達の実感みたいですね

ジェジュンの南京が無事終わって、これまたほっと一息
ドームに参加したJJペンの皆さんも、やっとゆっくりできるのかもですね
IZUさんも、お疲れしっかり取って、廃人予防してくださいよ~~
あぶいですわあ、今回は
他人事ながら、非常に心配なこの頃です fufu~~