Post

        

ドームの3人が楽しそうだ=あっは~♪

category - JYJ
2013/ 04/ 03
                 


2f93a411de493935b833b212a42ab3cb_normal.jpg

Yu Shirota(城田優)@U_and_YOU

JYJのLIVEかっこよかったー(*´д`*)
ジェジュン素敵に輝いてた。
みんな歌うますぎです。
しかし平日に3日間ドームって凄すぎや(´Д` )
みなさん、再始動したJYJの応援よろしくね!! 』


無題

城田優さんのオフィシャルサイトに行って吃驚~
前線知らなかったんだけど、めっちゃ歌上手いんだね
やっぱ音楽かー


妙にツボった 本日のツイ有名人
(ズンちゃんも9位に^^)


無題2

フライングゲットで「キンタロー」大浮上
復活 = 当たり前に日本の有名芸能人

こりゃ参ったなハハハ~~







IMG_3055.jpg

753137093_20130403003547.jpg

t2.jpg

mimi313100 1


すんごい楽しそーー



ドームコンのセットリストお借りしました
(見る方は2回ポチで)

_COPY_~1




コンサートへ行った方が、もうコメントくれてますね
ありがとうございました

明日参戦の皆さんは 早寝してくださいよ~

(あ、もう寝てんのね?







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まじょ様~ おはようございます。

は~ドキドキして無事東京ドームへ着くか心配です。
なるべく昨日の記事は見ない様にと思ったけど我慢できずに色々探して見てました。
それにしても凄い人でしたね。グッズは半分諦めました。
ゆちょんのうちわも売切れてたし・・・
でも欲しい~

そろそろ飛行機の時間が迫ってきました。
いざ3人のもとへ行ってきますv-19
ライブ行ってきました
まじょ様
初めまして。いつも楽しく、時にはうなづきながら読ませていただいています。

初日のLiveに参加してきました。
私にとってJYJ初ライブ、2塁側スタンドの後ろの方で彼らは豆粒くらい(笑)でしたが、充分楽しめました!企画にも参加しましたけど、あれが開始前から会場に一体感を作ったみたいで、とてもいい感じでした。

3人とも素晴らしかったけど、ジュンスの会場の呼吸を読んで掌握する力は凄いなあ、と。日本バラード曲のカバーでは水を打ったような静けさを生み出し、タランでは半端ないダンスのキレで、私の周りでは「かっこいいー!!」という声が飛び交っていました。

途中MCでジェジュンが客席が見えるようにと客席を明るくしました。スタンドの後ろまで満杯に埋まった客席に感動して目をウルウルさせていましたよ。
男性ファンの「ジェジューン!」という呼びかけに「アッハ!」と喜んでました。

最後の方のMCでユチョンが「デビューして10年、このライブの前に武道館とかホールとかアリーナツアーとかラジオとか、今までの日本の活動を振り返ってみた。JYJの活動はこれからだと思う、日本での活動をがんばっていく」みたいな事を言っていたので、色々と期待してもよさそうなのかなと思いました。
楽しそう
やってくれたわね、フライングゲット(* ՞ټ՞)
私と11才の娘の間でキンタロー大ブームだったので
うれちい←そこ?
あちらがやる前にやらなけりゃ、とどこかで聞いたし。
いつやるか?いまでしょ、なわけよ にゃはっ♫
今日は切れっ切れにジュンちゃんあたりが踊りも入れてくれたら、尚良しヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

皆さん、参戦されているので、逆にブログやツベが静かね。
今日も幽体離脱で参加予定 JJ♡Y3Y♡JJ
No title
帰ってきました。も~う、愛さずにはいられません。(わかってるけど)
JYJも気合い入ってるけどファンも喰ってかかりそうな勢いで、
熱かったです!

超満員というのはこういうことだと思いましたね~。
天井まで満員ですよ。
1000日耐えた彼らの苦労をねぎらうには十分だと思いました。
お互いに誇らしい気分です。

さとちさんが仲介してくださった方と初めてお会いしましたが
いろいろミラクルがありましたよ。
さすが魔女だ!と思いましたよ。
多分、これからも続きがあると思います。ありがとうございました。

これからもJYJに愛を叫び続けてください。
Re: コロンさんへ
こんばんは

さてライブはどうだったですかね~
留守番組は、もちろん動画探しまくりちゅーです♪
グッズ、また売り切れ続出だったのかな?
そりゃそうよねーーーhaha~~

今頃居酒屋かな?笑
Re: ねーさんへ(なんかォもろいデスね)
こちらこそ 初めまして^^
何時も、ゴタクにお付き合いいただきありがとうございますう

JYJ初ライブがこれとは、最高ですね
動画見てると、遠くても上の席は良かったんじゃないですかね
どうせ豆粒なら、全体が見れて
レッドーオーシャンも桜企画も、海外のファンが感動してましたね
日本やった==

でましたか?ジェジュンの「アッハ!」笑

ツイで、3人のトークも少し読みましたが、正直にいいこと言ってくれてたようですね
JYJの活動はこれから、
そうでないと、困るわ~~私も~~
Re: ホヒハマさんへ
おやや~~ そっち食いつきましたかー笑
さすが、日本のギャグ通な3人
本気で面白がってたに違いない
ユチョンは、持ってき方が上手いからなハハ~~♪

いや、ホントに人気ブロガーさんらがこぞって参戦ちゅーだから静かなんてもんじゃないね
5人時代を通じてもこんなことは初めてだわ
こりゃ終ってからが怒涛の更新で すっごいことになりそうだ
土日はブログめぐりで忙しいなァ♪
Re: よしさんへ
お帰りなさいましィ~~
ファンも喰ってかかりそうな勢いで熱かったです!

そーですよね= 食ってますわ 行ってたら 笑
(は~~ あぶい あぶいい^^;)

ホントにびっちりでしたね!
散々、チケットは楽に取れるだろうなんて大ボラ吹かれてたけど、気持ちい=
いや、天井裏にもけっこう張り付いてたらしいですよ 幽体離脱組が
あながち嘘とも思えません♪

あ、チケットのお相手とミラクル対面ですか?
何があったのかしらね~~~気になるわ~
そのまま居酒屋直行の方達もいたようですが
JYJ繋がり、いいですねえ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 有本和子さんへ
皆さん、ほ~んとに楽しかった って口を揃えて言ってますね
こりゃ ドーム大成功だなーー^^
ほほ~~ジュンスが? それも聞いてみたいですね
お尻ぶりぶりでしたか~~(そこか??)
チケットで仲間が広がってますね
よござんした~~