Post

        

JYJ東京ドーム オープニング(動画)

category - JYJ
2013/ 04/ 02
                 


お帰りっ JYJ

1_20130402222423.jpg

オープニング
こんなにすごいレッドオーシャン初めて!! 




JYJ tokyo dome 2013


(Park Yoo Rinさん作)


そして、桜も満開 

BG2DkcUCQAE62V3.jpg


この企画、本当に"日本" を感じさせてくれましたね

JYJ Their roomsさん 
素晴らしい企画をありがとうございました^^




3人共、泣いてたそうですね

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ 



そうか、そうかあ




留守番組のお楽しみはこれから



でも、まずは岩間さんとJJで ひと息(笑)

『では、、、今日の王子!!!
良かったぜ〜!!!』


BG2PhVfCUAEhQn3.jpg




まさに、
スゴイこと過ぎて いまだ実感がわかず

ぽか~~~~ん としてます




行かなくてもこれか

想定外ですっ(笑)








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おかえりぃいいいいJYJ!
まじょさま
さっそくの記事UP
お仕事早いっっ!オオーw(*゚o゚*)w
私はずっとPCから離れられず、おかげでお尻が痛くなってきました。笑

きれいですね~~本当に真っ赤とはこのこと!
もう感動(i▽i)・・・
桜オーシャンも日本らしくて素敵でした
Their roomさんの企画していただいたことも感謝しています。
が、
ファンのピンクペンライトを集めた努力にも脱帽
よく揃えて『満開』にしてくれましたTT

ジェジュン気に入ってくれたかなぁ・・・

コンサートってさ・・
確かに派手な演出も見ごたえあるかもしれないけど
こうやってファンとアーティストの絆によってできあがった
演出に勝るものはないよね!
って実感した一日でした
まじょさま
良かったね・・
JYJのファンで!(* ̄∇ ̄*)
No title
まじょ様

東京の友達がアリーナ最前列だったらしい!
魂抜けてて、メールもろくにできないって言ってます(笑)
三回ユチョンを目があったと信じているらしく、ジェジュンのあまりの妖艶さにユチョペンにもかかわらず浮気しそうになったそうです・・・。
あ~~~すごい。
豆粒でも同じ空気すえたらいいと思ってはいるものの、最前列で見れる人って存在するんですね・・・。
4時前について、ペンラとかは全部売り切れで、Tシャツとブロマイドだけ残ってたらしい。
でも、ツイで朝から長蛇の列やったし、無理もない(TT)
なんだかすでに興奮状態になってきた(笑)
ど~~~しよ~~~~!
今帰ってきました
さとちさん

こんばんわ!
チケットを手配していただいたkakkoです。
おかげで最高のコンサートを楽しんできました。
3人が出てきたときには涙が止まりませんでした。
まだ感動の中にいてうるうるしています。
 
本当にありがとうございました。
感動しました!
まじょ様、こんばんは。
バルコニー席という、訳のわからない席でしたが、とっても感動しました。
座席は映画館のようなすわり心地のとても良い席で、80歳の母を連れて行ったので、それなりによかったんですが、少し遠い?
母が座席が広くて、テーブルもついているので、喜んでいたので、まあ、親孝行できたかな?
母は5人の東方神起の時からペンなので、私よりもペン歴は古く、3人の歌声に鳥肌ものだったと、また、思いっきり叫んでいたと言っていました。

私は、3人の生歌、すごい迫力で、感動の嵐でした。
スマップの時は叫ぶのはこの歳でためらっていましたが、今回は叫びました、ダンスしました、歌いました。
まじょ様や今回参加できなかった人の分まで。
オーシャンレッド、ピンクもとてもきれいで、きっと3人も感動してくれたと思っています。
頑張りましたよ。

明日は友達と参加します。
Re: ひとみさんへ
おはよ~~
また寝不足が続きそうな、JYJ祭りね
レッドオーシャンは数々あれど、違うわあ~これ
桜ペンラ企画も、沢山のファンが賛同したんだね
ごたごた言われてたなんて嘘でしょ?って感じ
素晴らしーー♪

3人がどんだけ喜んでるかと思うと
今日は、そんな話も聞けるかな~?
楽しみですう



Re:yukarin さんへ
うおー そりゃすごいわ!
1階席でも運がいいなと思いながら見てたけど
そんな強運のファンがいるのね=
そりゃそうだ^^

どうせ豆粒ならステージから遠くれも高いとこがいいかもね
ジェジュンは子供に見せてよいのかしら??なんてツイ見たわ 爆
(今 ユチョのソロちょっとだけ聴いたけど、やっぱいいね★)
ささ、鼻血で流血騒ぎにならないようにつっぺして行くのよ~~
あ、レッドオーシャンだからいっか 笑

グッズ大変そうだねえ 頑張れ~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kakkoさんへ
お帰りなさいまし~~

最高のコンサート!よござんした=
ファンも3人も、みんな泣いたんでしょうねえええ
満員御礼★ほ~~んとに良かったです

お疲れなのに、コメありがとうございました^^
Re: もぐこ さんへ
2日目も終了ですね

へえー バルコニー席ですか?
オペラ鑑賞みたいだわ~ でも高齢者の方には最高ですね
お母様、元気です!素晴らしーーー
しかも、3人ファンとは さすが見るとこ見てらっしゃううう
あやかりたいですね★

あの赤には驚きましたよ
しかも、桜企画も大成功じゃないですか
目の保養させてもらいました
あ、まだ続くわね^^;
Re: mukuさんへ
こんばんは~ 
また、すごい席が当たりましたね!
それはがっつり見えたでしょーー

80歳のおばあちゃまも叫んでたそうですよ~~
ユチョの頭もけっこういけてたとか 爆
日本語もかなり頑張った成果がでてたんじゃないですか?

あらら、皆さんで居酒屋直行でしたか
今回チケットでやり取りした方々、私も会ってみたいわ~
いい方同士でよかったですう^^

あ~、もう2日目が終わりました
あとはフィナーレですね!