Post

        

いよいよ明日、にわかにジタバタ(笑) 

category - JYJ
2013/ 04/ 01
                 


ライブのリアル情報がどんどん出てきて、
心拍数激しく UPちゅー 
今からこれで 大丈夫か私?




東京ドームライブ、日本ダンスチームのRYOさんツイ

e615aa2dd2d77e09bd8addb9722cfc57_normal.jpg

『JAPAN & KOREA !!』
BGwlLrsCYAE8ztg.jpg


ゴニョン兄も^^

059d9d325856d5d1421240810eb9b8ed_normal.png

『最後の団体練習終わって!いよいよ明日からコンサートだね。。。
初めて立つ東京ドームの舞台…3日間やってやる!!!!!
JYJ&korea dancer&japan dancerファイちん』


tumblr_mkfkqot9Kk1r3wtdxo1_1280_20130401212634.jpg




JYJ ユチョン、
東京ドーム公演で自作曲「彼女と春を歩く」を電撃公開


tc_search_naver_jp_20130401213414.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのユチョンが、4月2日から3日間開催されるJYJのドーム公演「THE RETURN OF THE JYJ」で 新曲を電撃公開する。

1日、C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが今回の公演で自作曲を披露する予定だ。昨年と今年、それぞれソロアルバムを発表したメンバーとは違い、ユチョンはドラマ撮影のためソロアルバムをリリースできず、今回の東京ドーム公演でファンのための楽曲を電撃発表することにした。今回の公演を楽しみにしているファンにとって、良いプレゼントになるだろう」と伝えた。

新曲のタイトルは「彼女と春を歩く」で、ブリットポップジャンルの楽曲だ。恋を始めた男のときめく気持ちをそっと表現し、ドキドキする想像をする内容の歌詞を盛り込んだ。

ユチョンは「本当に久しぶりに日本のファンと東京ドームでお会いすることになった。待たせた長い時間、悲しみもあったが、笑顔で再開することができ、再びスタートできるという胸のときめく期待感で曲をプレゼントしたかった。新しい季節に春を迎えるトキメキで、歌詞とメロディを書いた」と感想を述べた。
(ソース kstyle

や~ この記事の写真いいわあ~ 

ユチョのソロ、こ~れは楽しみですっ

コワモテも笑え 萌えますが 明日の前髪 に興味しんしんデス
やっぱこれか?

89316048524572819769616.jpg
(1000 x 750)



━─━─━─━─━─


そういえば、
ジェジュンといえば緑とか黄緑のペンラというイメージですが、
ツイ見てちょっと驚いてしまいました
緑じゃジェジュンが可哀そう?? ← 意味判らんとです

去年のジェジュン南京ファンミのときは、緑のペンラを掲げるジェジュンファン達が ユンジェ&オールに脇に追いやられて、ジェジュペンだけでなく3人ファン達の怒りを買ってましたよね
ユンジェや一部のオールは緑が嫌いらしい、と思って見ていた私めでしたが、

この一件、どこから湧いた話なのか、なにげに興味深いです




━─━─━─━─━─


JYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITE CAFÈオープン!

『JYJカフェで温かいお茶を一杯どうですか?』
すでに けっこうコメントが書き込まれてますね ^^)/


ならお任せください
ぜひ



━─━─━─━─━─


ああ。。。
さすがに じわじわ落ち着かなくなってきました

行きたいわあ
会いたいわあ
泣きたいし、笑いたいし

このジタバタ感が たまらんデス 







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

静かですね
まじょ様
今夜は何だか静かで 変に緊張します

寝る前にPCちょっと来て見たら
まさかの更新で びっくりです

本当にまじょ様とご一緒したかった~
何だか心細くなってきました←似合わないけど

可笑しいことに
頭の中でまじょ様のチケット譲っていただいて
参戦するような錯覚に陥ってます(笑)
さっき ウチワを配る場所っていうのを見たら
「スミマセン チケット譲って下さった方にも
差し上げたいんですが 」なんて言う
シミュレーションしてる自分に笑ってしまいました
↑ ひょっとして認識障害かなぁ

ユチョソロのニュース
写真はいつのものかしら?

では 行ってまいりまーす♪
いってきます〜。
さとちさん、こんばんは。
なんだか未だに実感わかず。
ブログを書いたり荷物をつめたり、私を会場で探し当てた人にあげるものを袋詰めしたり(なにやっとんや)
そんなこんなでこんな時間になってしまいました。
今日のチケはさとちさんからご紹介いただいたもの。
大事に大事に見てきますね。
でも、まだ信じられない。
パスポート、ホントにいらないんだよね?
きっと泣きながら見てきます。緑のペンラは必需品。
デハ、イッテマイリマス。
No title
まじょ様

遅くにこんばんは。
ツイあんまり見てなくて、緑かわいそうとか言ってる人いるんですか?
かわいそうって変な話(--;

JYJに初めて会うだけでも興奮で鼻血もんなのに、奈良から友達が泊りにきて一緒に行くってんで、もう布団干したりなんやら変なテンションです(笑)
友達みんな、娘のママ友なんで子連れできちゃうから、娘もめちゃ楽しみにしてて、ここで知恵熱だけはやめて~~(TT)と願う私です。
まじょ様もほんとに一緒に行きたかった・・・・。
いつか一緒に行きましょうね。
Re: 春花さんへ
祭りの前の静けさですね
寝れますかあ?

ちょっと帰宅が遅かったんですが、やはりここは寝てられません
なんか一言でも、前夜祭やっとかないと落ち着かないんです
これからの3日間、さて、どうしようか 笑

心細くなってきた、ですか?
3人に会うこと!お帰りを言うこと
あとは、どうとなれ!でございますよーー
(魔除けもあるじゃないですか 笑)

ファンメイドのウチワとか、速攻で無くなりますよ かぶりいて下さいね
私のチケット返せーー と、つい言いたくなりました ちゃいますよね^^; 
こちらも何らかの障害発生ちゅーのようです
これで明日仕事になるのかなあ、、
ま、ならんでもok~♪

ユチョの頭、注目度高そうですね♪ 
かははっ 禿げなきゃよいけどォ~~~ 
ふわふわ浮つく心を誤魔化す為に
精神安定剤と誘眠剤飲んだのに眠れないですよ~
あっちこっちと気持ちが,「八?」「あれ?」
気もそぞろ・・・  こんな人おおいんだろな。。
まじょさま?何か特効薬ありません?

アタシ、いいこと思いついたんですけど、
まじょさまのかわりに ぶーぶーブタを持って行って拍手の代わりにぶーぶーならしたら、ヒンシュクもんかしら?
まじょ様の代わりにぶたが笑い・泣き応援する
あっ!けっしてまじょさまを豚だと思っているわけではなく・・・   やっぱ、却下?豚だってJYj見たい!よな

まじょさまに頂いたパワーで、
   いざ!東京ドームへまいらん!!!
Re: pianoyumi さんへ
おはようございますっ^^
読者さんやお友達との再会、開演の前に号泣なんじゃないですか~~
水分補給、しっかりとね!笑
このチケット、ほ~んとにお待たせしたこと思い出します
でも、回してもらえて良かったわー♪

パスポート、なしでOKですよ~ ははっ つい持って行く方いるかもですね
緑のペンラ、あれれ??でしたけど、やっぱ必需品ですよね ぶんぶん振ってジェジュン泣かせてくださーーい
いってらっしゃ~~~い
Re: yukarin さんへ
うほほ!
行く前からてーへんなことになってるね 笑
そーなのよ、緑ペンラ、舞いあがり過ぎておかしくなってんだと思いたいわあ

ささ 血液補給は充分ですかい?
いよいよ今日はみんなで鼻血ですよおおお♪
しっかり腹ごしらえして、乗り込んでくださいよーー
ママ達は大変だからな~~

そーだね^^いつかきっと一緒にネ
Re:もっちゃんさんへ
寝ましたか?
そんだけ呑んでも眠れない興奮ぶりとは 人間やっぱ気ですね~
あ、今頃爆睡してんじゃないですか=!

ぶーぶー豚、けっこう似てるけどね
つまみだされます 笑
今夜は、幽体離脱する予定なので、多分私も行ってますね~
(ひい~~怖すぎるう)

ではではーー行ってらっしゃいましっ!
No title
まじょさんも段々自虐的になってきたなぁ~、

雨だ雨、しかしドームはこの時間長蛇の列、

私といえば、7時に起きてパンを食べ厚手の褞袍(古っ)を着て“Y”を聴きながらそのくせ何やら落ち着かず・・・の状態です。
体力の温存じゃ、
グッズに並ぶのあきらめ、うちわも駄目だろう、
友達にドームで会う約束があるので1時過ぎには出かけようなどと思っています。

なぁ~に夕方になるほど目がランランとなりますゆえ。

雨は縁起がいいんだ!!
結婚式で雨が降ったりするとおばぁちゃんが“相手の家に降り込められる”っていってたなぁ~
三人も日本に(ドーム)に降り込まれてくれ!!

私は現金が振り込まれるのも大好きなんだけど、ウㇷッ
さむ!!
あいにくの☂そして寒い・・冬に逆戻りですよ  
しかしそんなこと関係なし・・グッズ売り場は長蛇の列ですね
私は明日から参戦なんでサジンで見せてもらってます
本当に落ち着かない
準備はしたもののなんか足らない様な、余分なものが有りそうな
今回はいつもクールな娘の方が盛り上がっちゃってて・・ホホ~~ですよ^^
私の場合は夢中の内にコンサート終わっちゃいそうで、記憶が飛んじゃうかも知れません
だからうまいコメントダメかもですよ・・・(^_^;)
有難い事にさとちさん所には、コンサートの流れを的確に伝えてくださる方達が沢山来られるので安心大丈夫ですね^^
でも覚えてることあったらご報告しますね

ようやくこの日を迎えられた・・・感無量です
最高のステージ、そして願わくば最高の観客で・・皆の記憶に残るドームコンサートになれば良いですね
  では・・・また・・

どーむだよ〜〜
祝❀v-308祝❀v-308祝❀v-308
もう、皆さんの実況で、
遥かなドサから、ドキドキがとまらん( ・ิ∀・ิ)♬
あ〜、私もすでに幽体離脱ちう(΄◞ิ۝◟ิ‵)
後々まで語りぐさになる、伝説のとーきょーどーむライブになるでせう。
ぺんのサプライズより、JYJからのサプライズがたのちみ。
ワクワク、ドキドキe-265、ぎゃ〜〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチンさんへ
始まりましたね
予想どおり、ツイもけっこう静かなもんですね 笑
あのレッドオーシャン、壮観でした!
会場、ぱんぱんに入ってるじゃないですか~~~
やった=!!!

私のジタバタもこれまで
あとでゆっくり、3人の雄姿を見せてもらうことにします
今日は、ライブビュー見にいけたんじゃないの?!
と、JRの時刻表を見ていて気が付いた私です
おかしい、この前は日帰り無理なはずだったのに、、
あわててチケット見に行ったけど、北海道は完無です 完無っ  
ま、こんなもんですね^^;
仕事します 笑

今回は、参加した方たちはしばらくレポは無理じゃないですかあ?
廃人どころの騒ぎじゃないはず 爆
落ちついたとこで、しみじみお話聞かせてもらうのもまた楽し♪です

こちらはまた雪の予報がでました
なごり雪ですね~
明日の東京のお天気はどうなのかな?
グッズ、大変そーだけど、一杯売れて欲しいですね
赤字になんてさせないわ~~

では、では、
行ってらっしゃーーい^^)/
Re: よ~ちん さんへ
も~~あちこち掻きむしってますよ~~
等今日は雨なんですね、こちらは天気だけはすご~くよかったです
でも、ザーザー振りじゃささそうで一安心
空も見方してくれるようになりましたね 笑

今、コンサートの終盤です
ツイも控えめで、いつもより静かな夜だわ~
ブロガーさん達も、お出かけちゅーだから^^

帰り道、皆さんぼ~~~としてそうですね

Re: ホヒハマさんへ
なんか 静かだーー笑
ちょっとツイの拾い読みなんかしながら、まったりしてます
始まる前はつぶやきもすごかったんだろね~
あの会場の写真!
入りに入ったて感じだよね=

お。日本語の歌、いっぱい歌ってるみたいだね!
こりゃDVDが楽しみだわん

わあ、もう最後の挨拶だーー
ささ、これからがツイタイムかな 笑
お茶も団子も用意したし、夜更かしするぞ~~
あ、そっちは朝?
Re: ノブチン(あっか)さんへ
ユチョペン同士、これは益々楽しみですね
今回は、JYJお初の方も多いようだから、みんな似たようなもんですよ=笑
とにかく、3人とご対面できればOKですもんネ

え?!七万人ですかいっ
うわあードームって、そんな入れるんだ
金儲け主義よりなにより、それだけ行きたいファンがいるってことですよね
3人も、単独コンサートでそんなの初めてじゃないですか?
泡吹いてないといいな~笑
No title
まじょさん、抜け殻がお風呂から出てぼーっとしています、

座席はてっぺんの前の方、正面なので全てを見渡せるところ(アリーナじゃこうはいかないだろう)
今回は照明がすごく盛り上げてくれた。これも高い所にいたからよく判る。(どんだけぇ~~)

55%ソロ45%を三人でとソロが多かった、ジェジュンがバックステージでONE KISSを歌ってくれて言うことなし、日本語曲もレイニーブルー、(徳永英明さんとFNS歌謡祭でうたいましたね。)
FREIND(玉置浩二さんの私も大好き)
みんな空の下(絢香さん)彼女も歌が上手いですがジュンスもすごかった、
最後になるほど盛り上がりやっぱり三人がステージで一緒に歌わないとね。
まじょさんにも見せてあげたいなぁ~って途中三回思いました(リアルでしょ?)

グッズは入場後なかで売り場があり全然並ばないで買うことが出来ました。
さて明日はまじょさんに紹介していただいた方とみてきます。少しはてっぺんから降りたいよう・・・
全体は見渡したからジェジュンをもう少し近くでね。
No title
まじょさん、ごめんなさい!!
FREIND,正しくはFRIENDでした。ごめんなさい。
Re:よ~ちん さんへ
いいですね~ライブの後のひとっ風呂
ドーム、上の上までめいっぱい入ってましたわね
7万人詰め込んだという噂も、ホントかもと思わせるものがありました

ちょっとずつ動画見たりして、雰囲気だけ味わってます
レイニーブルーなかなかのものでしたね♪
あれ、グッズすぐに買えたんですか?
大変な思いした方もいりようだから、ラッキーでしたね

今日は、チケット繋がりの方と一緒にですかあ
楽しい交流ができた方もいるようです
(行く前からと言う方も 笑)
ジェジュン、どアップで見れたのかな~