Post

        

ドームに行かないけれど(チケット業務連絡も)追記ありです

category - JYJ
2013/ 03/ 24
                 


やや、
またこの記事ですみません


東京ドームのチケットに係る連絡業務ですので、
心当たりの方はぜひ!チェックしてください


チケットを譲りたいとの希望が新たに2名様から入りました

4月3日、2枚(詳細不明) 完了しました
4月4日、1枚(FC枠) 予約済みです


依頼者の mさん yさん、ありがとうございました
希望のコメント下さった皆さんもありがとうございました 

どの日も、まだご希望があるようですねえ、、
実は、昨日から、こういう状態になっている私めです 

まじょ別宅

ご理解よろしくお願いしますm(_ _ )m









 目黒川、
もう桜が咲いてるんですね
 

BGC8HnVCYAAtE4m.jpg


 このところ、チケットの譲り渡し記事が続いている まじょの好物★ ですが、
読者さんのなかにも、参加を断念した方 少なくないと思います
ことに、いわゆるドサに住んでる方なんかは、本当に涙を飲んであきらめた、
そういう方大勢いらっしゃいますよね?

ライブビューを観に、映画館には行けそうですか?
私はそれも無理です

日本にも、そして世界中にも、まだ一度も生で3人に会ったことがないファンがどれだけいることか、、私なんぞは、過去に何度か3人にも(5人にも)会ってますから、恵まれたファンのひとりだと思います

今、なにかしらの孤独感を覚えている方はいらっしゃいませんか?
私が言うのもなんですが、
あなたも、間違いなく3人を支えてきた かけがえのないファンですよ
みんな 同じに決まってんじゃないデスか~~



日本で再スタートを切る3人、
しかし、韓国でもそうですが、これからが日本活動をしっかりと支え盛り上げていくファンの力が必要です ドームはそのオープニングに過ぎません
私は、冗談抜きでもっと先を見ています(さすがだ~ 気が引き締まります

3人が忍対強く耐え続けた3年、
3人のために、参加できる人達に 誰も見たことが無い位 このJYJ祭りを盛り上げてもらいましょう
あとは任せろ  デス(笑)

ぜんぜん力及ばずですが、
気持ちは寄り添ってますよ
あ~~ぁ、、とため息をついているそこのアナタに

なに?

"まじょ" じゃ嫌?!


判りました~~~




でもね、ほんとにね、
これからですよ、3人は 
ファンとして、してやれることは これから山ほどありますね^^







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さすが!
まじょ様 今日もご苦労さまです

本当に一人でも多くの方が
諦めかけていたドームコンに行かれますように

目の前の庭の残雪を見ながら
目黒川の桜とぼんぼりのメッセージに
温かな気持ちを貰っています

まじょ様の仰る通り
これから なんでしょうね
忘れていたい兵役のことも含めて
いろいろなことがまだ続くと思います

これからもまじょ様と一緒に(真似してともいうけど(笑)
腹を括って、応援して行きたいと思っています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 こんにちは。今回チケットの件で大変お世話になったものです。ありがとうございました。

 まじょさん、本当にいい事を言ってくださる。。本当はまじょの面を付ける女神様では?!

 疎外感、、それ何度味わったことか、、置いてきぼりというか、、強くそれを思ったのが、国技館ライブのチケットを逃した時です。あちらこちらで感動のライブだ、ペンと3人が一体になった、、などなど聞かされるたび、そこに行けなかった自分がすごく悔しかった。悲しかった。。

毎回、そんな思いをしている人は何万人といるんですよね。。
仕事、家庭の事情などなど行くことを断念せざるを得なかったペンさん達。あなたの気持ち痛いほどよくわかりますよ。。。

 今回はあなたの分までしっかり応援してきます! 次回は絶対行って下さい。お願いします(・∀・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まじょ様!!

チケ譲渡が落ち着いたようなので、米させていただきます!!

本当にまじょ様は…………………まじょ様で男前(≧∇≦)
もちろん褒め言葉です!!
行かない決断されたうえで、沢山のぺんの為に奔走されていてm(_ _)m
それ以上に………………
あったかいよぉおおお〜\(^o^)/
まだまだ会える機会は必ず有ります!
待ち続けたぺんさんも凄い!
三人もペンさんが居るから頑張れるぅううう\(^o^)/

一歩一歩\(^o^)/

目黒川の提灯素敵でした。
去年、ジェジュンを連れて花見にいかれた方の写真をー見て「どんなけ愛されてるの??」と思ったのを覚えています(≧∇≦)
みんなが三人を待っています\(^o^)/

まじょ様
チケ落ち着いたらゆっくりまったり別館でも〜くつろいでくださいね、
ではでは〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さとち様
 いつも有り難うございます。
東京へは、行けませんが、4日ライブビューイングで盛り上がりたいと思います。
本当にこれからまた、逢えますよね。
 東方神起。歌が上手で私が好きになった時期、もう3人の活動が始まりかけたていました。何が何やらわからない状態で、毎日ブログを読み、jyjを応援したくなりました。
これからも頑張って下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょ様、こんばんは。
さとちさん、お疲れ様でした。
ご自身は参加できないにもかかわらず、チケット譲渡の仲介、JYJペンのひとりとして、とても感謝しています。
孤独を感じているJYJペンの一人でも多くの人が参加できますように、祈っています。

さとちさんのおっしゃるように、ドームコンサートが第一歩で、まだまだ妨害はたくさんあるようで、これからが正念場だと思っています。
3人のペン同士、力を合わせて支えることが重要で、貶しあう暇なんてないですね。

ところで、昨日、日比谷線の電車の中から、目黒川の満開の桜を見ました。
そこだけ、淡いピンクの絨毯のように咲き乱れ、とてもきれいでした。
今年はこちらの梅の開花はとても遅れていたので、桜も遅いと思っていましたが、とても早く開花してしまい、4月になってしまったら、葉桜になってまいそうです。
この満開の桜、3人にも見てもらいたかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まじょ様
ここの所のチケット業務、只々お疲れさまでした。ほうとに尊敬。
仕事とご家庭の事、めっちゃ大変だと思うけど、合間にあの量のやり取り、
ゆっくりお茶とお花見を。

”今、なにかしらの孤独感を覚えている方はいらっしゃいませんか?”
はいはい、私で〜す |・∀・|ノ 。
でも私の場合ドサの彼方だし、最初からあきらめついてるし
ドームコンがただひたすら楽しみ。

某ブロガーさん所でまじょ様のご活躍、読みましたよ〜
さすがまじょ様、私の愛読してるブロガーさんまで虜にするとは〜
千日読んだあと、その方のブログ、最初から読み始めたの。
なんだかね、千日がとてもリアルに感じられます。感動ものです。
まじょ様、昔のブログお宝で隠してるっから〜

ジェジュンのソロコン、どんどん良くなってますねえ。
上海、うるさいし歌うし、ひゃー、なんだけど、ジェジュンの歌、
ほんと、いいです。これ、ほんと見たい。
3人のライブが、楽しみ過ぎますね。いつも予測をかるーく超えてくれるので
わくわく、ドキドキ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最近、ジェジュンもジュンちゃんもはじけ過ぎてますけどね (༘*´З`)
Jさんの裸お宝写真とっか〜Σ(O_O;) 裸ベッドセルカとっか〜v-238
ジュンちゃんの、6か月前デート、エロビデオ夢で頑張るv-207
19禁ライブ発言とっか〜(*゚Д゚*)ェ…
でもソクチョンさんツイのあの写真はいや〜〜(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、
あのネイルのヨジャの手v-12
わかってますよ、最近のエロエロぶり、そりゃ一人や二人や三人や もごもご
でも、JJの腕をつかむヨジャの手なんか、リアルに見せられたら
色々想像するやないか〜 回りの方、お気をつけ遊ばせ(。・ˇ_ˇ・。)
本人は気を使ってるんだから〜(ほんとか?)

ほんと、ドームは始動にすぎないよね。これからだよね。
ペクさんの言うように、残った物が強者、これからが長いんだよ〜

ジェジュン、順調に体重増えてるみたいだね。
ドームでは、韓国仕様のこーいメイクはなるべく控えて、
それでいてセクシーなナムジャジェジュンを超期待。
ジュンちゃんは思う存分、19禁パフォ見せて下さい^^
ゆちょさまは、はたしてどんなヘア〜でセクシーパフォをやってくれるかな
セクシー、セクシーってすいません(〃ω〃)
3人のMCも楽しみ。あまりお口がすべりませんようにฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒)
お久しぶりです^^
チケットの仲介、お疲れ様です^^
ドームにもライブビューにも行けない者の一人です。。。
さとち様とご一緒したファンミの後、父が入院し、暮に
亡くなりました。今年に入り、同居の義母も入院し、今も
なお入院中です。なので、今回は行けません。。。
ジェジュンに、「おかえり~~」が言いたかった^^
でもね。これからは、いくらでも、逢える機会はある!!
きっと、日本語の歌のツアーもある!!^^とね、前向きに考えてます。
  *一緒だった、他のメンバーはドーム3日間行きます^^私の分も楽しんできてね♪♪と頼んであります。
Re: 春花さんへ
やはは~~ やっぱり今夜も続いてます
それでも、いよいよ残りわずかですよ^^
3人の情報はさっぱり判らなくなっちゃってほぼ放置です 笑

どんどん雪解けが進んでますが、桜の開花にはびっくりー
造花か??なんて目を疑ってしまいました
本モノなんですね~~~

カラ元気かもしれませんが、行きたい気持ちも浄化された感じです
日本の活動がコナレタところで、3人のステージを観に行けたらと思ってます
これはもう、数年後でもOK!

あ、私の真似して ですか?
華麗なるまじょ一族にようこそ~~★

いろいろご心配いただいちゃいましたね^^;
ありがとうございました
Re: ミドチンさんへ
やや、ほんとにコメ返放置ですみませんでしたーー

あ、この記事 カックイかったですか?
JYJネタすっかり判らなくって、いいたい放題ですな 笑

なんもなんも、かなりちっせーですよお 私
でも、行けない事にぐだぐだ落ち込んでることが気持ち悪くて仕方ないのかな
事実は変わらない、ならばとっとと受け入れた方が楽ですよね

後は任せろ これ位オレオレでこそジェジュペンですわ~~~♪
(知らんけど 笑)

懐は、、大きいというより 寂しいです ←意味ちゃうて~~
あ~、ぼちぼち更新、許してもらえますか?ありがと~~
どうか、ゆるりとお付き合いくださいませ  
また、井戸端話連発になる見込みです^^
Re: jyjjjloveさんへ
あらま~ コメありがとうございますうう^^

そーなんですよ、朝鏡を見る度に まじょの割にはイケてんじゃないの?と、自画自賛の毎日です♪
と、一応言ってみました 笑

行けないファンの方達、寂しいに決まってますが、それ以上に、
3人が日本で再スタートを切る、これが一番ファンとして嬉しいことだし、祝ってやりたいですよね
行けるのにチケットがなくて行けない、これは辛いと思います

はい^^ みんなの分声援よろしくお願いしますね

Re: ようこちょんへ
すっかりこんなことになりまして、
今更ながら、すっかりご厚意に甘える結果となって、ホントにすみません

チケ譲渡、想定外の大ごとになって、JYJ人気★に改めて吃驚してました
止まらないんですもーーーん
まだ探してる方いますよおお

まじょ様で男前、て 笑
沢山のぺんの為に奔走した、というより、巻き込まれた逃げそびれた、そんな感じ?
しかもウザイですからね~私 あれは?これは??で、いいから早よチケ回せ!て、思った人いtでしょうねhaha~

目黒川の桜、早いんですねーー
そのうち歌にしてくれないかな~♪ なんて、先の楽しみにしてます
JYJファンには、すっかり名所になりましたよね さすが日本に貢献してるわ~

いつものコメ返の時間が戻ってきました、また、ぼちぼちやっていきますね^^
No title
まじょ様

ドサに住んでいて、しかも出会いが遅すぎ、知ったときには解散後で活動制限中だった私です。
今回初めての参戦で、いまだに実感がわきません。
でも行くからには会えないペンの分もめっちゃ応援してきます。

きっとこれからは全国ツアーなんかもあるでしょうからして、たくさんのペンたちが生の三人に会えるようになると信じてます。
鼻血ですぎで貧血になってなければ、また報告します。
チケットの件、ほんとうにお疲れ様でした。
しばらくゆっくりされてくださいね。
おやすみなさい。
Re: カリノコスモスさんへ
チケットの譲り渡しの仲介が、予想外にご希望が多かったので、頭の隅に いつも 諸事情で参加を断念してみさんは、どうしているのかという気持ちがありました。
今回は、本当に特別なコンサートだから、このやりとりを見て、切なさ倍増ちゅーの方もいたんじゃないでしょうか
え!?そのライブビューイングの一般発売、開始と同時に大量な申し込みが押し寄せたってことですかね?
すごいですねっ!
北海道や沖縄は、ライブビューに賭けたファン、多かったでしょうねえ、私も、無駄になってもいいから買っておこうかなんて思いましたもん
この記事、書いて良かったんですね お互いふぁいちんです^^)/

Re: 里美さんへ
あ~ チケットはやはり見つかりませんでしたか?
ライブビューイングは、生では会えないけど、美味しいですよねーー
豆粒じゃないんだから、これも号泣もんに間違いないですよね
でも、力になれなくてホントにごめんなさいね
そそ、日本の活動はこれから、3人の将来はそれこそこれからが長いんです
JYJを見つけたアンタは偉いっ!!見る目あります 笑
里美さんも、お友達も、きっと3人に会えますよ その時泣こうね!!
Re: もぐこさんへ
いえいえ、他のブロガーさん達も頑張ってたみたいですね まだやってる方いるんじゃないですかね?
や~~ もういつか言ってやりますよ、なんでこの時期にいきなり?!って(誰に?笑)
ドームのあとは、日本中廃人だらけになると思いますから、その時が私の出番ですか?
なんちゃって^^
コンサートも、胡散臭いうわさが飛び交ってますね
どこと契約するのかも、すごく気になるし
そそ、これから何度も正念場が来ますね、3人の将来には
せっかく行かないんだから、(私の場合は自発的な決定なのでスッキリしてます)あれこれ頭の中でゴタクってみたいと思います たまに記事でね 笑
や~桜の開花、これはビックリでした
例年以上に、にぎわったんじゃないですかあああ JYJ名所だもんね=
北海道なら5月、3人も間に合いますね~ 来たらいいべサーー もぐこさんも^^
Re: mathさんへ
いやそれは、お気づかいなくですよっ!
何時も読んで頂いてる皆さんへのお返し、(カッコ良く言えば^^;)にすぎませんからーー
ありがとうございますうう なんぼでも惚れてください 人間じゃないですけど 笑
そのお気持ちだけで、ホントにあり余ります
(ははっ、ジェジュンを、えーですねえええ❤)

ゆっくり札幌にいけるときは連絡しますね
お名前はか、キープさせていだたきましたから~ 笑
なんかゴチしてくださいネ(いーのか?ここでそんなこと書いて)

すっかりだらだらモードに突入ちゅーです
またどーでもいい私めのゴタクにお付き合いくださいませ
お気持ち伝わりました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ホヒハマさんへ
嵐のあとの静けさ、いや嵐の前の静けさかしらね~~
そちらはもう春ですか?
ホヒハマさんも、JYJファンとしたらとんでもないドサでございまするね
米国公演にはぜひ!
そのうちヨーロッパツアーにでも参上しますか?

あ、あの方の記事かな?愛読してたんだ~ JYJファンの世間は狭いねーー
ちょっと御縁ができて、いろいろお話ししまして
ちょうど、ブログ始めた時期も同じで^^
(私は脳天気ブログだったからね~~ アホなことばかり書いてただけで 笑)

上海、ちょっとだけ動画を観たけど、私もそう思いました=
初回は、う~~ん、と実は思った曲なんかも(やっぱり自分でも気が付いてるんだな=すごいな)丁寧に仕上げてきてたよね
ドームは期待大ざます★

や~ 私ホントにJYJの話題に疎いのよォ^^;
でも、お裸多かったよねーー
なにやっとんじゃい 風邪ひくぞコラ!とメールの合間にヨダレたらしてたわ~
私の場合、ジェジュンを偶像化する気ないらしいね
ぶっ叩いてくだされ 爆

で、その、ジュンちゃんの 19禁ライブ発言てなんですかあ??
ソクチョンさんツイの写真て、それも知らんのよおおお
ま、いいや^^ とにかくエロエロなのね♪
お年頃だもんね 正状 正常
といくことで、みんながドーム廃人化ちゅーに 挽回しようと企んでる私めです、うきゃ

あ、でもそーなのよ
メイクは控え目がいいな エイネのときみたいなはじける汗が見たい~
ところで、ゆちょの髪はどーなりまいたか?
あとでチェックしてまいりますうう

3人が万全の体調でドームに立てること、まずはこれだね!
なに歌ってくれるのかなああ
とにかく、ステージの3人を迎えるファンの大歓声がどれほどのものか、想像すると今から胸が詰まっちゃうわね
Re: 五月晴れさんへ
あ~~ お元気でしたかーー?!
渡辺さんからメール貰って、聞きましたよォ、今回は、行かれないって、、、
どうしようもないことって、やっぱりありますもんね。。
博覧会のときは、3人を日本で迎えることが夢で、自分がその場に行けないとは思ってもなっかたですよね
ホントに、あの時はありがとうございました^^
今回も、声かけてもらって嬉しかったです。

当日は、バスタオル持って動画にかぶりつきますよーー
言葉が出ないかも~~ 
晴さんたちは、日本デビュー前からのファンですもんね
お歳暮持って3人に来てもらいますか~北海道にっ 笑
Re: yukarin さんへ
今回お初に対面を果たすファン、
チケットのやりとりでも、そういう方けっこういたような気がする
私なんか、思えば 生で会えても実感なくて、記憶までぶっとんでる という繰り返しだったような
だって、写真とおなじなんだもーー
途中で、ほっぺパシパシやって、我に還ったほうがいいよ= ぼ~~っとしてたらあっと言う間だからね!
(隣にいたら殴ってやれるのにィ♪ じゃんねんだ~~~haha)

そうだ 鼻血につっぺして行きなサイ まさかの客席華鼻血の海にならんことを祈ります
(や~~違う意味で心配なってきたわ、皆さん大丈夫ですかっ? この場を借りて、鼻詮お忘れなく!です)

報告は、貧血治ってからでいいからね^^; 
Re: kaoru さんへ
サワディーカ~~^^
もう旅の準備は完了ですね?

あらら、そんなkaoruさんまで、なりゆきなんです、成りゆき!
引くに引けなくなったというかで、穴があったらはいりたくなってきましたー(汗)
いつの次になるか判りませんが、いつかきっと会いにいきます^^
タイもいいですね~~ やるでしょ!JYJタイコーーン
(fufu 旦那さんもファンにしたいですね)
じゃ、日本の春、JYJの春
どちらもうんと楽しんでくださいね= 
あ、kaoruさんも、「おかえり~」じゃないですかー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まじょ様

本日 やっとチケがお相手の元に届きました^^;
こちらの都合でなかなか事が進まず お相手にはやきもきさせてしまったと思います><

一緒に 「お帰りなさい」を言えるのが とても嬉しいです♪

こちらのお部屋  いつも読み逃げでしたが 少しずつでも まじょ様と絡みたいな~♪と思っておりますwww

ヨロシクです^^/



ありがとうございましたm(__)m
この度は、大変お世話になりましたm(__)m
お礼がおそくなりましたが、友人のチケット無事手元に届いたそうで、
お相手の方もとても良い方で、そのやり取りも楽しくメールの交換ができたそうです!!!
友人もとても感謝していましたが、本当にありがとうございましたm(__)m

まじょ様は参加されないのに、お忙しい中チケット仲介では大変なご苦労があった上、行かれない方々にも心を配られ、その行動力と優しさに感動しています。

私は今は仕事や家族など、いろいろやりくりが付く状況なので、そのシアワセを噛み締めながらしっかり応援してきたいと思います!!!!!!!!!

本当にありがとうございましたm(__)m
きっとある次回は、参加して頂けることをお祈りしています。。。
Re: ジェジュンコさんへ
あ~チケット届きましたか~~
これでいよいよ ドームまで心おきなくカウントダウンですね^^
欲しい方は、ホントに切実でしたから 
思いきって声をかけていただいて本当によかったです
譲り合いもひとつの縁だなあ、と、皆さんのコメントでつくづくそう思いました
ドームコン宜しくお願いしますぞ=^^)/  
Re: くりりん さんへ
続々チケット届きました情報が届いてますよ
くりりんさんも、実際にやり取りするのも、気を使う作業だと思いますけど よく、ま~ 皆さん、上手くできるものですね 
それに感心しきりです すばらスイ~~

あはっ^^; 今回は、いつも読み逃げでごめめね、と言う方すっごく多くて、ほほ~~いこいう方も読んで下さってんのね、と、知ることができたのも楽しさでした
記事もかんりのぼちぼちですから、お気軽にコメっちゃってくださいマシね^^
Re: sa☆to さんへ
いえいえ、なんのなんのでございますよーー
ちょっと あれれ?もありましたけど、繋いでる私の目にはどちらも一生懸命で、あまり不安は感じませんでした^^
そーですか~ 楽しくメールのやりとりができたんですね~
お友達とはお話できませんでしたが、提供者の方は、私もとてもいい方だと思いました
実は、今回は、双方ともそういう方がほとんどで、私もホントに助けられました

私は今回は不参加になりましたが、やっぱ、やれるときはやる!行ける時は行っとく!!これですね
無~ンも問題無い時は、私も、小おばはんパワー炸裂で貪欲に頑張りますから♪
今回で学びましたわ 笑

こんばんは
まじょ様。
お忙しい中お返事ありがとうございます。

次回のコンサでお会いできるのを楽しみにしております。
もちろんゴチしますよ~♪
夜中に、あまりのまじょ様の奮闘ぶりに頭が下がり、感動し、泣きそうになったんですよ~。
大げさではなくですよ~~~~~。
私が今、まよわずにジェジュンそして3人のファンで、
辛い時もいっしょに泣いたり怒ったり、そして幸せを感じていられるのは、
まじょ様の遠吠えの記事のおかげなんですから~(ハート)

きっとまじょになったり人間になったり(!?)
毎日忙しく変身生活をされていると想像しています。
ご自愛くださいませ~~返信は不要ですよぉ~(笑)
反対に私に元気をいただきました。
ありがとうございます。ではまた。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mathさんへ
へへ^^ ずーずしくてすみません
3人をおかずに食べれば なんでも美味しいだろな~

遠吠え記事、また書くことがあるんでしょうか 無いといいですが、
今までとは違う遠吠えはありそうです
それもまた、楽し♪デスね


Re: kaoru さんへ
kaoruさんのコメ見て、早ーい!と吃驚してました
もう、旅のお疲れどころか、心はドームですか?

空港出迎え千人だったそうーですね!
なにか落ちてませんでしたか?毛の1本くらい
3人の臭いが残っててても判らんですよね

ウォーミングUPして、日本の寒さに馴れないと^^
北海道に来たら気絶しますよっ(笑)
ドームは、タイより熱いに決まってますが、
体調ばっちしで、楽しんできてくださーーい


台湾ドラマといえば
さとちさま^^

台湾ドラマはニウ・チェンザ―監督のものが好きなんですよ。
っていうかあまり知らないのですが(笑)
「トーストボーイズキッス」っていうドラマ見ましたか?
映画撮影志望の女の子が主役のラブストーリーですが、映像がちょっと凝っていて
一番好きかもです。あまり作品を知っている人いないんですが。
「求婚事務所」もチェンザ―監督でやっぱり映像が映画っぽくていいな~。
二つとも役者としても出ています。全然ハンサムじゃないのにセクシーだなと思って見てました。
もともと映画を目指していたらしく、映画作品が多いみたいです。
「花ざかりの君たちへ」で脚光を浴びた人ですよね。でもこれは見てない(笑)
台湾は映画も好きです。じと~っとした湿気のある空気感なのに、いい意味で軽い感じが何とも言えず好きです^^。

と、思わず嬉しくて返事返ししてしまいました。すみませ~ん お疲れのところ。ではでは
Re: peraさんへ
うほ~~~ これはまた懐かしい記事にコメを~
ああ、この頃は、私もけっこういいまじょだった 遠い目^^

台湾ドラマ、詳しいですね=!
私は、お恥ずかしくて書けませんわよーー
F4です(笑)流星学園とか、戦神マースとか そのへんにハマりまちた たはは
そっか、オススメが色々あるんですね
韓国ドラマほどのわざとっぽさがない?
すごく自然な感じで楽しめた記憶があります
といいますか、韓国ドラマはユチョとジェジュンのしか ここ2.3年見てないので、下手なことは言えませんね~
そそ、いい意味で軽い感じ それです!

あ、peraさんのコメント切れてませんよね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mimaruさんへ
こちらこそ はじめまして^^
わはは~~ そうでしたかあ いつのかなあ? 前はそんなこともありましたね お恥ずかすいデス
娘さんがジェジュンペンでお母さんがユチョぺん、親子で応援できるって羨ましーです
F4、そうですよね、かなり前でした。日本版よりはまって見たくらいで(笑)
韓国ドラマは 途中でいい加減にしろい!みたいな気分になりますが、台湾のは流れが自然ですよね。
記事、ここ数日多かったですね またいつものペースになります ごめめです~
ふふっ^^ ミドチンさんにお伝えしときましたよー 
そういう感想私も嬉しいです ありがとうございましたーー