Post

        

ドームチケットのお知らせ(追記あります)

category - JYJ
2013/ 03/ 20
                 
★ 東京ドームチケットについて

[お願い]

・こちらからのメールが届かない方がいます

提供者のfuji355さん、ぜひアドレスをお知らせください

希望者の鈴木美智子さん、こちらからのメールが届きませんので他のアドレスをお知らせください

つつさん、日曜日にこちらからメールを入れていますが お返事が確認できません。
メールの再チェックをお願いします。

木主さん、携帯に PCからのメールの拒否設定をされていませんか?
先ほど送信しましたがエラーになりましたので、連絡はPCの方に送ってらせていただきます

以上、何とぞ宜しくお願いいたします


なお、チケットご希望の方が多数の為、
コメントからメールで返信できない方や
こちらからのメールが届かない場合は、
順次他の方に回していきますのでご了解ください。
(メールが届かなかった方は、記事にて報告します)

申し訳ありません




 



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いきたいよぉ~(T▽T)/"
おはようございます^^
毎回ここを訪れていますが
ここ連日のチケット業務連絡ごくろうさまです
まじょ様の優しさが伝わってきますね~
いつも面白コメント書かれたり
時々毒wwを吐かれますがw
実はめっちゃ優しくて気配りのある方なんじゃないかと
思います(^-^)
JYJに対する愛情も深くなければ
今回のチケットの件にしても、ブログの更新にしてもなかなかできるもんじゃありません(尊敬!)

今回私はコンサートに行けないので
映画館で(ちょうど家の近くにあるから)彼らを応援しようかと思います
(チケット抽選になるかもしれないという事なので結果待ち状態ですが・・)
ジェジュンが言ってましたよね?
今までにない素晴らしいコンサートを用意しているって
今からとても楽しみにしています♪

まじょ様も無理されない程度に^^
いつも情報ありがとうございます
(きゃ~~~今日はめっちゃまじめコメントのひとみでした~~ww)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは木主です。
まじさん、この度は本当に感謝しています。足元にKISSしたいぐらいです。(^ε^)-☆!!

 携帯については大変申し訳ありませんでした。
実は連絡しましたスペル1つ間違っていました。(>_<)すみませんでした!!!、、ただでさえ忙しいのに、、ごめんなさい。

 ジェジュンのただいま~が聞けるんだなぁ、、と思うととても幸せです。ありがとうございました。

ご迷惑おかけします。
3/20退院、jyjに興奮し過ぎて顔面マヒ、パソコンも片目で操作しています、娘が哀れに思い、お願いしたようです、今回は心の中で応援します。
連絡遅く成りましたこと、すみませんでした
貴方のページいつも楽しみに拝見しています。
Re: 鈴木美智子さんへ
そうでしたか、、
連絡ありがとうございました。
鈴木さんには、3日2枚連番のFC先行チケットをご紹介するところでした。
娘さんも、余程お母さんをコンサートに行かせてあげたかったんですねえ
了解しましたので、お体大事になさってくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます