Post

        

チケットについてお知らせ

category - JYJ
2013/ 03/ 13
                 
★ 東京ドームチケットについて

沢山のチケットご希望の方からコメントをいただいております

大変申し訳ありませんが、初日のチケットはすでに譲渡済みが多く、すべて受け渡しが完了しました

現在、4日のチケットについて持ち主の方にバラで譲っていただけるか照会中です
これも残り2枚のみです



peraさん、JEPPYさん、3日2枚可能です。
takekoさん wanさん、せつなさん、4日1枚可能です。
sawaさん、3日2枚いりますか?不要であれば他の方に回しますので、お返事よろしくお願いします

上記の皆さま、行き違いが生じた際はご勘弁ください
明日のメール連絡は19時以降になる見込みです
何とぞご了承ください


こうこみん様へ
 連絡ありがとうございました^^

ゆうママ様へ
ありがとうございます、ぜひ譲ってください!



 お名前の無い方、申し訳ありませんがお譲り出来るチケットがない状態です
提供してくださる方がおられましたら、コメント順に連絡させていただきますが、
すでに不要となった方は、その旨コメントしていただけると助かります

よろしくお願いします







実は、
私、今日はまだ晩御飯も食べずにPCに張り付いております 
それでもなかなかトントンとは進まないのでござります
明朝もメールはできないと思いますが、ここで退出させてください
根性なしで すみません 
まじょなのにぃ 



たくゥ、

チケットの発売枚数
足りなかったんじゃないですかあ??



文句言うたろ 

しょうがないけどね^^








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: wan さんへ

連絡ありがとうございました
了解しました^^
No title
まじょ様 初めまして、月並みですがブログいつも楽しませていただいてます。
早速ですが、ドームチケット 2枚 何日分でも結構ですので、譲っていただきたくコメント致しました。
お忙しい中 申し訳ありませんが、お力をお貸しください。お願いされてる方
多いとは思いますが、宜しくお願いいたします。
ps オフィシャルで4枚申し込みましたが、見事落選でした。出来れば4枚欲しいのですが無理だと思いますので、2枚だけでも 是非!!
長々とすみません。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お譲りください。
はじめまして。

スペースをお借りいたします( ´ ▽ ` )ノ

4月4日のチケット二枚どなたか余っていませんか?

全部はずれてあせっています。
どうしても参戦したいです。
よろしくお願いします(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チケット
お陰さまでゲットできました。
お礼の書き込みが遅くなったため、ご連絡いただいた
方に失礼いたしました。

まじょ様。
これからもブログ楽しく読ませていただきますね♪
本当にありがとうございました。
Re: かなぶんさんへ
わざわざ ありがとうございました
何のお力にもなれず、すみませんでした
4日のチケット入手できたんですね!
楽しんできてくださいね~~~