Post

        

東京ドームチケットについて

category - 未分類
2013/ 03/ 12
                 
★ 東京ドームチケットのお知らせです

現在、オフィシャルでもチケットが取れなかった9名の方から、
ぜひ譲って欲しいとのコメントが入っております

すでに、私がご依頼を受けた分では足りなくなりました

(4日だけ1枚残ってます)

ご希望の方、
提供者の方に、再度、確実に譲っていただけるかどうか確認しますのでお待ちくださいね
(少し時間が経っていますので)



そして、
2日と3日のチケット 提供していただける方がいらっしゃいましたら
まじょ までご一報ください

よろしくお願いします




取り急ぎ、お知らせのみです


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お役にたてませんでした~
本日のオフィシャルのチケットは

全滅でした~v-12自分分はあっても

やはり、≪落選≫はなんだか落ち込み~

でも,今だまだチケット取れてない方達あきらめないでくださーい

最後まであきらめなければ、必ずや!


そしてさとちさん皆さんの橋渡しほ~んとうに

ありがとうございますv-435

でも無理なさらないように~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3日2枚譲ります
初めて書き込みます。
いつも読み逃げご免なさい。
FC先行枠3日2枚お譲りします。同行予定親子が検診で異常がみつかり行けなくなりました。空席ありなんてそんな寂しい事にはしたくないんで、是非ともJYJペンの方に席埋めて欲しいです。
宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4/4チケットの件
まじょ様

チケットお譲りして頂ける方が見つかりましたので、すみませんが、ご辞退させてください。

いつもブログ楽しみにしています。
これからも遊びに行かせてください。
Re: ついてる♪さんへ
連絡ありがとうございました
了解しました^^