Post

        

東京ドームのチケット ほか

category - JYJ
2013/ 03/ 08
                 
 今日は東京ドームのチケット当落で 悲喜こもごもな一日でしたね
けっこう偏りもあったようですが、皆さん どうでしたか?
オフィシャルの方で再挑戦という方もおられるようですね
まだチャンスはありますね 頑張ってください!

私の方にも、3日のチケット(1枚)をお譲りしたい との申し出がありました
ご希望の方がいらっしゃいましたら コメント欄でご一報ください
よろしくお願いします





 今日のこのニュース 驚きました=
ついにC-jeSに大物俳優が


よしっ 

▼ イ・ジョンジェ、人気グループJYJ所属するC-jeSエンターティメントに新しい巣を作る!

2013030801000347800019951.jpg



俳優イ・ジョンジェが、ソン・ジヒョ、JYJ、パク・ソンウンが所属するC-jeSエンターティメントと専属契約を結んだ。
C-jeSエンターティメントは、8日 「最近、映画'泥棒たち'と'新世界'を通じて忠武路でのトップ俳優として位置づけられた李晶載(イ・ジョンジェ)と専属契約を締結した。韓国を代表する俳優のイ・ジョンジェが 今後も様々な作品で輝けるように彼の演技情熱のために最善を尽くす」 と明らかにした。

イ・ジョンジェは、「映画'新世界'を通じてC-jeSエンターティメントと縁となり 俳優と同じ方向を見て一緒に歩いていく頼もしい会社というのが分かった。これから先の演技人生にいいパートナーになりそうだ」と感想を述べた。

今年で演技20周年を迎えたイ・ジョンジェは、1995年'砂時計'で一躍スターダムに挙がってドラマ'感じ'、'白夜3.98'、'エアーシティ'、映画'インタビュー'、'政事'、'イルマーレ'、'下女'、'台風'、'泥棒たち'など多数の作品に出演したことがある。

一方、イ・ジョンジェと一つの家族になったC-jeSエンターティメントは、ソン・ジヒョ、JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)、パク・ソンウン、パク・ユファンなどが所属している。

(ソース sportsseoul.com


JYJと同じ釜の飯を食う★ すっごい話題になってますね
イ・ジョンジェさん、こりゃぜひ独占インタビューで詳しくお聞きしたい 
C-jeS そして代表のペク氏、ジョンジェさんの信頼を得たんですわねー
私は 映画 "イルマーレ" がほ~んとに好きで(最近のは見て無いの^^;)
個人的にも 実に嬉しいニュースでした^^







JYJの日本オフィシャルも 正会員延長手続きなのですね
なんか早いわああ
何時入ったのか なんてすっかり忘れてたもの~
延長記念品て何かな?







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

イ・ジョンジェさん
まじょ様 こんばんは☆

私も今日このニュースが嬉しくって^^

韓国のアランドロンだって映画祭で言われたそうですよ

立ち姿や手の動きの素敵な役者さんですね

こういう渋い実力派の俳優さんが入ってきたなんて~

私は チャンドン〇〇さんより
嬉しいです

まじょ様の 「よしっ 」も いいね
思わず ハイって返事しちゃいました(笑)
参戦します^^
まじょ様~こんばんは!!
ドキドキの一日でした^^;

3日と4日に参戦できることになりました^^

このところのJYJのラインですが、
ファンはもちろんのこと
何だか久々三人での活動が嬉しくてたまらない
彼ら自身のワクワク感が伝わってきて
見ていてホントに嬉しくてたまらない気持ちになります。
更新の度にブログで紹介してくださる方も多いんですが
リアルに見たくて、即効ガラケーをスマホに変えました(笑)
使い方よく分からなくて
今熱心にお勉強中です。

素晴らしい俳優さんのお仲間が増えたりとか
日本オフィシャルの正会員延長とか
うれしい情報満載に変な緊張感混じっちゃって
もォ ついていけるのかアタシ???って、必死です。

もっと本格的に日活やられたら 
困るかも…笑  

今日はぽかぽかと、すっかり春めいたお天気でした。
まじょ様のところも
このまま過ごしやすくなってくれると良いですね^^

では…おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドーム!!
チケットはまじょ様予想どおり? すごく偏ってしまいましたね。
私は残念ながら全滅(>_<)
ブログで譲っていただけそうですが、ファミマってどうしたらいいのかしら・・・
えーっと札幌近辺にしかないですよね?
予約の時にカード決済で予定をしていたものですから考えていませんでした(ーー;)
まぁ何とかするしかない!
休みは何とか取れそうですので初JYJを観てこれそうです♪
3人にお帰りを言えるなんて幸せです。

日本のオフィシャルサイトの会員ももう一年になるんですね。
なんだか一年が早かったなぁ。
延長手続きは30日前から出来るのを知らずに進んでいったら、
36日程残して手続きができてしまいましたwww
入金待機となってるので30日が切ってから入金しようと思います。
ちょっとビックリでした(°д°)
Re: kinkoさんへ
了解しました
受け渡し方法など、相談しますので少しお待ちくださいね
あとでkinkoさんのメールの方にお返事しますので
Re: 春花さんへ
こんにちは~^^

3人の話題放置でこっちに食いついてました pupu
だって すごいですよね
3人が本当に自由な活動を得るには C社自体が強く大きくなるしかない とどなたかが書いてましたが
この若い会社にとって力になる嬉しいニュースでした

ドラマで共演、観たいですね~~~この際3人の誰でもいいわ♪
> 立ち姿や手の動きの素敵な役者さんですね

こりゃちょっと 映画見直したくなってきました
泥臭い役もお洒落な役も上手く演じる方ですよね
(あ。私の中では チャンドン〇〇さんすっかりイメージダウンちゅーです^^;)
Re: minmin さんへ
ごめめね~ チケット股間希望の方へお返事先行させてもらいました^^;
3日と4日に参戦、よかったですねーー
2日は外れたの?初日は希望者多かったんだろなあ

やや~ そのライン、
私繋がらないのよおお この環境じゃダメですって
じぐじょ=!と もう放置~ ツイで見せて貰ってますう
(JYJブロガー失格か??)

なにせ毎日あっちでしょ こっちでしょ でゼイゼイしてるわ 笑
それにドキドキとわくわく+風邪ひくなよとか 余計な心配までしてるんだからねー ああ忙しい♪
オフィシャルの正会員延長忘れそう もうできるらしいね

北海道はさぶいよ~~ 明日はまた雪だよ~~
ドーム前に遊びに来ない?爆
Re: のりこさんへ
のりこさんも すみませんでしたーー

北海道でファミマは止めて欲しいですよね 津々浦々となればセーコマは欠かせません
せめてセブンとかローソンとか、郵便振り込みとか 必須ですよお

全滅でしたかぁ でも、GETできてよかったですね
東京ドームがJYJファンでぱんぱんになりことを祈ってます
3人にお帰り大コールになりそ 妄想するだけで泣けてきます。。
号泣してきてくださいね=

オフィシャルの延長 もうできるんですね 参考になりましたーー
なんやかやで忘れたら大変、さっそく今夜やってみようと思います^^
ありがとうござんした~~^^)/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: minmin さんへ^^
いやちょっと 読んだ?私のコメ返
股間でなんだ??
一瞬我が目を疑ったわーー♪

あまりに爆だったので、再コメ返でした^^
変鯛でやっぱごめめネ
まずは一安心でも・・・
さとちさん~  今、北海道で地震がとニュースで
大丈夫でしょうか~?

この数日のJYJドームチケ取り、初参戦の私め
知らないということは恐ろしく、案外平気でその日を
迎えましたが~
仕事中、友から1日目2枚、2日目ゼロ”3日目4枚
とかメールが入って・・・ちょっとびびりだしv-404
仕事を終えてPCでみるのが怖くてv-393
状況紹介ページを開いて目に飛び込んだのは
4/2『チケットをご用意できました』
4/3『チケットをご用意できました』
4/4『チケットをご用意できました』
目を疑っちゃって3回は見直しましたv-405
あんまりのことで・・・でも後で知ったら、全て撃沈の方も多かったと・・・本当にどんな抽選なんでしょうか~?
当初3日間絶対行くぞ~って勢いこんでいたけれど
いざチケットが取れちゃうといいのかな~って
ちょっと弱気になったり・・・
私今回地元のヤッパリ初コンサート参加のシアペンと2日
最終日は5人神起の頃からのペンと参加します!

デモでもです、今回何もかも始めて尽くめで、チケット予約の折
ファンサイトより先に、オフィシャルサイトに申し込んでしまって、しかもカード決済で(キャンセルできんらしいです)
その後でファンサイトと違うってこと知ってそちらにもポチ
ファンサイトのほうが早い発表でこの嬉しい結果!
でも後にあるオフィシャルサイトで、また当選したら・・・
ずに乗ってますか~?でこの後また6枚も取れてもはかす
手立てはありませんv-390
ま~それは当たってから騒げばいいことですが!

JYJの日本での再活動の1歩が始まろうとしてる中で
ジェジュンも、ユチョンも、、ジュンスも精力的に
海外での活動も盛んに嬉しく、頼もしいことであるはずなのに
素直に喜べん心の狭いダメダメの私です~
Re: ルッチママさんへ
こんにちは~^^

これはおめでそうございますーー
なんか、オフィシャルに賭けるという全滅組の方もいれば、オール当選というかたもで、この偏りぶりにはさすがに驚いてます

皆さん日程調整が難しい時期だから、大変なんだなぁ

イ・ジョンジェさんのニュース!やはり うお~~!でしたよね
ばりばり派手な演技者ではないのに、一度見ると印象に残る俳優さんだと思います
こういう方がお仲間にって、ヨン様くるより嬉しいかも~笑

C-jes、そしてペク代表、
1000日のストーリーで見せてくれた今の姿勢を、持ち続けて欲しいですね

Re: IZUさんへ
いやもう、地震は判らなかったんですが(相当鈍い)、今日は暴風雪でした
来る気ないのなか 春うう

それはすごいですね!
初トライで オール当たりですか?!
そりゃ やばいですねええ~~笑
ないかおなじないとかしたんですか?

とにかく当落がすごく偏ってたみたいですね
お仲間の皆さんと 喉かれるまで声援してきてくださいね★

あ~オフィシャルも申し込んでるんですか
こりゃIZUさん運からいって 当たりますね 
どーすんですかあああ て、^^;
欲しい方いるかもですから、ダブってるのあったらここでも希望者に声かけしますよ
譲れるかどうかは判らないけど 言ってください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: シオンさんへ
先ほどメールさせていただきました 

お、息子さん サトチとお呼びになってるんですか?
そういえば、どちらかというと、男の子の呼び名ですね でも私も親しみ湧きますう♪

3日2枚のチケット お譲りいただけたらありがたいです
よろしくお願いします