Post

        

ジェジュンタイコン 楽しみですね^^

category - ジェジュン
2013/ 02/ 17
                 


本日は ジェジュンタイソロコン

無題4




・411 C.E.Oツイッターには会場の様子がUP

無題5
@KungChalermchai


無題2

無題1

無題3




そしてやはり、
・411 Four-one-oneエンターティメントからのお願いも

『了解願います。今回の "キム・ジェジュン2013ミニコンサート&ファンミーティング" でジェジュンやJYJに関連しないもの等、物品に関する持ちこみが制限されますので了解をお願いします。』
411ent facebook


明け方にタイの空港に到着したということですが、すごい歓迎でしたね=!!!


無題6


ファンの大歓声に び・つ・く・り~~ しながら観てました

Kim Jae Joong | K-News@Thai Feb 16, 2013




タイカシオペアの ドでかいバナーもありましたデスね

nanJaejoong.jpg



止めてくれよ と思ったけど、
こういうファンの方達は 二幕が来てもこれ掲げてんでしょうねえ
どちらにとっても、やる気と痛みを感じるであろうファンの想いは存在する
"一番厳しいファンかもしれない"
彼らは まだまだ受け止めていかねばならないのでしょうね 

ふぁいちんだーー 


ジェジュンタイコンは
17日現地時間17時(日本時間19時)からです^^







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            

 

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

いよいよ~
こんにちは!
なんかずいぶんお久しぶりで~^^
毎日毎日雪かきにヘロってます・・。

いよいよソロコンアジアツアー突入ですね。
楽しみとともに何故かドキドキ。
入国の際の笑顔のジェジュンが見られて安心していたら、風邪気味で喉の調子が思わしくないとか。でもベストをつくすそうですね。
そりゃそうだワあんな熱烈歓迎を受けて、真夜中にもかかわらずスゴイ歓声というより絶叫~~!
アジアは若いピチピチファンが多いからジェジュンも張り切るでしょうね^^

このところまたまた韓ドラにハマっていました。
「パダム・パダム」を見終わりチョット感動。
キム・ボムさんの天使の翼に目を引かれて~。
内容の重さにも負けないチョン・ウソンさんの好演と、ハン・ジミンちゃんの熱演が光りました。
殆んどスッピン?ノーメイクでしたが輝くように美しく、難しい役を完璧にこなして涙を誘いましたね。
久々に見てよかったなぁと^^

キム・ボムさんは花男の時はあまり目立ちませんでしたが、いい作品に出会えているようで結構何本か見てます。
前にも書いたと思いますが「花男」は私にとって思い入れの深いドラマです。
そうジェジュンに出会わせてくれたからですね^^
リダ→SS→TVXQ→ジェジュン (この構図)
あのドラマを見なかったらジェジュンに出会うのはもう少し遅くなっていたかも。
あの時期に出会っていたから正に騒動をリアルに体感し、すぐに三人に共鳴できたのかもな~と。ああ、これは私に限って言えばということです。

当時C-jesがとやかく言われていましたが、アメリカのエージェンシー法なるものを詳しく解説してくれたあるサイトのお陰で三人を信ずることもできました。
その当時のことが1000日に書かれていましたね。
大体は信頼するいくつかのサイトさんの情報で見知ってはいましたが、ひとつ想定外のことがあり驚きました。

三人とC-jesの間には紙面による契約書が無いということ。
口約束だけ?
言葉だけによる約束。
なんと崇高な!
なんたる信頼!
感嘆というより感服いたしました。

ペク氏は以前サンウさんの時にその紙面によるもので痛い目にあい、謂れの無い罪に服しました。
三人も長きに渡り苦しめられそれと闘い続けていたから。
三人とペク氏の間には紙は必要無いということ。
”紙”は要らない!
”神”はもういらないということ、ですよね。
”俺たちは,J Y J!!!”
そう、もうof J Y Jですもんね^^

ジェジュンのソロコンも気になりますが、来週の就任式で三人がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか~
心が晴れやかで本当に嬉しいです。
なんて誇らしい!
なんて美しいジェジュン・ユチョン・ジュンスぅ~~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:kanahaさんへ
私も 記事書いてる気がしてないこの頃です 笑
長いですねえ 今年の冬、今日もさぶ~~い風が吹いてました

今ソロコンのツイとか見てましたけど、あとでゆっくりにします
また長くなりそうな~♪ 頑張れ= ですね
それにしても、ちょっと体調管理しっかりやらんと(私、ぶっ叩かれますか?^^;)

5人との出会い、ほんと皆さん色々なきっかけがあるんでしょうね
キム・ボムさんて、SJでしたか?花男の韓国版実は見て無いんですが、人気炸裂してましたよねー
見て無いのが不思議なくらいなのかも リダが出てるというのに、いかんですな^^;

そうですよね エージェンシーってなんなのか 私も3人とC社を通じて初めて理解しました
にもかかわらず、私なんぞはC社が嫌だったんですよォ 納得するのにしばらくかかりました
ジェジュンとユチョンがなかなか心を開かなかった、というのを読んでけっこう意外でもありました。
大変だったんですね

三人とC-jesの間には紙面による契約書が無い、これも意外でした
欧米のエージェンシー契約とは違うようだという話は読んだ記憶がありましたが、こういうのはまんずあちらでは考えられないことでしょうね
これには3人のファンにも賛否両論あるようで、どういう意味でなのかよく判っていない私めですが、信頼関係があってこそだというのは判りますよね 

ペク氏とサンウさんの件、昨日かな、サンうさんがインタビューで、自分が日本でも売れるようになってから大変なことが沢山起こって誤解がそのままになって苦しんだ みたいな話をしてました この件ではないかもだし法的には決着がついてる事件なのでしょうが、これもいつか真実が聞きたいです(無理かな)

今日は就任式の前祝いじゃないですが、大邱世界陸上の閉会式の動画をまた見てましたよ。 今見ると、当時とはまた違う意味で涙があふれました。 ドキドキですね~~ 持ち歌じゃないから余計に 笑
対外的にはやはり韓国を代表する歌手だと認められている、パフォーマンスの信頼度も高いということ!
ジェジュンとユチョンとジュンス、グループ名の知名度なんか関係ない 彼らそのものが韓流を代表するブランドなんだな とまた実感ちゅーです♪ 

あ、深見東州さん(自称)のコメ 悪戯だろうと思い削除させてもらいました 有り得ないスよね^^;
こんばんは
まじょ様こんばんは~
タイコン無事に終了したようですね^^
体調があまりよくないとの情報があったんで
ジェジュンのやわらかい笑顔に安心しました。

ライブの様子もじきに上がってくるかしら?
そっちが見たい~~見たい~~

ジェジュンのソロコンの動画をしつこくリピートしながら
ソロコン後の2週間を呆けたように過ごしましたが
そのあとひたちなか見て、やっぱりちょっと泣けました。

あのときのジェジュンのトークを思い出しました。
「そうですよね、短いですよね。自分達も短いと思います。
今は三人で歌える曲がまだ少なくて2時間くらいのライブしか作れないけど次はもっと……」
というトークの時の、笑っていないジェジュンの顔がすごく印象に残っていました。

考えてみたら、
何万人もの人の前で自分の心の内や複雑な現状をマイク握って話せと言われたら、
たとえば母国語でも難しいですよね。
彼らはそれを、日本語で、つたなくても自分達の言葉で
今の状況で言える限りの本音を正直にファンに見せてくれようとしていましたね。

何だか、そこからとてもライブ映像に飢えてしまって、
ひたちなか数回リピートして、久しぶりにソウルコンの3人バージョン見て、
またまた2010エイネ見て…と夜更かしして飢えを凌いだ一週間だったのです^^;

大統領就任の国の行事でJYJが90年代代表を務めるとか…
テレビ局三社は三人を出したくても先陣を斬るのが怖かったようなので
国の一大行事に選ばれての出演を三局ともいっせいに生中継なんて、
こんな良いきっかけを作ってもらって、有難いと思ってるでしょうね。
テレビ局側には、このチャンスを逃すなよと言ってやらないと…。

せっかくのテレビ出演がJYJの曲でないのはちょっと残念、というところでしょうが、
韓国の有名な歌を三人が見事に歌い上げればJYJの歌唱力が大いにアピールできますもんね!!
きっと三人らしいパフォーマンスと歌声を披露してくれるんじゃないかなぁ…と、とても楽しみです。

明日からはタイコンの動画とかで飢えが凌げるかな?
と期待しつつ…
では、まじょ様、おやすみなさいzzz。


タイ~♪
こんばんは(^O^)

タイは色んな意味で温かくって空港到着からいい笑顔がいっぱいだね(*^_^*)
これから高画質の写真がワンサカ出てくるかな?楽しみo(^o^)o

韓国でのソロコンの時も話してたんですけど、
ツイってくれる方や動画をコッソリ撮ってくれる方達ってすごい!
本番中に色々書き留めてる方を見たりしたんですけど、
それって他のファンにも楽しみを共有させたいって気持ちからですよね。
私は自分がジェジュンを観て楽しむのに必死だった(。-_-。)
エアー参戦させて頂けるって有難いわ。
ソロコン動画見るたびに泣けるー(T^T)何て幸せな時間だったんだろう。

1000日は発送メールが来てきっと月曜には届くはずです♪
でも火曜から札幌に出張www 帰ってきてからゆーっくり読みますか。

まだまだ雪がタンマリ降っていて雪かきに通勤に大変ですが、
怪我等しないように気をつけましょうね。
ジェジュンも裸の写真撮ってばっかいないで、風邪治しなさい!って
お母さんになりそう(;´д`)
Re: minminさんへ
こんばんは^^
風邪もらっちゃてたんですね やっぱ鼻からうがいでもした方がよさそーだ~
でも体力は心配なさそうだからね けっこう頑丈だよねジェジュンは 笑

ライブちょっと動画見ましたよ やっぱり声の調子はベストではなさそうだったかも
ギター弾いている人見えたけど生バンドも一緒に行ってたのかな やっぱそうこなくっちゃネ♪
ひたちなかはサラっと見て、まだ後のお楽しみに残してます(いつ見るんだ?) ひたちなかは行ってないんだけど、千日ストーリー読んでも切なくなるねえ

結局、ライブ映像が一番なんだけど、ファンとしても3人に求めるものがすごくハイレベルになってるというか、やはり無心で見れるのは2010年かなぁ、、その後はもうやるだけで精いっぱいだったというのがひしひしと伝わってくるようで見ていて苦しくなる時もあったりで。。意外と気弱でしょ?笑

大統領就任のイベントは期待と緊張で今からドキドキよーー自分だったら心臓が飛び出そう!
でも、テレビ局もこれは大手を振って放送できるもんね♪
既成事実を作っていけばいいのだ 3社でやれば怖くないじゃない TVに出られない方がほかのアイドル達だって困るんだから 文句いうとこは出さない!それ位になって欲しいもんだわよ 
 
何はともあれ、こういう国を挙げての行事に抜擢されるっていうのがスゴイ★ 3人の価値は広い視点から見るほどに大きいってことだよね 再認識しましたーー     
Re: のりこさんへ
こんばんは~^^

タイコン、ぼちぼち動画見せていただいてますう♪
ツイッターも期待どおりでしたね タイなのに?!と、また感服するばかりでした どこの国でもまるで日本のどこかでやってるような錯覚に陥りますよね

1000日、2次発送が始まったんですか? これは読みごたえあります 何度でも読みたくなるし^^
今もベッドの脇に置いて読みながら寝ることも
ジェジュンのツイ写真 なんだこの体勢は?オカルトか??ってこっちが首ひねっちゃいましたよー爆
なんかソロコンとかFMとか、このところ毎回体調の心配してるような気がして お尻ペシペシしたくなりますわ 確かに母目線ですね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
誇らしい~
さとちさん久方ぶり~ですね!

しばらく寒さも緩んだかと思いきや、また寒いです~
息子は恒例花粉症にやられましたv-393

昨日のタイソロコン・・・
韓国のときのように映像が出てきませんで
だんだん会場内での撮影は厳しくなってるんでしょうか~
出来ること自体v-405ですが私
でもヤッパリ心で『見られるかな~』と期待してます私

ジェジュン旧正月にヌナに風邪移されたんでしょうか?
でもってご家族で暖かいタイに来られた?
なんか最近やたらキム家族の露出が多いみたい・・なんで
(ヤッパリご家族も時期来るであろう兵役の時に備えて
家族シップなんでしょうか~日本では考えがたきこと、
でも韓国ではどんな家庭でも男子たる子を持ったら
皆あることでご両親もそこいら変は心構えできてるんだろうか~
でもジェジュンは一人り息子だものね~心配だろうね)

さて時期に迫った大統領就任式出演素晴らしい~
これってどう決まったんでしょうか政府からの依頼?
韓国を代表する歌手だからって・・・?
ほんと~に誇らしいです~こんな名誉なことありませんね!
ジェジュンもしっかり喉を直して、韓国中いや
世界中に”JYJここにあり”ってこと見せ付けてほしいです
ファイティ~ンv-91
Re: ミドチンさんへ
こんばんは~^^
相変わらす真冬の北海道です なかなか春来ませんよ

ジェジュン、自分でも呟いてたけど もうちっと体作らなきゃですよね あと5キロは太ってもよさそうだわ
なにせ盛況に終了して良かったわね~
大統領の就任式のリハーサルとかしてるのかな? ユチョもスケジュールぎりぎりみたいだし でもジュンちゃんいるから大船に乗った気分で楽しみにしてます♪

1000日の記録、今またぞくぞくと届いてるようだけど まだ買えて無い人もいるみたいで3次の発売もあるのかな? どんどん売ればよいじゃないの~~
これからの千日もまた、いろいろ濃い日々になりそう これから千日ごとにずっと出してくれるといいね^^

ジェジュン祭りを横目にちょっと一息つかせてもらってます ごめめね^^;


Re: IZUさんへ
お久ぶりです^^
こちらもまた雪、そとはまた真っ白です なかなか来ませんわ 北海道の春~

タイコンも無事終了、すぐに就任式の準備なんでしょうね ジェジュンも太る暇ないですね^^;
でれだけ動画が出てきてるかよく判らないんですが やっぱり少ないですか? ツイッターはすごかったですよね★ ファンももう就任式のTV出演の方にそわそわなのかも

ジェジュンもご家族が一緒で良かったですね いい親孝行ができて ご両親も高齢なのに長いFMとコンサートすごく楽しんでらして すごいな~と驚きましたよ
兵役は行ってこそ一人前なんでしょうね この際、芸能人としてのあれやこれやから離れてリフレッシュしてきて欲しいと最近は思ったりしてます。ファンは待てますからねーー^^)/

まさか韓国の大統領就任式を注目することになるとは想定外でしたが 笑 なにかとドキドキワクワクです 


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明日!!
まじょ様

まだまだ寒い日が続いていますが、体調はいかがですか???
ソロコン終わり一安心中かな??
ジェジュンやせすぎっ
せめて60の大台には乗らないと〜
あっちこっちで母が心配チューf^_^;)

20日は三人揃ってが見られる(≧∇≦)
そしてユチョンがどれだけ復活したかが…………確認できますね!
晴れ舞台にBOUSEなんて;^_^A

近所のうめが開花しておりました…………
春はもうすぐですよね。
まずは無事に25日の式典がすみますように(≧∇≦)
きっと三人…………方抱き合って…………
嬉しいNEWSになりますように(≧∇≦)
どーしてもあるある病で心配チュー

Re: ルッチママさんへ
すごいですよね 今日も晴々しいニュースが出てきてて^^
まだ2月なのになんだかパンパンに詰まった毎日という感じ 今年はこの調子でいきそうですね~♪
大統領就任式は終わるまでこっちもドキドキです 3人も緊張してるでしょうね 笑 頑張れーー★
こういうときは まったり見てるのもいいかも 思えば今までが色々あり過ぎたって感じですよね  
Re: 栗さんへ
お久しぶり~~^^

千日、これはやっぱりファンには読み応えアリですよ 3次があるかどうかですね まだ買ってない方いるみたいだから出せば売れるはず、どうするのかな?
JYJのファンクラブはまだまだ改善点が多いかなァ ファンクラブに入っていても実際その実感がビギストの時ほど無いし 徐々に変わっていくだろうと期待ですね それこそグローバルな活動を目指すならこれじゃアカン
物販にしてもまだまだだじぇーー ですな(言うてもうた~~^^;)
千日 ホントにお貸ししますよ(すでに涙、ヨダレ諸々沁みてますが)
ああ、でもコンサートのチケットのためには やっぱファンクラブに入っといたほうがいいですよね それでも争奪戦になるだろうけど(ドサ回りに期待大なり~)

いつもお気遣いありがとうございますうう
いやもう、3人が順調なので安心して小休止ちゅーです 笑
前は真夜中にけっこう記事書くパターンだったんですが、さすがに疲れちゃってなかなか
3人の情報はどんどん他のブログやツイッターで判るし、ということで今はブログは無理しないことにしました
元気ですから ご安心くださいましよーー
栗さんも相変わらずお忙しい毎日だと思います ふぁいちんですよ~~~^^

Re:ようこちょんへ
こんばんは^^

これだけいい話題が続くと ほっと一息も二息もついてみたくなってるようです^^;
若い3人とは違い おばはんにはお茶をzzzとすすりながら だらだらごろごろも大事だと言い訳してます 笑
ジェジュンもやっと自覚したんですかね?ありゃ痩せすぎもいいとこですよ~~
サプリより飯を食え=!!! あ~~すっきり~~♪ まじょはホントにじぇじゅペンなのか?(*^^*)
 
それでもユチョの飴玉頭もすっかり見馴れてきましたが ユチョはけっこうスケジュール大変なんですよね?リハーサルなんかもやってるでしょうから頑張って乗り切って欲しいです
これが終わらないとなんかファンもソワソワ落ち着かないけど やっぱTV楽しみ~~❤