Post

        

ジェジュン GAON月間アルバム売上第2位!ほか

category - ジェジュン
2013/ 02/ 07
                 


▼ GAON 2013.1月アルバム売上ランキング 集計結果


無題8 - コピー

1位:少女時代 265,322枚
2位:キム・ジェジュン 140,795枚
3位:CNBLUE 95,949枚
4位:INFINITE H 85,075枚
5位:Boyfriend 19,503枚


GAONランキングは⇒ こちらから ※월간(月間)をポチ


まさしく、1次追加製作分まで完売です 






今日の東スポ記事(苦笑)、

も~~さすが!でございました
"昨日は昨日、今日は今日" 飛ばしの看板 裏切らないですね

"勝訴" JYJ獲得に複数が名乗り


でもちょっと驚きましたよ
YAHOOのトップページで久々にJYJの名前が


無題9


いつ以来ですか??
色々深読みしたくもなりますね
^^;







では、雪かきしてまいりま~~す 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
更新ラッシュですね。

体調完全回復しましたか?
インフルは高熱出たり節々痛かったりが辛いし上に体調が良くなっても
ウィルスの潜伏期間があるからって自由の身になれない(>_<)
知らないうちに他の人に移しちゃったりと厄介な病気ですね。

そして雪かき・・・
今日は暖かいおかげで雪が湿って何とも重いこと(´・ω・`)
春が待ち遠しいですね。

JYJの春ももうすぐそこに来てるんでしょうか。
雪解けムードだといいんですけど。
情報も色々と錯そうしてますが、確定するまではどうなるのやら。
色々オファーはあるでしょうね。だってJYJだもの。

ジェジュンのリパッケージ Y 楽しみですね(*´ω`*)
千日の記録は一次予約で振込忘れて、二次で支払ったので
まだ発送になっておらず手元に来てません(´Д`)
涙なくしては読めないようですのでタオル用意して読みます!
早く発送してくれないかなぁ(´-ω-`)
No title
早く日本の事務所(こういう場合は何ていうの?マネジメント会社?)が決まって欲しいです。
某会社に負けないくらいチカラを持ったシッカリした会社で!

余談ですが、雪かきは大変ですよね。実家が北国で今日も父と母が雪かきしてるそうで・・・「さすがに続くと腰が痛い」と嘆いてました。
気を付けてくださいね^^
雪こもり・・
まじょ様

毎日色んなニュースが!!
東スポさん 下げたり上げたり
エレベーターかいっ^^

サイゾーさんの 「ドサ回り」は
皆さん大喜びで盛り上がったりして
可笑しかった~

でも ふと 気がついたんですが
仮に三人が日本で活動再開ってなったら
また 違う逆風があたることも
覚悟しないと なんですかねぇ・・

まぁ いいけど

雪、大変ですね~~
こちらも昨日の雪が90センチ超 で
今日もずっと降っています

我が家は深夜帰宅がいるので
その直前にまた頑張らないと

まじょ様とお隣組だったら
一緒にやれるのに と 妄想~
だって一人でやってるとテンション限りなく下がるし

ジェジュンで充電して
のそのそ動き出します

まじょ様も ファイティーン~~v-276
うれしあ~~☆
ソロで2位すご~~~い、嬉しい~~☆
でも、もっとあれば売れたのに・・・
近くのレコード店、沢山あったジェジュンアルバム完売で、それきりそのコーナーず~~とあいたままだわぁ~~~!
今日覗いてきたけどやっぱり無かったですよ 
店に並べてあればもっと売れたのに、残念・・(~_~;)

「Y」13日から予約ですか
作詞の和訳がついてる様なので、今回はC-Jesから一枚買おうかしらん・・・

日本活動に向けて色々お世話な記事も出てるようですが、
隼人さんの言葉にも有る様に、春はそこまで来ている^^
さとちさんとこの近くにも彼らの歌声が届くといいですね

では・・・お大事にね^^
Re: のりこさんへ
いつもこれ位あっさりした記事載せればよいんですよね^^; どうも変な癖があって 笑
職場で、ホントに治ったのか??と疑いのまなこですよ たまにケホケホやってるから 出張組が多くてよかったデス
今年は稀に見るほど 全国的に雪が多いですね 今日は前が見えないほどの地吹雪で車運転してて怖かったですまた春が遠のいた感じですねえ
 
あ~~ まだ1000日 届いて無い方けっこういるんですね こりゃ口を慎まないと でも、ホントに読みどころ満載で けっこう厚いのにあっと言う間に読めてしまいますよーー 
少しづつじっくり読めばいんですよね 私って、ホント せっかちだから=  
Re: ayaさんへ
こう毎日のようにJYJの日本活動記事が出ると、余計分けわからなくなってきますよね
あれはどうなった?あの話は??なんてね 
まだ、動いてる最中なんですね どうなることやら、、

私の所は北海道では雪が少ない方なんですが、それでも例年に比べるとかなり多いですよ。ご両親も大変なの判りますわぁ 痛かろうがなんだろうがやらなきゃ暮らせないですもんね。また、年齢の高い方達の方が雪かきもしっかりキレイで、頭下がります
Re: 春花さんへ
今日は 東スポさん 出て無いみたいですね~ 
そうそう ドサ回りは ドサに住んでるファンには けっこう受けてましたね♪ ぜひ、ドサも宜しくお願いしまーーす★ (それでもここには来ないと思います 残念無念!)

雪、春花さんの所は 多いですね!!
1m超えですか? や~~ここで文句なんか言ってられないですわあ
ホントですね、チョ!見ました?!な~んてJYJ話 しながらだと楽しみもありますよ~
今朝は ほんと一人きりで雪かきしながら夜明けを見ました 誰~も出てこないんですよ 帰りはすっごい地吹雪でビビりました

雪かき 今日もやってますか?やってますよね 
v-369 どうぞ~^^
(ご助言ありがとうございました。非常に参考になりました、
私、あの病のことよく判ってなかったです)

Re: ミドチンさんへ
Iが完売と記事にはなってたけど、こうして販売数なんか見せてもらうと実感わくよね~♪ 
これから2次追加製造てことだけど、これってYのことなんだろうか? よく判らにゃい~~
Iの結果が良くなかったら(そんなことあるわけないけど)Yは出なかったアルバムなのかな?
ははっ どーでもいっか^^; またジェジュンのジャケットが並ぶってことよねーー★ 田舎はどうかな~

このところのJYJ記事は どれも突っ込みどころ満載でスルーできませんでした(爆) そうそう、隼人さんのとこ、カフェになったのね? 日本の活動のめどが立ったってことなのかな、そのうち お顔を拝見したいもんだわあ^^


No title
まじょ様

インフルだったのですね!!!
高熱の中でジェジュンに癒されていましたか???
NIIのジェジュン……………誘ってる?誘われた??\(//∇//)\

ユチョンは……………いまはぁ………………ちょっと……………
好きですよ!!セレブなニット帽の被り方は凡人には理解できましぇん( ̄◇ ̄;)

坊主はさておき!!

千日…………中味が濃いとの話しなんですが…………ひたちなかで心がいっぱいだったので、悩んでいうちに…………終わりました(>_<)
3次は未定との話し( ̄◇ ̄;)

春はもう少しでしょうか〜
三人に会うためにお仕事始めました!
だってドサ回ってくれるんですよね!!東スポさん!!
豆よりも等身大で……………お願いします。
47都道府県じゃたらないです!!

これ以上三人の心が傷つかないように春になって欲しいと、アジュンマ願っております。

まだまだ雪は沢山降りますか?
こちらは成人式以降降りませんが、風の冷たい一日でした。
風が凄くて髪が爆発!ユチョンは………………大丈夫\(//∇//)\ないから………………

まじょ様体調にきおつけてくださいね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
目標はみんな同じ♪
さとちさんおはようございます~

今朝は夜中からジャッカルの特典付き前売り券発売に参戦
すれども1:30にて撃沈・・ツーか
朝は息子の弁当作って、それから模擬テストに学校へ
送らねばならず夜更かし?はそのくらい・・・
朝ちょっとだけ早く起きてPC開いたら”在庫なし”v-399
起きてきた息子いわく
「オバサンが年甲斐もなくそんなもんやったって取れっこない」
ま~ジャッカルは普通に見れるのにね~

今日は久々の土曜休み、でも今日あ特有の空っ風も吹かず
チョー寒い(グレーな空)ひょっとして雪降るかも~v-411
さとちさん春香さんたち雪国の方達には申し訳ないことで
でも、私のとこ雪降ったのは(雪というより風華)
もう3,4年前だったか・・・
Re:ようこちょんへ
いやはや、いただいてしまいました~インフル
そういえば、あれだけ寝てたのに、ジェジュンどころかユチョもズンちゃんも誰も1回も来ませんでしたー どういうこっちゃ??
巷の噂では ユチョの髪が早くも伸び始めたとか、やっぱり生毛促進大作戦だったのでしょうか= 

千日、ひょっとしたら3次があるかも? 
なんか回忘れた方けっこういるみたいですね 私はひたちなか ぎりぎりで気が付いたんですよ(この毎回買えるとか買えないとか、なんとかしてほしいですわああ)

ドサ という言葉に愛すら感じる今日この頃 笑
> 47都道府県じゃたらないです!!

そのとおりっ!!

全国的には そろそろ春の便りでしょうか?
さすがに日差しは暖かくて、昨日のJJツイのにゃんこ状態でした^^
風邪にご注意ですよ~~
Re: ミドチンさんへ
ミドチン家には 早くも春到来ですか~^^
お母さんも こういう時はまた違う忙しさ、楽しみ?なのでしょうね
そっか、イオンシネマでも「ジャッカル」上演するんですね 北海道もやってくれないのかな~

今夜はこれから 真央ちゃん見まーーす♪
Re: IZU さんへ
こんばんは^^

あららIZUさんもっ
すごいですね! みなさん予約頑張ってましたよねえ
あきらめて寝堕ち、というツイをどれだけ見かけたか お疲れさまでしたー

春を呼ぶ嵐というにはまだかなり早い気がする北海道ですが、近づいてるカンジはしますよ
3人の春と共に~✿