Post

        

ジェジュン リパッケージアルバム発売っ!

category - ジェジュン
2013/ 02/ 07
                 


★ JYJキム・ジェジュン
リパッケージアルバム発表 特別版写真も含む



765258_0_273409_55651.jpg


[アジアトゥデイ ムン・ヨンベ記者]

 キム・ジェジュンがリパッケージ アルバム‘Y’を発表する

C-jeSエンターティメントは、7日、
キム・ジェジュンの初ソロ ミニ アルバムが国内外で多くの愛を受けたが、今回の リパッケージ アルバム‘Y’は、キム・ジェジュンの新しい姿にノドの渇きを感じている多くの人々に 良い贈り物になるだろう」として「リパッケージ アルバムには、基本収録曲5曲の他に キンテックス公演でサプライズリリースした未公開ダンス曲‘Only Love’を含み2曲が追加されて、特別版写真も含まれる予定だ」と明らかにした。

'Only Love' は、ジェジュンの自作曲でトレンディなダンス曲だ。ジェジュンは、去るキンテックス公演 'Your, My and Mine'で初めて披露し、スタイリッシュな振り付けと刺激的なテンポで観客の大きな反響を得た。

キム・ジェジュンの初めてのソロ ミニ アルバム‘I’は、発売5日でレコード販売量集計サイトHantoチャートの週間、日間、リアルタイム チャートで同時に1位を占めたし、台湾と日本レコード販売量集計サイト1位、ビルボード ワールド アルバムチャート2位などを記録して 韓国はもちろん外国でも同様に高い人気を受けた。

レコード関係者は、「キム・ジェジュン初ソロ アルバムは、予約注文12万枚が発売と同時に完売になったし、追加製作およそ2万枚も1週間で完売になる気炎を吐いた。現在は2次追加製作中である。これは放送活動なしで立てた驚くべき記録であり、今回のアルバムの高い完成度とキム・ジェジュンの熱い人気を立証したわけだ」と話した。

キム・ジェジュンのリパッケージ アルバム‘Y’は、26日発売予定であり、来る13日からオフライン予約販売を開始する。キム・ジェジュンはリパッケージ アルバム発売と同時に 本格的なアジア ツアーに突入してソロ活動を続ける予定だ。

(ソース アジアトゥデイ


やはは~~







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今晩は^^
やはは~~ ほんま嬉しい話題で笑っちゃいますね^^
アルバム追加って、もっと沢山作っちゃえばいいのにね

今度は「Y」ですか・・
「I」は自分自身で、今度は「Y」貴方に、ファンのことでしょうか・・?  
都合のいい解釈・・・テヘ )^o^(
「Oniy Love」テンポの良い明るい曲でいいですね
新しい写真も加わるようで、またまたオイシイに違いない・・・
申し込みのポチポチしちゃいそうです・・(^_^;)

ところでお風邪大変だったですね
もう大丈夫ですか・・?

余談ですが、今、ウイルスを寄せ付けないというものがでてるようですよ
もうすでに病院関係の方達は付けているようで、娘の勤務する病院でも配ったそうです
「ウイルス ブロック」と言って、首にぶら下げる社員証のようなものです
それを掛けておくと、いろんなウイルスを寄せ付けない効果があるんですって・・・ でも外などではあまり期待できないようですけど・・・
病人や小さいお子さんと接する人達も、病気を持ち込んでうつさない様、予防を兼ねてつけてるらしいです
私の友達も何人かしてますよ
私もつけようかなぁ~~~!
一か月効果が持続して、一枚1000円くらいだそうです
さとちさんもすでに知ってるかもですね・・笑  余談でした~~^^    では・・・
Re: ミドチンさんへ
萌えコメ ありがとう~~

「Y」あちこちでいろんな妄想炸裂してるね やっぱりYou 私もミドチンさんと同じこと考えてましたよん
(あれだけは無いだろーー笑)また、ジェジュンの曲が聴けると思うとウハウハだけど、せひ、またオリジナリティ溢れる創造的な曲を聴かせてほしいもんですね♪ 

その、ウイルスブロック、初めて聞きましたよ! そんなのホントにあるのね= 蚊取り線香を思い出しちゃったけど、そんな田舎くさいもんじゃないんだね すごいわ~~ 
いやもう室内だけでも十分ですよ、インフルで入院してきた患者さんがいるって聞いた後少ししてからだったから。 病気を持ち込んでうつさない様に、まさにそこなんですよね おかげさまで さっそくamazonで購入してみました 情報ありがとう~~~~!


No title
ハハハ、

まじょさん、発売っの っにいろんな意味を込めていて笑った笑った!!

だよね、えっ?もう?何?ジェジュン命の我らその先は言えず笑うよりほかないね。
っ に込めるまじょさんの目が宙をさまよってた。 

ジェジュンコレクターとしてはポチか?
たのむよCjesさん、韓国からかえってきたばかりだ!

ジャッカルもポチして・・いえポチは簡単なんですけどね。
Re: よーちんさんへ
おやや~~ ここに
ありがとうございました^^

こういうのも、中小企業ならではの臨機応変さというか、ですよね^^; 
未公開曲はすごく楽しみですう♪
そして 初ソロアルバムの販売数 もうちっとうまくやって欲しかったぜ(笑)

私はジャッカルは現在保留ちゅーですが、人気すごいですねえーー