Post

        

もう春の話題なのね&ユチョで笑ろたー

category - JYJ
2013/ 02/ 05
                 
NIIは 2013もJYJ

image_readbot_2013_88282_1359954530834101.jpg

 NII側関係者は "去年 JYJを通じてスターマーケティング効果をたっぷり享受した"とし、"2013年も 積極的なスターのマーケティングと流通ネットワーク環境に基づく'ライン拡張 ' を介して NII のイメージをさらにアップグレード'する予定であり、継続的なハートキャンペーンも進行中との計画を明らかにした


JYJ,元気溌剌 春 独身変身 "ユーモラスな表情大放出"

b25202ca8a5b6ab95afa0711fb459795.jpg
[パク・ユンジン記者]

JYJがスプリング広告コンセプトに合わせて画報撮影を進めた。
2013年の専属モデルとして1年間の延長契約を完了したJYJ は、ノンヒョンドンのスタジオでNIIの2013春広告コンセプト‘I want you’を消化した。メンバーは ロマンチックコメディを連想させるような画報カットを完成した。

撮影と共に進めたインタビューを通じて、NII撮影となると自分も知らないうちに面白いポーズを取ることになると言っていたメンバーは、撮影会場に来るのが楽しくてメンバーらと久しぶりに会うことができて幸せだと伝えた。また、JYJは自分たちによって服がアップグレードされたとし、冗談混じりの話を投げて撮影会場の雰囲気を和気あいあいにさせた。

JYJが共にした春広告キャンペーンとメイキング映像は、2月末 NIIHP及びfacebookを通じて公開される。

無題2
(ソース bnt news


キム・ジュンス'カプチーノ泡キス'を歌う唇

1359942617_460521.jpg



キム・ジェジュン, ロマンチックばらの花プロポーズ
 
1359941986_460508.jpg


パク・ユチョン、丸坊主後初の画報'相変らず素敵なの'


1359942257_460512.jpg




NII やはり抜群の広報効果があったんですね
今年は、もっとJYJ炸裂ですわよ~ 







▼ JYJ, 日本 バレンタインデー
チョコレート与えたいスター '圧倒的 1位'


'ランキング王子' JYJが 日本女性たちからバレンタインデーにチョコレートを贈って愛を告白したいアーティスト 1位に選定された。

i130202-5a.jpg

日本韓流専門サイト'Mpost'は、先月31日10~60代女性韓流ファン1000人を対象に'パルレンタイにチョコレートを贈りたい韓流グループ'というアンケート調査を実施した。その結果、キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスのメンバーからなるグループJYJが 71.6%という圧倒的な支持率を見せて1位に登板した。

グループでない個人についての同じアンケート調査でも、キム・ジェジュン、キム・ジュンス、パク・ユチョンが1,2,3位を並んで占めてJYJが日本で独歩的な人気を享受していることを実感させた。

JYJの次には、昨年日本デビューしたCODE-Vが2位、東方神起が3位を占めた。その他にもSJ、超新星、CNBLUEなどが名前を上げた。

媒体は このような結果に対して "JYJの圧勝だ。日本での活動が無くともこれほどの人気を誇るのは やはりすごい"と解説した。

特にキム・ジェジュンは、日本に進出して以後 毎年'バレンタインデー'関連アンケート調査に名前を上げている。昨年日本タワーレコードで調査した'バレンタインデーにチョコレート贈りたい韓国男性アーティスト'で1位を占めたし、2011年には日本'ミュージックワーク'で実施したバレンタインデー関連アンケート調査で 日本有名アイドル山下智久、嵐メンバーらと共に並んで順位に上がって人気を立証した。
(ソース enews24


日本では けっこうツイなどで投票への呼びかけがあったこのアンケート、JYJ圧勝。この結果、日本でのJYJ人気を韓国メディアにどんどん取り上げて欲しいですね。





【トニーモリ・ニュース】

JYJ広告撮影スケッチ公開! FBのお仲間達~たくさん待ったでしょう~? 
広告写真こっそり公開します。 JYJの素敵な姿まもなく期待してください

726997895.jpg



 それにしても、映像の新旧はユチョのヘアスタイルを見れば一目瞭然★
「男子の使用説明書」VIP試写会の ユチョン

726999106.jpg

動画は ⇒ こちらから

今日は 久々にツイッターを読みながら 吹き出すことしきり
極め付けは xiakay1502さんのこれでした
「ユチョン髪の毛伸びるまでコレかぶってればいいと思う(^.^) 」

写真はこちら

や~~~ 韓国でもこんな扱いなんですかね??
ホント、最近のJYJ関連ツイは笑えるわー


方や、1000日のストーリーの写真、これカッコ良かった~

IMG.jpg

ジェジュンは花柄、ユチョやっぱこれね^^

IMG_0002_20130204222616.jpg
(久々にスキャンしてみました)

・韓国ドラマ,ユチョン主演「屋根部屋のプリンス」エピソード公開!

こちらから

こういうの見ると、やっぱオクセジャ ォもろかったかも~♪


727114752.jpg

うむぅ、、坊主と言えども さすが あなどれない男ですわ   







 1000日のストーリーは 読みだしたら止まりませんでした
大手事務所からの誘いもあった、、どこだろ?と考えてみたり、そういう小生意気とも受け取られる潔癖さが、余計に大手芸能事務所を結託させたのかもしれませんね。SMから出ればいいというものではない、それを受けなかったからこそ苦労もしたし、奴隷契約と言われたアイドル達の契約内容の改善に繋がった。そして得た心の自由、これでこそ闘った意味があるというもの。
3人の置かれた状況の厳しさは、当時の私にはそれほどまでとは理解できていませんでした。 "絶対分裂なんかしない!" と信じ切っていた頃や、3人とペク氏の繋がりが嫌で仕方なかった頃なんかを思い返しながら読みました。普通にnet生活をしていれば3人に不利な情報が溢れ返るばかりでしたが、とにかく判らなかった。だからこそ、5人の記事を書くにしても気を使っているブロガーさんが多かった気がします。
しかし、何時の間にやらとんでもない3人批判ブログが出てきた。
憎悪だけでしたよね、そこから感じ取れるのは。
逆にそういう所を目にすることによって この問題の真相に真剣に向き合おうとする3人ファンも増えたように思います。そして、3人ファンになったばかりという方達に、調べる気になってくれさえすれば それなりの情報を提供できるブログも増えた。私が参加しているFC2ブログは過去の諸事情から今や二幕の天下ですが、ここがどう変わって行くか、これも長い目で見て行きたいところです。ランキングを外しているブロガーさんの中には、相当数の読者さんをお持ちの方も何人か思い浮かびます。ツイッターの時代にブログ??と言う方もいそうですが、これもひとつのバロメーターですよね。本まで書いたブロガーさんもいるくらいですからして (JYJ応援ブロガーの本を出そうという気骨ある日本の出版社はまだないかも。。)


インフルで2日ほどダウンしておりました、思えば10年ぶりです。
一気読みした"1000日のストーリー" 熱で大方飛んでしまいましたあ!
ホントは風邪ひいてる場合じゃないんですよォ、、全く使えない奴です
あと2日は自宅監禁状態なので、また静かに読みふけってみるつもりです

すっかり体内時計が狂っている まじょ にござります^^;






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事