Post

        

ジェジュンソロアルバム 12万枚完売!

category - ジェジュン
2013/ 01/ 30
                 


▼ 壮大なソロ キム・ジェジュン12万枚完売

52558404_12.jpg


[リ・ジョンヨン記者]

初めてのミニアルバム レコード販売量1位…2万枚追加製作
グループ JYJの金在中がソロ歌手でも頭角を現わしている

キム・ジェジュンが17日発表した初のミニ ソロ アルバム‘I’の初動物量12万枚がすべて売れた。所属会社C-jeSエンターティメントは最近、引き続き追加で2万枚をさらに製作した。また、発売5日でレコード販売量集計サイトのHantoチャートのリアルタイム、日刊、週間チャート1位を同時に席巻したし、このような人気は29日現在まで続いている。

キム・ジェジュンの今回のアルバムは、彼がデビュー前から夢見てきたロックミュージックを シナウィのメンバーキム・パダと手を握って作った。
’OneKiss’と‘MINE’等総5曲は キム・ジェジュンのボーカルと強烈なサウンドが引き立って見えるという評価を受けている。

C-jeSエンターティメントの関係者は この日、「デジタル音源時代にアルバム販売量を高めることは容易なことでない。また、ソロ歌手のアルバムで初動物量売り切れの上に追加製作は予想できない結果だ」として、「キム・ジェジュンの音楽的な色が認められ、大衆の好みとよく合致したようだ」と話した。

(ソース sports.donga.com


 嬉しいですね 本当に
ソロアルバムがロックと聞いたとき、ファン的には非常に興味がありましたが、
売上げはどうか? やはりそこには幾ばくかの不安も感じたものです。


都市圏では、発売と同時に大々的に大型CDショップなどの後押しがありましたが、地方では全く違っていました。
発売数日後になっても あの目立つはずのジャケットが全く見当たらない。
ある店舗では(なんとTUTAYA) 店員さんから "ジェジュン?東方神起じゃなくJYJの方ですか??" と、そんな質問まで受けました。
入荷日を教えてくれた店もありましたが、宣伝は完無、ポスターひとつ、発売日の広告ひとつ見当たらない。ジュンスのソロも同じでした。
(二幕の扱いは違いますよ。田舎でもドーンとコーナーありで目立つ 目立つ^^;)

これは私の地方だけのことではなかろうと思います。
日本における3人への抑圧の成果、メディアの影響が端的に見て取れます。 
エイベが3人をシャットアウトするのは、まんべんなく3人の知名度が広がるのがどれ程嫌かということですよね。JYJファンや、小野さんのような一部のモノ書きの方がどう批判しようと構わない。
自然と目に入る、耳にすることの力がいかに大きいか。
そう言う意味では、エイベは確かに勝者でした(すでに過去形にしとこ)。 

にも関わらず!!
多くを語る必要ないですね 




実は今日は 疲れまくりでトラの子の冬休みを1日とってしまいました
すると なんということ!
ひたちなかライブのDVDが到着!← 想定外、お金持ってて良かった(笑)

行けなかったこと ずっと後悔していた

とても立派な装丁で、感動しきり
「ああ、やっと来てくれたねぇ」
胸が詰まりました、、

まだ見てません^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

嬉しい限り
今回のジェジュンのソロアルバム

時がたつにつれて、その威力がドンドン
嬉しい限りです~私のとこも十分な田舎です、近くに
CDショップすらありません・・・
でもホンと少しずつですが、SMやA社からの開放から
いろんなことが見えてきてるようでv-406
やっとペンの思いも叶ったんだ~

そしてこの間のジェジュンのソロコン
まったくもって素晴らしいことこの上ないコンサート
(きっとこれからのソロコンペンが衝天する方続出でしょう)
あ~この日本でも接に接にv-421

ひたちなかのDVD私は後組なのでもっと後に来るのとばっかり
私は26日まさにジェジュンの誕生日の日届きましたv-433こんなイベントに私も参加できるんですねv-406
(でもロックのノリに乗れるか心配)

私今回ジェジュンのソロアルバム5枚頼みました~で今手元に3枚まだ2枚は届いてません!本当に嬉しい限りでおます!
Re: IZUさんへ
おお~~ IZUさんところも ファンには厳しい環境ですね
都会はいいな~~

どうやら、早くもちらほらと雪解けムードが漂ってきたようで
メディアなんかもいい加減ばか馬鹿しくなってきたんですかね

ひたちなかのDVD、今日届きました 私も後組でしたから遅いと思ってたので驚きました
なんでも遅いのにな~
でもまだ見て無いので しばらくかぶりつきになりそうです

アルバムは12万枚完売とのことですね 
ジェジュンがどんなに喜んでいるか 妄想するだけでも楽しいわん♪
嬉しい 嬉しい
まじょ様

雪は落ち着きましたか?
先週の終わりごろは我が家の男共の
除雪にかかった時間が10時間近かったです
東京モンの私は空しくて無口になってました
↑ 静かでよかった かも・・

ミニとはいえ 内容の壮大なジェジュンのアルバム
売れて当然です

しかし オリコン 写真入れて欲しいです
こんなにいいものなのに あれ見たら
まだ ijime iyagarase かいっ
って言いたくなりました
まァ 時間の問題でしょうけどね
(余裕が 出て来たなぁ 私も^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お邪魔いたします^^;
まじょ様こんばんは~

ジェジュンのアルバム12万枚完売
うれしいですね^^

すでに持っているとはいえ今回アタシも韓国のショップで直接ソロアルバムを購入したくて、タクシーとか使ってチャート反映店まで出かけてきました。
ところが、3軒行って、すべて売り切れ。一枚もなし。
いったい何人の日本ファンががっかりして手ぶらで帰ったことでしょう、勿体な~い。残ネ~ン!!
追加2万枚で足りるのかなァ…と思わずにはいられません。
欲しいときが売れるとき。せっかくだから機を逃さず売ってくれ~

ソロコン二日間のレポートの件でお邪魔しま~す^^

アタシのチケットは代行で手に入れたんですが二日間ともA4ブロックの300~400番台のセンター寄りのVIP席でした。前から何列目なのかわかんないんですけどA4ブロックの中では半分より前の方で、肉眼でもジェジュンが見える距離で、おもちゃみたいなオペラグラスで除くとなお良いって感じの席です。チケ運のない(と自認してる)アタシにしては十分満足の席でした。
それにしてもKanahaさん、すごい神席だったんですね。アタシ一生そんな席当たる気がしません@@ どんだけ~~^^

ファンミも和気あいあいで楽しくていっぱいレポ所があるはずなんですけど、Kanahaさんもおっしゃるようにその後のライブのジェジュンの迫力で何だか吹っ飛んじゃうんですよ~。
もうすでにたくさんの画像や情報でご存知のことの方が多いと思うんですけど、激しく衰えつつあるアタシの記憶の中に、あの貴重な瞬間を少しでも多く思い出として留めておくためにジェジュンのソロコン部分について書かせてください~~
二日間参戦させて頂いたので、会場の雰囲気と共に1日目と2日目の違いなんかを盛り込めれば良いなぁと思ってます。

あの…ホントに投入して良いですか?長いんですけど…(笑)


ファンミの終わりにジェジュンが準備のために姿を消すとMCのboomさんが「これから始まるジェジュンのライブは決してミニなんかじゃないよ」みたいなこと強調して言ってくださってました(多分)
ユチョンのナレーションが流れ(会場キャ~~)
スクリーンにジェジュンの映像が流れました(日本語字幕付き^^)

映像の設定は、自分のミニアルバムにうっとりし自らキムジェジュンの大ファンになり、ライブに行かなきゃとチケ争奪にも参戦するジェジュンのユーモラスな映像です。すっかりキム・ジェジュンの虜になったジェジュンと、ジェジュンファンとの、キムジェジュンをめぐる戦いなわけです。
“もう、この子達何なの!?ご飯食べる以外僕のことしか頭にないの?”なんて台詞がある…(これ、ジェジュンでしかありえない~ジュンスやユチョンでは考えられない設定ですよね(笑)ナルちゃんぶり可愛さ炸裂)
結局ジェジュンは何をしてもファンの子達にかなわなくて、ひざを抱え落ち込んで、ユチョンのナレーションで、“すっかり崩壊したジェジュンが正気を取り戻すまでに72時間かかりました”みたいな結びがあり、ONE KISSの前奏が流れ、いよいよジェジュンのソロコンの開始です!!

生バンドの前奏が聞こえる中、どっから出てくるのって目を凝らして見てると、ステージ中央の誕生日ケーキが回転し、裏側にバンドのメンバーと真ん中にジェジュンが立ってる~!!
生バンドの迫力とそれに負けないジェジュンの歌声がのっけから響き渡り、興奮の渦の中、ひとつ気になることが…
“……あれ?立たないの?座ったまんま…?”
これ韓国の決まりがあるのかな?立っちゃいけないことになってるのかな?
あの迫力のあるサウンドを、あのONE KISSを、座ったまんま聞いちゃうのかと、ちょっと不思議な気が…。ま、おばさんなんでそりゃあ足は楽チンなんですけどね(爆)
ともあれジェジュンの声量・歌唱ハンパない迫力。ジェジュンの本来の声を堪能するためにもう少しエコー絞ってもらいたいと思うほどでした。

二曲目は、僕だけの癒し。すでにすり切れるほど聴いて耳に馴染んだ感のある曲。
この曲もONE KISSもそうなんですけど、可能な限り最高の状態を録音してあるはずのCDと寸分違わぬ正確さと声の美しさ。加えて、CD以上に込められる生ならではの感情と激しさ。
紛れもない歌手キムジェジュンでした。歌手でしかありえない。しかも静寂な大人の男。
あのビジュアルです、かっこ良くないわけがない。
でも敢えてビジュアルの話が必要ないほど、全身で歌を聞かせてくれるんです。
決まった振り付けも、特に派手な舞台演出も、もちろんダンスもない。ただマイクを握り、魂を込めて、歌の起伏のままに体を動かしたり折ったりしながら全身で歌ってくれるその姿にこちらも魂を揺さぶられる感じで、ひたすら感動。←溺愛お恥ずかしい^^;でもホントなの~~。

この後挨拶のMCだったと思います。もちろん韓国語なので良くわからない^^;
でも、“歌手の”とか“歌手として帰ってきた”キムジェジュンです、みたいな自己紹介だったと思ってます。

3曲目はファンリクエストで決まった曲「愛したけど」でした。
まじょ様~ …歌には個人的な好みとかあるのはもちろん分かるんですが、この曲、ホンっトに素敵でしたよ~。さすがジェジュンを愛する韓国ペンさんの選曲だけのことはあります!!
静かな始まりからジェジュンの芳醇な声が良く響いて、1番の途中からの中高音の、まあ美しいこと!!
会場の中いっぱいにジェジュンの優しくて美しすぎる声が響き渡り、もう何ともいえない宇宙を感じて、自然に涙があふれました。会場の空気まで浄化されるくらいの清らかな声に、もったいなくて有難くて手を合わせて拝みたくなっちゃいましたよ ←あ、お婆くさい感想っすよね(笑)でもホントなの~~
ところが2番はちょっと力強い“サラヘッジマ~ン”こっちは発声を変えロック調で、ハスキーな声。
これもまた良い~!! ひとつの曲の中でも多様な声を聞かせてくれる歌手キムジェジュン。個人的に超大満足の一曲でした。
コン直前のインタビューで“得意な歌から選んだのではなく、一回も歌ったことなくて実際に歌ってみると難しかった”なんて言ってたけど、「うっそだ~!! ほんとは十八番なんちゃう~?」と突っ込みたくなる位きちんと自分のものにしてキムジェジュンカラーの歌になってました!!

あ。エピソードがあります。
二日目のコン会場では、座席の上に、緑のペンライトとこのリクエスト曲の開始と同時にポキンと折って一斉に挙げましょうというサプライズ企画の説明の紙が置いてあったんです。二日目だし前日のセトリで大体曲の順番も分かってるし…それでこっちとしてもウキウキしてたわけです。
「僕だけの癒し」のあとのMCであいさつやおしゃべりを終えたジェジュンが、次の曲は皆のリクエストで決めた曲です、みたいな紹介(多分です^^;)をして。ところが前奏が始まる前に会場の皆が“それっ!!”とばかりにごそごそ準備態勢に入るのにジェジュンが気づいちゃったんです^^;

JJ  あれ何か準備したの?
会場 “アニヨ~ ”
JJ 準備してるんでしょ、見せてよ
会場 “アニヨ~ (笑)”
みたいな感じの(多分です^^;こんなニュアンスってだけで不正確)微笑ましいやりとりがありました。
そして前奏と共に緑色の海になる会場。二日目の「愛したけど」もホントに美しさハンパなくて更に素晴らしかったです…。
一番を歌い終えたジェジュンが間奏の間に「カムサハムニダ~!!」と叫び、それに呼応して盛り上がる会場。サプライズは事前にばれちゃったけど、嬉しそうなニコニコジェジュンと、ジェジュンの笑顔を見て幸福を感じるファン達の、まさに至福のひと時でした。


あの…調子にのって、まじょ様のブログに長々と…^^;すみません。でも思い出しながら楽しくて^^
まだ3曲なんですけど、まだまだ書きたいこと一杯で、終わりそうになくて
ひとまず今日は寝ちゃいます。また御邪魔させてください^^;
おやすみなさいzzz
…というわけで    (つづく)
いいな~いいな~
minminさんソロコンレポ嬉しい~~

私、確かにソロコン間近か、いけない自分に
も~いきゃあよかった~って自己嫌悪に落ちて
でもソロコンの(とっても厳しかったって聞く
会場内で、根性で取られたであろう韓国ペンさん
の映像で、ジェジュンの神がかった声と
あんなに嬉しそうなジェジュンをみたら
もう~もう~手放しでv-424
ソロコンの感想はジェジュンに関してはみなさん
同じかと思う、けどその会場で感じるそれは
個人差があるわけで
そういうの聞かせてもらうのって
とっても楽しいっす

ジェジュンのロックなソロコンやっぱり
最初ッからたちっぱでするんですよね~
私にもできるんじゃろか~
でも、4時間あまりのコンサート
そんな時間を感じさせなかったと
ん~んやっぱ体力付けとかんといけませんね!
そしてつづき是非聞かせてジュセヨ

ってさとちさん私はまだ1度もジェジュン生コン体験なしですが
なんだかいきなりのロックにちょっぴりあせってます
(昔はじゅうぶんのりのりに乗れる自信あったけど・・・
最近ど~も足腰、特に長い時間たちっぱは無理かも~です)
でも今から自分がジェジュンたちコンサートに参加してること
考えるだけで、こがにやけてしまってますが・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソロコン
まじょ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうにやけたお顔戻らないんじゃないですか?
でも!知恵熱?違うか〜
興奮しすぎての熱はもう大丈夫なんですね(≧∇≦)

どんだけ〜(古い;^_^A)興奮されたんでしょか?

minmin様の二日目レポ(≧∇≦)にやけながらよませていただきました。
写真をたーくさん見ているので、イメージツキヤスイ(≧∇≦)
なんかJJかわいい!!
そして写真ながめていると本当にたのしそうでしたよね!
ニコニッコで〜

そのJJが歌い出すと〜ありゃりゃりゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロッカーだぜ!!
そうそう!曲によって全然印象が違う声!
ユチョペンさんBlog………今やJYjBlogでも持ちきりで〜
かわいい!!やかっこいい!
でも美しすぎるっていうのが多いかな〜



はぁ〜
意地悪なおりこん君がJJの美しすぎるお顔のせてくれないけど!、
それでもオリコンに反映されるなんて〜

こんな時みくるなんて…………信じて待っていたけれど……………

これからもまちますね!!!

そしてminmin様
別レポも後で読ませていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました。
Re: 春花さんへ
こんばんは~~^^
ここ1週間ほど雪も落ち着いてます
やっとー20℃近かった気温が少し緩んできた感じも、
きっと、そちらの方が雪はかなり多いんじゃないでしょうか
しかもこちらの雪はけっこう軽いですから 
男手で10時間の雪かき!私が体験したことない量だと思います!!

オリコン、まだ写真貼ってないじゃないですか=
あからさまもここまでくると、、、
本当に勉強になりますね、日本の音楽界事情
Re: コロンさんへ
こんばんは^^

叔母様がでしたか、こればかりは何を置いても、ですもんねえ
寒い時期、移動もあると本当大変ですよね
もう、落ち着かれましたか?

アルバムは 地域によって手にするのに相当の時差がありましたね
ひたちなかは意外と早くてビックリでしたが、田舎でのJYJの扱いはひどいものです
netで買ってしまうのもよくないといえばそのとおりで、
遅くても出てたら買うとか、お店で予約するとか、大事かもしれませんよね
私は聞いてはみたものの、入荷を確認してないし買ってもない
こりゃいかんですね!奮発してみっかーー笑

ベッドシーン、私も同じく早送りでした 
さすがに私も あんまり見たくないわ^^;
Re: minmin さんへ
minminさん ありがとーーー!!
これは すごいレポじゃないですか~~ 
(寝込んでない?^^;)

それにしても ホント勿体ないわあ
2万枚は いつどこに出て来んのかしらー
みんな買う気満々で行ってるってのに、なんつう商売下手!
だいたいが、初版が少なすぎだよね 馬鹿にしとんの?!だよ~(本音)

VIP席、肉眼でジェジュンが見えたならOKじゃないですか~~♪
音響は前列より良かったんじゃないの??
やっぱり、ファンweekの時とは雲泥の差だね 椅子があるだけで天国だわぁ 笑
しかも 二日間なんてあーた、夢だわよ 夢っ!

ユチョナレーション付きの映像、昨日やっと動画で見せてもらったけど
そっか、そんなストーリーだったんだね
誰が書いたシナリオ?ジェジュンか??

ちょっと驚いたけど、全員立ちっぱかと思ってたらそうじゃなかったんだね
たまには座りたいけど(笑)、韓国のファンも座ったまんまだったなんて嘘みたいだ~~
あのね、実はさ動画見てても思ってたけど、エイベのヘタクソな声量設定の悪影響じゃない?
(デカけりゃいい!てもんじゃないのよ音響は ←小声)
もったないぞ~~~ でも関係無い程素晴らしかったのね 笑

3曲目って、ピアノの前奏とアコースティックギターのやつだよね? あれはここで聞いてても良かった!
高音がすっごく伸びてて、(あ、拝んだの??) 私、速攻で原曲聞いちゃったよ^^

ははっ ペンらの話、ツイでも、"ジェジュン気がついてる~"って出てたけど なるほどね~~~そういうことか そのやりとり見たかったなあ~♪ ペンラの海も

さっそく レポありがとうコメも届いてるね^^
続き楽しみにしてますぞ=
ここ、どんどん使ってくださいませ~~

Re: IZU さんへ
いただきました~ minminさんソロコンレポ★
まだ続きを読ませてくれそうですわねーー♪

動画も、いいのかどうか微妙なとこはありますが、
やっぱり見たいし~、ある意味宣伝にもなるし~ で
結局、いつもありがたくゴチになってしまいますよね
隼人さんのブログでも、かなり厳しく取り締まられてたのが判りましたが、、
あとでdvd見て、あり?ファン動画の方が臨場感あったな と思うこともあったり

minminさん情報によれば、今回は座ってる方がほとんどだったみたいですよね
大丈夫ですよ~、椅子さえあれば座ればいいんですから~ 無いとシンドイけど 笑
しかもバリバリのロックは2曲だし
JYJコンとなると ダンス曲もあるからどっかな~
ま、体力付けとくに越したこと無さそうですね
頑張りましょ~~~
Re: 栗さんへ
やはり栗さんも 行ってないのに廃人ですか?^^
私なんか熱まで出た始末ですわ~~

続々、ソロコンレポいただいてますが、まだ激しい興奮状態の方もいて
羨ましいやら ォもろいやら~ 
ジェジュンに読ませてあげたいですよね

「私はいつもあなたの事を」これも、速攻原曲聞いてみました
リズム&ブルースというかトロットみたいですね
これはリクエストなのか ジェジュンの選曲なのか?
でも、すごく合ってましたわん♪

アルバム 車で聞くとまたじぇんじぇん感じが違いました
私はOneKissとAll Aloneが堪らんですが、おれっちの癒しは聴けば聞くほどいいですね
しかし!MINEのイントロのかっこいいこと!!(イントロかいっ^^; それはそれってことでネ♪)
キムバダさんもやはり才能ありますねえ
結論は、ジェジュンの作る曲はいい★ これです

Mineのがなりは キムバダさんの強い要求だったようですね
"おめ~これロックだじぇ ロック!" みたいな
ハスキーボイスで激しく強く、これがけっこう大変だったらしいですよ
そこで一皮むけた このアルバム全体で聴かせる素晴らしいボーカルに至れたんじゃないか
なんて ちょっと妄想してる私です
ジェジュンはまた変化するかもしれませんね
伸びしろが まだまだありそうな
なにせ小ウルサイんですよ私も やだよ~~笑

ありがとうございます、家族でなんとか頑張ってます
栗さんの方もまだ寒いんですよね?
日本はインフルが炸裂し始めてるようですよ

3人の逆襲が始まる
a社の戦略というか成果というか、3人を完全に日本から
シャットアウトし、2幕の知名度を上げて、
東方神起は、YとCの2人だ、ということは、
確かに、ここ日本で浸透しました。
けれど、しょせん、それだけです。
3人がひとたび、日本で動き出したら、
それは、もう誰にも止められない。
今でさえ、ユチョンはドラマで、新たなファンを作り出し、
ジェジュンは、ミニアルバムにもかかわらず、
プロモなしでのこの大反響。
3人の、相変わらずの、その普遍的な人気のほどは、
業界では脅威になってるはず。(と思います)

結局、あふれる才能を持つものが、最後には生き残る。
そう信じています。
もう、封じ込めてなんていられませんよ~。

さあ、今年は、いよいよ3人の巻き返しが始まる、
そして、我慢に我慢を強いられてきた、
私たち日本ファンのパワーが、どれほどのものか、
a社も、s社も、芸能マスコミも、あちらサイドのファンも、
嫌というほど思い知るはずですね。
No title
ひたちなかDVD今日届きました(*≧∀≦*) やったー!って受け取るの遅すぎ??


Kanahaさんの神席にminminさんの良席すごいですね。
今回二日日程のツアーはどちらか一日はVIP席で、到着後ホテルで
抽選をしたのですが、VIP+VIPの方もいましたよ!
私のVIP席は真ん中より右側で中盤より前(わかりますか?)でした。
R席は一番右のやや前方で頭の上をカメラが行き来してました。
表情がよく見えたとは言いづらい席ですが、楽しんでいるジェジュンを感じられました。
DVDが出ると思うので、小さくても生ジェジュンをと思い大画面あまり見ませんでした。
今でもまだ興奮冷めやらず、ハイテンションなんで、旅の疲れがまだ来てませんww
それくらいすごかった・゜・(ノД`)・゜・

翻訳機は毎回あるのだと思ってましたが、違うみたいですね。
今回ツアーで行った人達は皆さん借りられたと思います。
日本からのツアーは2000人程だと聞きました。東京発は結構落選してたようですよ。
バスが何台か数えませんでしたが相当な数でした。以上だった博覧会が恐ろしい。
それにminminさんのように個人で行かれた方も結構いたようで、
大きな荷物を持ったまま会場入りした方も見ました。

演技コーナーの投票はグッズ売り場のずっと横で、シールを貼る形でしてたのですが、
皆さん綺麗にデコってました。 中には大作も。。。
演技コーナーの投票やアンケートの答えを書く白板は日本語での説明がなかったためか
日本語はジェジュンに一言的なのが多かったです。
ご飯ちゃんと食べてとか体調面を心配してるものが目につきました。

ファンミでの演技コーナー一日目の相手役を決める時に
何故あなたがやるべきかを言いなさいって感じだったんですけど、
選ばれたファンはものすごく興奮しながら、
オンマにダメだと言われてこれが最後のコンサートだからと言ってました。
演技はジェジュンが相手役の女の子の手首を持ってステージ袖から中央へ来て
向かい合い両肩に手を置いてセリフって感じだったんですけど、悲鳴がすごかった。
しかも手を置いてからNGとなり(ジェジュン自ら)もう一度やり直したんです。
演技中は真剣でしたけど終わったあとは恥ずかしそうでした。
二日目は皆さんご存知のとおり眉毛兄さんの登場!
ハグやタッチの多いこと多いこと、、、本当に大好きなんだなって伝わりました。
イハンさんの低音はとっても心地いい!安心感を与える声でした。

結局全然まとめられず、、、
次はコンサートのことに触れたいと思います。
No title
まじょさん、行って来ました。

皆さんがレポしてくださったのを読みうんうん、そうそう、って又思い出してしまいました。
神席ではなかったのですが、おかげで二日目に来たジュンちやんの笑顔が見れて良かったです。

私はアフターjjならぬライブ前のビフォーjj
コピコジ狂想曲を(あくまで私自身のです)

朝、8時ホテルを出てタクシーで20分、
着いたときはすでに5,60mの列、その後続々と増え200m以上、(ミニツアー3時間コースのバスも8台到着)
朝6時から並んでいた方は10時開店なので4時間・・・
そこに並ぶことになり皆さん時間との闘いをしていました。
ライブ会場への出発は12時と決められていましたので
ここに並んでいられるのは後何分と時計と睨めっこ、
零下の中、寒さで足と手の感覚がないので皆足ぶみをしながら
忍耐の順番待ち、そしてそして11時35分にやっと店内に入ることが出来パチパチと写真を撮らせてもらいキャラメルマキアートを注文(とっても美味しかった!!)紙コップ
(これは袋がないのでむきだし)を2ケース、小脇に抱え
コンニチハ,サヨウナラ状態で脱兎のごとく飛び出しぎりで
ホテルへ、3時間並んで一応の目的を達成するもゆっくりするには別の日を選ばなければ駄目ですね。
我々が滞在した25日~28日でジェジュンは早朝、とか夕方にコピコジへ2回(美容室と同ビルなので)Bum'Sへ1回(打ち上げ後ジハンさんと)来たようですよ、
バスの中は情報の宝庫で楽しかったです。
No title
ジェジュンソロコンサートに行かれたのりこさん、minminさん、kanahaさん、あつ~いリポートありがとうございました。

皆さんの上気した様子で、コンサートがどれほど素晴らしくて感動したか、ひしひしと伝わってきましたよ~。
ジェジュンも参加された皆さんも、夢のようにシアワセな時間だったことでしょうね。
ジェジュンを満タン注入してe-266、また当分頑張れそうだわ~。

今日「1000日の記録」届きました。
佐川のおっちゃんが「JYJ様からお届けもので~す」なんて言うもんだから、おかしくて吹いちゃましたよ~。
もう、家事の合間に一気に読みました。

今まで私達は、どれだけ彼らのことをわかってあげられてたんだろう・・・。(涙)
べクさんのことも、ずいぶん誤解してたようです。(ジヒョ姉さんが惚れるのもわかる~)
なんだか申し訳なくて「ごめんなさい」って、思ってしまいました。
まだ読まれてない方も沢山いると思うので、これ以上書けませんが、素敵な仲間に囲まれて3人は幸せなんだろうな~って安心しましたよ。
Re: ようこちょんへ
こんばんは^^

続々熱~~い レポをいただいております!
力作 大作 ありがとーー 
記事に貼らせてもらいたい位なんですけど~^^

4時間と聞くと ほえ~~!?と驚いてしまうけど、
ファンもジェジュンも 濃~~い時間だったことが良く判りますよね
しかも2日間とも という方も多かったようで
ファンにはこんな美味しいコンサートは ちょっと無いでしょうね

オリコン、今日も写真似せてないのかな?と見てみたら 嵐のも写真抜きでした
ジャニーズは肖像権の問題ですか? ならばジェジュンは?? 
なにせオリコンもよう判りませんわ、、

ひたちなかDVDを見ながら、これからの日本の活動に思いを馳せる私めです

こんばんは~~~☆
minminさん kanahaさん のりこさん、他の行かれた方もお帰りなさい^^
のりこさん、一人旅大丈夫でしたか・・?
私も心配症なので・・・出かけるまでの不安な気持ち解りましたもの・・
でも生ジェジュンに逢えて良かったですね

皆さんのあつ~~いレポ、有難いです^^
ジェジュンの精魂込めて作り上げたファンミ コンサート
これ以上ない幸せな時間を持つことが出来て本当に良かったですね
私も行かれた皆さんから、幸せのおすそ分けを頂いてホッコリしてます    有難う~~❤

おまけにアルバム12万枚完売って凄いです
コンサート始まる前に追加生産してたら、行かれた方達がもっと応援出来たのにね・・・残念!!

4日前に近くのHMV覗いたのね
入荷したばかりだったのか、ジェジュンのアルバム沢山あったのよ
ところが昨日行ったら、2枚残すのみ・・・
今日はなんと完売でした~~~バンザ~~イ\(◎o◎)/!
近くにJYJ(東方神起も・・)ファン誰もいないと思ってたけど、えっ、実はいるのかしら・・・?!
なんか嬉しいですね^^

この頃嬉しい話題ばかりで幸せ気分です・・・笑
今年は日本でジェジュン、JYJに逢う事、これが一番の願いです
皆で叶えられると良いですね・・・(^_^)v   では、またね
Re: kakoたん さんへ
こんばんは~^^

この数年間でエイベがやったことって、そんなに頑張らんとならんことだったのですかね?新たな二幕ファンは獲得したかもしれないけど、
日本の芸能事務所がそんなことに必死になって、なんの意味があるんだろう
やっぱお金?!
なにせ日本の一般の音楽ファンにはあんまり知られたくないんじゃないかな
JYJを表に出したくないだけじゃなく 自分らのやってることが知られるのが嫌なんだろうと思うわ
このご時勢、しかも負けたなんて、"アホか??" と言われれるのがオチ、そりゃ必死にもなるわよね^^;

3人も関係者も、日本の活動再開に当たっては相当の覚悟で挑もうとしてるらしいから、メディアのバックアップなんかほぼ期待してないんだろうね
有無を言わせない質で勝負しなければならない
ソロとしては大きな実績を作ったけど JYJの音楽活動は久しぶり
二幕が一幕と比較され続けたように JYJも過去と現在の東方神起と比較されるのは当然 3人はそれをよく判っている

非常に楽しみです!!

どっち向いても 笑いが・・
まじょ様 こんばんは~

いいお話ばかりで 片田舎で一人盛り上がってます

生ジェジュンにお逢いになって来られた方々
有難うございました
すごーく熱く贅沢な時間を持ったこと
宝のような記憶と残像が残ったこと
心底羨ましいです

やっと一人の時間ができて
ひたちなかのDVD見てました

「落葉」の時のシーンは感動モンですね
三人の目がうるんでいたように見えます

行かれなかった私もこのDVDが見られて
本当によかったです

そしてあれから1年ちょっとしか経ってないのに
三人がすごーく成長してることが
よく分かりました
確かに怒涛の1年3カ月ではありましたからね・・

体型も顔もすっかり大人になったし
歌も変ってきてますね

さとちさんの仰るように
この後のJYJがどんな形で歌で
帰って来るのか
ドキドキします
長レポ投入です@@
まじょ様今晩は~

もはや旬のレポとは言いがたい日数が過ぎてしまいました(汗)
第二段投入させていただきます。
ホントに良いですか…?
またもやハンパなく長いんですけど…(笑)


4曲目は“守ってあげる”でした。
ひたちなかで初めて生歌披露以来、どの国のファンミでもライブでも
ジェジュンのソロといえばずっとこの曲。
始まるや否や会場ではウルトライントロクイズ状態。
聞きなれたサウンドにジェジュンの声が心地よい曲。

途中で「みんなこの歌知ってる?ホントに知ってる?自信ある?
じゃあ一緒に歌って聞かせてくれる?」みたいなことジェジュンが言って、
スクリーンにハングルの歌詞が映りました。
最初の“チー”の音を会場のみんなに音合わせさせるジェジュン(笑)。
みんなで歌ってジェジュンがまた続き歌って大合唱になって、
最後の“ウェー”のところで会場にマイク向けて
“決まった”とばかりに満足そうに手を叩いて笑っていました。
一同シアワセ~

物まね?の歌は元々の方を知らないので良くわかりませんが、
バンドの方と即興で合わせたみたいな感じ?にしては演奏も歌もちゃんとしてました。
でも、さあ!こっから盛り上がるぞ!!!ってところでブチッっと止めてしまうんです。二日間とも。
会場からは「…ああ~ん…」みたいな欲求不満の溜息が…^^;
ジェジュンさん、しれっと澄ました顔してました。
意外とじらすの好き?そういうプレイ派?
S男の一面が垣間見えましたね。←19禁コメ失礼しました^^;

順番はわからないけど二日目はMAZEのアカペラやってくれました。
韓国のファンの方からのリクエストだったとか…。
「歌詞わからない。今度」ってお蔵入りする寸前のとこまで行きましたけど
会場からの応援があって結局思い出せたみたいです。
DVDで見るのと歌声変わってないなぁって嬉しかったです。

題名は後から情報見てわかったんですが
アカペラで「告解」っていう歌、ほんの一部だけしか歌わないんですけ
声量がすごくて改めて驚きました。
でもきっと得意分野なんですね、
会場からのひゅ~って声援に何となく顔がドヤってました(笑)

そして「君のために」
これはウルトライントロ級でした。
DVDで、ヨウツベで日本のファンの方にもおなじみの歌。
ジェジュンもすごく余裕ある感じですっかり持ち歌?オリジナル化してました(笑)
サビの辺りはライブらしく変化つけて歌っててかっこ良いったらなかったです。
二日目は更に変化が多くて…ドームライブの時より一段と進化してました!!
声もすごく良く出てました^^やっぱり良いなあ…ジェジュンの君のために。

「送ることができない君」
スローバラードでジェジュンの綺麗な声に合っててとても素敵でした。
歌詞は全くわからなくても会場内は心地よく響くジェジュンの優しい声に満たされました。

あと、次の曲は未発表のダンス曲で、今日初めて公開しますって紹介した「ONLY LOVE」
これまでと変わってポップな、のりの良い曲でした。
ジェジュンの歌いながら踊ってる姿久しぶり~。
でもジェジュン自身の踊ってるところはあんまし多くない~(爆)
ダンスしてるのは大部分ダンサーさんのような…ジェジュンごめめ^^;

この曲のときも一日目は会場は座ったまんまで、
途中ジェジュンが「ジャンプジャンプ」みたいな振りをするとこあったんですけど、
ジャンプできないし、いすの上で上半身だけピョンピョンの真似みたいな感じで…。

二日目はこの歌の紹介のときにジェジュン自ら会場の皆を立たせました(笑)
「イロナセヨ~(立ってください)」って言ってました。
やっぱ立ったほうが盛り上がりましたよ!!
二日目はそこからラストまでスタンディングでした。

そしてまじょ様も大好きな「All Alone」
この曲で最後です、って紹介して…静かに静かに始まりました。
ジェジュンの声がきれいできれいで、でももうすぐ終わっちゃうんだと思うと切なくて。
歌の途中ではらはら紙ふぶきが落ちてきたかと思うと
瞬く間にすごい量の紙ふぶきになり、
会場の人の多くが頭上に手を伸ばし落ちてくる紙ふぶきに触れていました。
この歌の後半部分のジェジュンの声に会場一杯の紙ふぶき、
そのあまりにも美しい幻想的な場面を、
アタシは一生忘れることはないと思いました。←あ~ちょっとおセンチですね^^;お恥ずかしい。でもホントなの~!!

アンコールの掛け声の中、
スクリーンに「皆ともっと一緒に居たいんだけどそんな小さな声援じゃアンコールに答えられない」みたいな、ジェジュンらしいお茶目な文章が…
会場は笑いに包まれ、一段と大きくなったアンコールの掛け声の中、ジェジュンさん再び登場。

あの…まじょ様。
アタシ今回のレポではジェジュンのビジュアルや衣装に殆どコメントしてませんよね。
そりゃ言うまでもなくもちろん素敵なんだけど、
それ以上に彼は歌手キムジェジュンとして歌を披露してくれたソロコンでした。
ジェジュンですものカッコ良いのは想定内。

だけどこの曲については言わせてください!!!
「ワワワワ@@何これかっこ良すぎ~!!!」
全身黒の皮の衣装をまといサングラス、さすらいのロッカー?ドヤ顔、全てパーフェクト^^
曲名は後からの情報で知りました。「いつもあなたのことを」
会場はきゃあきゃぁ沸きかえり、ブルース調の歌の始まり…「あ、以前ジュンスが歌ってた歌だ」と思いました。
でもアレンジがぜんぜん違うのでこれまた新鮮でめちゃくちゃかっこ良い~!!! 
いっやあノックダウンでした。
盛り上がりの中バンドメンバーの紹介があり…ドラムの人、すごかったですよ~。
この辺り演出も派手めでジェジュンの手の動きに合わせて火柱がバンバン出ました!!
客席と舞台の距離も近いしあの派手な火柱熱くないのかなって思いましたよ。
日本なら消防法かなんかひっかかりそうな…^^;
一日目の会場内は途中から寒かったので
アタシの席の距離くらいだと火柱が出るたびに一瞬暖かくなって嬉しかったですけど、
神席の温度はどうだったんでしょうね…?
いやぁ、でもハンパなくカッコ良くて大興奮でした。

興奮冷めやらぬ火薬のにおい立ち込める中、
ジェジュンが最後の挨拶を始めました。
次がホントに最後です、と。  会場からは残念な声。
例によって韓国語の理解が乏しいので正確じゃないですが、
ジェジュン自身もとっても名残惜しそうで。

もう、ここね、まじょ様あれですよ。シンデレラエクスプレスですよ。
帰したくない、でも帰らせないと足が無くなっちゃうんですごくそれ心配…、でも名残惜しい。
電車がなかったらバスかタクシーか、ここはイルサンで近くにジュンスの家もあるから…みたいな感じで何度も言ってました。
(ここ結構長かったんで、ここでもう一曲歌えんじゃんと内心思ったロマンのないアタシ…小声)

あ。そうでした。一日目終わって、アタシの好きな「僕の中いっぱい」がなかったのがすごく残念だったんです。
どうしてなのかな?
でもひょっとして二日目はやや変更があったりして歌ってくれるかも…と淡く期待してたんですが、やっぱり今日も歌わないんだなと分かって…。
ジェジュンのMCを聞きながらアタシの席の後ろの韓国ペンの女の子が悲しげに
「カドゥキ…カドゥキ…」と声に出してました。

ホントに名残惜しさは尽きませんが
ジェジュンが「次はもっとたくさんの曲を用意して公演をやりますね」と
約束カゲッスムニダ~と言いました。
未練を断ち切るように、意を決したように、さあホントにこれが最後の曲です、とジェジュンが言って始まったラストの曲が「MINE」でした。
この迫力、歌唱力、すべてMV以上でした。
劇的でライブにすごくマッチする曲です!!!
インタビューでキムパダさんにロック歌唱の指導を受けたと書いてありましたが、
確実にジェジュンの幅を広げてくれましたね。
でも何かまだ荒削り的な部分、若さもある。
これもっとどんどん進化するんだなと思わずにはいられません。
楽しみな男です、歌手キムジェジュン。

最後はもう皆様ご存知のバズーカ砲。
あれそんなに遠くまでは飛びませんね(小声)
一発は不発でした~ ←自分のとこにかすりもしなっかたので辛口です(笑)
でもバズーカ抱えるビジュアル的は戦車級にいけてました。
あのシアワセそうな可愛いジェジュンの笑顔ずっとずっと忘れません。

余談ですが、韓国のペンさんたちホントに若いんですね。
10代から20代の子が多かったです。
日本からは、外国へライブ見に行けちゃう立場ってこともあるンでしょうけど
圧倒的に母親年齢の人多いですよね。(アタシもそうなんですが…^^)
母国の可愛い女の子達に「オッパ~オッパ~」って言われりゃ、
そりゃ男らしいお兄ちゃんキャラになるの分かるような気がしました。
とにかくライブのときもファンミのときも優しくて意外と男らしいジェジュンさんでした。
ライブでは、ジェジュンが歌ってはおしゃべり、歌ってはおしゃべりって感じで
一人で進行してましたが(当たり前か…@@)
すごく進行はスムーズで言葉はわからなくても楽しかったです。
ジェジュンのおしゃべりは穏やかで茶目っ気があって、小言言ったり、からかったり、でも優しくて…
韓国のペンさんたちと隣のお兄さん的な雰囲気で
普通に楽しく会話をしながらライブが進んでいく雰囲気がとても素敵でした。
近いうち日本でも、頑張って日本語で同じような雰囲気でやって欲しいな~

会場の声援はもちろんすごいけど、歌が始まるときちんと静かに聞く体勢になって
かつて5人時代のDVDのような歌が聞こえない煩さは全く感じませんでした。

あとジュンスはアタシの席からは全く見えませんでした~。
ジェジュンが「ジュンスが来てる」って言って会場が騒然となり
ステージ上のジェジュンを見ずに皆会場の後方を一斉に見てたんで
ジェジュン笑いながらも何か文句?言ってましたよ。
でもすごく嬉しそうでした。

今回ファンミからライブまで通して、ジェジュンらしいなとアタシが思ったのは、
そこかしこにちりばめられたJYJ色でした。
ファンミもコンもジェジュンのソロなんだけど、どこかしらJYJを感じるようになってる。
そうすることはジェジュンの希望であり、
ソロだけどfrom JYJ、という彼自身の考えの表れだと思ったんです。
ちなみにアタシの席の後ろは日本人のユチョペンさんらしく、
ファンミのユチョンのテレビ電話のとき「来て良かった~」ってすっごく喜んでおられましたよ^^
良かったね、ジェジュン。企画大成功!

ファンミでアタシが一番印象に残ったのは料理コーナーでした。
このコーナー、得意分野で思わず饒舌になる男を見た感じがしました(笑)

あ~終わっちゃったな~と思いながら帰国したら、留守中にひたちなかDVDが届いてました。
ダンボール開けて目に飛び込んできた三人のマイク姿に何だかジーンとしちゃいました。
でももうしばらく見ません。
ソロコンの感動に今しばらく浸って、もうちょっと薄れてから見ようと思います。
だってひたちなかの感動はまた別物で、混ざっちゃうともったいない気がして…(笑)

以上だらだら長くてすみませんでした。
minminレポートこれにて終了です。
ジェジュン,
改めてソロアルバム、ソロコン、大成功おめでとうございます。

こんな遅いレポもうご存知のことのほうが多いでしょうけど、
単行本級のレポ書くぞ!と無駄に意気込んでたもので…^^;
まじょ様皆様、おやすみなさい。
読んでいただいてありがとうございました。
Re:のりこさんへ
のりこさんも ありがとうございますうう^^

席はホテルで抽選だったんですね 最高列のはしっこ という方はいなかったようでようございました=
Kanahaさんの神席は(しかも2日ともっ)ジェジュコンでなくても一生無理か 笑
やはりカメラ、クレーンですか?DVD出ますね ♪

日本からのツアーは2000人程ですか、minminさんのような個人参加の方もいたとして、もうちっとツアー募集多くても良かったかもですね なにせ時間がねえ (展覧会のときはバス待ちの度に数時間でしたよ) 会場での投票やアンケート、ファンと一緒に作ろうという色んな準備がされてたんだなぁと思いました

眉毛ヒョンの登場はサプライズでしたわね~ どんだけ仲良しなんだか♪ おかげでジェジュンお得意の柔らかふんわりタッチが一杯見られてたまらんかったです❤ よく出てくださったものだわ~~

歌は そんなにいい音では聞けなかったですが ジェジュンのボーカルはこれまでで一番の新鮮な驚きでした。
今日あたりから どっとお疲れが出てるんじゃないかと思いますが、そのうち ぜひ感想聞かせてくださいねーー^^)/  
Re:よーちんさんへ
こんにちは~^^

fufu^^ なんだかレポ集作って保存させていただきたい位ですよね♪ 私なんて会場出たら記憶が飛んでるタイプなので すごいなーと驚いてます。 生ジュンちやん 見れたんですね!サプライズ登場いいですわああ、私号泣して吠えてたかもですよ 

コピコジ、私も行きたいです クッション欲しい~(て、早々に売れ切れだったそうですね)ツイ写真で吃驚してました 私は田舎もんなんで、ホントは行列大の苦手なんですよ。でも行ったら頑張るだろな~
喫茶店の前にバス8台到着って、ありえない光景! 隼人さんも並んだそうですが、4時間も待ってたファンがいるとは、、偶然ジェジュンに会えた方は超ラッキーでしたね
そのうち、韓国焼肉ツアーにでも参加して コピコジで半日ねばってみるか^^;

バスの中の話いいですね~、色んな情報持ってる方って沢山いますもんね 吃驚するほど行動的な方もいるし 
時間との闘いお疲れ様でした★ ノビてませんか?^^  
Re: muku さんへ
今回のソロコン、参加した方々の熱のこもりようが違いますね 私も驚きを隠せない 笑  実際動画だけ見ていても、ジェジュンの歌はこれまで以上の確かなステップUPが感じ取れるものでしたが これを生で体感! 皆さんこの後大丈夫かしら??^^;

ついさっき うちにも「1000日の記録」が来ましたよん 佐川のイケ面さんでした 笑 最初ほうだけ少し読みましたが、それだけでも記事がひとつ書けそうなくらいです
当時を振り返りながら、肩をもみほぐされているような凝りが解けていくような気持ち、納得、そうだったよなぁという共感、これからじっくり読ませてもらいます

土曜日にいいものが届きました^^ DVDも着いてること忘れてましたよーー 忙しいなん♪
Re:ミドチンさんへ
皆さんのジェジュンレポ いきなり真夏気分じゃないですかーー 心配してた方、あれ?誰だったっけ??と判らなくなるくらい 笑 

行けなかったのは残念でも、アルバムといいソロコンといい、これだけ本気で最高=!という声を聞くと、あきらめつきますね とても長いこれから先が見えてきた はっきりと そんな気持ちの余裕が生まれてきます そして欲張りにも

アルバム、初版12万枚て 21万枚と間違えたんじゃないですか?爆  ロングセラーになってくれるといいなあ~~ 目についたらまた買ってしまいそうよー ていうか、売り切れ熱望!
でも、ミドチンさんが言うように ここら辺でも売れてたら いるってことよね?!JYJファンがしっかりと

今日は 1000日の本読みますよ~
Re: 春花さんへ
こんにちわ^^

片田舎で一人盛り上がれる!これがnetのいいところですよね ローカルなファンも、いろんな事情で会いに行けないファンが一緒になって楽しめる 疲れていてもこうしてレポってくださる皆さんもいて 

ひたちなか、私もやっと対面しました  Biginningの曲なんかは やはり時間は経過してるんだなあ と感じました ジェジュンの髪型でも 笑  ふと、"これに参加して3人はもう東方神起ではないと確認できたから" と、去ったファンがいたことも思い出しながら感慨深いものがありました 判る気がしました

日本の活動について、彼らがどう臨もうとしているか、ソロコンに参加されたある方のコメントでお聞きしたんですが(残念なことに鍵で^^;)、本当に気持ちが引き締まる そうおっしゃってました 
これからですね!
Re: minmin さんへ
minminさん ほんとにありがとーー!
どうやって書いたんですか これ?! メモってたの??

歌のステージになっても、ジェジュンらしさが一杯 なんでもありの自由な雰囲気のなかで、でも生バンドとの呼吸はピッタリ 歌声もそうだけど、かなり練習してたのかな? 放置プレイも含めて*^^*
 
そして新曲、やっとダンサーさんの出番が ジュンちゃんの時より手ぇ抜いてるぞ風なダンサさんもいて つい笑っちゃったわ♪ > やっぱ立ったほうが盛り上がりましたよ!! ← そーでしょ そーでしょ♪ そうこなくっちゃ!

All alone 動画だとこれが今いちに聞こえて残念な気がしてたけど、そんなだったのね~
ライブでどうあの壮大さを表現できるかなぁ?こういう曲をCD以上に歌えてこそ本物だじぇ なんて小生意気なこと考えてた私だったけど、会場の雰囲気は盛り上がってたんだね やっぱり違うなああ
"僕のなかいっぱいに" これ車で聞いてるとジェジュンのボーカルが楽しめるのよねー 聞いてみたかったわ~ とにかく生バンドコンサートはええね! 歌ってても気持ち入ると思うわ~

年末からジュンちゃんとジェジュンのソロコンやアルバム聞いて暮らして、いきなり ひたちなかコンのDVD見ると すでに音楽的には物足りない(なんと冷静な まじょだからごめめ^^;) でも、これって嬉しいことじゃない?! 彼らは成長してる、こんな状況にあっても。 ひたちなか、少し時間置いてから観るに賛成です ホント勿体ないかも

昨日かな、バズーカ持ったジェジュンの写真がすっごい笑顔炸裂で 可愛かった= あれは不発の瞬間だったのかな?あんまり見たこと無いようなとびきりの笑顔だったよ

よくぞこれだけのレポを、
多分 皆さんも驚いたり喜んだりしてるわね  私が何を言うより "とにかく皆さん読んでくださいませ~!" の一言です ★★★
ホントに熱気が伝わるレポ どうもありがとう!!(目・肩こり大丈夫?) 
ゆっくり存分に ジェジュン漬けになってくだされよ~~

※ minminさん 個人参加だったそうだけど、今度一緒に連れてって欲しいわーーー 足腰だけは山で鍛えておくからサ fufu 希望者沢山いそうだね(笑)

  
宿題レポ(*^^)v
まじょさん、エドゥラーアンニョン!
春を思わせる風とともにやっとこさリアル生活に戻りつつあります^^
ンでも、キムジェ廃人には変わりありません。

また思い出しながら書いてもいいですか?
ええ~ってスルーしてもOKです^^

「ONE KISS」「ALL Alone 」「MINE」はもちろん持ち歌?だからよかったのは当然だけど、歌い込んでるからかアルバムより熟成されてたような。ファンミが続いていけばもっともっと素晴らしくなるような。

圧巻は「告解」と「私 いつもあなたのことを」でした。
イ・ジェボムさんの曲はジェジュンに合ってるし好みようですが、イ・ソンヒさんのは元歌を聴いて驚きでしたね。
トロットのような曲ですが彼女も少しブルースっぽく歌ってますね。
でもそれをチョイスしてもっと泥臭くブルースそのものに歌いあげたテクは、ジェジュンならではの変幻さでした。
マイクに両手を預けて首を傾け歌うジェジュンの大人さ・セクシーさに蕩けて身も心もぐちゃぐちゃになりました~。

音響がデカすぎてと心配されてましたが、ジェジュンの声は負けてはいず充分過ぎるくらい出ていました。
ここまでするのにどれくらいセッションしたか・・
あの痩せ方を見れば解りますよね。
どの曲もどの声もガナらず喉が開いていて聴きやすかった。
特に一日目は状態は万全でした。
二日目は緊張がとけたのかテンション上げで少し音程も揺れてたかな^^

「Only Love」は軽快でライブの盛り上げにはよかった。
ただ、久しぶりのダンス曲でもありまして一人。
ダンスに集中のためか歌ってなかったような^^
喉を使っていない口元でしたから気づいたファンも多いかな~
中間の掛け声は生でした。

一日目「ONEKISS]」から立ち上がろうとしましたが、後ろを見ると皆躊躇していて結局着席^^;
韓国ではライブ中もそうだと聞いていたから一瞬のためらいが後悔に。。
そんな日本ペンの気持ちをジェジュンは気づいたのでしょうね。
3時間に及ぶファンミに寒さの極限に達していた中の火炎は嬉しく、怖さも忘れ浴びせ倒して温まりましたよ~~

バズーカジェジュンに皆んな色めきだってましたが、発射された先に黒い袋状なものが飛んでるのを見ました。多分プレゼントかなと思いました。でも、受け取ったというツベは見当たりませんでしたね。

ファンミでのジェジュンのキュートな仕草を。
エプロンをつけてもらう時ジェジュンの右肩がベローンとお目見えした
時。着ていた服もベージュでテロテロだったから区別がつきづらいようでしたが、ジェジュンの肌はそれより白く綺麗で少し骨貼っていましたね。

料理中のこと
テーブルに手袋がないと~ビニール手袋下さ~~い^^とか、
ガスボンベが切れた時とかスープが多すぎて別容器にあけるのに飛んでくるのは黒いアジュッシなんです。
それがまた新妻が旦那に甘えてるようで・・^^
濃いアイシャドウのせいか見上げる眼差しがセクシーで~~www

鍋に具材を入れる時もスープが跳ねないように優しく投入。
袖がずり落ちてもビニール手袋をはめた指先は使わないようとか、ジェジュンの細やかさがもう激萌え~~

選ばれたファンにラーメンを食べさせるのに、箸でクルクルして束にしてあげてたし、日本のファンには”多くないですか~”って日本語で聞いてあげてましたね。
そこら中にジェジュンの優しさや繊細さが溢れてました^^

ジュンスへのTV電話中私はジュンスのスッピンより、アイポンを握るジェジュンの黒ネイルやジェジュンの首筋とか青いエクステに萌えってました~、ジュンスミヤン^^;
で、今回ジェジュペンはみなブラックネイルをしてくると思い込んでましたが、案外すくなかったな・・勿論私は手も足も~!

LKの社長の話はもう沢山?出ているようなので、OKかな^^
今年もファンウィーク開催に強い期待してるようです。
そしてその前になるかJ Y J のドーム規模のライブも。複数日程で。
韓国観光情勢は相当落ち込んでいるみたいで社長の意気込み?
J Y J 日本ペンに対する期待度はハンパないようです。

5月にはジャッカル日本公開。韓国でのファンウィーク。
その前後のJ Y J 日本ライブ。
夏にはワールドアルバム。そしてワールドツアー。
どんな展開になるか分かりませんが嬉しい悲鳴の一年であるのは間違いがなく。
ヨロブ~ン、準備はオッ~~ゲ~イ!!!

最後に、渡韓前にひたちなかDVDが届き、58分だけ見て楽しみにソウルに行きましたが。
果たして私も今は見れないようです。。
今の輝いているジェジュンに会ってしまい。。
ナジュゲ~ですね^^
あのソウルコンのDVDの時と同じです。
来るのが遅すぎて・・状況が変わり過ぎていてとても見られなく。未だに見ていないンです^^;
ライブDVDは速攻発売希望!!!

まじょさんコメ欄使い放題、あいすみませんm(_)m
誤字脱字もミアネヨ~^^

あった~
まじょさん、嬉しい報告をひとつさせてください。

ジェジュンのアルバム、実はうちの近所のTUTAYAには置いてなくて凹んでたの。
2幕さんCDは、相変わらずすごいバンバン宣伝してるのに~なんでじゃ~と思っていたら、なんと街のデパートのCDショップに「I」ありました~。

それも結構ディスプレイに力入れてるカンジで
「メイントラック”Mine”ほかハスキーで甘いボーカルが魅力の”One KISS”映画「ジャッカルが来る」のサントラ楽曲”僕だけの癒し”など、ロックナンバーを中心に全5曲を収録」って、書いたポップの上で、あのMVがバンバン流れてました。
もう私嬉しくて、シャメりまくりの怪し~いオバハンになってしまいましたw。

以前、このCDショップ、ズンちゃんのソロアルバムの時は扱ってくれてなかったから、今度もダメかな?って期待してなかった分、ホントうれしかったわ~。
今日見たら、ズンちゃんのソロアルバムもちゃんとありましたよ。

なんだかこの頃”解禁”という空気が徐々に感じられるようになり、嬉しい限りでごじゃいます。

春よ~はやくこ~いこ~いv-22
聞こえた~
まじょさま。私も嬉しい報告させてください。
仙台の僻地の新星堂で,
「one kiss」「Mine」が,流れていました~!!。
店員さんに「JYJコーナーはどこですか?」と尋ねたら,
隅っこにあったのですが,「I」がありません。
私「なぜないんですか?今流れているのに・・・」
「ここは新星堂でも,システムが違うために輸入盤はおけないのです。中心部の2店には,おいてあります。」
私「なぜJYJキムジェジュンの曲を流したのですか?」
「私たちは,お勧めの曲をお客様に紹介する権利があります。」
私「そうですよね~ジェジュンの曲は日本で1位ですからねえ~!JYJもキムジュンスの曲もどうか,流してくださいね!」と何度もお願いしてきました。

まっさか,片田舎のお店で,独自で流してくれるとは~~!!
No title
大きな地震でしたけど大丈夫ですか?怪我等されてませんか?
今は余震がないみたいですけど、気をつけてくださいね。


コンサートの音響すごい良かったです。
って初めてのコンサート参加なので、他と比べることはできませんがww
ただ、一日目の席はスピーカーがこちらを向いていたためか、
ドラムの音が大きい時は体中に響き渡り、ちょっと息苦しかったです。
会場内はファンミの時からミスト?の様な物が数秒ごとに噴射(?)されてました。
コンサート前はモヤっぽい演出?って感じに見えましたがジェジュンの喉のためかな?

コンサート中の翻訳は一日目されていませんでしたが、二日目はバッチリ!
ただ、前日の事があったため翻訳されてると気づいたのは少ししてからでした。

ONE KISSの前奏が始まると、もうドッキドキでステージに釘付け。
しかしジェジュンの姿が、、、、っと満を持しての登場!
韓国のファンが一緒に歌っちゃうのか心配だったのですが、
皆さんジェジュンの歌に聴き惚れてました。
まじょ様が言うように日本ファンのいい影響ですね。

一日目は最後まで座りっぱなしでしたが、二日目はジェジュンが立ってと促したこともあり、
最初からスタンディングかと思いきや・・・・
立ってる方もいたんですけど、座るよう注意されたそうです。
韓国は椅子があるときにはスタンディングはしないと後で知りました。

一日目は色々と圧倒されてましたが、二日目は少し余裕を持って望むことができたせいか
たくさん叫ぶことができました!
知っている曲はもちろんですが、知らない曲までも胸に響く歌声で涙。
叫んだり、泣いたり、笑ったり 忙しい私(>_<)
私には一日目以上に二日目の方が迫力を魂を感じられました。

みんなでジャンプは一体感を感じれて楽しかったし、
守ってあげるをみんなで歌ったのは感動的でした。
ジェジュンが本当に幸せそうな顔をしてたから尚更。
話によるとお姉さんが誰よりも積極的に歌ってたそうです。

All Aloneの紙吹雪は私のところにまで届かないと思っていたら何ともすごい量で(;´д`)
手を伸ばして取る人もいるし、ジェジュンは見づらいし、集中させて!!
二日目は少し量が減った気がしました。
帰ったらバッグに入ってたり服についてたりすごいことになってた。
真っ白な紙テープで照明が当たり綺麗でしたが、銀色とかだと皆さん持ち帰ったのでは?

全体的に練習をたくさんしてきたなって感じられる歌声で、
伸びがあり、艶やかなのに重量感もたっぷりで半端なかったです。
MAZEを歌う前、何を言ったかわからなかったんですが、
韓国ファンがMAZEって叫んでいるのを聞いてマジっと目頭が。。。(声出てたかも)
歌ってくれた時にはやっぱりの涙(´;ω;`)
私には今までのどのMAZEより迫力を感じました。
君のためにはアレンジも多くてもう持ち歌ですね。この歌聴きたかったから嬉しかった。
ラストのMINEは圧巻でした。メッチャカッコイイ!!
一回りも二回りも大きくなった歌手キム ジェジュンでした。

最後ジェジュンが手を振りながら舞台中央から下がっていたんですが、
お別れだと思うと悲しくて、集合場所に向かう間や帰りのバスでも泣いてました。
今でも思い出すと泣ける(ノД`)

ちなみにバズーカから出てたのはTシャツだったみたいです。
クレーンカメラ、一日目は気づかなかったのですが二日目はありました。
今からDVDが楽しみ♪
ファンミもとっても楽しかったですがやっぱりコンサート最高でした。
ジェジュンは大変かもしれないけれどもフルでコンサート希望です。
それとバンドの生演奏がいいですね♪


まじょ様、ミドチンさん、たくさんの方にご心配いただきありがとうございます。
韓国ではたくさんのジェジュンやJYJファンに助けられて
とっても楽しくコンサートを楽しんできました。
日本に到着してから皆さんと「今度は日本のコンサートで会いましょう」と言って別れました。
次は日本のコンサートでこちらに来られる皆さんともお会いできるのを楽しみにしています。

まじょ様のコメ欄をたくさんお借りしました。ありがとうございます。
地震!
返信不要です!

大きな地震が北海道であったと!!
だいじょうぶですか〜

気になって……………
No title
地震は大丈夫でしたか?
関東地方も揺れたのでかなり広範囲でしたね。
東日本大震災以降、何百回揺れても決して慣れることはないです。恐いですね。

再度、書き込みお許しください。
今回のJJコンでちょっと嬉しかったこと、
バスの中で近くに座っていた方4,5人み~んなJYJになってからのファンで何がきっかけでファンになったのか興味があったのでお聞きしたら友人からDVDを借りて観てビックリ、この人たちが日本で活動していたなんて全然知らなかった!!とDVDを観て衝撃を受けたそうです。
確かにその時子供が小さかったり別に興味を持つことが有ったりするとスルーしてしまうことも多いですよね。
ひたちなかコンで初めてJYJに会うことが出来たそうです。
私も2008年の暮れBSーTBSで5人東方のコンサートを観て、えっ?えっ?この人たち日本で今活動してるの?が始まりで過去に発売されてるCDやDVDを(韓国発売も含め)買い揃えて連日観てたのを思い出しました。
それほど歌、ダンス、ビジュアルと全てが凄かった!!
その方達も過去にさかのぼって観て聴いたそうです。
やはり私もその時思ったことですが、もっと早く知って応援したっかった。
地方局でのお年寄りとの卓球対決など今となると微笑ましいですがその時がまさに彼等の苦節時代でもあったわけで今現在、たくさんのK-POPグループがドームで演りましたっていってもその道筋を苦労してつけた彼等の偉大さを再確認するだけですね。ここ、三年半のJYJの苦悩の日々もたぶん、あのころを思い出すこともあったのでは・・・、俺たちまだまだやれるって・・、そうなんです!!だからJYJになってからだってファンが生まれてるんですよね。
感動もらって日が暮れて
さとちさん今晩は~

いや~それにしても韓国ソロコンに行かれた方々の
続きのレポ素晴らしい~こと
kanaha さんの”エプロンジェジュン”に
”お料理新妻ジェジュン”のお話には本当に
実物を見たいものです
そしてminmin さんのたたみこむような
圧巻のレポ、記者になれるかも~
はい!私も一緒にコンサート参加希望しますv-411
そして、のりこさん、よ~ちんさんのそれぞれの体験記
全て楽しく疑似体験させてもらって皆さんに『優』の
お点数あげたいですv-424

私、昨日の夜中を通して
JYJマガジン読みきりました~本当に読むほどに
凄い体験をしてきたんだと・・・そして改めて
3人がそれでもぶれずに前を向いて来れたことが
かいま見れた気がしました~
でもあのどん底で3人をサポートしてくれていた
スタッフと、そして3人がなにより心の支えに思ってた
お互いのメンバーのこと、本当に読んでてなんともいえない
感動を覚えました。そして何より感動したのは
その3人を突き動かしていたのが、ペンである皆さんであること
私それが1番感したです
本当にJYJとJYJペンは繋がってるんだっておもえました。
私もこれからその一番後ろを一緒についていきたいなって
思ったしだいです!

多分これを読んだであろうさとちさんのご意見楽しみにしています!
これにてお休みなさい
Re: kanahaさんへ
kanahaさん どうもありがとうございました
キムジェ廃人、お加減はいかがですか??^^
お返事が遅れてすみませんでした 土曜日から調子が悪いと思ってたら結局インフルで、やっとPC復活、しばし自宅監禁状態です

ジェジュンの歌も新鮮で驚きでしたが、いろいろ動画が出てきてるのを見ると、あの歌いっぷりはジェジュンにとって自然なものなんだなぁ、なんて思ってました。ははっ やっぱ一人でダンスは苦手なのかな~ いきなりのダンス曲が違和感だった と言いたくなる位 他の曲が良かったらしいですね(笑) 定番になった料理コーナー、日本でもぜひいつか見せて欲しいです

LKの社長の話、今年もファンウィークやる予定なんですね なにせ去年はお初の試み、やる度にいいものになっていくだろうと期待してます ずっとやっていくんですかね?
韓国観光情勢は相当落ち込んでいる、やはりねぇ、、どう見ても去年の勢いは感じられない。JYJの希少価値は抜群ですもんね、日本ライブ相当本腰入れてやりたいようだと聞きましたが、注目ですね!

ひたちなかDVD、記念に買えて嬉しいですが、やはりもっと早くにお願いしたかったです。年末からのソロコンの映像なんか見てしまうと 遅いわ、、という気持ちになってしまいます。行かなかった私ですらそうですから 今は見なくて正解だと思いますう

も~~ 行かれた方のどのコメントを読んでも、素晴らしかったことが伝わってきます 初ソロコン、初ソロアルバム、OneKissを聞いた瞬間に いける!!とは思いましたが こうして成果を目の当たりにできることが嬉しくてたまりません★

お裾分け ありがとうございました=^^)/
Re: mukuさんへ
遅くなりましてすみません

やっぱりTUTAYAはダメですね これではっきりしましたね 笑
土日にチェックして回ろうかと思ってたんですが、玉光堂は入ってるらしいです まだ見てませんが^^;
でもいいですねーーMVがバンバン流れまくりですか!そりゃもう夢のような光景だわあ ジュンちゃんのも入ってたということは、やはり少しは雪解けムードなんでしょうか だといいですね~

Re: marinca さんへ
嬉しい報告 続々ですね^^

その店員さん最高ですう 「お薦め曲を紹介する権利がある」実に気持ちいいわ==
今回のソロアルバムで、取扱店でも本気の宣伝してくれてた所が沢山ありましたが、完売続きということで、これが次のJYJアルバムに生きてくれるといいですよね

だんだん楽しみになってきましたわ~~~ 
Re: のりこさんへ
地震、風邪で早寝してたんですが飛び起きましたー それから職場へ行って朝方まであれやこれやでしたが、結局インフルと判って、誰かに染してるかもですねえ

そうですか、音響ってひとそれぞれの感じ方ですもんね あはっ 喉の潤いはばっちしだったんですね 大事なことだわ~~ 動画見ててもビックリですよね、バラードの時の韓国ファンの静かなこと!日本のファンはしっかり歌を聞いてくれる ジェジュンのその言葉しっかり覚えてくれてるらしい さすがだ~♪
そして生バンド、やっぱりこれですよね! 迫力があった、と皆さん書いてらっしゃる、生バンドだからこその楽しみも沢山あったようで これはJYJコンでもぜひ!!

心配いらなかったですね 笑 行く前は私もとにかく会えればいい とだけ思って行きましたが、回りはお仲間だらけ、しかも今回のはジェジュンのソロコンですから❤ 勇気出して本当に良かったですね!! 次は一人でも行ってみようかなあ と言う方が増えたかもですよ^^

沢山の観戦レポありがとうございました 
Re:ようこちょんへ
地震、けっこう大きかったですうう なぜかトイレの水が溢れかえって水びたしでした
この程度でも やはり地震は怖すぎますね、、
ご心配くださってありがとうございました その後インフルでダウンでした^^;

Re: よ~ちんさんへ
地震はけっこう大きかったけど大丈夫でした、が、そのあとインフルでやっと復活してきました~
地震は、阪神や東北のような大きなのを経験した方達の方が怖さはもっと深いことと思います。心の傷のようなものですよね、、私も、以前6弱を経験して以来本当に怖くなりましたから、、 

よ~ちんさんのコメント なんかうるうるしました
そんなにJYJ以降のファンの方がいらっしゃるとは そして皆さん過去のものから借りて観て、あ~~なんだかファン冥利に尽きますよ。彼らにハマると みんなそうなりますね 笑 なんなのでしょう この中毒症状は?!

彼らが日本でまだ目が出ない頃の映像には 激うまなものがたくさんありますよね ラジオもそうだし。 だからこそあんなに日本語も上手くなって、この三年半を乗り越える何かを掴んでいたとも思えますよね。BoAが敷いてくれたレールの上を歩いただけ、なんてことあるはずがない!!! と、また余計な怒りが^^;

日本のCDショップも今回は頑張ってくれた所がたくさんありました 新しいファンの方達も、これからも末長~く3人を支援してくださることでしょう 私達がそうであったように 信じてます!   

Re: IZUさんへ
こんばんは^^

ホントに熱かったですね みなさんのソロコンレポ
それぞれの方の率直な意見もありで、リアルに体感させてもらえました。一人で初参加の のりこさんの話には よし!次は と勇気付けられた方もいそうだし^^ やっぱり 実際行くと、コンサートだけじゃないいい思い出もできますよね 

JYJマガジン、土曜日に一気読みしたとこですが これからまたじっくり読みたいと思ってます いろいろ感想はあったんですが、インフルで飛んでしまいました おばはんなので^^;
おはようございます
まじょ様、体すっかり大丈夫ですか?
アタシも、というか我が家も一人ずつ何やかやで倒れ
崩壊寸前でした^^;
何とか持ち直しました。

ホントに次は、チケット取ってまじょ様ブログつながりツアー韓国ご一緒しましょうね

この先日活無事に始まってもチケ取れる気がしませんもの^^;
夢に終わらせないように目標にします(きっぱり)

では今日も張り切って
行ってきます!!
Re: minmin さんへ
どうもどうも~~ インフル菌まん延チューの我がブログへようこそー

やっぱりインフルはタダモノじゃないわね 一家で襲われたらたまったもんじゃないわ~ ← お疲れ様でした!
私なんか 絶対近づくな!ってあっちこちから拒絶されてるわ=

日本では全国ツアー規模の活動をやりたそうな噂も聞いてるけど これ、チケットは争奪戦だよね どうせなら一番大きい会場のも見たいし。(まあ、私の場合、行きたくても旅行できる状況かどうかが問題なんだけど)ファンweekもあるようだし、一緒に韓国行きたいわね=!!その節はよろしくーー★
遅ればせながら
まじょ様もインフルでしたか。
私もノナコン初日にぶったおれ寝込みつつ(インフルか未確認)PCから離れず昇天してるので、旦那の機嫌が悪い悪い。
その後やっぱりジェジュン廃人と化してました。もうなんと語っていいかわからん状態。
とにかく、ジェジュンが極上の歌手である、という事ですね。
26日音源をmp3にして、通勤中は聞き続け、家で時間の許す限りライブ動画を見続け、
あふれるようなジェジュンの良いニュースに盛り上がり。(旦那はますますご機嫌悪く)
ひたちなかDVD、今日実家経由で無事届いたよ〜 嬉し^ ^
それにしてもノナコンどっぷり中に、他のライブはしばらく見れないわ。も少し落ち着いたらゆっくり。

26日に東京で私の好きなブルーノ・マーズのライブがやっぱ1時間位小会場であって、なんか奇遇だわ(しみじみ)歳が2〜3か月差で、声質が似てると思ってて、歌手としてソングライターとして無限の可能性があるという点が同じ。オリコンで並んでたのがまた感無量。いやビジュアルでジェジュの右に出る人はおりまてんけどね。

ライブの歌は、あれもこれもそれもどれも良かったねえ。ライブCD出してほしい。売れるよ。
minminさん、のりこさん、よ~ちん、kanahaさんのライブレポ、いずれも力作で、大変楽しませていただきました。
とにかく、裏山すぎる。こんな歴史に残るライブを体験したなんて、現実にほんとよう戻れたな。
神席の方もそうでない方も、よかった、よかった、言ってるね
ファン歴短くてかなり後ろで見られた方のこのレポも面白かった。↓ 

http://ameblo.jp/jjfrontline/entry-11458260193.html

ライブ中ずっとしゃべりっぱなしのジェジュンが愛おしい。ファンの希望に全部応えようというファンミも泣ける。
ファンミいらなかった、という意見もありましたが、ジェジュンはやりたかったんだよね。韓国のペンのために。
10代、20代の韓国のペンにオッパー、って言われて嬉しがってるジェジュンが可愛い(*´ -`)(´- `*)
そんな若いペンが日本でもどんどん増えてほしいなあ。

ライブツベ見るたびに、お気に入りが変わるけど、「I」の曲はもちろん、カバー曲も秀逸でしたね。
FB選曲「愛していたが」むちゃくちゃいいやん。聞けば聞くほど、いい(泣)
どアップで私を見つめながら歌ってくれるツベ(だから勘違いだって) 見まちたか?卒倒もんですよ"/(*▽*)

http://www.youtube.com/watch?v=aRcEc59s-Mc&feature=player_embedded

アンコールの「僕はいつも君を」、やってくれたわね。
エアロスミスの Cryn' や Crazyのようなブルースロックをがっつ~んとやってくれたよねえ。
よくやった。かっこよかった~♫好き好き好き好き♡♡
Only Love口パクやったよねえ(笑)ザKポップって歌で、ジェジュンでなくてもて印象だけど、
ライブ行った方でこの歌が一番好きっていうKYな人もけっこういて、出せば売れるよね。

新妻花柄エプロンJJ、ああ、私、乙女なジェジュン苦手なはずなのに、初日の後姿を押し倒したい衝動が止まらんです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
やばいやろ~~ エロいやろ~ すごい、もはやあなたはなんでもありだ~~ って知ってたけど。
そしてあのロッカージェジュ様、ドッカーンと一発やられたいです、だから、バズーカね。
それから、ユチョとテレビ電話するジェジュンの表情がたまらなく好き(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

あ、EP「I」、12万枚 追加2万枚って、足りんよ~ 
韓国行った日本人がほとんど買えなかった、ってもったいなさすぎ。どんどん追加してよ~
それから、これ、日本のロックファンにも是非聞いてほしいです。
私、ロッキング・オン社の音楽情報サイトRO69にツイってみました。@ro69_jp です。
他のロック雑誌とかサイトにもツイってみたりするのはどうでしょう。草の根、草の根。

ユチョさんには笑わせてもらいましたわ。どうなん、ユチョペンさん、あれはやっぱかっこいいの?萌え~なの?

あ~、一日中、ジェジュンのツイでにぎやかでしたねえ(こっち時間ね)YJペンがなにやら企んでて、
それを押し流せ企画で、山のようにラブツイがあふれて、それに応えてくれたみたいなジェジュンさん。
それみてまだ懲りないYJペン達。は~、それにしてもバッグ背負っただけなのに、なんたるかっこよさ。
やっぱこの地球上の生き物か確信が持てなくなった件。
Re: ホヒハマさんへ
そーなんですよ、回り誰もかかってないのになんで??ですよ 
やっぱ 病院に出入りしてたせいなのかな 散々ジェジュン見たあとだからいいけどネ^^
私は通勤が車なので、聞きっぱなしってことはないけどよく聞いてますわ。 それにしてもホヒハマさんはジェジュン観賞会状態ですね! 私はちょうど本が届いたのでそっち読んでることが多いかな ひたちなかはまだ半分見た位、ソロコンのほとぼりが冷めたらゆっくり見ようかと思ってます~

寝込んでたけど その間にジェジュン随分とツイってたんだね(今度はバッグかいーー) 今朝はジェジュンがお坊さんのことツイってたしね 言葉や思想に敏感な時期なんだなぁ、なんかちょっと眩しい haha~
少し離れただけで、ジェジュン情報は充分浦島状態になるなあ

ブルーノ・マーズ、どこか懐かしい感じすら漂う曲を聞いた記憶が。 そっか、彼もソングライターなんだね。ジェジュンも、ソロボーカルの経験を重ねていくと、テンポの早い風に舞うような曲なんかも上手くなりそうな気がするよね。そして、やっぱり生バンド、生オケ、ソロでは ぜひこれにこだわっていって欲しいもんだわ。日本で経験してたとはいえ、経験を繰り返すことでもっと素晴らしいものになると思うんだよね。ま、4・5年先でもいいけど^^ と、すっかり気が大きくなってるってわけさ~♪

やや、参加した皆さん、まだ現実に戻ってないかも^^;
あまりに歌が良かったんで、実は私、ファンミの動画はあんまり見て無いんだけど、いらなかった、という意見も"とにかく歌が~~❤" というだけの褒め言葉だよね、 まーーとにかくホヒハマさん熱いス!!!

しみじみ言っちゃうけど、ジェジュンにとっては こういう風はなかなか味わうことができないものだったよね 私達も、待てばいつかは、とは判っていたけど。嬉しいだろうなあ、ファンに大きな喜びを贈れたことも。
そんなジェジュンのオレオレ顔を思い浮かべて 一杯笑ったれ~~ とニマニマにちゅーの私です