Post

        

ジェジュンソロコンで寝不足(嬉し!)

category - ジェジュン
2013/ 01/ 27
                 

ジェジュン ソロ コンサート

722840660.jpg

こりゃすごい~~

BBiFkQQCIAEkjWr.jpg


・巨大ケーキに乗って登場したジェジュン 

722845975_20130126201234.jpg

7228456612.jpg

iboer5czwihcx3_20130127084227.jpg
(800 x 514)


まずは楽しくファンとの交流♪

iqb4trmw5cx8p.jpg



・ファンと○×クイズ

ほほ~~と思ったのだけ^^;

結婚したら双子が欲しい
最初の子は娘がいい 

ジェジュンの携帯電話は6個
トイレの中で一番ツイッターする
と、いうことは。。。

ジェジュンは古典的な美人で良妻賢母が理想 ← 聞いてねーぉ!?

クイズの最後に残ったファンにはジェジュンからゴールドのネックレスのプレゼント。
ジェジュン、「つけてあげる自分もドキドキしますよ~」と自らかけてあげた



・ 2ラウンドはジェジュンとジャンケン

ジャンケンはユチョンが一番上手い、ジュンスはいつも負ける
ジェジュンはチョキばっか出してたの?

おお!
ジュンスが携帯電話でサプライズ出演=★
MC「アポなしでジュンスに電話したら出てくれた、ジュンスに感謝する。
JYJはチームワークが良くて凄い!」

ジェジュンがジュンスと生会話
JJ「顔を見せろ!」、ジュンス「今はダメっ ヤバイ!!」
といいつつ、

722878499.jpg

嬉しそ 



・第二幕 演技タイム

ジェジュン衣替のあと 演技を披露


722881884.jpg

MC「ジェジュンの演技を見て、ジェジュンが作った料理を食べて、ジェジュンの携帯からプライベートな写真5枚を見て楽しんでください」

ジェジュンが演技するミッション "パリの恋人" パクシニャンの名シーン
ジェジュンの相手役は会場から選ばれた高校生、うまくいかずNGを出し会場は大絶叫!
(やっぱし^^;)



・手料理タイム、

ジェジュンが花柄のエプロン姿に^^
メニューは"ラポッキ"

0343b.jpg

JJ「初めて作った時、母がずっと作ってくれたラポッキと同じ味で自分でもビックリした。チャングムかと思った。料理がうまく作れないとお母さんによく小言を言われました」

抽選で当たった3人のファンが ステージでジェジュンの手料理を堪能
ジェジュン味見「お腹すいたかからもしれないけど上手いっス!」
自分が作った料理を何口が背を向けて試食するジェジュン、
その時タトゥーが~~

0246b.jpg

BBiQ7QHCQAAuL5y.jpg

なんとエッグさんが選ばれた=!ジェジュンとMCがびっくり!!
JJ「本当に当たったの?マジで?!ヒョン何やってんだよーー!降りろ 笑」
JJ「エッグひょんには食べさせたくないんだけど~」
エッグさん「タマゴくれ~」

ジェジュンが日本語で「ちょっと大きいですか?」
(聞きそびれました~~)


・ジェジュンのオフショット写真公開

ユチョンのナレーションでジェジュンの映像(日本語字幕付き)
ジェジュンが自分に惚れてコンサートチケットを買うコントみたいな面白い映像
かなり可愛いらしいですね(*^^*)

と、まったり聴いていたらば!
ユチョンの声のバックにOneKissが~~~




きたーーーっ!!!

jjstar2.jpg

723036360.jpg



1曲目:「OneKiss」



これはのっけからイケる!という確かな手応えが
やはり広~い会場でぜひ歌って欲しい スケールの大きな曲ですね 


2曲目:「僕だけの癒し」(ジャッカルOST)



JJ「カムサハムニダ アニョハセヨ!」
水を飲んで、
「今日歌う曲は難しくてキーが高いです。
昨日のリハーサルを本番みたいにやって喉の調子が良くない、緊張してます。
3曲目はリクエスト曲を」

3曲目:사랑했지만



始まりはアコースティックギターと、
歌声が安定していて 伸びが抜群によい!
芳醇な歌声、こういう曲はやはり歌が上手くないと、と実感


4曲目:「守ってあげる」
ジェジュンとの会話のあと、ファンが合唱してましたね
ファンとの交流タイム?
おしゃべりの合間に あらやこれや歌うジェジュン 
緊張がほぐれたのか、ファンとの駈け合いもスムーズ


5曲目:「君のために」 
これも歌ってくれるとは(泣) 
高音もしっかり出ていて 調子悪いとは とても思えない^^


6曲目:風の記憶?
ピアノ、流れるようなバラード曲、ぜひいい音で聴いてみたい
 
ジェジュンがため息、それからおしゃべり
そして、ちょっと聞かせてくれたアカペラの声量★ 素晴らしかった!


・MINE




All Alone




と、視聴させて貰えたのは7曲目まで
(タヌキは使わないので^^;)
曲名など未確認もありなので、間違い等の訂正はあとでまた

未公開のダンス曲もあったそうで、リリース予定だとか



723003988.jpg

722990251.jpg

722985474.jpg

722971558.jpg

ポチってください

bbjjvvvcmaaev9ujpglarge.jpg

i0r3ijsfoxmql.jpg

i8tyxrbh31sbg.jpg

icz5u9le1lfsm.jpg

incih9vutyfsz.jpg




トータル4時間に及んだコンサート
ジェジュン、
そして参加されたすべての皆さん お疲れさまでした★


ジェジュンはしっかり寝て、また明日もですね

最後、バズーカってどえりゃ~想定外 

542051_368256989936338_1024399856_n2.jpg

25180059266620075083816.jpg








昨日みかけた
マスタリング・エンジニア 강악ㅁㅏさん ツイ


image_20130126193322.jpg

BBg9EvFCQAEcujX.jpg

『 一山(イルサン)KINTEXに出ている。
今日明日はJYJ在中コンサート実況録音! サア! 』


DVD出るといいですねー






ありがとう 岩間さん^^

image_normal_20130126235651.jpg

『では、どうしてもライブに来れなかった人。 健康の関係で来れなかった人。
ハイテンション王子をどうぞ!!』


2jeun33.jpg



 動画もたくさんUPされてきてますね
ちょっとだけお借りしてみましたが、
今日は 一日気になって仕方さそうです 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


            


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うらやまし~ですが、
4時間ものファンミライブって・・・耐えられるか。

歌だけでいい。
歌だけでいいので、日本でライブやってください。
今年は、日本で、みんなで笑いたいですね。


それにしても、ロッカージェジュン
かっこいいですね。
花柄エプロンの方と同一人物とは
思えない・・そのギャップがいいんですけどね。
Re: kakoたん さんへ
今夜のは 見ましたか~~?
4時間、ファンでなきゃ無理ですね 爆

> 歌だけでいい。

ははっ けっこう同感です★
とにかく 歌いまくってくれーーー ですよね(本音)
これが日本語となれば また違うかもだけど~

エプロンとのギャップ 今回は激しいですね
でも、歌は良かったみたい~
DVD楽しみです 
早く出してくださいよ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: サキさんへ
わわわ!これは本当にお久しぶりですうう♪
覚えてますよ~~~ ジェジュンのカードありがとう!

早いですね、あれからもう半年
サキさんは 今回のLIVEには行ったのかしら??
今年のファンミ、そして日本で会えるかもですね!
こちらこそ 今年もあの元気なジェジュントークぜひ聴かせてほしいです!
よろしくううう