Post

        

3人のあれやこれや JJは急上昇ちゅーね^^

category - JYJ
2013/ 01/ 18
                 

中国でのJYJ人気

ユチョン
空港に集まったファンだけでもとんでもなかったですね!!


無題1


そして、
ユチョンもすごかったけど、ジュンスがやりましたよねえ~

15450502.jpg
(いいですねこの写真^^)



 JYJ キム・ジュンスが、中国で一番人気ある海外アーティストに選定された。

中国北京TVの人気芸能番組 '音楽風雲部屋' で キム・ジュンスが過半数をゆうに超える 63.7%の支持率を得て '一番人気が高い海外アーティスト' に指名された。

'音楽風雲部屋'では、この情報を伝えて "X'masシーズンにサプライズ発表したシングル 'Thank U For' の人気が作用した理由もあるが、今までのキム・ジュンスの人気を見た時驚きべきことではない" と説明した。

これと共にバラード&ミュージカルコンサートの売り切れ、2012年韓国ミュージカル大賞で主演男優賞を受賞、 ソロ正規アルバム、ワールドツアーなど、昨年一年 キム・ジュンスが成した成果を紹介した。

キム・ジュンスの後には 2位にジャスティン・ビーバー、3位にはマドンナがそれぞれ名前をあげた。

(ソース tvdaily


 中国ではいろんな人気投票やってますが、
3人が次々とトップや上位に選ばれるのを見る度 正直ホッとします
しかもこれは、北京の人気TV番組ということで、意味も大きいでしょう



ユチョンのドラマ、終ってしまいましたねえ。。
お疲れ様! さあ、一服した後はどんな活動を始めるんでしょう
(いつ出ますかね DVD^^;)

演技者として、アイドルという壁を完全に打ち破ったユチョン

"アイドルという評価が惜しい程の印象的な演技力を見せるアイドル"
そうユチョンを表してくれた ちょっと濃い NAVER 掲載記事です


■ 演技者を作ることができないSM王国の悲劇、理由は何か?

[メディアース]よほどでなければSMの呪い??

無題
無題2

1997年が応答するまでの間も アイドルがグループを放っておいて個人活動をするということは'背信'と呼ばれる程ダブー視される行動だった。
一人が全体で、全体が一人という認識が強かったその時まで、個人活動というものは グループを捨てて自身の利益だけを企てる利己的な行動に見えるだけでなく グループを瓦解する不穏的種だとする心配を受けることが茶飯事であった。
だが、もう21世紀だ。もうアイドルが遠慮なくTVの前で社長に向かって"個人活動ちょっと下さい"という不平を言う時期だ。個人活動なしでグループを守るメンバーが脚光を浴びた過ぎた歳月と違い、もう逆に個人活動がないアイドルは馬鹿扱いを受ける時代である。甚だしくは、グループ活動が個人活動のための布石の役目位に片付けるアイドルも少なくない。

生計が難しくて一つの井戸だけ掘って暮らすのが難しくなったこの頃、隙間攻略を狙うアイドルもまた存在する。グループで構成されたアイドルの個人活動は、ソロ アルバムと芸能番組の固定出演のような普遍的な仕事を始まりに、ミュージカルと演劇をはじめとするTV外の公演活動に視線を回す水準で多様化した。
しかし、それでも依然として誰でもありがちに飛び込みながらも格別に困難で厳しい。だから誰でも一回ぐらいは成功したがるアイドル個人活動の花は "演技者でのデビュー" ではないだろうか。

アイドル-> 演技活動という手続きに慣れさせたのは 日本のアイドル文化の影響を無視することができない。正確に言えば、日本最大規模のアイドルエンターテイメント 'ジャニーズ事務所'がまさに伝説の手始めだ。
もう 80年代以前から着実に自社のアイドルをブラウン管に投入させたジャニーズの底力は、ある時から放送社と釣り合う権力になってしまった。あるドラマに人気のある演技者を出演させる時、マートの 1+1 戦略でちょっと人気が少ないが今まさに育てられ始めた幼いアイドルを一緒に投入させるとか、ジャニーズ所属のアイドルが出演するドラマのオープニング・エンディング音楽は必ずジャニーズ所属アイドルの音楽で構成されるとか。 甚だしくは同時間帯にジャーズ所属のアイドルが多くの放送社に出演することができないように警告することは勿論、肖像権を厳格に計算する社長の規律に従ってドラマ公式HPの山下の写真を取り替えたこともある。

 このような方式は、国内のあるアイドル企業を思い出させるだろう。まさに 最近国家まで建設した国内最大規模のアイドルエンターテイメント'SM'の話だ。
ジャニーズ事務所とSMエンターティメントの類似性に疑問を持つならそれも当然だ。SMエンターティメントのメントがまさにジャニーズ事務所であり、SMエンターティメントが指向する最終目標がそれだと話しても過言ではない方向性を見せているためだ。

だが変だ。このように、日本で成功した演技者文化の花を咲かせたジャニーズ所属会社に似ていたSMエンターティメントでは、木村拓哉どころか 一人も、と言っていい程 視聴率と国民の認識を同時に受けた説得力のある演技者は誕生しなかった。
よっぽどでなければ SMの呪いであろうか?
過去、SM出身のアイドルが出演したドラマの視聴率を再確認すれば ただ惨めなだけだ。
一応SMの理事様、先輩アイドル KANGTAの成績が良くなかったので。彼が出演したKBSドラマ ラブホリックは 私の人生最悪のドラマとして記憶されている。

その他、ユノ・ユンホ出演の"地面にヘディング"、SM演技者イ・ヨニとアイドル チェガン・チャンミンが主演した"パラダイス牧場" をはじめとして、やはりSM所属アイドル-f(x)ソルリとシャイニー チェ・ミンホの単独主演ドラマ "美しいあなたに"、"乱暴なロマンス" の少女時代ジェシカ、最近SMの全面的な支持を受けて演技者として固められている男ユナ チェ・シウォンの"アテナ"、"ポセイドン"、"ドラマの帝王" まで。
国家の驚異レベルの絶望的な視聴率もあって最悪の数字をやっと免じたドラマもあったが、問題は全てのこの作品に対する大衆の反応がそんなに良くなかったし、出演したSM演技者に対する反応は視聴率よりさらに悪い水準であったという点だ。SM 演技中良い評価を得ている少女時代ユナ池田ああやっぱり何撮っている KBS 毎日棒あなたは私の運命の記録的な成功を除いて、行の残りのドラマの成績や世間の評価は、ひどいのレベルだったその上にSM演技アイドル中で良い評価を受けている少女時代のユナも KBSドラマ"お前は私の運命" の 記録的な成功を除いて 残りのドラマの成績と大衆の評価は惨たんたるレベルだった。

運もやはりひどく悪かった。"地面にヘディング" や "パラダイス牧場" のような どうせだめだろうとを見当をつけて撮る冗談みたいなレベルのドラマはどうでも、アイリス2 程の物量攻勢を吐き出した"アテナ" と チャン・グンソクとユナが共演した"ラブレイン"、なんとキム・ミョンミンを4年間の休息から起用したドラマ "ドラマの帝王" まで、予想よりも満足のいく成績を取り出すことはできなかったのだ。

いくら演技するアイドルに対する大衆の認識が悪いといっても、最近ではそのような評価が惜しい程の印象的な演技力を見せるアイドルもまた少なくない。
すでに何度かの作品で大衆に大きい信頼を得ることになったJYJのパク・ユチョンの場合、もうアイドルとしては-という評価が空しい程の真の俳優に新たに出ていて、(中略)昨年一年をさらった印象的な演技者でありアイドル出身の演技者だ。


問題は、単純に数字遊びを離れてSMアイドルに対する大衆の全般的な認識が悪くなるほど出演するドラマごとに満足な評価を受けることができなかったという点だ。たとえ視聴率が低くても作品のクォリティーが高かったり、演技者の演技が印象的だったら大衆の評が悪いはずがない。
だが、そのように多くのドラマに出演しながらも、SMのアイドルが得た収穫はなかったといっても過言ではない。残ったのは演技力論議が呼んだアイドル演技者に対する不信だけだった。
一例として、昨年 演技力論議で大衆の非難をひどく受けた俳優の中で イ・ヨニとジェシカを省けないが、これらは全てSM所属の演技者とアイドルだ。ジェシカが出演した"乱暴なロマンス" と イ・ヨニが出演したドラマ "幽霊" は ドラマと他の俳優に対する評価は良かったが、このドラマのファンを自任する人々さえも2人の俳優を深刻に叱責した。

理由は色々なものがあるだろう。
適切な時期と選択を左右するセンスが不足したり、いずれにしても演技者の基本である演技力が災難レベルなのだ。しかし、私は最近まで SMアイドルが出演した作品を見ながら感じる'違和感'に向き合って、これこそが彼らを押し出す直接的な原因ではないのかという気がした。一言で、SMのアイドルは作品に投入されたその瞬間までも過度にSMと同じだ。あまりにもマニアックで。

(中略)

 SMの指向性は大衆性でないマニアックさだった。
明らかに少女時代をはじめとするSMのアイドルは、国内で最も大きな認知度を持つアイドルであることは間違いないが、彼らが出すアルバムとステージは 時には見慣れない奇怪な感じがした。もしかしたら、それが既存のアイドルと違った高次元的イメージでSMのアイドルを眺させる原動力になったかもしれない。
私は 依然として3国のアイドル中最もアイドルというイメージに近接したアイドルは SMのアイドルだと考える。
それは SMのアイドルが80年代から関心を持った日本アイドルに対する郷愁と最も似た感じを持つアイドル繋がりであるかもしれない。
危険な13人の子供たちを除けば他社のアイドルに比べてそれなりに大きい事故もなしで正しくて明るい。地団駄を踏む声まで完全に一致する派手な群舞はSMの舞台でなければ味わうことはできない快感だ。
だが、それはあくまでも派手なスポットライトがあふれるステージ専用のカリスマだ。テレビ劇場に似合う感動とは違った感じである。

よく ステージ上のアイドルに先輩歌手はカメラを取って食べろと助言をする。
だが、俳優に必要な視線は、カメラを認識しないことだ。
ドラマに飛び込んだSMのアイドル中には 明らかに酷いレベルの演技力を持つアイドルもいるが、結構なかなか良い演技力を持ったアイドルもいる。だが、その誰にしても、彼がどんな作品に出演しようが全てあたかも黒い頭のなかに染めた黄色い頭が割り込んだような違和感を感じる。単純に演技力だけでない。衣装の選択からヘアースタイルはもちろんカメラを意識する視線、存在感をアピールしようとする態度から全てが演技者でないSMアイドルの感じを受けるだけだ。
SMで本当にもっともらしい演技者が誕生するなら、あくまでもSM特有の色を抜いてしまう過程を忘れてはならない。どのドラマでも、私は SMであることを強烈に叫ぶような彼らの異質感は一様に浮遊する油のように感じられて付き合いを与えられずにいる。それが演技力がないSMのアイドルが演技力を増すことより先に備えなければならない俳優の品格だ。

(ソース [ブログ] ドクターコールの美少年美少女探求生活






無題3

AZIATIX flowsikさんツイ

『俺の相棒ジェジュンと一緒にスタジオ...
特別な何かを君らのためだけに調理ちゅー!しばらくお待ちを』


BAz9mZyCQAAN2qxjpg_large.jpg

そ~ですか そーですかあ ♪
どんどん ジェジュンを料理しちゃてくださいませね~


AZIATIXのアルバムにやっぱりお邪魔しちゃうんでしょうか
これもかなり楽しみです^^






■“10億は注いでこそ‥”歌謡界資本従属の得と実
[スタートゥデー:イ・ヒョンウ記者]

 SMエンターテイメントYGエンターテイメントなどの芸能企画会社が1千億ウォン台の売り上げ時代の幕を開けながら、過去 大ざっぱな計算で運営されたエンターテイメントビジネスが 専門性を備えた'事業'の領域に明確に成長した。
一方では 大衆文化芸術が資本に従属して商品化されることに対して警戒しながらも、さらに完成度が高く新しい商品が作られているという肯定的な側面も次第に顕われている。

・10億は注いでこそ‥

 昨年 国内でだけでなく全世界的から大きな愛を受けた‘江南スタイル’は、国内屈指のエンター企業YGエンターテイメント所属だ。国内はもちろん海外でも作品性を認められているBIGBANGのアルバム‘ALIVE’も やはり同じくYGエンターテイメントの資本力が後押ししなければ出てくるのは難しい作品だ。
2012年上半期、旋風を起こしたポスコボスコもやはり、シンガーソングライターという点が強調されたが、実際のところ国内屈指のエンター企業CJ E&Mの支援がなかったらこのようなクォリティーのアルバムを作り出しにくかったかもしれない。

曲とアルバムのクォリティーは、資本が直接的に影響を及ぼす。
一例として、国内トップ級作曲家の歌は数千万ウォンする。
より良い歌を作るために海外の有名作曲家に曲を依頼するのもよくあることになった。

サウンドのクォリティーは資本に正比例する。現在のポップシーンでも簡単に聞けない新しくて斬新なサウンドが 国内歌謡に導入されて全世界的な競争力を持つようになったことは資本の力だ。
少女時代の‘I got a boy’は 国民の情緒からは多少遠く感じられることもあるが サウンドクォリティーと完成度では現在出てきた全世界のどんなポップ アルバムにも遅れをとらない。
一時、芸術性がない安い商品として扱われたアイドルが、最も進歩的なサウンドを聞かせてるのは大きな資本を動員できる大型企画会社があるから可能なことだ。

実際に 英米ポップ界で資本が全体の流行とスタイルの道標を提示するのは自然なことだ。
マイケル・ジャクソンやマドンナ、ビヨンセ、大ヒットしたアッシャーのアルバムのサウンドは どんなミュージシャンのそれより先んじている。
もちろんこれらは、国内アイドルと違い 会社ではなくアーティスト自身が主導的に動いて大衆音楽全体の方向性を提示した事例だが、少なくとも彼らが音楽を作るにあたって 資本は必要不可欠な要素だ。革新的な製品が超巨大資本の企業から出るのと同じ論理だ。

ある歌謡関係者は、“一般的なアイドルの場合、2億ウォン程度、大型企画会社の最高級アイドルの場合は10億ウォン以上もの投資となる。5倍という金額の差はクォリティーにそっくり反映されて これは大衆の耳にも明確に区別される。聴者の立場なら より良い、よく作られた、精魂を込めた歌(の方)を聞くのが当然のことではないか”と話した。


・富めば益々富を作り、貧は益々貧になる

 資本化は明らかにクォリティーを引き上げるという面で 全体的に私たちの大衆音楽の水準を引き上げる役割をするが、この資本がアルバム クォリティーだけに集中しないせいで問題が生ずる。実際 資本は、制作にでなくマーケティングにより大きい領域を占めるからだ。

大型流通社中心に音楽市場が形成された日本の場合、大型流通社はオフライン大型レコード店はもちろん 新聞や放送などメディアに直接的な影響力を行使する。韓国国内メディアの場合、大型企画会社に従属はあまりしていないように見えるが 全体市場の規模が小さい理由で影響力は日本に劣らない。

実際に、歌謡界がアイドル一色になってしまったのは、ただ大衆の需要がアイドルに集中したためだけでなく メディアがジャンル的配分や作品自体に対する客観的な評価なしでアイドルだけを集中的に出演させた結果である。

ロックやヒップホップなど非アイドルはさておき、相対的に少ない資本と低いクォリティーを持つアイドルも放送出演などメディアに露出する機会をつかむのが難しくなる。
大衆音楽という好みの問題において、大衆の態度は受動的な理由として メディア露出頻度が低いほど大衆の関心も低くなるしかない。
このような状況が繰り返されていけば 結果的には "富めば益々富を作り、貧は益々貧になる" と固定される。


国内音楽市場の規模のせいで このようにメディアから疎外されて大衆の関心から遠去かったミュージシャンは度々生計の脅威を受ける水準まで追われる。月の光妖精逆転ホームラン(実名이진원)の死亡は、ただ流通社の不合理な音源収益分配率問題だけだけでない。メディアを含んだ大衆文化の土壌全てが資本の争い見物に気をとられて 他のどんな意味にも視線を転じることができない水準になったことを示す大きな課題だった。

 大衆音楽の水準は、ただ歌やアルバムの完成度だけでなく 多様性という側面も考慮されてこそ当然だ。また、このように多様な音楽が共存する市場は、新しい音楽を作り出す主要な土壌になる。
大衆文化に資本の影響力が拡張されるのを 単純に他の産業でのそれと同一に眺めることはできない理由だ。

(ソース startodayニュース


判っちゃいるけど 変えられない
"音楽とはなんぞや" という原点回帰的な記事が最近やたら目につきますが、
しかし韓流はどんどん海外に売りたくて当然、
現段階では、メディアも'ジレンマな呟き' といったところなのでしょうか
なんも変わりませんね

低迷しているという韓国のCD市場、
2012年のアルバム売上げは、
スーパージュニアの6thアルバム「Sexy, Free & Single」が35万枚超えで第1位、
2位はBIGBANG「ALIVE」で約26万枚、3位は東方神起「Catch Me」で約25万枚。

4位のG-DRAGONのソロアルバム「ONE OF A KIND」は 19万枚を売り上げて、ソロアーティストとしては最高の記録を樹立したとありました。
(ジュンスのソロアルバム「XIA-Tarantallegra」の売上げは12万枚超え ← TVなしでも)


ジェジュンのソロアルバム、発売しましたね
追い越せG-ドラ~~

Melonの音源配信も急上昇★

あらら!!
さっそく"AII ALONE" が 注目になってるみたいですね


これはいよいよ楽しみになってきました 



※ 書きかけの記事もあったので コメントのお返事の前にUPさせていただきました
すみませんが 少々お時間くださいませね (/./)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
さとちさん、勝ったよ 勝訴だよ
JYJ自由だよ
今日は、我が家でもお祝いだ~~~
韓国に続いて、日本の大きな壁も打ち破った~~~記念日だ~~ 
   JYJバンザ~~~イ\(◎o◎)/!

ゴメンネ 興奮してる
上の記事も読ませてもらったよ
いつも有難う❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春が来た!!
まじょ様~~~

A社にも勝ちましたね

いつかこんな日が来ると信じていたとは言え
あれや これや 
もう 流してしまいたいけど
様々ありましたね

結局 三人の光は消えず
ますます輝いている 今
この判決が出たのが嬉しくて・・

こうなれば早く三人のステージが
日本でいっぱい見たい・聴きたいです

その時はまじょ様と並んで
声が涸れるまで
わぁわぁーーキャーキャー
騒ぎたい
あ、でも私 椅子席欲しい(笑)

今日も寒さが半端なく厳しいけど
ホッカホッカしていますe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチンさんへ
興奮は落ち着きましたかっ?!
すっかり忘れてましたよー 裁判のこと
ミドチンさんのコメとか ツイッターで あ!と気が付いて

勝ちましたねーー
韓国ではニュース記事も満載★
さて、これから何が変わるか、控訴されたとしても今までとは違う
そもそものところで 3人は勝った そういうことですよね!

そして も~
すっかりアルバム三昧ですよ
1曲ごとに いくつものジェジュンが現われてくる
さんざん聴いたOneKiss もアルバムを通して聴くとまた新たな美味しさ♪

ボーカルは 心配してごめめ と言いたいくらい素晴らしいわあ
常に音楽はやっている という言葉は嘘じゃなかったね

あ、しばらく演技はいいわよ~ (て、これまた ごめめ?)

ソロコンでどんなライブを見せてくれるか、
これは楽しみだわね~~~~~
速攻でDVD出してもらわないと!

(それにしても、エイベのお偉いさんらには腹が立ちますのおおお)
ささ、またジェジュンの歌声で別世界にいってくるとします^^
Re: mukuさんへ
やや無茶振りな記事なので(笑)お気づかいなくです~~

「僕らの音楽」残念でしたね
私も2幕が出たのは知りませんでした
5人が出たのも、もう随分前ですもんねえ。。。しゃーないですね、、

裁判、勝ちましたね
"エイベクソ" ← 受けました==
控訴するとは言われてたけど、6億ですか?!払えないからなのか??
k氏には 社長がポケマネ出したくせしてからに~~
控訴中でも 判決でるまで国会議員とかも普通に選挙に出て当選したりしてますよね
ようは韓国と同じで 関係者の判断で ということなんですかね?
でも、この完全勝利は意味がありますよね

ポニーさんとこもよく判らないままですが
年末からの3人の大活躍、注目して見てる人達がいそうですね
放っておくにはお宝すぎますわよー

Re: 春花さんへ
実は頭から飛んでました^^;
でも、勝ちましたね

そしてさっそく控訴ですか?
負けは判ってたのですね~
判決文を置く読んで検討する 以前の速攻ぶりでしたもんね
控訴の目的は時間伸ばし それだけですよね

いやもう 隣のジェジュン君なんて言ってられないですね
溜めてた分炸裂度も高い 驚いてます★
日本で3人のコンサート、いつかな~~ 今年はありますよね=
(私も、ファンウイークで椅子なしには懲りました 一応おくれ 笑)
行けるかどうか微妙ですが、本当に行きたいです
今夜は 考えてるだけで 寝られなくなりそうです^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エンドレスラブ
まじょ様
おはようございます^^

まじょ様同様アルバム三昧で幸せな日々を過ごしています。

ジェジュンの色んな声で満たされていたら
裁判の判決も… 当然の結果ですが、やりましたね。
控訴でひっくり返ることはまずないとのことですので
もう少しの辛抱でしょうか。
それとも彼らの自由のためには
もう一シナリオ用意されていて、こなさねばならないのか…
分かりませんが、いずれにしても恐れる必要もありませんね^^
ジェジュンの歌声にすっかり元気付けられて
意気揚々です!!
彼の歌声はワタシの空です。ナエパダです。

どれかを一曲と言われるとホント困りますね
ジェジュンを感じるジェジュンらしい曲も
力のある新天地のロックも
どこか懐かしい香りのする曲も
どれも好き過ぎて選べない!!
結局5曲エンドレスリピートで、今日も出勤です^^

まじょ様、コメチング皆様
今日もファイチンですぞ!!!
行って来ます^^

Re: mari_mari さんへ
わwww 大丈夫ですか=?!
仕事にいけない程とは、大ごとじゃないですか!
3人に癒されてくださいましよーー
(そういや私も、骨折当日もブログ書いてたような 笑)

YouTube公式アカウント、それってどこのですか?
よく判ってないようですね私^^;
でもすごいのは判ります 笑
MINE MVも 閲覧数が着実に増えてて、しばしこれも楽しみですう♪

エイベの裁判、
控訴もメディアの対応も、小野さんじゃないけどブチ切れますね
またしばらくこの問題から目が離せませんが
賠償金も相当なもの、社長のポケットマネーじゃ足りないでしょうが、
トップが日和見すぎた結果ですね(交替か?)

今日は 風がいつもより暖かでした
お大事にしてくださいね~~ 私も気を付けますう
ひゃっほ〜
まじょ様

やりましたね!!!だけどマターやられましたね!
控訴?まだ時間稼ぎ???
でも素直に喜びます!!!!

三人もぺんもすっごく頑張り続けましたものね!

光の見えにくい日々!!韓国裁判あともなかなかな…………
いやぁ!大丈夫!!まだまだー

子供がNEWジェジュンに釘付け!そしてユチョンにあっけΣ(゚д゚lll)

取り急ぎ!!
まだまだーぺんも三人も進化ですね〜
Re: minmin さんへ
どうも~~
アルバム曲で明けて アルバム曲で暮れる
なんと幸せな24時間でござろうか~~♪

ホントに、ジェジュンの歌声は こういうのもありか、と聴き飽きないですよ
ちょっとビックリですねー
JYJって、なんとすごいグループなんだろ

裁判の判決、予想どおりだし エイベもメディアもやっぱしな でしたね
けっこうな賠償金で、今頃頭抱えてるんじゃないのォ??
まともな扱いさえしてれば、どれだけ大儲けできたことか
ツイとか読むと、新しい証拠を出せなきゃ無理みたいだよね
あればとうに出してるだろうに
とにかく引っ張ろうということだろうけど、
日本の音楽業界がどう動くか、なんにしてもこの判決はマイナスではないよね

アルバムの曲、聴くときの気分でmy一番人気も変わるのよ~~笑
通しで聴いてるとまた違うしね
しっかしMineはMVもいいけど、音源だけで聴くのもよいわーー
(↑ 顔見たくないってわけじゃないのよ ^^;)
どの曲もイントロから丁寧に作られてて、実に気持ちがいい

ジェジュンの声色、やっぱり好きだ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:ようこちょんへ
今日はなんだか ほっと一息です
忙しかったですねえ~~この数日 ←気持ちが 笑

控訴つったって、これ以上なにも出せないことみんな知ってますよね
時間稼いで バイトにでも行くんじゃないですか?M社長
つか、行け!!

おかげでJYJファンはすっかり芸能界の裏事情通になっちゃいましたね
まだしも、こうしてはっきり判決が聴けただけ
日本の方がすっきりだと思うべきですかね

ははっ
ジェジュンにも驚いたけど、ユチョンも笑ろた~~
気持ちいいでしょうね やれるものなら真似したいです!
Re: mari_mari さんへ
こんにちは^^

それは お尻で良かったですねーー
一番丈夫なとこですもんね ことに女性は~

Youtubeの公式アカウント あったんですね!
さっき行ってみました ホントすごいフォロー数
さすが ジャステインビーバーとかRTしてると思ったら
ありましたっ!!ジェジュンのMVも
ありがたや~~~

気持ちよかった= ご馳走様でした^^
Re: kaoru さんへ
こちらこそ 今年も宜しくお願いします^^

いよいよお引越し準備も本格的ですね
お疲れさまです!
て、そりゃホントに相当のお疲れじゃないですかあ
耳にくることもあるんですねえ、吃驚しましたよー
休みもしっかり取らなきゃですね

ジェジュンのアルバム、ボーカルが素晴らしいですね
何時の間にっ?!ですよ~ 笑
ジェジュンの才能の可能性、ものすごく感じてます
もう振り返る必要はない そんな感じかな~♪

mvは なかなか好評のようで良かったですね
ジェジュンのために 喜んでます
が、色々な感想もありで面白いですね 
(あらら、蛇ダメですか?そりゃ無理だわ 笑)
私はあれはあれとして、でも音源だけで聞くともっといいというのが正直な感想です
(怒られること覚悟の上ですうう^^;)

裁判の感想は別宅の方にもちょっと書いてます
骨休めの時にでも覗いてみてくださいね

引っ越し準備頑張ってくださーーい!!