Post

        

感動の ジェジュン OneKiss

category - ジェジュン
2013/ 01/ 09
                 
まじょも連日脱帽ちゅー 
そろそろ脱ぐ物も無くなりそうな今日頃でござります 

 

JYJキム・ジェジュン'OneKiss'
朧げな歌詞・セクシーボーカル'反応ほかほか'


08447134.jpg
[tvdaily キム・ジンギョン記者]

JYJキム・ジェジュンが初めてのソロ ミニアルバム発売を控えて'ONE KISS'を先公開した。

JYJのマネジメントを担当しているC-jeSエンターティメント(以下C-jeS)は、
8日昼間12時、国内の主な音源サイトを通じて'OneKiss'を公開した。
'OneKiss'は 強烈なサウンドに相反する悲しい歌詞を入れた洗練された曲で、
キム・ジェジュンの甘美ながらもハスキーな歌唱力が特に引き立って見える。

C-jeS側は、"ミニ アルバムの全曲を キム・ジェジュンが作詞した" として、
「彼は'OneKiss'の歌詞に、誰でも大事に持っているかすかな記憶を入れようと考えた」と伝えた。

キム・ジェジュンの'OneKiss'は、公開と同時に爆発的な反応を得ている。
各音源サイトとオンライン掲示板には、キム・ジェジュンのボーカルに対する数百個のコメントが走るのは勿論、バグス サイワールドミュージックでリアルタイム チャート1位、オンライン ポータルサイト リアルタイム検索語上位圏に上り下りしている。

関係者は、「キム・ジェジュンはハスキーながらも甘美な魅力的なボイスと幅広い音域帯を持つ素晴らしいボーカリストだ。今回のミニ アルバム'MINE'を通じて ビンテージらしく時には感覚的でトレンディーな多様なロックジャンル音楽に会うことができる。その中でキム・ジェジュンは自由な魂のように歌った」と伝えた。

(ソース news@tvdaily.co.kr



■ JYJキム・ジェジュン、ソロ デビュー控えて‘音源青信号’
[ビルボードコリア]

 男性3人組JYJメンバーキム・ジェジュンが、
初ソロミニアルバムリリースを控えて 8日正午、新曲 'ONE KISS'を公開した。

キム・ジェジュンの‘ONE KISS’は、公開されるやいなや バグス、サイワールド ミュージックなどリアルタイム チャート1位を占めた。メロンでも上位圏に上がってソロ デビュータイトル曲に対する関心を高めている。
(中略)
キム・ジェジュンのソロ デビューアルバム‘MINE’は、来たる17日発売される。
1/26,27日両日の間、京幾高陽市キンテックスで単独公演‘Your,My and Mine’を開く。
前売りサイト インターパーク史上最長時間のサーバーダウン、及び海外IP最多流入など
チケット争奪戦を起こして1万6000枚を完売した。

(ソース billboardk.com



"OneKiss"

これまでのジェジュンのソロ曲以上に深みと幅の広がりを感じる歌声でしたね、
非常に新鮮な感動でした

この詩がまたねえ、、
あーしてこーしての恋話ではなく 
まさにジェジュンの心象風景とでもいうのか、
曲紹介にあった"哀しみ" というより 解き放たれた孤独 雲の切れ間から差し込む光
そんな印象でした(私めはネ^^;)

One Kiss 歌詞 ← @JJ_peaceさん訳 


キム・バダさんとジェジュンのコラボ、
キム・バダさんがジェジュンのボーカルに驚いたというのも まんざらリップサービスではなさそうですね
ティーザーで見た二人の真剣な表情、
この曲を聞いた今、一発目に何故あのティーザー映像だったか 改めて理解できた気がした私です


そして、ジュンスの話を思い出しました
JYJの活動では それなりにグループとしてメンバーと調和していいものを作ること考えなければならないけれど、ソロでは自分の全ての力をぎりぎりまで出し切らなくてはならない
-そんなやり甲斐と面白さがある-みたいなことを言ってましたよね

ジェジュンも まさに そうでしょうね^^


"ファンが待っているからとにかく出した" そんなアルバムではなかったですね
『このアルバムはアルバムを超えた"作品"ということができる』 というシンナラの紹介文
"またまた~~♪ ファンをどこまで期待させたいんだか~~~" なんてサラリと読んでましたけど、
これは ちゃいますね=  




本当に アルバム発売が楽しみでなりませんっ







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もう盆と正月が一緒に来て、一年中の幸せをもらっちゃった気分\(◎o◎)/! 
即チケット完売も凄いけど、「ONE KISS]の音源アジア中を制覇して、ジェジュン旋風吹き荒れてますね^^
さとちさん言った様に、ジェジュンのこの歌声には深みと幅の広がりを感じますね
聴いた後、また聴きたくなる、心地よくってくせになる感じの曲、歌声だわぁ~~♬

「僕だけの世界」なんかもロックってあったけど、ロックって何処までがそうなのか、正直よく解ってないの・・・・
でもいいの・・ジェジュンのだ~い好きな曲になりましたもの
他の曲も楽しみよね  待ち遠しい~~☆
出来ればコンサートのDVDも出してくれないかなぁ~~!
凄~く期待してます・・笑       では、またね


あけおめ&ことよろ!
今日も痛いくらい寒くって足首肩腰コリコリです(^^;
ジェジュンのソロコンようやく行けるようになり、それで7日からワッタガッタで・・。

”ONE KISS” いいですね~^^
ジェジュンのハスキーな高音が生かされ、でも声自体が大人になってきているから強くもあり落ち着きもありで聴き惚れてしまいます。
”MINE”も早く聴きたいし、アルバム全体を通してジェジュンのソロアルバムの世界観を感じたいですね。

曲を誰に提供してもらうかとか自作でいくのかとかフルにするかとか、やっぱ曲作りはいつもしていて、ずっとずうっ~と考えて悩んで相談したり協議して今なんだろうね。
出す出すと言ってるJ Y J のアルバムやジュンスのソロアルバム、時期や戦略とかファンには知りえない色んなことを三人とスタッフが考えて決めているンだろうなぁ。
本当は見なくてイイものまで見えそうだから、ついネ言っちゃうのかな~^^
近くて遠い芸能人だから、遠くて近い三人だから心配も沸点になってしまうのかな^^
まぁ、ど~ンとかまえて待っていれば嬉しい贈り物が届きますよ。これからもワンサカ目白押し!

ジェジュンのプロデュースのセンスはピカイチですし、ましてセルフとなれば自由自在でやりたいことは多いはず。ここはファンが予想するようなモンにはしないのがジェジュン。
”BEGINNING”の時もそこまでする~的なメイクに衣装だったし。
あれはファン向けというよりジェジュンを認識してない層へのアピールで、衝撃的でセンセーショナルでどれだけ目を引くか、実際どれだけ手に取ってもらえるかが勝負。
ファンだけがどんなに買ってもね~、ジェジュンを知らなかった人にまで買ってもらわなくちゃ世界的?ヒットにはならないから~^^
出だしはまずまずだったから、これからも小出しに色々出してニュースで一杯流してもらわなくちゃ(^^♪

とにかくこの寒さは一月いっぱい続くらしいから、ツルツルピッカも半端ない。転んで捻挫?骨折?しないように頑張ります^^
まじょさんも冬道気をつけてね~!!!
ONE KISS
すごい!!
すごいよ、ジェジュン!!
ロックジェジュン、すごい楽しみにしていたんですが、期待の更に~更に上をいってます(T . T)
言葉では表現できないくらい(単に私の語彙がないだけw)感動です。。
Re: ミドチンさんへ
今日も一日 OneKissでした^^
でもこれからですぞ――本番はーー

音源の人気 すごいわね
韓流を超えて関心を持たれたようで これがまた嬉しですわ~★
ティーザーの映像、何よりもスタジオでの作業をぜひファンに見て欲しかったんじゃないかと、
それだけジェジュンにとって、この時間は意味のあるものだったに違いないって気がします
この曲だけでも、二人の本気が伝わってくるような

コンサートのDVD、出るんじゃないですか~~ 多分ジュンちゃんのもっ
まずはアルバムですね そしてソロコン 
1月は あっという間に過ぎていきそうねーー


Re: kanahaさんへ
あけましておめでとうございます^^
ホントにさっむいですねえ~~~~

”ONE KISS”昨日もリピリピでございましたよーー
1つの曲のなかで多彩な情緒を現す歌声、これには驚きました
なにより、実に創造的ですよね 
これは、アルバムへの関心倍増以上でございますっ★

曲を作ることも素晴らしいし、他の人が作る曲をどう表現して自分の世界として聞かせてくれるのかも、
ボーカリストジェジュンを愛するファンとしては 楽しみなとこですよね
誰とコラボるかというのも、これはすごく興味深いとこで
JYJのアルバムも、なんというか、流行りとかトレンドを意識したコラボより
3人の音楽世界の表現の幅を広げるような 色を潰さないような取り入れ方して欲しいですよね
なんちって~~ 注文多いですね^^;

どういう衣装やメイクでいくか、これにはファンの希望も色々みたいですね 笑
私は、この曲聴いてみて、ビジュアルに凝るのも面白いかなと感じました
現実離れした美しさは、この創造的なイメージの世界と相反しないような
ロックファンはどうかなあ? 
3人はまだまだ音源が勝負だから
ほんと、色々な音楽ファンに聴いてもらいたいですねーー

北海道でこれだけ長く暮らしていても^^; こんな冬はお初かも
この寒さ!節電が難しいです JYJで熱く頑張るしかないですね
ふぁいちんですううう^^)/
Re: はなおさんへ
ははっ^^ 感動ぶりぶりが伝わりましたよーー!!

すごいよ~~~ 確かにこの一言ですね♪
音源の売れ行き 嬉しいですよね~
アルバムがとにかく楽しみなりましたっ!想定以上のロックジェジュンで熱いです★
鬼リピ中!
伸びのあるハスキーなジェジュンの歌声、、素敵♪
曲によって歌声が変わりジェジュン色に変えてしまう。本当にすごいなぁ。

3人ともやりたい音楽があって、ソロの時は思う存分、JYJの時は調和を取って、
それでいて時代に流されない自分達の音楽を求めて欲しいです。
JYJとソロ、違った魅力を感じれるって幸せ(*´ω`*)

こんなに素敵なジェジュンに会えるなんて、
何て素晴らしい一年の始まりなんでしょう(*´∀`*)
初海外に不安いっぱいですけどツアー参加してきます(^-^)V
友人に「あんたが一人で行くんなんてありえない」って言われるほど
いつもは行動力皆無なんです(TT)今は地に足が着いていない。
何をどうしたらいいのかわからず渡韓経験者(1人)にしつこく話を聞くwww
2週間以上前からビビリまくってます(>_<)
生ジェジュン見たら泣くこと間違いなし(・∀・)
Re: のりこさんへ
ジェジュン、今回もファンの一歩先を走ってましたね
とにかく 非常に新鮮でした

ソロの面白さ、だんだん判ってきました 笑
本人達が 一番刺激になってるんでしょうね
売れた売れないってこと以上に、やることに意味がある
自由にいろんな挑戦をやってみて欲しい そういう気持ちになります
JYJとしても、冒険してってよいですよね

おお!ツアー当選ですか?
私もひとりで行きましたが 目的は皆さん同じ、話題も尽きない
しかも今回はジェジュンファンがごっそりですから
皆のあと着いて行けば大丈夫! 楽しんできてくださいねー
(私は 生ジェジュンほとんど見れなくて泣きたかったです 笑)
ファイチンですよ~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: JJFANさんへ
こんにちは^^
私はDVD貰えない組で まだ見て無いのですが、生歌ではないようなんですか?
途中から 急に音も画像もすごく良くなってるという話は見ましたが、、
だとしたら、あまり聞いたことないですね
初めから口パクというのは韓ではよくありますよね、でもファンミのDVDでは無かったと思います
う~~~ん、ちょっと届いた方に聴いてみたい1件ですね 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: JJFAN さんへ
ファンミに参加したので 買わせてもらえなかったんですが、
このお話も念頭に置いて、そのうち見せてもらおうかと思ってます
会場もすごい状況だったので 私の記憶も微妙なとこが。。(^^;)
好不調は別として、これはMVじゃないですから、生の歌声でなければガックリですね
お気持ちすごくよく判りますよ、、