Post

        

ジェジュン ソロコン 売り切れ記録!&アルバム曲紹介

category - ジェジュン
2013/ 01/ 07
                 
 いやもう、のけぞりましたね
このソロコンポスター
 


■ JYJ ジェジュンソロ公演, チケット戦争 '最長時間麻痺' 売り切れ記録
[ohmynews チョ・ギョンイ記者]


447.jpg
▲ 金在中全世界ファン殺到してチケット戦争 '最長時間麻痺' 売り切れ記録 ⓒC-jeS

キム・ジェジュンの初ソロ公演チケット2日分 16000枚が 販売を始めるやいなや全席売り切れた。

7日、C-jeSエンターティメントは "今晩8時に開始したキム・ジェジュンの国内初のソロ公演'Your,My and Mine'のチケットが、販売開始後歴代最長のサーバーダウン事態を示して完全に売り切れた" とし、
"チケット オープンをするやいなや サーバーがダウンし、販売が進行される間 主なポータルサイトおよびインターパークの検索語1位に上がった" と明らかにした。

所属会社は、"今回のコンサートは、キム・ジェジュンが国内で持つ初めてのソロ公演であり、初めて試図されるプログラムが組まれて関心がより一層高かった" としながら
"総3部で構成された今回の公演では、ファンミーティング、作品ヒストリートーク、ミニ コンサートなどの多彩なプログラムが構成されている" と伝えた。

また、今回の公演は、キム・ジェジュンの初のソロ ミニ アルバムと、自身の誕生日を記念する意味深い席で 国内だけでなく海外でも関心が熱かった。

所属会社の関係者は、"日本と中国をはじめとしてヨーロッパと南北アメリカでも厚いファン層を保有したグローバル席キム・ジェジュンらしく、全世界が注目したチケッティングで、インターパーク史上 海外IP同時接続者数が歴代最高であった" と明らかにした。

一方、キム・ジェジュンの初めてのソロ ミニ アルバム収録曲である'ONE KISS'が、
明日(8日)正午 メロン、Mnet、バグス、オルレ、ソリバダなど各音源サイトを通じて公開される。

(ソース oh my news



やっぱり 
すっごいチケットパワー炸裂でしたね=


しかも、
なんですかああ?!このポスター★
本気で作ってきましたねーーー

あ~~欲しい 



ということで、


★ 韓国シンナラレコードeショップHPに掲載された
ジェジュンソロアルバムの曲紹介記事から


Picture1_20130107213919.png


[情報]ジェジュンのミニ・ソロ・アルバム

JYJの感性的で繊細なヴォーカリストとして愛されるキム・ジェジュンの最初のソロミニアルバム「I」
JYJの正規アルバムと自ら出演したドラマと映画の曲作り等で
シンガーソングライターとして実力を認められたキム・ジェジュンが共同プロデュース!!


キム・ジェジュンが考える音楽ジャンルをアルバムの盛り込むために、
グループSinaweのヴォーカル キム・バダとコラボレーション作業を通じて音楽の伝統性を引き継ぎながら、
爆発的な歌唱力を持つキム・ジェジュンだけができる曲たちを誕生させた。
デビュー10年を迎え 歌手として活動しながら感じたすべての感情としたかった話を、
キム・ジェジュンが直接すべての曲の歌詞に盛り込んだ。
また自分の人生と音楽について率直に告白した。
一言で、このアルバムはアルバムを超えた"作品" ということができる。



1 OneKiss
(作詞:キム・ジェジュン/作曲:キム・パダ/編曲:ショーン)
「OneKiss」は、空を駈けるようなシンセサイザーに果敢で繊細なドラム演奏、ファジーなベースのロック的な要素とキム・ジェジュンらしいハスキーな高音ボイスが結合された曲だ。
強烈なサウンドと相反する歌詞の哀しさは、誰もが持っているおぼろげな過去の記憶を刺激して深い余韻を残す。

2 Mine
(作詞:キム・ジェジュン/作曲:キム・パダ、ショーン/編曲:キム・バダ、ショーン)
ミニアルバムのタイトル曲である「Mine」は、キム・ジェジュンの爆発的な感情表現が溶け込んだ曲で、キム・バダの編曲アプローチが光る曲だ。
雄大荘厳だが、クリスタルなサウンドが曲の中心となり、トンネルを疾走するようなシンセサイザーの質感がリスナー達をどこかに疾走させたくする。中間部分で聞こえるファジーなベースは音楽の重要な要素であるペションオブルを加えている。

3 내안 가득히
(作詞:Jeon Haeseong/作曲:Jeon Haeseong/編曲:キム・ジンフン)
モダンロックバラードで、キム・ジェジュンの甘美な声で始まる"내안 가득히" は、彼の隠されていた繊細な感性がひき立つ曲だ。穏かなメロディーに合わせて愛を告白する歌詞では、大事なものは近くにある というメッセージを伝え、彼が言う愛、友情関係について語る。


4 나만의 위로
(作詞:キム・ジェジュン/作曲:キム・ジェジュン/編曲:グォンビンギ)
相手を失った指輪を独りきりで眺めながら 立ち去った恋人をしのぶ内容のジェジュンの自作曲で、甘美なメロディに哀しい歌詞がより感性を刺激する。
懐かしさに対する歌詞の感情の変化が穏かなメロディから次第に強烈になるサウンドと対比して振動の幅を広げる。後半部ではジェジュンのロックボーカルの魅力が発揮され印象的だ。


5 All Alone
(作詞:キム・ジェジュン/作曲:キム・ジェジュン、キム・セジン/編曲:キム・セジン)
ピアノのメロディで始まる「ALL Alone」は、曲全体に漂う抒情的な雰囲気とジェジュンの哀切を呼ぶ繊細な歌唱力が引き立つ曲だ。和やかながら温かいメロディーが、心に片隅のささやかな記憶を引き出す歌詞は、美しいく切ない感性を刺激する。目を閉じて聴けば、誰にも最も哀しく美しい思い出の一場面を想い浮かべるだろう。

(ソース synnara ashop 
このページは ⇒ こちら )


シンナラeshopに 日本のファン向けのこんなバナーが出てました(英文)
無題
興味のある方は、HPでご確認くださいませ




興奮冷めやらず 

明日が楽しみすぎますわね~~ 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さすが!!!!
まじょ様!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪
凄い!!の一言です!
JJもペンも〜
JJ祭りは盛り上がっていますね!!!
そして、あのつけま何故に似合う?????
だけどロック!!

早く早く歌声聞きたい!!
あれっ???日付変わったけど……………
聞けるのかな?

嬉しくって嬉しくって♪───O(≧∇≦)O────♪

ハイッ!それだけのコメでした!!


Re: ようこちょんへ
出ましたねーーー★

あ、おはようございます(笑)
とても黙っちゃいられませんでした~~
勿論わたしも 大騒ぎの小走りちゅーでございますうう♪

このポスターには JJペンも脱帽ですね!
やはり ジェジュンは別世界
> だけどロック!!

そこですよ~~爆

それにしても ツイもすごいですね
なにせ楽しみでごぜーーますね^^)/
さすがー(*^。^*)
うれしや~~ 背中に羽つけて跳びたい心境・・・ㇷㇷㇷㇷㇷ
アッタリ前だ~~い、だけどやっぱり心配で 心配で^^!
わが子を見守る母のように、なんだか昨日は眠れなかったわよ

今日は音源公開の日よね  楽しみだわん==♪☆彡

このポスター、色々なお言葉あるけれど、私的には好き・・❤
まっ、ジェジュンなら何でも好きなんだけどね。。。笑
アルバム、もう頼んだけれど時間ずらして、あと2か所で頼もうかと思ってます  どんだけ好きなんだかね^^
コンサート行かれる方、って言うかチケット取れた方、裏山ですぅ~~!  
しっかりジェジュンの姿を、声を、胸に焼き付けてきて下さいね

さとちさん、記事忙しいのに有難う^^
そちらは大寒波のようですね
お体、あと事故にも気を付けて下さいね   では・・・
しびれた〜〜〜
まーじょーさーまー

われらのジェジュン、やってくれました〜〜〜(⌇ຶД⌇ຶ)
One Kiss めちゃめちゃ、かっこええやないか〜〜
もう、ほんとに体が痺れて、動けないのよ。
この世界観。この声。ロックです〜〜
は〜、どうにでもして。。。ついていきます、どこまでも(๑˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ๑)⁼³₌₃
聴いたよ~~
まじょ様

こう来たか~って思いましたよ^^

ネタばれになるから(笑)
あとはお聴き下さいね

早速予約してきました

JJが一番嬉しかったりして・・
でも 待ってた私たちも嬉しいね
早く他の曲も聴きたい~~~

やっぱり 歌ってるときが最高e-266
Re: ミドチンさんへ
ちょいと===!
聴きましたかっ!? ォジェジュのOneKissうう

完全に私の想定を超えた出来だわ
まいったわこりゃ
そして実に新鮮だったわあ~

え?ホントに?? 
私も このポスター、大好きだわよ==❤
なんかこう、乙女と見せてすごく逞しさとか強さも感じられて 
なんつったって 絶対的な美 じゃないですか~~

アルバム、他の曲もごっつう楽しみになったよね^^

ほんとに、貰ってるわぁ やる気と元気
この冬は極寒の北海道だけど、3人のおかげで心も体もほこほこですよーー
ミドチンさんとこは真夏かしら~笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ホヒハマさんへ
おお~~!
判るわかる その気持ちっ⇒ (⌇ຶД⌇ຶ)

いいねーーー One Kiss
こうきたか!!だったわよー
(あ、お体の痺れ、治りましたか?笑)
そして、やっぱりすっごく新鮮だった
聴きごたえがあって 耳が立ったまんま~♪

ソロコンの注目度も激しくUPちゅー
さーー また聴いてくるとします^^
嬉しさあまって
さとちさん今晩は~

今日のJJの音源昼からって言ってたので
即効帰ってきてPCを・・・中々見つけられず
巡りまくってやっと~v-10
みなさんがおっしゃると~り衝天で御じゃります

なんかJJの声こんなにすごっかった~
どう表現したらいいのか・・・
まさに天空を突き抜けるような~~
この歌声を生で聴かれる方々が羨ましい~
ああ~ジェジュン日本に来てケロ~
神の声のごとき生で聴きたいです~v-341

嬉しさあまって私もアルバム2枚御予約してきましたv-433
はやく全曲を聴きたいですね~
Re: 春花さんへ
いや~~ 皆さんのコメントも熱いですね!

> こう来たか~って思いましたよ^^

これ、私も思いました これは想定外でした 笑
もう何回かリピってるんですが、聴く毎にまた聴きたくなりますね
この歌声、いやはや、参りました

さっきamazonで予約して、次はどこでしようかと物色ちゅーですう♪
この音源聴いて、また力入りまくりですよね=
ジェジュンはひたむきに好きなことに向っている
それを実感してます 嬉しいですねえ これは

アルバム楽しみです!
聴きました~~  ダウンロードしてもう何回も聴いちゃったわよ~~!
いやぁ~~❤にググっときちゃいましたねぇ~~ ジェジュンの声が頭ん中廻っていて放れない
今晩も眠れそうにないわ・・(^_^;)
スケール大きくって、ジェジュンの甘美で伸びやかな声にピッタリの曲よね  
ほ~~んと素晴らしい~~☆
また新たなジェジュンを見せてくれましたね

ほ~~んと、こりゃあ眠れそうにないわ
あー、生で聴きたいなぁ~~♪   ジェジュ~~~ン❤ (意味なく叫んでみました~~^^)
では、もう一回聴いてきます   有難う~~またね



まじょさん、ジェジュンはやっぱりゴイス~なお人でしたねe-267

もう言葉はいらないっすねv-406

コレ、ほんと生で聴きたいです。

今夜はいったいどれくらいの女子が、萌えすぎて眠れぬ夜を過ごすのでしょうかwww。

fufufu おやすみなさい。
ジェジュン、すごい、すごい
いままでの儚げで甘いジェジュンの歌声が一転、壮大で迫力ある男性的な歌声になっていて、驚きました。
どのくらい声色を持っているんでしょうね。
早く、アルバム、聴きたいです。その他4曲もとっても楽しみになりました。
それにしても、コンサート、すごいチケット争奪戦だったようですね。
今回も魂だけの参加でがまんします。

できれば、日本語でのアルバムも、日本でのコンサートも、などなど、いろいろと欲がでてきてしまいます。
Re:ユッコさんへ
いいですねーーOne Kiss

も~~イントロから れれれ=♪ でしたよーー
ホント、広がり感がドーンときましたね
これですよねえ ジェジュンのボーカルの持ち味は!

歌詞、読ませて貰ったらこれがまた 難解で 爆
でも 言葉からすごく解放的なイメージが湧きました
いんじゃないですかね=♪

なんだかジュンちゃんのインタビューの言葉を思い出して
ソロ活動の厳しさとやり甲斐、こういう経験を積んでいくのも若い3人には本当にいいことなんだろうなと
3人の活動そのものに対する見方が、この年末から少し変わったかもな私です^^

応援のし甲斐がありますねーー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノックアウトです
まじょ様おはようございます。
ジェジュンやった~完全ノックアウト
こう来たか!!!!

男らしい力強い大好きなジェジュンのボーカルが
空間に響き渡る感じでほんとに素晴らしい!!

でも おっ!!って感じの意外性もまたたまらない
期待を裏切らないロックな男です。

イントロ部分もすごくいいし
ジェジュンの歌詞も良くわかんないけど、そこが良いし(笑)
素敵な曲を作ってくださったパダさんにも感謝です。
ジェジュンの広がりのあるボーカル
後の曲もほんとに楽しみで待ちきれない・・・
では

まじょ様今日もファイティンですぞ
行ってきます!!
Re: IZUさんへ
今晩ですう~

昨晩は ジェジュンに大感動もらいましたね^^
どんなかな~~?とあれこれ妄想してましたが
超えてましたわ~~ 私の想定なんぞ~~

やっぱり 成長してるんですねえ
そんなに音楽どっぷり生活とは思えなかったけど
ジェジュンは、❤で歌うタイプだから、それがまんま出てますね♪
パワフルで繊細、詞も難しいけど受けるイメージは大きな世界で
ある種のショックを受けましたよ~

音源も軒並み1位ですねっ^^
よござんしたわぁーーー★
Re: ミドチンさんへ
昨日は寝れましたか~?^^

何度聴いても また聴きたくなる曲だよねえ
動画のコメント読みながら なんだかうるってしまったわ~~

言葉が判らないから余計に、イメージが がーんと膨らむというか
のびやかで繊細で、たまげちゃいましたよね!
この短い曲を何度も聴きたくなる 
この中毒性というのは何なのだろう?
さっきから考えてるとこ 笑

つくづく、スゴイもの出したもんだわねーー
Re: mukuさんへ
今日聴いてもやっぱり 新鮮だし引き込まれますね
JYJファンや韓流ファンだけでなく 
この曲、ジェジュンのボーカルに衝撃を受けた人は少なくない様子
この詩も、壮大な風景のようにイメージが膨らんで
大きくなっていってるなあ、と 思えましたよね^^

生でねーーー聴きたいですねーー!
TVでも ジャスト3分ちょいでフルコーラスいけちゃいますよね~♪
Re: もぐこさんへ
このところバラードが多かったですもんね
いつこんな成長を遂げていたのか
常に音楽はやっていると言ってたジェジュンでしたけど
本当でしたねーー

繊細かつ荒削り、型にハマらないジェジュンのボーカルが まさに生きている
とにかく益々スケールの大きな歌手になっていってますよねえ

ソロコン、会場が狭すぎたんじゃないですか=?!
早くもDVDに超期待の私です アルバムも出て無いというのにっ 笑
Re: mari_mari さんへ
こんばんはですう^^

わわわ~~ せっかくのコメントが消えましたか?!
よくぞめげずにまた書いてくださって ありがとうございました=
(どっと疲れますよねえ すみませ~ん)

ジェジュンのソロ曲は、もっとスコーンとしたガンガンロックを想像してたんですよ
でも、ちゃいましたね
あらら?ジェジュンたら というのはしょっちゅうですが 笑
これは、音楽に対するジェジュンの本気さというか、
ファンも背筋がピシッと伸びるような刺激を受けました
気持ちいいですねーー

そうそうiTunes!! 吃驚でした
海外のロックファンも興味を示しているとか、
韓国の音楽界にとっても これは面白い展開でしょうね~

>目を閉じて聴き入ってしまいます。

私もです^^
Re: minmin さんへ
おこんばんは~~~^^

やっぱ "こう来たか!!!!" とガッテンしちまいますわよねーー
なんてのか、聴いてるとこっちも懐が大きくなるというか
せせこましさの微塵もない そんな気分にしてくれるわ♪

ジェジュンの歌はでかい これかな 爆

パダさんには私も感謝したいなあ
人とモノを作るって厳しい作業だと思うけど、それがまた良かったんじゃないかって気がするよね
ジェジュン、待った以上のものを届けてくれたよ~










>
> イントロ部分もすごくいいし
> ジェジュンの歌詞も良くわかんないけど、そこが良いし(笑)
> 素敵な曲を作ってくださったパダさんにも感謝です。
> ジェジュンの広がりのあるボーカル
> 後の曲もほんとに楽しみで待ちきれない・・・
> では
>
> まじょ様今日もファイティンですぞ
> 行ってきます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
こんばんは~~~^^

氾濫している韓流には興味がない音楽ファンの反応もよいみたいですね
韓国の音楽ファン自体が歓迎してるんじゃないですかね?
韓国はあれだけじゃない!ってこと示したのが誇らしいのではないでしょうか

聴いてても英語も韓国語も区別つきません 笑
やっぱり ロックは声量がものを言いますねー★
ジェジュンのハスキーだけど乾いてない粘りのある歌声
欧米のロックファンにはどう聞こえるんでしょう?
でも、東洋的であってOKですよね 
それがグローバル、そろそろそういう時代が来てもよいですよね
アジアの音楽っていいもの~~

明日はMV公開だとか
また一日中気になりますわね~~♪