Post

        

この冬、ジェジュンのロックで小走りしたい^^

category - JYJ
2012/ 12/ 22
                 
  このところ、いても立ってもいられませんでした 笑

キム・ジェジュンの初めてのソロ ミニアルバム!
皆さんドキドキときめきましょう!
待っておられるファンの皆さんのための録音スタジオの最後の写真をこっそり公開します。
来週平日に 驚きのスポイラー録音スタジオ映像も公開される予定です!
期待して下さい^^

JYJ Face book


JYJキム・ジェジュン、録音室写真公開'ファンたち見ているか?'

acgbrl.jpg



 歌手キム・ジェジュンが録音室写真を公開して話題だ。

21日 JYJ側は、公式フェイスブック(www.facebook.com/CJESJYJ)にキム・ジェジュンが録音室で歌を歌う姿を公開した。これと共に来週サプライズ映像があることを公開してファンたちの熱い反応を得た。

C-jeSエンターティメントは、「キム・ジェジュンが初めてのソロ ミニ アルバムを発表するに当たり、ロック ジャンルに挑むという便りにファンたちが爆発的な呼応を見せた。最近あった最後の録音の時撮影した短いティーザーを待ってファンたちのために次週公開する予定だ」として、「この冬、大衆は キム・ジェジュンの爆発的なロックボーカルと甘美なボイスに魅了されるだろう」と自信を表わした。

 一方、キム・ジェジュンの初めてのソロ ミニアルバムに対する具体的なコンセプトやアルバムに対する情報は 徹底的にベールに包まれた状態だ。
ファンたちに知らされた内容は、キム・ジェジュンがロックジャンル中心の初めてのソロ ミニ アルバムを発表するということと、シンガーソングライターらしく自作曲2曲を含み アルバムに収録されたすべての曲を作詞したとのことだけ知らされた状況だ。

キム・ジェジュンの録音室写真公開だけでも熱い反応を得ているキム・ジェジュンの 初めてのソロ アルバムは来年1月発売予定だ。

(ソース NATE インターネット韓国日報



 やや~~~
も~~~ 
これは 嬉しかったです


もうすぐじゃないですか= 
 



ロックグループ"シナウィ" の キム・パダさんは、一度も他の歌手に曲を書いたことがないそうですね
興味深々で さっそくツベで パダさんの曲を聞いたりしてましたが、ホントにバリバリのハードロック★


こういう方の曲を ジェジュンが、
そして自作のロックも

こりゃ 面白いな と思いました
背中がむずむずしますね

韓流そっちのけ やりたいことをやる

これですわねーーー

あ~~~ なんか 気持ちィーー
(妙に せいせいしたわ




そして、
ズンちゃんのクリスマスソング?も出るそうですね~



無題

『クリスマスイブに 男性がガールフレンドに送るラブレターみたいな感じ❤
ファンに良い贈り物になってほしい』



ほほほ~~~
ジュンちゃんは 誰に贈るのかしらん
 



 ジュンスに曲を提供したのは、四方さんだそうですが、
この方は 実にいろんなアーチストに広く曲を提供してるんですねえ
よくは知らなかったので ちょっと驚きました

この前の日産スタジアムのサッカー観戦にも行かれたそうで、
ジュンちゃんのライブ観て、懐かしい気持ちになった、と書かれてましたね

"いつだって君に" の作曲者
"The.."が発売になったとき、確かブログで記事を読んだような?
と、お邪魔してみたらば、やはり

『いろいろあって大変だったと思いますが、彼らの純粋な気持ちなら 全然大丈夫でしょう!!
たくさん応援してくれる人がいると思います!!!
がんばれ!! 俺もがんばる!!』


と 書いて下さってました
懐かしの 2010.9.8 

SHIKATA official BLOG



さすがに、ユチョドラまでは手が出せません








エイベ繋がりの韓流アーチストにも曲を提供している 四方さんが!? 

ということで、
また、なにかと巷の一部が騒がしいようですが、
 
そりゃ私めだって驚きましたわよ~ 
それなりに 頭ぐるぐる妄想はしてます 


そしてですね、
記事は 控えめになりますが ブログごと消えたわけではありません

期待してたヒトもいたようだけど、
残念で ごめめ




※ 前記事に頂いたコメへのお返事、少しずつ書かせていただいてます
拍手コメの方に書き込んで頂いた皆さまも、本当にありがとうございました!







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょさ様!

きゃぁ~そうですよ!そうですよ!
歌手ジェジュンですよ!
いてもたっても居られなくなりますよね!!!
ゆちょんはハムハムしていたので・・・・・
JJ,もジュンスも~
本来の姿になってきましたね!!

はぁ~うれしいクリスマスです!
まじょ様メリークリスマス!!!

返信不要ですよ~
おはようございます。
なんだか、うれしい。
魔女さんが?ジェジュンが?ジュンスが?
やっぱりここが好きです。

メリークリスマス
まじょさま~~!!

まじょ様のうずうず感
まじょ様のトキメキ感
よ~くわかります。
「いちずに一本道 いちずに一ツ事」
共に騒ぎましょう~!
嬉しい事はうれしい
さとちさんお元気でしたか~大丈夫でしたか~

ヤッパリさとちさんのコメが・・・みたかった
そうですよねっ、こんな嬉しい知らせが届けば
さとちさん言わずにおられないって思ってました
どんな情報にもさとちさんの1言がききたかったです・・・

でもくれぐれも気遣いのないように
私にもお返事はいいですよ~
さとちさんおお言葉があるだけでv-398

これからもJYJと共に進んで行きまッしょいv-91
メリークリスマス
まじょさん おはよう^^

ジェジュン ソロミニアルバムおめでとう
ロック大好きです。違うロックも好き^m^(ただの酒のみ)
ゆちょぺんですが もちろん買いますよ~
ジュンスのクリスマスソングも楽しみですね。
嬉しくって四方さんのブログにコメントしちゃいました。あっは

ゆちょドラはポッポがリアル過ぎて視聴率まで下がっちゃうし
みんな素直だな~えっ私へへへいきよほほほ(-_-;)
ユチョドラはペンの私でも見てないんだから気にしないで
字幕付いてから一気に見ましょうよ。


エイベね~そろそろアチコチで動き出してるのかな。
色々制約はありますが なんたってペンの数が半端ないし世界中にいるし 企業がほっとく訳ないよね。
ま~どうする事も出来ないのでお茶でも飲んでまったりすごしましょう。
いつも さとちさんにお茶をご馳走して貰ってるので今日は私が抹茶点てました。
一服いかがですか お菓子はもちろん3人ですが(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
^^いらっしゃいませ~~♪
お見えになりましたね~^^
私め、しずか~~に待っていましたよ
ここ[FC2]で

前回私のコメでの返信コメありがとうございます
その中で
>「ほらっ!嬉しい話題だよ」って餌で釣ろうとしましたねーこのまじょを?
に対して

とっ、と~~んでもありません
ちがう( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ちがう
そんな~まじょさまを釣るなんて100年早いヘU^^Uオテ!
 沈んでた私もジェジュンの話題で浮上して釣られたって感じw

久し振りな録音室のジェジュンが泣けるほど嬉しい
そして、美しい・・・(//▽//)
 
今朝更新された「隼人さんのブログ」の内容といい(読まれました?)
なんだかJYJにいい風が流れていると思いませんか?

またここFCでまじょさまブログ更新待っています
新年から話題盛りだくさんかも?^^

あっ!もうひとつのまじょさまの「別宅」もおじゃましていますよ^^・・こっそり・・私恥ずかしがりやだからw

まじょさまも家庭で色々大変なんですね・・(私の家も色々・・・TT)
お互い前向きに。一日一日を大切に。^^
素敵な記事をいつもありがとうございます

嬉しいな、お出まし^^
まじょ様 寒い時期の三連休っていいですね

本当にこの時期朝晩の運転は普段の倍以上疲れますから

まじょ様お留守の時は「微笑み袋」に行ってました

そして JJのロックアルバムだの
選挙の間違いサジンだの
まじょ様を元気付けるニュース連続で
きっとこれは元気ホルモンになるよね~って
思ってました

もしやJJって千里眼かなぁe-265

Re: ルッチママさんへ
コメ ありがとうございました~~

やはりなかなか記事が書けなくて すみましぇーん
3人とも、かぶりつきたいような話題が諸々ですね
来年は本当に楽しみです

クリスマスが終わるとあとはバタバタと年の暮れ
私は まずは大掃除!
そろそろ記事もね 笑


Re: marinca さんへ
コメント ありがとうございました~~^^

この年末に、なにかと話題がすごいですね
ジュンちゃんもジェジュンもソロコン
こりゃファンも大変 笑

とにかく早くアルバムが聞きたいです
あとは ツベで楽しみますわーー♪
Re: コロンさんへ
メリクリ ありがとうございました^^

ユチョドラは ツイで見てます 笑
も~~ ドラマの日はすごいんだもの~~
早いとこDVD化して欲しいですねっ
(あ、ぽっぽの動画見ましたよ❤ さすがだ 爆)

ジェジュンもいよいよですね
ソロコンも ジュンちゃんとジェジュンで大忙しじゃないですか=
これぞ嬉しい悲鳴ですね

エイベ様も どーするんでしょうね
年明けから、あれやこれや 注目ですよね
と、その前に大掃除ーーー^^;
Re: ひとみさんへ
コメントありがとうございました!

それにしても、吊られる情報が多いですね 
この年末になんですか==?! ですよ 笑
3人は 年内一杯仕事三昧ですね いいことだわ~~スターなんだもの♪

スタジオのジェジュンの表情、いいですよね
こちらまでやる気貰えます
「隼人さんのブログ」、そして小野さんの記事、
そう受け止めたら?というのもありましたが 日本での活動もいよいよか
そういう実感は湧いてきますよね

やや、別宅も あの記事で年を越すのは ちょっと、、ということで
なにか書こうと思ってるとこです 文句言いたいことありますねーー爆
さわやかなのにしとこうかな~~

私だけじゃなく、いろんな経験をされたり 今なにかの問題を抱えながら、というファンは多いんですねえ
逆に皆さんからのコメでよく判りました
行く年に感謝し、今を大事に頑張りたいですねっ


> お互い前向きに。一日一日を大切に。^^
> 素敵な記事をいつもありがとうございます