Post

        

まじょのゴタク &ブログについてのお知らせ

category - まじょの遠吠え
2012/ 12/ 17
                 
  前記事で 御心配をおかけしたこと 深くお詫びします
なにかある度に、このブログが 本当にたくさんの方に支えられていることを実感する私めです

考えがまとまったら、すぐに更新すべき と思っていたのですが、
諸々、記事の最後でお話しさせてください。




 アッケと呼ばれる 他のメンバーなどを攻撃するオンリーペン達、
たまに、なんでか、そういうツイが自分のところにも紛れ込んでくることがあります
そこを辿っていくと、ま~~~ 出るは出るは、

彼女たちも、相当の、真偽入り混じった情報量を誇っているようですが、
同じ話でも そうくるか? というものも少なくない
あるメンバーだけを神扱いも? 
本人達には、実にいい迷惑だと思います

ヒトがやってる事だから スゴイんじゃないですかー?
(神というと 別なモノが思い浮かぶんだわ ^^;)


 C-jeSに対する不満を感じているファンは少なくないようですが、
小野さんの記事なんかを読んだだけでも、好意的とは言い難いし。
ただ、それとC-jeSと3人の関係は話が別だと思います。
C-jeSは エージェントですよね?(一応)
それは SMを出た3人が選んだ活動のやり方です。
以前のペク氏の記事で、彼の3人に対する影響力は思った以上に大きいことは判りましたが、
C-jeSと3人は、"新人になったつもりで" というほどの覚悟を持って船出した。
ソロの活動で何が当たるかという確証は何もなかったと思います。
C-jeSは、エージェントとして 3人に様々な企画を持ち込んだに違いないし、
その点では、C-jeSが ドラマの主役など 以外と力があるようだ という見方も出てきましたよね。

3人のソロ活動は、ジュンスが先頭を切ってミュージカルに挑戦、そしてユチョンはドラマに、
当然 ジェジュンにも C-jeSから幾つかの企画が持ち込まれたと思います。
でも、ジェジュンは、まずJYJツアーの演出やアルバムへの曲作りなど、裏方的な活動を進めた
C-jeS1が ジェジュンの意に沿った企画を持ち込めなかったのか、
それとも、提案してもジェジュン自身にも選択の段階で問題があったのか、
もし、そうしたことで、意思の疎通が上手くできていないなら、
それを解決するのはファンではなく、まずジェジュンとC-jeSがやるべきことで、
"ファンの力が必要だ"、とジェジュンが言ったら考える、
ファンの大きなお世話で先走るより余程マシかと思います。

 ジェジュンのソロ活動が二人に比べて物足りないのは事実ですが、
ファンの暴走を招いているのは、ファンに対する説明不足が原因のひとつですよね。
これはよく思うことですけど、
いろんな妨害や攻撃がいたる所にあるから、どう情報を提供するかは難しいのかもしれませんが、
JYJのことは、ニュース記事やインタビューではなく、自分達のHPなどを使って、
3人の意志を ばーんと出して行って欲しいものです。
(簡単明瞭でいい。大きな事務所のバックアップもない、ファンの支えが直接3人を支えてるからには
他とは違うファンへのフォローもあって良いのでは?と)

そういう未熟なところが まだ沢山あるのがJYJだしC-jeSなんじゃないでしょうか。
なにせ これから ですよね。
そしてファンは、"改善すべき事って実は何?" と、ちょと冷静に見渡してみるべきだと思います。

以上、いつもの まじょのゴタクでした。

痛い目に遭って来たじゃないですか、
あることないこと ごちゃまぜになって



 ソロ活動は、メンバーの力を信じているからお互い口は出さない とジェジュンが言ってました。
必要なら助け合う、それが3人だと思ってます 


単細胞ファンで よろしくてよ~~








 記事の最後に、お知らせしなければならないことがあります。

まじょの好物★ こんな物騒な?ランキングに参加しているにも関わらず、
楽しみに読んでくださる方が いつしか私の想定をはるかに超えていました。
とんでもないことに付き合わせてしまったり 
コメント欄も読んでくださってる方も多いそうですね^^ ありがとうございます

そんなに情報ツウでもなければ、ドジも踏む
そのくせ ゴタク三昧~~ ひい~~
一時は、JYJよりまじょが嫌い!というアンチさんらもおられました
遠吠えもなまったか?笑 


そんな この場所ですが、これまでのような記事の更新はできなくなりました
事情は"まじょ別宅"をご覧いただけたらと思います

今のこと、これからのこと 


(あ、それと、あの智Pさんのコメント、ご本人から "そういう意味ではなかった" とのコメをいただきました。私もあまりヒトの事は言えません、書き方で誤解が生じただけ と御理解くださいね。
智Pさんも ごめめね^^)


ブログを辞めるわけではありませんが、記事はぼちぼちで、ということになります。
ランキングは外さないことにしましたが、どうぞポチはお気になさらないでくださいませよー
ホントにですよ

そして、とても沢山のお気持ちの籠ったコメントをいただいてます
本当に ありがとうございました!!
前2件の記事に頂いたコメントへのお返事ですが、
時間の都合もありまして、大変心苦しいのですが、今回は お返事が書けないことをお許しください


ぼちぼちがどういうペースになるのか判りませんが、
たまに覗いて頂いたら、なにかゴタクってるかもです 


それでは 感謝とお詫びを込めて 
  で一服してってくださいませね^^



JYJ ふぁいちん デスっ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事