Post

        

微笑み袋

category - ジェジュン
2012/ 12/ 02
                 

ジェジュンて、時々

ホントに いい顔する



695471225.jpg



人を見るとき


微笑みがこぼれ出す


笑いかける というより "こぼれる" て感じ



あ~~ もったいない 


拾い集めたいわ 笑




笑い袋みたいに 詰め込んでおこう



なんだかシンドイ。。。 なんて時に



ぽこっと押したら 



ジェジュンの笑顔が ほわほわ~~ とネ



こぼれ出てくる わけよ



そんなこと考えてるだけで かなり幸せになる



"まじょ" のくせに^^




201211150436771039_50a3f2c3bb77b.jpg


ふぁあ~~~~ 

201211150428773810_50a3f0fdd9556.jpg
 


おやすみなさいまし~ ^^








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お帰りなさい
宴会で夜中に帰宅していつものくせでパソコンつけました。よっ払いのあたまに飛びこんだウリジェジュンのツイ\(^o^)/
なぜか涙がながれたゾー
アタシ泣き上戸なのだ^^;

Re: minmim さんへ
やや~~~ 出ましたね=!!
ホント、『出たあああ』でしたわよ~♪
すっかり目が冴えちゃって
でも もう寝るわ 笑
微笑みがこぼれ出す、、素敵な言葉です。
 ジェジュンの笑顔は本当にそんな感じですね。ふっくらした口元から白い歯がみえて、黒い瞳が優しい色に変わって、ふわっと微笑みがこぼれていく感じ。
 そのこぼれた微笑みを拾っても拾っても光輝くだけで絶対掴むことなんてできないのに、もっともっとと探し回っている自分ですが、とても幸せで、、。本当に素敵な笑顔の持ち主です。

 ここに訪問するのがとても楽しみです。ありがとうございます
センスいいなぁ
まじょ様

この記事 お気に入りに入れて
永久保存しようかと・・

JJのなんとも言えない笑顔
キムスミさんになって
笑いかけて欲しい~~
なぁんて動画見た時 思っちゃいました^^

そしたらこの記事で

流石のまじょ様~と
ホクホクしています

そうなんです 仕事
まだ 終わりません
目肩、ゆるくないですぅ

でもいいこと続きで
妙に元気です
(後から出そうだな、齢だから)
Re: jyjjjlove さんへ
この記事、読んでいただけて嬉しいです 笑
ジェジュンが観客に向けるこの笑顔を見て、記事を書き始めたら
いつになく とても穏やかないい気持ちになって このような記事になりました^^

ジェジュンのツイで すっかりお蔵入りしたような記事に、暖かいコメ
こちらこそ ありがとうございました~~★ 
Re: 春花さんへ
昨夜は 遅くまでお疲れさまでした
きますよねえ 目と肩。

それにしても、春花さんも、よくこの記事 読んでくださいましたよね~
UPしてすぐに ジェジュンがツイって、私すら忘れてました 笑
ジェジュンのこの笑顔を見て、すっかりほわほわ気分で書いてました

たまにこういうつぶやき記事もいいですか?
書いてても 楽しくて気持ちがいいです