Post

        

ジュンスワールドツアー終了

category - ジュンス
2012/ 12/ 02
                 

ドイツでソロワールドツアーの終演を飾ったジュンス


2012120111504736101.jpg

2012120111504736102.jpg

2012120111504736103.jpg

image_readtop_2012_797841_1354402865789127.jpg




キム・ジュンスというソロ コンテンツ自らの競争力も、JYJというチームに比べて決して離れたものではないという事実も、今回のソロ ワールドツアーを通じて証明した。
特に、全世界K-ポップ ファンたちの文化的好みと特徴を、今までのどんなK-ポップ歌手より完ぺきにつき出したという点は注目する価値がある。
これは、キム・ジュンスが東方神起を通じて日本市場にデビューして約10年間積み重ねたノウハウを 大きく反証すべきところでもある。


(ソース star.mk.co.kr から抜粋)



 これはいい動画でした、感動でした
(ぜひ、最後まで^^)

 Tarantallegra Germany Xia Junsu - Tarantallegra.MTS




ジュンス、次なるは
12/29,30,31日 ソウル三成洞 KOEX Dホールでの年末単独公演

そして、来年は、


■ キム・ジュンス "来年に JYJ アルバム出る予定"

30000192691_700.jpg


[SBS E!演芸ニュースlドイツ(エッセン)=イ・ジョンア記者

 XIAキム・ジュンスがJYJの新しいアルバム計画を明らかにした。
キム・ジュンスは、29日午後5時エッセンのあるホテルで記者懇談会を開いて記者団と会って来年にはJYJの新しいアルバムに会うことができることだと伝えた。

キム・ジュンスは、新しいアルバムの計画を尋ねた質問に、
「来年にJYJアルバムが出てくるのは確実だ。時期は 中旬くらいになるだろう。
来年上半期までは個別活動をして 中旬から再びJYJでご挨拶することができるようだ。」と話した。

キム・ジュンスは12の都市で13回の公演を開いて、総5万 3800人余りの観客を動員した。
キム・ジュンスは今回のワールドツアーで、韓国ソロ歌手として最初にメキシコ、ブラジルなどで公演を広げた。

(ソース sbs.co.kr から抜粋)


695790622.jpg

695789853.jpg



A9C9Ue5CQAAdnZF.jpg


ジュンちゃん お疲れさま~~~

すっかり アゴがとんがっちゃいましたね

でも、やりきった~~ て顔ですね


ファンも 年末は紅白どころじゃなくなりそ
 







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ワールドジュンステキング!
はぁ~、終わってしまいましたね・・
まじょさん、おはようございます^^。
シアコン参戦しないうちに終わってしまいました。残念。
まだまだこれからもソロコンはあると思いますが、このままのセトリで日本でも見たかった~(;_;)
もう余裕すら感じ堂々としていて、お目々キラキラ~☆
新しい衣装も?ンな感じで、きっとジュンスああいうのが好きなんだろうね?←素敵という意味
今回のドイツはジュンスにとっても想い出深いものであったでしょう^^

インタビューのジュンスの言葉はジュンスのその時の気持ちそのままで、それ以上でもそれ以下でもなく。
三人がJ Y J として初めてワールドアルバム”The Beginning”を出した時、インタビューで答えたジュンスの言葉のままです。

「私たちも東方神起で、その二人も東方神起で、五人が共にする時も東方神起であることは明らかだ。ただし私たち三人が出てきて東方神起という名を書くには東方神起を愛するみんなに礼儀ではないようでJ Y J と作った。」2010/12/20 ノーカットニュース

でもこのあと二人は東方神起という名で踏み出した。
三人も東方神起。二人も東方神起。であるけれど、
三人はJ Y J という名で始めた。
でも、二人は二人でしかないにも拘わらず東方神起として踏み出してしまった。
この時のジュンスの驚き・悲しみ・心の痛みは自分の言葉で表していますよね。

”僕らの敵はみんなの敵ではなかった”

だから私もこの時、五人の東方神起からはキッパリ卒業しましたね。
それから、三人は並々ならぬ自制心をもって度重なる妨害・排除を飛び抜け、挑戦し・努力し・研鑽し・進化し続けています。
そして三人は既に東方神起を主席で卒業していて、その上の上級学部であるJ Y J に進級しています。そこでも遺憾なく才能を発揮し各界から嘱望されつつあります。

いいえ、現実に三人はもう自分たちの事務所を立ち上げ運営し、成功への一歩を刻み始めています。
だから、母校である東方神起には敬意を払うでしょうし、懐かしむこともあるでしょう。
ただもう大人になってしまったのだから、昔に戻ることは出来ないのです。単に同窓会のように会うことや昔を思い出して歌うことはあるかもしれません。
マニャグの世界ですね。
もしも、もしかして、万が一にもそうなったら感慨深いということでしょう。
遠い将来もしそうなったのならば、その時が二人にとっての卒業なんでしょうか。
う~ん、二人も早く呪縛から開放されたらいいのに・・。

ほんとうはジェジュンが生まれ変わった話をしたいトコですが。。気になることがあって。
合意したとニュースされましたが合意文書作成はこれからで、正式調印されてからの公式発表?
で、その合意文書には東方神起の名の使用権とか、三人の著作権のことも明記されるのでしょうね?
日本語の曲はa社との裁判が終結しなければならないでしょうが、韓国版にも三人の曲はたくさんあって、これはどうなるンだろう。。
まだまだ心配は尽きないです。

ジェジュンのことはまたあとでおじゃまします~^^

これからの1歩
さとちさん今晩は~

昨日無事母の葬儀終えました~91歳の母その間の母が
まじ逢えた沢山の人との繋がり親、姉弟、友達、その他もろもろの方、
最後は本人は痴呆と共に皆わからなくなってしまったけれど、
母がまじ逢った沢山の人は皆、母との思い出を持っていてくれた事に・・・
とっても嬉しく思いました。

この間のJYJにおかれた沢山の嬉しい、楽しい情報に私は支えられてましたね!
SMとのことは素直に嬉しいことと思って、
ジェジュンのツイの再開は、もう手を叩いて嬉しかった❤
で、これからのジェジュンたちのことにはまずはとにかく歌を歌ってほしいことで、
それが3人と5人のどっちかって言うと、
3人なってから私はペンになったので、3人としての復活といいたいけれど、
でも5人の頃はDVDや以前の映像でしか見れてないわけで、
それは見てみたい、聴いてみたいはあるわけで・・・
でも、2人と3人の今までの現状を考えたら、
すこしでも同じ思いがあるならばそれは叶うのかもですが
そこのところはどうでしょう~?そう今すぐでなくとも何年かして、
そんなことが出来たならば・・・嬉しいかなッ。
kanahaさんのおっしゃる3人は東方神起を卒業したってのがあってるようです
(それは自分達の思いとは違うちがうことではあったけれど・・・この3人で、
いばらの道を歩いて行くうちに、東方神起をこえて進化し続けた3人ですから
でも3人の”東方神起”に寄せた思いは、誰もわかってるんじゃないですか・・・
ジェジュンの背中にもそれはあるわけで)
だから3人が、2人がお互いに集まってやりたいって時は、
拍手喝采して喜んで歓迎すればいいって思うけど
そうすんなり思えないひともいるんでしょうね~
でも私は、今とっても晴れ晴れした気持ちですがーv-411
Re:kanahaさんへ
すごく 熱いコンサートでしたね
ああいうのに ぜひ参加したい!みんなそう思ってますよね~

12月末のコンサート、これもどんななのか、
韓国では アイドルがオーケストラと共演なんて ほ~んとに画期的な試みでしょうね
これも、あのジュンスだから叶ったことで^^

いや、ほんとに
私もうかつでしたけど、アンチにはまた取り上げてなんか言われるだろうな とは思いましたが、
内輪からもかい?! と、実に面倒な、と嫌になりました
3人の東方神起への愛情は、ファンも理解すべきことですよね
それが3人の今と、どうこう言われるべきものでもないし

上手いこといいますねーーー
東方神起を主席で卒業!! そして上級学部J Y J に進級ですか~~
あこがれる下級生も多いことでしょうね

この先、まだまだいろんなことを経験して、
そして、それそれが、変化していきますよね 3人も2人も、勿論ファンも
その先にあるいつか、が、5人にとって穏かで温かいものであるように と、私は願っておりますですよ

ジェジュンが生まれ変わった話?ですか
ジェジュンのこととなると、うるさい方だらけですよ 笑 私もね^^

やや、詳しいですね=
合意文書作成、それがまだですか
東方神起の名の使用権はどーでもいいですが、三人の著作権のことは気になりますね
ぜひ、なんとかなって欲しいもんです

本当にいい動画です
まじょ様 こんばんは☆

とうとう追い詰められて真面目にお仕事してたら
すっかり出遅れです

ツイ再開!
jijiがなんとも言えない顔してるのが可笑しい^^

ジュンスのソロコンラストがドイツというのも
何か似合う気がします
↑の動画 まじょ様仰るように歌終わっても
最後までしっかり見てたらキムジュンス!!て
すごいコールでしたね

三人を追うのに忙しいけど
早くkanahaさんの仰る「手続き」を
きちんと完了して欲しいです

こちらも雪催いです
まじょ様 古傷が痛むので温かくして下さいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: IZUさんへ
こんばんは~~

心身共に お疲れでしたよね、
ご無事に、そしていいお見送りをされたようですね
これから寂しさも深くなることと思いますが、
IZUさんもご自愛くださいね

そうですね、いい話題が続いてくれて良かったです
辛いことも、彼らの話題が嫌してくれた と言う方は本当に多いですもんね

いや、昔からのファンもそんなに変わりませんよ
やはり 今のJYJとしての3人の歌が聴きたいし、観たい

5人の話はもういい と嫌がる人もいるとは思いますが、
3人のルーツ、そして大切な思い出が詰まった東方神起ですからして、
ファンも、彼らの心の夢をそっと見守ってらればいいだけだと思います
(おじいになったらね~~ と楽しみにしてる方もいますから~笑) 

3人は東方神起を主席で卒業(パチパチ=!)
いいですよね kanahaさんのこれ^^

IZUさんも、3人の話題で心暖かく過ごしてくださいね
Re: 春花さんへ
こんばんはっ^^

春花さん 大変ですね
肩こり、目凝りは大丈夫ですか?

ジェジュンのツイ再開はビッグニュースでしたね~
ジジにこんなに早くお目にかかれるとは
ジェジュンもファンの気持ち よくお判り~~♪

この動画、よかったですよね!
こういう位置から というのも珍しかったし、
やはり最後のあの ジュンスコールは 鳥肌が立つようでした
1800人だそうですけど、いいですよね 
一度はそれ位のとこで見たいですよねーー

東北も雪だそうですね
ほどほどに、綺麗ね~くらいにしといて欲しいですね^^
コメの後もお仕事でしたか?ふぁいちんですっ!
Re: ルッチママさんへ
こんばんは^^

週刊新潮にですか?
ルッチママさんのコメントで、なんとなく想像がつきますね。
またも、可哀そうなJYJとファンですか? 
一回試しにファンになってごらんよ~~ と勧誘したいとこですね
感謝や喜び、(嗚呼、私はちょっとやばやばかもです。。とほほ)
ジェジュンのツイ再開は 嬉しかったですね~
速攻フォローのジュンちゃんのおかげで 間違いないっ!と太鼓判だったし^^

私が言うのもなんですが、ブログも、キツイといってもJYJファンの方がまだしも、という気がしますが
ちょっと読んでみたいですね、新潮の記事。体に良くないですか?笑

ジュンちゃんのインタビューは、いつもながら明快で真摯、いいですよね。 
ジェジュン♡
ツイ再開してくれましたね♪
昨日は何度もありがとうってツイしちゃった(^^)
興奮してなかなか眠れませんでした。
ツイはジェジュンがやめてからあまり開かなくなってたんです。
情報もほとんどが皆さまのブログだより(^◇^)
いつもありがとうございます。←これしか言えません(^O^)/

ジュンちゃんがJYJのアルバム来年の中旬くらいになるかなって言ったみたい♪
その上ユチョンはファンミで
決まってはいないけど、来年には日本で活動できるんじゃないかと思うって言ったらしい!
これって・・・来年は日本でもコンサート予定してるってことだと思いたい!!
そうなればどれだけ幸せか♪

裁判は終わってまずはひと段落♪って気持ちだったけれども、
まだ文章作成など終わってない事があるんですね。
三人の著作権気になるところです。 自分で作った大切な曲の権利が無いって寂しい。。
ホミンは歌わないと思うから、返しておくれ~(^.^)

今日東方神起が表紙の週刊誌立ち読みしてきました♪
東方神起、夢の5ドームツアー決定!記事の前に
今回の FC MEN でのヒョンジュン君が出てました(^O^)
掲載された写真にはもちろんジュンちゃんおりませんでした。
集合写真もジュンちゃんのちょいと前で切れてましたww
ホホホホっと笑いが出ましたよ。
来年の活動が待ち遠しいヽ(^o^)丿
ナイス
まじょ様

kanahaさんの
「三人は既に東方神起を主席で卒業していて、その上の上級学部であるJ Y J に進級」
説、すっごくいいですね^^
そのとおり、って手をうっちゃいました。

体に刻んだ文字も、兵役とともにいったん消えるんですよね?
あの黒いタトゥーは、色タトゥーより、消しやすいんですよ。
その後に、なにを刻むか、それは、その時の本人しかわからない。
今のジェジュンにもわからないんじゃないでしょうか。
だって、また、これから先、たくさんの経験をして、
成長していくのですから。

私達は、ただ応援するのみです。
だって、ジェジュンがいないと、死んでしまう〜♡
Re: のりこさんへ
ジェジュン、順調にツイってくれて嬉しいですね~
ま、今までおしゃべりしたくてしょうがないのを 我慢してたのかな なんてね ぷぷっ 
私もおととい ジェジュンにお礼言っときました^^
返事はどうした? 爆

そのジュンちゃん記事 私も載せてましたぞ~~
今日は ツイがユチョだらけですね 日本語はやっぱいいわああ
そうですね、きっと来てくれると すでに決めつけてます~♪
今からお肌のお手入れとか 贅肉の整理整頓とかしときましょうかーー
すでに野宿も覚悟です^^

そうなんですね、文書を交わしてから、なんて頭の隅っこにもありませんでしたが、
確かにそうですよねえ
著作権、ほんとになんとかなって欲しいです

3人のいい話となると、相変わらず日本のメディアはお静かで
あまりに見え透いてて したくもないお勉強になりますね
チョット前に、調べたいことがあって検索してたら、
A社のM社長が、有名女性雑誌の編集長らと仲良く写ってるプライベート写真を見ました
(ははっ、何やっとんじゃい私)
圧力+お友達関係など、所詮は芸能記事だと小馬鹿にしてますな
買わないからいいけど~~
Re: ホヒハマさんへ
こんにちわ^^

やはり kanahaさんのこれですね 笑
> 「三人は既に東方神起を主席で卒業していて、その上の上級学部であるJ Y J に進級」
主席卒業とは よく言った★ ぱちぱちーー!!ですわね~

ほほほーーー 消えるんだ?!
知らなかったわあ 
昔は消すとケロイドみたいになるとか 言われてたけど(て、どんだけ昔?^^;)
もう ドラマの邪魔になるから止めとけ~~~かな 笑