Post

        

ジェジュン 青龍映画祭(動画ほか)

category - ジェジュン
2012/ 11/ 30
                 

★ ジェジュン青龍映画祭


2012113001002050500167941.jpg


694951701.jpg


11/30 レッドカーペット

 121130 청룡영화제 Red Carpet JYJ 김재중




プレゼンター ジェジュン

 121130 JYJ 재중 JaeJoong 청룡영화상 Blue Dragon Awards





▼ [★フォト]'花を持ったジェジュン'

2012113022353488280_1.jpg

 歌手兼俳優キム・ジェジュン
30日午後ソウル光化門セジョン文化会館で開かれた第33回青竜映画賞授賞式に参加してポーズを取っている.

(ソース moneytoday


▼[フォト]キム・スミ'ジェジュン君、呼吸一度合わせてみようか?

2012113001002058700168741.jpg


 第33回青龍映画賞が、30日ソウル世宗(セジョン)文化会館で開かれた。
授賞者として出演する俳優キム・スミとキム・ジェジュンが 舞台裏で台本練習をしている。

午後8時50分からSBSを通じて生中継されたこの日の授賞式には、
今年一年の韓国映画を輝かせたスターが各受賞部門にノミネートされて総出動した。


(ソース スポーツ韓国)


▼ キム・スミ 'ジェジュン君も私の息子になる?'

2012113001002056900168561.jpg



9h41a8.jpg

694987856.jpg

xdpxx.jpg

n1.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キラキラ JJ
まじょ様 こんばんは~

お疲れ様です(笑)
でも 私もなんだか 変に元気が・・

青龍映画祭のプレゼンターだったんですね
JJいつにも増してキラキラ~☆
美しい!

キム・スミさん 懐かしい~
私が韓ドラ初心者だった頃
イ・ビョンホンssiの「美しい彼女」で
お母さん役でした(瞼の母←旧いなぁ)

ジュンちゃんの率直な発言もいいし

ちょっとずつ実感が湧いてきています

でも 寝不足だぁ~~

Re:春花さんへ
ジェジュン、けっこうリラックスして いいカンジでしたね
もっとがっちがちに緊張してるかと思ったら~
さすが こういうとこには強いですねーー笑

しかし私もさすがに お疲れです
いい疲れですけど^^

スミさん、なんておっしゃてたのかな~?
息子というより孫ですか? 有名な女優さんなんですね
ォ顔だけは見たことありました

ジュンちゃんのこの発言、あんまり身内受けしてないんですかね?
ま、アンチの餌食になることは判りますけど
SMじゃなく東方神起ですもん、愛を語って何が悪い?と
(春花さんに愚痴ってごめめね~~)
今日は^^
こちらは☂です  夕方からの筈だったのに・・・?

ジェジュンのプレゼンター落ち着いてて素敵でしたね☆彡
どのサジンも輝いて、ご一緒に出られたキム・スミさん ベテラン女優さんらしいですね(よくは知らないの・・)
相手の方が同世代の方じゃあなくて良かったんじゃあないかしら^^
来年はプレゼンされるほうで呼んで頂けたらいいですね

そうジュンちゃんの言葉・・
東方・・やっぱりこだわりがあるのね
もう<JYJ>で充分通用すると思うけど、あの名前は彼らにとって原点、格別なのね
SMで安い賃金で奴隷の様に働かされてた辛かった頃、唯一東方・・と言う名前とメンバーだけが、誇りであり頑張れる原動力だったんだろうなぁ~~!!
だから、忘れたくないし、いつまでもこだわり続けるんでしょうね
今回の事で、いつも胸の奥底にしまってある思いがたまたま口を突いて出ただけで、今はJYJと言う名前と、メンバーに誇りと愛情をもって活動してると思うな・・^^
ちょっと複雑な胸の内を見せてくれたのね
そんなジュンちゃん、いじらしいじゃあないですか・・ね

それからSMの言い訳オモシロかったですね
ユノとチャンミンにこれ以上被害が及ぶ・・云々
とても呆れて・・もし2人に被害があるとすれば、そんなことを言ってる、SM自身 SM自身 に問題があるからよね
いかに酷い事をやって来たか、そんな事も解らなくて本気で言ってるのなら、救いようがないわ
でもその言葉、隠れ蓑ね・・・あくまでも事務所のご都合主義的な、3人を2人を盾に使うやり方、体質は変らないわね
ほとほと呆れて、3人はあの事務所を抜け出せて本当に良かったわ

あっ☀が・・・今日は変な天気です^^
と言う訳で、姉の所に行って来ます      では、またね^^


Re: ミドチンさんへ^^
北海道、私の所は晴れ!でした
でも風がつべたい~~~ 外でたくない~~~

ジェジュンは、こちらのはらはらドキドキをせせら笑うかのような 落ち着きぶりだったよね
これだと いきなりTV芸能特番がきてもいけるな とまた妄想してたわ^^

キム・スミさん、うちの末っ子にならない?、なんて言ってらっしゃたのね
なんかジェジュンて年配の女性が似合うわあ 笑
そうそう、なんともほわ~~とした空気を醸しだしてて良かった
ジェジュンもきっと、次は、って思ったわね

ジュンちゃんの言葉ね、
私も、東方神起への深い愛情(それはもっとひろ~ィ意味でね)みんな理解してるしょ
みたいな、気持ちだったけど、批判もされてるんだね JJペンとかにも
この言葉は、記者に囲まれて、ある意味リップサービス的なものもあったと思うし、
決して今そうしたいという話でもないし、
少し考えて載せればよかった、

なにかこう、私も反省が多くて、困ったものだわ。。。

SMの言い訳も、アンチらの記事もとんでもねーですよ
ユノ&チャンミンは大局的にはなにもしなかった というだけの話
SMへの忠誠心に尽きますデスよ よいじゃないですかね=それはそれでね
被害を及ぼす?
元々、被害を被りたくないから何もしなかったんでしょ?よいじゃないですか=それはそれで 
(あ、ミドチンさんに喧嘩売ってんじゃなわよ^^;)
また腹立ってきたなあ。。
まあ、とにかく自分達の意思で行動できる、これは素晴らしいことよね、
頂いたんじゃなく 掴み取ったわけだから なおさらね


さとちさん、ぜんぜんOK~~ですよ^^

今更、元のさやになんて有りえないっしょ・・!
ジュンスだって解ってるますよ

東方・・・を返せって言ってる訳でも無いし
辛い時一緒に頑張って来た仲間に情を残してたって、なんの不思議もないことよ
二人(JYJ)もその部分では同じ想いだと思います
ジュンスの優しさですよ^^

そう、さとちさん言う様に、なんもしなかったけど、残った者たちの環境が良く成ったというだけの話・・・
いちいちあげはし取って、言った言葉に反応しなくてもイイんじゃあないかと思うんですけどね・・・!!

もう、此れからはそれぞれ別の道を歩いて行くわけだし、ファンもただ好きな人達をしっかり応援すればいいのよ  
3人も、2人も未来を見て頑張ってるのに、何時までも過去にこだわり、足を引っ張っているのはむしろファンの方かも知れませんね
もっと彼らの気待ちに寄り添い、暖かいファンでありたいですね (ちょっとエラそう・・自分もですね^^)

   では、またね^^     お休みん・・
Re: ミドチンさんへ
ミドチンさんっ! 見ましたか??
ジェジュンがツイッター再開しましたね=
一気にX'mas気分です^^

やや、なんだかストレス溜まってて (か?)
ついつい、ミドチンさんに 鼻息荒いこと書いてしまいました
OKしてくれると思ってました 爆

ジュンちゃん、
前記事の私のコメントとか、誤解されるような記事を載せたということで
そこはきっちりしとかないと、でしたが
インタビューの内容は、いい言葉でしたよね、

裁判のことは、ちらっと見ただけでも、あちらはかなり力入って批判してますね 
そーですよ、気にしなさんな ですよ
闘ったのは3人、後々もことあるごとに語られるのは3人ですからして
しかも守ってもらったじゃないですかね、あの恐怖契約から
良かったわね ザマスよっ

あ、ジェジュンのツイでご機嫌なのに~
気持ち良く寝ますぞ~~おやすみん^^