Post

        

ジェジュン、チソンさん映画試写会にて

category - ジェジュン
2012/ 11/ 27
                 

ジェジュン、今日は、

チソンさんの映画、"私のPSパートナー"
VIP試写会に行ってたのですね



「キム・ジェジュン氏!!韓流スターもPSパートナー見にきて下さいました~光輝いて」


ども~ ジェジュンですう

693511840.jpg


なにをしとるとデスか~??



693511877.jpg

A8tI6FVCcAANNP0.jpg


■ [フォト]キム・ジェジュン‘ユーモラスなプイ’



 映画'私のPSパートナー'(監督ビョン・ソンヒョン/製作私のPSパートナー文化産業専門会社) VIP試写会が11月27日午後8時ソウル、龍山区(ヨンサング)、龍山(ヨンサン)CGVで開かれた。

この日キム・ジェジュンがフォトタイムを持っている。

'私のPSパートナー'トークショーにはビョン・ソンヒョン監督と俳優キム・アジュン、チソン、カン・ギョンジュンらが参加した。

201211271952222910_1.jpg


(ソース nwesen

sr2.jpg


▼ ジェジュン、韓流スターの大統領候補??

693511955.jpg
(ソース newsen

693525139.jpg

o1.jpg








jr5.jpg

昨日は、
ジェジュンが、青龍映画賞に出席確定という情報が出てましたね


これはゲストとして招待された ということなんですかね?
11/30に SBSのテレビ放送もありだとか、楽しみです^^



まだ、ジャッカルのイベントが続くそうですが、
それでも、FMの頃と比べたら 余裕ありの表情になってますね♪



これ、可愛かったので

ジェジュン "しっぽ検知器"

121124_재중_대구성서무대인사_꼬리치지





こういう 緩さがたまりませんね~ 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




            



関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

違う顔
まじょ様 こんばんは

JJは人の映画の試写会だと
こんなに遊び顔するんだ^^

ジャッカル舞台挨拶やインタビューとは
違う顔ですね、明らかに。

構えがないと言う感じで
ふーん・・と思い
ちょっと 笑いました。
だって すごく正直なんだもん^^
まじょさん、韓国から帰ってきました。

いやぁ~ちかれた~(笑)

私は、清涼里という所のロッテシネマで「ジャッカル」観てきました。
きれいでおしゃれ~なデパートの中にある映画館でしたが、平日の昼間なので、観客は少なかったかな?
それでも、カップルが何組かいて、日本人の方も何組かいたようでした。

映画は、なにせ言葉がわからないというハンデがあるので、細かい部分の意味がよくわからなかったけど、最後に、あっと驚くため五郎~的な(古w)展開があり、「ほほぉ~そういうことだったのか!」というラストに仕上がっています。
ネタバレになるので、あんまり言えませんが、いろ~んなおジェジュさんを堪能できて、JJペンにはおいしい映画だと思いますよw。
私は、ジヒョ姉さんの「し~っ し~っ」(見た人にはわかるw)のシーンに超絶萌えでした~w。(変鯛ごめめ)

ただ、コメディー映画なので、軽く笑って「あ~おもしろかった」でいいと思うのだけれど、内容がもう少し作り込まれていたら、さらに楽しめたかな?って感じではありました。

それにしても、ジェジュは、同時期にドラマとの撮影をやっていたのを考えると、「よく頑張りましたe-278」って、いっぱい褒めてあげたいわv-410
真夏だったし、すごく大変だったと思うよ~実際。


そして、映画のあとはCoffee cojjeeへ。
私は、江南の街を歩いたのは初めてだったんだけど、センスのいいおしゃれなお店が多くて、ビックリでした。
「あ~おジェジュは、こんな所で生活してんのね」って、しみじみしたわv-406
やっと辿り着いたCoffee cojjeeは、あの写真の通りで、思わず万歳しちゃったわよw。
平日の夕方だったけど、満席で、日本人と韓国人が半々くらいだったかな。
店内は、何かのミュージカル音楽?がBJMにかかってて、インテリアもセンスがよかったわ~。
少し待ってから着席し、抹茶ラテを飲んだんだけど、とてもおいしかったわよv-218
トイレも、やっぱりアノ顔のフタでしたよw。
お節介オバハンは、トイレ横のゴミ箱の整理やら、洗面台をふきふきしたりで、ちょっとでもおジェジュのお店のお役に立てるように頑張ってきましたわ~。

後ろ髪を引かれながらCffee cojjeeをあとにして、Bum'sに行く前にブラックスミスで軽く腹ごしらえ。
ユチョのペーパーランチョンマット欲しかったんだけど、店員さんにダメ~って言われちゃったわ。
そうそう、江南のブラスミの店員さんはイケメンが多かったわよ~i-80
それに、サービスが行き届いていてよかったわ~。

午後8時頃にBum'sに到着。
店内も、結構お客さんが多かったわよ~。
2階に上がって、畳の部屋に通されたんだけど、そこは、ジェジュンが去年チソンさん達と飲んでいたあの部屋の隣だったの。
「うぉ~っ、あの部屋だ~!」って、こっそり写真撮りまくってしまったわw。
お店の雰囲気は、品のいい日本の居酒屋風で、落ち着く感じ。
料理もおいしかったけど、韓国にしては少し高めだったわね(江南だからか?)
そして、ここでもトイレ掃除をして帰るお節介オバハンwww。

「もしかして、ジェジュンに会えるかも・・・」という淡い期待は叶えられず、またまた禿げるめに後ろ髪を引かれながらw、Bum'sを後にしたのでした。

ホントに「あっ」という間の韓国旅行でしたが、おかげでジェジュンを感じることができましたよ~(^^)
今度はJYJコンサートに行けることを夢にみて、またコツコツお金を貯めるとするわ~。

まじょさん、つたないレポでごめめ~。
minminさんもFCMENレポありがとうごじゃいます。

PS・コメの承認はおまかせしますね。



Re: 春花さんへ
こんばんは~
めっきり早寝の 私です 笑

やっぱ 大人の映画でつい浮かれた?爆
こんな表情、ジャッカルの舞台挨拶では見たこと無いですね

ストレス発散できたのかな~~^^
Re: mukuさんへ
お帰りなさいましい~~~
お疲れはとれてきましたか?^^

ジャッカルは日本語訳なしで残念でしたね
でも、けっこう笑えたようですね~
笑いは 言葉いらずですもんネ♪
「ほほぉ~そういうことだったのか!」な結末? て、こりゃまた楽しみが増えました
とにかくやっぱり 大画面のジェジュンはうまうまでしたでしょ?
そこ見るつもりで 楽しめばよいのですね~
あ~~~楽しみいい

やや~~完璧ですね
まんべんなく あちらもこちらも行けて良かったですね
あの辺は、やっぱ、高級住宅街らしく おっされ~な感じですか?
コピコジは X'masの飾りつけしました とツイで紹介してましたが 見れましたか?

私なんか、そこそこで何気にこっそり頂いてきてしまいそうで 怖いです 笑
とにかく、どーせ行くならやっぱり平日が狙い目ですね
ああ、私も 行きたいっ!
しかも いたるところで お掃除御苦労さまでしたーー
なんだか目に浮かぶようで笑ってしまいました(あ、マーキングしてきましたか?)

いやもう、
つたないどころか、こんなにいろいろありがとうございました★
(それにしても、あんだけ舞台挨拶してるジェジュン
なんでmukuさんに挨拶に来ないの??^^;)

そしていよいよ、SMとの裁判が終わりましたね
どこまで続くのかと げっそりきてましたが、
どか~~んと コンサートできそうですね!
夢じゃないかもっ これは狙わねばなりませんわーー
まずは節約頑張りましょ=

ゆっくり休んでくださいね~~ありがとうございました!
そわそわ
まじょ様おじゃましま~す!!
このチソンさんの相当映画エロいそうなので
ジェジュンこんな表情なのかなぁ ←ほっとけよ、って・・・ーー;

mukuさん、お帰りなさい~

きっとレポしてくださると信じてました^^
アタシも弾丸で韓国行って
ジェジュンの映画見たいって本気で考えたんですけど、日程が難しいんです(泣)

現実には無理でも
考えたコースがあまりにもmukuさんのレポと同じなので
嬉しくなっちゃいました。
でもトイレや洗面台掃除は思いつかなかったので…負けました(笑)

まじょ様
今日は夕方から気持ちが落ち着かなくて
パソコンからなかなか離れられずにいます。
あ~でもだんだん確信に変わりつつあります。
来年…きっと日本で会える。間違いないですね^^




Re: minmin さんへ
ジェジュン、勿論エロで 舞い上がってたと思います 爆
それにしても、チソンさんもやりまんな~~

mukuさんのジャッカルれぽ 
それはそれ、これはこれ と、判り易かったですよね♪
いいよ~ ばかりじゃなく こういうのが知りたかったのだー
そして、ますますリアルに見たくなっちゃったわ~

ファンのトレンドは mukuさんコースなのね
これから行く方もぜひ チャレンジして欲しいわね
私、全部は行けないかも 自信なし、、笑
でも、ジェジュンとこのトイレなら ぴっかぴかに磨いちゃうよ~
mukuさんォもろいよね^^

今日は落ち着きましたか?
3人は直接コメントとかはしてないのかな??
気になるね^^
どうしても書きたいので
mukuさんの韓国レポ
3回も読んでしまいました

すごい行動力!!
頑張りますね~

何よりジェジュンへの愛溢れる
☆ファジャンシお掃除☆
何だか、離れ住む子供の家を
訪問したオモニみたいで・・
いいなぁって思いました

こうやって愛されるジェジュンの幸せ

こういう支えが彼らの力になっていたんだと
裁判が終わった気分のよさもあり
ちょっと胸張りたくなりました

mukuさん 素敵なレポ有難うございました

まじょ様 
お忙しいところ
勝手にお借りしました^^
Re: 春花さんへ
mukuさんの韓国レポ、読んでいただけて私からもお礼を^^

お掃除の話は いかにもmukuさんらしくて
目がへの字になりながら 読ませてもらいました

どうぞどうぞ、使ってくださいましーーー
読者さんの会話も 楽しみのひとつなんです 笑