Post

        

秋色のジェジュン &ジュンスはスターの香り?

category - JYJ
2012/ 11/ 25
                 

おこんばんわ~~

今日も 
とんでもなく見目麗しいジェジュンだらけでしたね



A8jYrBiCAAAFaAQ.jpg

692606902.jpg


 ジェジュンは、こういう秋色が本当によく似合いますわ~ 

(2回ポチで最大になります)

121125~4

121125~3 121125~2

121125~1 12CC16~1

12CA16~1 121125~3





昨日、ジョンちゃんとユニフォーム交換をした
"Love Me Do" の ラブちゃん

無題

無題2


さっそくブログにUPしてくれたんですね^^

ジュンスとの秘密の会話


ほほーー やっぱスターの香りかあ~


て、おい!コラ 


かなりの自分目線だけど~

チームの記念写真にもXIAユニフォームをアピール
ジュンスが大好きで すごく喜んでくれてるラブちゃん

もおー 嬉しいですね 笑






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはよう~~
まじょ様  もうオヤスミですか(笑)

本当に毎日溢れるジェジュンの記事&オサジン
そしてどれ見ても綺麗・素敵・可愛い・カッコイイ

ちょっと位「ゆるくない」思いさせられるのも
仕方ないよって言いたくなる・・

スタイリストさんが付いてるだろうけど
何でも着こなせるんだなぁ・・と
見惚れてます^^

いやぁ、wordで書かねばならないものがあって
締め切り近いんだけど
どうしたって気になるJYJだもんで
手が勝手にnetに行ってしまうから困ってます^^

眠くなってきたので
オシゴトは明日~~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: 春花さんへ
実は最近、少しづつでも早寝にしようと 思ってるとこです
いい年して、宵っ張りもいいとこで ^^;
(老化を食い止めねば~~)

ジェジュン、ことに近頃ォキレイじゃありませんか?
シックな色合いが似合う にあう❤ けっこう新鮮だし~^^
恋してんのか=?! なんてネ 昨日トイレで思ってました 爆
舞台挨拶の動画とか見てると、客席のファンとの掛け合いがなんとも羨ましいですね
まあ、ここは頑張らんと ですね ふぁいちーーん!

春花さん、お仕事で書き物ですか?
締め切り?← なんか興味しんしんですよ~~

眠りは実に大切ですね、5時間で充分ていうのはホントなんでしょうか?
ブリッケツ&王子
まじょ様
こんばんは〜

今日はもう早寝されているのかしら〜
私も老化防止に早くもっと早く寝なくちゃΣ(・□・;)

ブリっけつは…素晴らしい角度でした!!
見事でっす!!
双眼鏡で追いまくり……ちゃんとサッカーもーみましたよ!

ふと、リダ…………天然では???
あれあれれっイケメンで意外に天然のお友達いたいた!!
とサッカー見ながらおもっておりました。
山ピーにー似ているのはジェジュンだ!リダだ!と参戦したお友達がゆずらず〜
あの二人は似てるんですかね?

ジェジュンのキリッととした意志を感じる写真良いですね。
いつものキュンではなくぐぐっと引き寄せられる感じで〜
何きせても似合いますね。
だからNIIも………イエイエひとり言。

ジェジュン記事満載!インタビューがこれでもか!!!とでてきますね。ほんとうに嬉しい!!

来週は師走です!!!早い一年!
来年こそは〜と私もいろいろ期待してしまうこの頃です!!

ではハンドクリーム塗り塗り寝ます!!
更新いつもありがとうございます!!
亀レポ
まじょ様今晩は~

いっやぁ…遅くなりました^^;今さらレポ…
東京での二日間はパソコン見れなかったので
帰ってきて、まじょ様のブログ開いたら
もう試合の様子ばっちりで、
アタシのたいしたことない記憶力ではあれ以上試合の状況は詳しくはならないなぁと…(汗)
だから試合の様子はさておき、応援席側の様子レポを、と思い記憶を辿ってみま~す^^

早朝の新幹線に乗り、jjペンユチョペンシアペン3人で東京駅に着いたのが9時半くらいでした。
ホテルに荷物を預け、取り敢えず競技場に向かってみようということになったのですが、
東京駅で偶然石田純一さんとすれ違いました(笑)
エスカレーターを降りていく彼に気づいた女性二人組が見てると、
見られてることに気づいた石田さんがにっこり笑って手を振ってらして、
気取らない感じのさわやかな笑顔でした ←jyjとは関係ないですけどね^^
さすが東京!!と感じた瞬間でした(笑)

会場へ着くとグッズの販売が始まってて、行列でしたが
進みもよく、白ペンラ等お目当てのグッズをゲット。
腹ごしらえをして時間をつぶしました。
雨はさほど強くないんですが振ったりやんだりで雨具は仕舞えないなぁって感じでした。

雨合羽、ペンラ、シートなど各々十分に装備していざ会場の席へ…
アタシタチは西ゲート1階席、前から15列目中央寄りという比較的良席です^^
西は選手ベンチ背中側で入退場口のある方です。
席に座ると右手方向(南側)に立派なステージが。
ステージ上のスタッフさんに双眼鏡のピントを合わせ
ワクワクしながらジュンちゃんが何を歌うか話して、ビール一杯三人で賭けました(笑)
ちなみに、アタシ→ 手堅いところで「タランタレグラ」
     シアペン→ 生を聞きたい願望をこめて「アンコミ」
     ゆちょペン→ 盛り上がりを配慮して「set me free」
まだ雨が降ってて、寒いんだけど想像したほどでもなく、
皆ダウン着込んでて膨らんでるんで席が狭い~

このスタジアム7万人くらい入るそうですが2階席は殆ど空いてて、
1階は、ステージのある南側は人を入れてなくそれ以外は満員だったので3万人弱位かな~って思いました。
開始前にアタシ達の後方でざわついてると思ったらシアママとパパの御登場だったそうです。

3時から開始予定のコンサートは15分くらい?遅れてスタートしました。
大国男児から始まって、(順番忘れちゃいました)
ガールグループとユン・サンヒョンさん、JUNO、MEN、だったかな?
私達の前方に大国男児を応援してる女の子の集団が居て
立ち上がってプラカードとか持ってお目当ての子の名前呼んでるんですが…
応援団がさすがに若い!!中学生くらいに見えたけど…
jyjの応援でアジュンマ慣れしてる目には(いえ他人事じゃないんですが^^;)
その若さが新鮮でした(笑)
余談ですが、大国男児の中にカラムくんって子が居て
何となく雰囲気がジェジュンを幼くしたような感じで
周りのジェジュペンらしき?人たちの間で「似てる似てる」の喰い付きささやきが…
かわいらしかったです。
あ~この子らを見ると、jyjはやっぱもうナムジャ、お兄ちゃんだわと思いましたよ。

ユン・サンヒョンさんって方はアタシ全く知らない方だったんですが
俳優さんらしいんですけど長身で歌もとってもお上手でした。
彼は30代かな?
アタシ達の後方で声援を送ってる明らかにそれよりは年上と思しき女性一群が
「オッパ~!!オッパ~!!」と大声援。
となりのユチョペンチングとアタシの間では
「オッパちゃう」「オッパはあだ名か?」の突っ込み(毒笑)

ジュノ君はさらに声援が多かったですよ。応援団は紫のペンラでした。
半年前より明らかに日本語が滑らかでした。
話す声はジュンスとやっぱ兄弟よね~って思わせるものがあります。
ファーストアルバムのタイトル曲のバラードが良い曲で、右隣のシアペンちゃんと
ジュンスの声でも聞いてみたいなぁ、なんて言いながら楽しみました。

MENも半年前より日本語上手になってました。
こちらも後方からメンバーの名前と思しき声援がありました。
kーpop全般が好きな方なのか、何色もペンラ用意してて
全部のステージで立ち上がって応援されてる方もいました。

k-popは、全盛を過ぎ下り坂という感じが否めない最近の情勢ですが
それぞれちゃんとファンが居るんですよね。
そして、どの出場者もそれぞれ4曲づつくらい歌ったんです。
2曲歌って、司会の方からの紹介やトーク挟んでもう2曲…って感じの。
なのでアタシ達は「4曲づつ」なのねと何となく思ってたわけです。
胸の中に黒い一抹の不安はあるものの、
大ラスのジュンちゃんがそれより少ないわけないよね、みたいな。

そして…もう他に出場歌手はいません。
間違いなくジュンちゃんだ!!!と期待が爆発しそうな会場の雰囲気。
暗い照明の中から浮かび上がるジュンちゃん
流れてきた曲は…「のおげいんだアア!!!」
と叫ぶアタシと泣き出すシアペンちゃん、
役に立たない二人に代わり画像を一生懸命残そうとカメラを構えるユチョペンちゃん。
会場全体から沸き起こる、揺り起こしのようなすさまじい歓声。

ジュンちゃんのステージがどんなに素晴らしかったかはもうすでにまじょ様もご存知で、
改めて記す必要もないでしょうが、あの正確さは何なんでしょうね。
踊りも歌も寸分の隙もなく見事、やっぱり役者が違う。
そして選曲はまさかのno gain
ジュンちゃん、一人で来たけど、ジェジュンを連れて来てくれたんだなと思いました。
泣いてるシアペンちゃんと、お○ぱいもみもみ風ダンスを一緒に浮かれて踊りました。
左隣のユチョペンちゃんのカメラの邪魔になったかも…^^;

…で一曲終わったところで司会の方登場。
このとき「え…?まさかの一曲?」の不安が胸をよぎったわけです。
その後ジュンちゃんのあのトークがあって、
「それはもう言ったんですけど(笑)」とか…
そしてジュンちゃんが「次が最後の曲です」って言ったんです。
会場が「え~!!!」の大ブーイング。
ジュンちゃん、ブーイングもきっと想定範囲だったでしょうね。
何とも複雑な表情だったように思います。
会場もその裏にある事情を知らないわけではなく、残念だけど悔しいけど、ぐっと飲み込む雰囲気に。
もっと!と一番思ってのは誰なのか、皆わかってるんですよね。
そして、最後の歌は皆様もうご存知の、圧巻のタランタレグラだったんです。

春は一曲も歌えませんでしたから二曲歌えたってことを喜ばないとね!!って、
一体どんだけ日本ファン聞きわけが良いんでしょう^^;いやぁ鍛えられてますなぁ…

雨はジュンちゃんのライブの前にはすっかり上がっていてお月様出てました。
オレンジ色の夕焼けが…と言いたいところですがジュンちゃんのステージの時刻はもう夜って感じだったかなぁ

ジュンちゃんのステージ後はサッカー開始まで休憩タイムがあったので
皆ジュンちゃん生歌の余韻に浸りながら、トイレやら合羽脱いでたたむやら、
本格的な防寒対策やらで過ごしました。
サッカー開始後、試合の様子はまじょ様ブログの通りです。ジュンちゃんに歓声が一番集まるものの、
リダの応援も多くて、応援合戦みたいな一こまもありました。
最後のジュンちゃんのシュート、やりますよね。
半年前のときもそうでしたが、シナリオあるの?ってくらいの見事な終わり方で、やんややんやの歓声
シアペンちゃん「やっぱ持ってる男やわ~!!」としきり^^

ライブのカリスマぶりとは打って変わってサッカー選手になりきるジュンちゃんも可愛かったですが、
やっぱライブ良いですね。
アタシ達の席からステージまでの距離はどのくらいだったのか
顔や表情は分からないけど踊ってる姿は肉眼でも分かるってくらいの距離でした。
あ~せめてこれくらいの距離の所からjyjのライブが見たい!!!と思わずにはいられませんでした。
きっと来年、きっと三人で来てね。待ってるよ。ジェジュン…

ところで次の日なんですが
三人で新大久保うろついてカレンダーやらなんやらまた無駄使いをしてしまいました(笑)
ユチョペンちゃんがツイ友さんの集まりに参加するのに一緒に誘ってくれたりして、
jyj尽くしの一日を送ったわけです。

夜の新幹線に乗る前に新大久保から歩いていけるお店で夕食をとったのですが
そのお店がすごかったです!!!これはぜひご紹介したい!!!

とにかく店中いたるところjyjだらけ。jyjオンリー。
jyjのライブが常にモニターに流れてて、絶対この店のオーナー、客、jyjファン以外には考えられないお店でした。
jyjに囲まれて、jyjのドームコン見ながら
めっちゃ美味しくビールいただきました。
「豚お姉」韓国料理居酒屋さんです。
東京へ行かれることがあったら是非一度行ってみて下さいね^^

まじょ様~長々とコメ欄お借りしましてすみません^^;
頑張りましたのでお暇のときに読んでくださいませね(笑)

おやすみなさい~


















Re: ようこちょんへ
なんだか 眠気炸裂ちゅーです
まさかの 成長期でしょうか? 

ジュンちゃんは すべてに大活躍でしたね★
外さない男 というか、確かに持ってますね=
リダって、宇宙人て言われてるんですよね?
サッカーでそれが判るなんて、相当だなあ 爆
私も、ときどき山ピーとそっくりな写真見ることあります
あの二人は似てますよね

ジェジュンインタビューも、そろそろ、落ち着いたのかなあ?
でも、舞台挨拶はまだ続くようですね
まるで秋服のモデルのように、お美しい! お肌も絶好調ですね~❤

ははっ 私も昨夜は みつろう とかいうクリームをしっかり塗り塗りして寝ました
更新さぼってごめめね~~
Re: minminさんへ
これは これは~~ 亀レポありがとうございました!
やや、私の記事はツイッター拾い読み みたいなもんで、
やはり、生で聞いた観たジュンちゃんの感想は興味しんしんでございますよーー

(と、その前に石田純一さんですか?
やっぱフレンドリーで優しいのね)
東京へ行っても、なかなか芸能人には会えたためしがないこの私 笑

それにしても 天候がひどくならなくて良かったよね
まさかの雨??と、みんな心配してたもんねえ

グッズの販売の話はあんまり見なかったけど、やっぱあったんだ
もちろんジュンのだけじゃないものね^^
なんかぁ、去年に比べると、観客が少なかったというのは聞いたけど
それでも3万人近くも入ったなら たいしたものだ~~

ライブの時間が押してたといのは、始まりからだったのね
ジュンちゃんも気が気じゃなかったんだなぁ
シアパパとママは、息子二人のライブだもんね そりゃ来るわ~~笑
ママだけツイで見かけたような
どうせなら、双子チームでなにか歌ってみて欲しかったわね やっぱ無理?
さすがに格が違う、これ皆さん言ってたね
他の歌手の方達のは観て無いけど、
ほんと一瞬口パクか?なくらい完璧っ!
ツアーやる続けてるからでもあるんだろうけど、
あまりに素晴らしくって、こりゃジェジュンとユチョは着いて行けるのか?
なんてね、ちょと余計な心配も 爆

実はサッカーの方はほとんど動画も見て無いんだけど
ジュンちゃんはゴールキメキメだったそうで
この運動神経は パパ似なのかママ似なのか?そんなことまで妄想してしまったわ
ヒョンジュンも面白かったみたいだね ライブやれば良かったのにね~
残念だわあ
nogain これは私も思った、連れてきた==!って
動画見ながらうるっちゃって、判るなあ その驚きと感動★

そしてやっぱり新大久保ですか~~
そのお店 すごいね!
jyjドームコン見ながらビールとご飯っ なんという贅沢なーー
「豚お姉」ですねっ 調べときますっ
店名からして美味しそ=

しかし、これはすごいレポだわ
これだけ書くのは 相当大変だったでしょ?
ちょと見習わなきゃいかんね^^;

(minminさん 次は韓国でジャッカル観てきてくださいよ~~
じぇひ レポが読みたいのーー) 

と、我儘三昧でごめめ 
ほんとにありがとう!お疲れさまでした!! 

minminさーん アリガト②
まじょ様 こんばんは
(あ、急がないと おはよ~ になる)

さっきminminさんアリガト②を
長々と書いたのに
一瞬で消えてしまいました(エーン)

動画のハシゴしただけでも
ワクワクして
深夜叫んだり、腕振り回したり 涙出したり
で、ちょっと疲れました(笑)

だもんで 参戦された方々の
テンションはどんなだったか・・

やっぱり生なレポは有難いですね

濡れずに済んでよかった、とまずほっとしたし

踊りが肉眼で見られたって
あー ライブでそれは難しいことなんだ、と
改めて知りました
ジュンスが「ハッ」とか声を出すのを
聴いて 生ってこうなんだ、とも
思いました
毎夜ソロCD聴いているので・・

まじょ様と同じ心配 私も・・
(JJ&YU ダンスレッスンしてるかな・・なんて)
Re: 春花さんへ
春花さん いつ寝ましたかあ?
でも、minminさんの超力作レポ、読んでいただけて私からもありがとうございました^^

残念ですね== コメントが消えた時の衝撃は、よく判ります!
ここのせいだったら、ごめめですっm(..)m

皆さん、口をそろえて ジュンちゃんは別格だった★と レポってくれてますよねーー
動画で見ても あの切れ味抜群のダンスと歌
2曲でも、すごく大きな意味をファンに届けてくれた
深すぎますよ~~ ジュンちゃん

> (JJ&YU ダンスレッスンしてるかな・・なんて)

やっぱち~~ 笑

ところで、今日は大変なニュースが出てきましたね!
お昼休みに しばしボーゼンとしてました
あ、ボーゼンはおかしいかな~?^^;
なんだか そわそわが止まりません