Post

        

FCMEM!お疲れさまでした==

category - ジュンス
2012/ 11/ 23
                 
ステージに ジュンス登場!


ジュンス第一声、
みなさんこんにちは、みなさんげんきですか?日本のステージでみなさんに会えて嬉しいです。

 横浜市の児童養護施設の子供たち100人を無料招待してくれたということで、
横浜市からジュンスに表彰状が贈られたそうですね 


一曲目は NO GAIN
会場が白いライトから赤に

2曲目
TARANTALLEGRA!!

ジュンス2曲で終わることに会場大ブーイング

 121123 FC MEN XIA Talk



『みなさんこんにちわあ=っ!
みなさ~~ン元気でしたか?! 元気でしたー?
日本でのステージから、皆さんに会うことができて ほんとに嬉しいです
今日ちょっと雨で、寒いんですけれども、皆さんたくさん来ていただいて、
ほんとにもう ありがとうございますっ
このステージの後からサッカーもあるので 最後まで楽しんでください 
ありがとうございまーす』


MC:皆さんの大声援が聞こえましたでしょうか?大声援のなかで歌うのは気分がいいものですよね?

『ありがとうございます、ほんとに 癒されました』

MC:ジュンスさんは韓国のミュージカルアワードで主演男優賞を、しかも3年連続で授賞されました。
おめでとうございます!

『ありがとうございます。』

MC:改めて直接今ここにいらっしゃる皆さまに、お気持ちお伝えいただけますか?

『あはっ 僕の気持ちはもう伝えたしィ、、あっはは~~
まあ、残念ですけれどもぉ~最後の曲でえ(会場から えええ~~~!?の叫び)
これからもお= 今度はほかのステージで 皆さんと絶対会うように頑張りますっ!!
待っていてください!』


『最後の曲は、僕のファーストアルバムにのタイトルにもなっている"TARANTALLEGRA"です』

 121123 FC MEN XIA TARANTALLEGRA


動画:SkychjesLove さん

ジュンス 『ありがとうございました!』



こちらこそおおお 



691391170.jpg


Love me do ジュンスに抱きつく?!
レッドカード!!退場ーーっ

691401748.jpg



前半19分 FCMEN ゴーールっ!

後半9分 FC JAPAN のゴールが決まり 1-1同点
キム・ヒョンジュンが1点押し込んで2対1 リダ一旦交替
イ・ワンが合わせ、FCMEN立て続けのゴール 3-1でFCMENリード。


ジュンス、後半ロスタイムゴーーーール!!!

4-1でFCMENの勝利!
MVP選手はジュンス氏!! (akioさんツイ^^)


MC:「最後は角度のないところからのシュートでしたが」

ジュンス「正直ダメかと思いましたが上手く入りました。笑 本当にありがとうございました!」



FCMEN勝利!
よかった~~~

日本に来てくれた甲斐がありました

リダのペンさん達、ジュンスが出てきたらサッと緑のリダ応援ペンラ消してくれた、って、、感謝。
ジュノに厳しいパスを回され指差しで文句を言うジュンス、兄弟喧嘩??笑 のシーンも

芸人チームもお疲れさまですた!!

そして、観戦されたみなさーーん 
ジュンちゃんのステージ いかがでしたか=
心はぽっかぽかですねっ^^
でも、体は温めてくださいね==


691447453.jpg


ジュンちゃん ありがとーーー
また日本で会おうニン
ジェジュンとユチョも一緒に^^
  






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジュンスゥ~~~
まじょ様 サッカー情報 有難うございます。

さっき ジュンスの挨拶と歌の動画見て
PCの前で踊ってる(つもりで暴れてる)
アヤシイおばさんしてました(笑)
 誰にも見せられないけど いい気分^^

JJの曲も歌ってくれたんですってね。
二曲とも日本で歌うの初めてなんだ、、って感動モンでした。

いい子だね ジュンスは。
こっちが癒された・・
Re: 春花さんへ
歌ってくれましたねーージュンちゃん
勝ちましたね~~ FCMEN★

どっちも良かった~~

やっぱり nogainは意識してくれたんでしょうか
ジョンちゃんのことだから きっとそうですね^^
ゆっくりしてってくれないかなあ 
ひつまぶしも食べてってねーー
まじょ様

素早いUPありがとうございます!!!
応援いってきましたよ〜
わたしはシアペン♪───O(≧∇≦)O────♪
no gainイントロで大歓声が〜
ペンの頭の中にはジェジューンが!!!!!
きっとジュンちゃんが選曲したんですよ〜
たらちゃんとアンコかなと思っていたんですが〜
もうもうもう腕回し腰クイックイ…………シアペンパワー全開!!
タラちゃんは圧巻です。言うまでもなく…………
じゅんすは持っている男です!
本当に角度のないゴール(≧∇≦)
お天気といい〜何か良い方向へと願わずにはいられず、信じようと改めてJYj道一筋心に決めました。

日本に来てくれて、歌を唄えた…………すごいことですよね。
ユチョンのことはすっかり忘れて(^^;;

渡韓のお便りが来ました。
コピコジにチャレンジしたいのですが〜
うっかり八兵衛一人旅には心配がつきもの(^^;;
マップとにらめっこです!

三人の仲良し映像がとてーもみたくなりました。
日本で安心して自由に活動できる日を信じます!!

寒い毎日、体調はきおつけてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ようこちょんへ
こんにちはーー

こういうときは やっぱツイですね~笑
ちょっと遅くに見たんですが、臨場感たっぷりでした

ジュンちゃん、口パクかと思うほど上手かったですね
この選曲には みんな大感激!
見えましたよ、そこにジェジュンが ^^
タランタは、最高だった とみなさんツイってて、
ますます 絶対 生タラが見たくなりました

まだ、ゴールシーンは見て無いんですが、
そろそろ 動画も出てきてるのかしらね~~
前のときは 寒いよ~~ とツイでも悲鳴が聞こえましたが
今回は お天気よくなったんですね?よかった~~

あ、渡韓ですか?
しかも一人旅?! すごいわーー
マップは日本で買っていかなきゃ、とむこうで探してみて思いました
映画も、美味しいものも、色々楽しんできてくださいね

韓国も寒そうだから、ふぁいちんですっ!!
Re: ひとみさんへ
こんにちはーー
さっそく、皆さんへのコメ返の前に(^^;)
おせーていただいたnogain の動画見てきました!

こりゃ感動もんですね!
想定以上の うるうる感でいっぱいになりました
教えていただいて感謝、感謝です!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GEgjlqVZXrA
(ここ読まれて方におすそわけさせて下さいね~)
また、美味しいもん見つけたら こっそり教えてください(爆)
ありがとうございました=★
昨日は感動の1日でした
ごぶさたしております。
昨日、私も1年ぶりにジュンちゃんに会ってきました。
夜中の2時まで「会いたい」を見てたので(かなりハマっています)、ジュンちゃんが登場するまで眠さと寒さ(道産子の私でも寒かった)の戦いでしたがw、
ジュンちゃんの登場で会場内は総立ち、私も含めて会場内のテンションが一気に変わました。
生のジュンちゃんの歌声とキレのあるダンスはやっぱりすごかったです。圧倒されましたよ(ちなみに他のアーティストさんは口パクの方も多かったです)
「Tarantallegra」もちろん ジェジュンペン寄りの私は「No Gain 」も生で聞けて嬉しかったです。

最初のジュンちゃんの挨拶ですが、(日本のステージで歌うということで)緊張&気合が入ってるなという感じでした。先週の大阪でのニヤニヤ顔とは全く別人でした。
サッカーが始まるといつものジュンちゃんで、MVPのインタビューはニコニコ顔でしたね。

初めはなんで彼だけ2曲?とも思いましたが、よく考えたら日本で2曲も歌えるということはすごいことなんでよね。少しずつ前進してると考えていいのかな…
今度は表にでてきました~ww
お久しぶりです(コメントはw)
忙しい中いつも記事更新ありがとうございます!
わたしのコメントはいつもふざけてしまったり、毒を吐くだけでご迷惑かけるばかりなので、
まじょさまに喜んでいただけて良かったです(T▽T)”

早く聞きたいですね、日本で3人のステージでの歌を!
その時を夢見てこれからも応援がんばります!
(ほ~~んとに・・気の短い私がここまでながく応援できるなんて奇跡です^^;)

風邪、インフルエンザが流行っています
まじょさまもお身体大切に~
これからも情報お世話になります^^

Re: あっきさんへ
こんにちは^^

感動でしたね、ジュンちゃん
観戦、お疲れさまでした!

なんだかこう、彼は確かな子ですねえ、
というか、
パフォーマンスだけじゃなく、色んな意味でファンを安心させてくれる
癒してくれる、、
3人とファンとしっかり繋ぐ磁石を持ってるような
2曲、もっともっと聞きたかったですが、
もう、動画見ながら、泣けちゃって^^;

そして「会いたい」は、ハマりますね!つか、もうハマってる♪
ユチョン、実にいいですねえ、くらっときますね 爆

あとは、おじぇじゅだわあ、、
Re: ひとみさんへ
ありがとうございました!
検索しても出てこなくて、助かりました=

ふふ^^、コメントはいろいろなのが楽しいです
おふざけも、毒を吐きも、なんの迷惑もないですよ~~
どんどん やっちゃってくださいまし~
(たいだいが、私が皆さんに心配かけちゃったりしてますから 汗)

3人の中国コンサートが決まったとか!
これは 夢見ちゃいますね 日本でも、と
すっかりその気で、変な元気がでてます~~

なんだか気持ちばかりせわしなくなるこの季節ですね
太るほど栄養だけは たっぷりなのにぃ
ほんと、風邪には注意ですね