Post

        

ドラマ「会いたい」 第6話あらすじ ォもろかった~

category - ユチョン
2012/ 11/ 23
                 
"会いたい" 第6話

AGBニールセン視聴率 第6話 11.0%(全国)、 前回より 0.8% 上昇。
Tnms視聴率 全国11.9%、首都圏14%!首都圏1位!
 
あまりに上手かった子役たちの後を、どう引き継ぐのかという心配は すでにご無用ですね^^





 ヒョンジュンの叔母ヘミの殺人事件を調査中だったジョンウは、
ヒョンジュンの邸宅から出ようとした時 偶然にスヨンのような女性に出会った


無題

雨の中、ジョンウは、スヨンの後を追いかけてその手を掴むが、スヨンは「何!?」と驚く。
ジョンウは、あまりにも変わっているスヨンの姿にたじろぎ、結局、"すまない" と謝って立ち去る。

20121123101906348.jpg


 おかしな刑事に会ったことを、ヒョンジュンに話すスヨン、

ジョンウは、シャワーに撃たれながら、スヨンを思い苦しむ。

このシーンが、実に圧巻でした!

無題3
無題4
無題5


そして、
スヨンの母ミョンヒとジョンウの心温まるシーンに つい涙。。。


ウンジュが働いているブティックで、ミョンヒにとっては高価なコートを買い、
寒空の下、ジョンウに持って行き着せてやるミョンヒ。

無題6

互いが、身内との切ない縁を抱えるふたり、すでにそこには本物の親子のような情が、、

ユチョのこの表情が、たまらんかったぁ

無題7
無題8

ドラマ開始10分で、すでにどっぷりハマっていた私めでした 

このドラマのユチョ、かなりのヤバさです   


しかも

無題9




 こちらの二人も、 こんな邸宅で

無題11

こんなに穏かに仲良く暮らしてるわけよね

無題10

もういいか。。 なんちって^^;



 ヘミ殺害の捜査を続けるジョンウ、
父の秘書だったキム室長が ヒョンジュンの邸に出入りしていることを知り、キム室長に聞き取りする。
(なにやら、継母のファン・ミランが、この一件にからんでいる?)
成長した妹もお目見えしました~。


 ヒョンジュンの食事の用意をするスヨン、そこにジョンウが訪れる。
スヨンは、先に来ていた同僚の刑事が "ジョンウや、ハン・ジョンウ" と呼ぶ声を聞いて驚く。

無題12

“ジョンウ、ハン・ジョンウ”と独り呟くスヨン。。。
それを聞いたジョンウは、ジョイの正体がスヨンだと確信する。


2012112309225838_1_rstarcjh - コピー

ジョンウは、「君なんだね、君は誰なのか話してくれ!僕の名前をもう一度呼んでみてくれ」と叫ぶ。
が、そこにヒョンジュンが戻ってくる。

「私のフィアンセが何か失敗でもしましたか?」とヒョンジュン。
ジョンウに見せるつけるように仲睦まじく振る舞うふたりに、ジョンウは、水が入ったカップにボタンを落として、昔、スヨンが言った言葉を繰り返して、ジョイに自分が誰かをはっきりと知らせようとする。
ジョイは、ジョンウだといういうことを確信したが、分からないふりをして「もう行って」、とジョンウを否定る。

 
 落ち込んで、同僚の刑事たちと酒を飲み、べろべろになるジョンウ。
ここでも、アカペラ"魔法の城"披露~


無題15

仲間の刑事さんらが、実に絶妙 ♪


 そして、
スヨンの拉致 暴行 殺人で服役していたカン・サンドクが14年ぶりに出所する日が来た。
ジョンウの仲間の刑事は、ジョンウと自分の手を手錠でつないでジョンウの暴走を止めようとする。

(このシーンも、実に切なかった 


 刑務所から出所してすぐに、サンドクは、ヒョンジュンとスヨンが乗った車に偶然ぶつかる。

サンドクは、ヒョンジュンが電話している間に、車に近づく。
彼のそのしぐさを見たスヨンは、まざまざと過去の暴行を思い出す。
助手席に座るスヨンにしつこくからみはじめるサンドク。

201211230624121710_1.jpg

サンドクは、“酒でも飲んでるんじゃかのか?”と言いながら、素早くスヨンの携帯電話を盗む。

帰宅したスヨンは浴槽に座って泣き叫ぶ。辛い記憶が蘇り「私の体に触るな!嫌だ、嫌だ!”と絶叫する。
ヒョンジュンは、"もう大丈夫だから"とスヨンを抱きしめて慰めるが、スヨンは"嫌だ!"という絶叫だけを繰り返す。

20121122001387_0 - コピー (2)


 突然、サンドクがジョンウたちの家にやってきて、ジョンウとサンドクは殴り合いの争いになる。

無題16

「スヨンは生きている。俺を殺せばスヨンの居場所は永遠に分からない」と笑うサンドク。
サンドクにぼこぼこにされながら、スヨンを思い返すジョンウ。

無題18

(まさに、目を覆うほどのやられっぷり)


 ジョンウの同僚の刑事が、ジョンウの家を訪ねてくる。
ミョンヒに「申し訳ない。ジョンウを殴ったあの犯罪者は私が必ず始末をつける」と言う彼に、ミョンヒは、
「あいつを殺すなら、私が殺さなければ」と、胸に深く積もった苦しみを吐き出す。
そして、「私はスヨンが見つかっても嬉しくない。生きている人間は生きていくしかないのだから、もう程々にしなさい」と涙ながらに言う。それを聞いて、ジョンウも密かに涙する、、、

201211222333091210_1.jpg
(ああ、ここでまた数度目の涙が、、)


 サンドクに会ったことで酷く同様したスヨンだったが、サンドクから携帯に電話がはいる。
「あの事故のせいで、病院に行かなければならないから来てほしい」というサンドクの言葉に、スヨンは振るえおののきながらも「行く、そこはどこか?」と答える。

一方、ヒョンジュンのもとに、自分の実名を知っている人物から電話が入る。
ナム室長だった。ナム室長と会ったヒョンジュンが、"用件は何か?"と尋ねると、すぐにナム室長は、"金だ。ヘリにお金をちょっと借りた" と言う。
過去に、ジョンウの父テジュンの金を持ち逃げした看護師はファン・ミランだった。
ナム室長が、"賭博場で私の資金を出しただろう。それで私を困難に陥れさせようとするのか?これを利用してハン・テジュンに復讐でもするつもりだったのか?"と尋ねると、ヒョンジュンはあざ笑って"テジュンにそんな価値があるか?"と受け流す。
(ナム室長、そして彼と繋がるジョンウの継母、彼らも相当のワルらしい、、)

2012112302594155_1_rstarkja.jpg

スヨンを待つサンドクは、宅配便を受け取る。そこには、スヨンの性暴行事件を扱った新聞が入っていた。
サンドクは正体不明の女に電気ショックを当てられて、顔を濡れタオルえ覆われたまま死亡する。

そして、衝撃の表情で車を運転するスヨン。

201211230709171710_1.jpg


 スヨンが家の前に着くと、そこにジョンウが待っていた。

ジョンウは、ジョイがスヨンだという直感に苦しみ、結局、再びジョイを訪ねたのだった。
「スヨンではないんですね? そうでないことは分かっています。」としたジョンウは、
スヨンにイ・ジョンウと呼んでみてくれるように頼む。

スヨンが やっと昔のように「ジョンウや、ハン・ジョンウ」と呼びかけると、
ジョンウは 堪えきれす涙する。

201211230619241710_1.jpg

またも、
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ジョンウの携帯の呼び出し音
"魔法の城" に,
いちいちドキリ!と反応してしまう私めにござります


無題13

そして、同僚の刑事たちが いい味出してくれてます

無題14

ユチョンが、これまでに無いほどの、自然で豊かな演技を見せてますね
たまげてます 


このドラマは、間違いなく面白い!!!

ジョンウや~~~~ 
楽しみだよ~~~

第6話は ⇒ こちらから(載せ直しました) 




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あらすじ~ありがと~^^
昨晩(明け方と言うべきでしょうか…)6話見ましたよ~
リアルタイムは無理そうです…
ウネちゃん演技上手~い!
ユチョンはいろんな表情見せてくれて満足でしたー!(ところどころユファンに見えたけど…)

ちょっとご質問してもよろしいでしょうか…
わたしも「魔法の城」にいちいちドキドキしてました。
これはなじぇオッゲーなの?
出来る範囲のお答えお待ちしておりまっす。。。

じゅんす~うれしいっす~^^
ノゲイン歌ってくれたんですね…嬉シア~
いつか生で聴ける日を夢見て、ずーーーっと待ってます!
Re: ちゃくらさんへ
あwww やばス~~ タイトルが確かに5話になってました
今 直しときましたが、遅いわっ^^;

私もリアルタイム視聴は放棄だよ~
でも、面白いね= このドラマ
最高じゃない?! このユチョ
いい感じで壊れてるし (あの歌はなんだーー爆)

「魔法の城」、これってオリジナル曲じゃ無いのかな?
カバー曲だったならOKだよね
調べてないけど そうかなあ って勝手に納得ちゅーですう^^;
(しかし、よくこの曲を思いついたもんだね)

ジュンちゃんのステージ、動画は出てきてる?
ノゲインも聴きたいし、出て来るといいな~~
ずーーーっと待ってます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NIRAIKANAI さんへ
こんにちは~~

ジュンス、良かったですね=
なんか、私もえらく感動してました
よく来てくれた、よく歌ってくれた、その一言、
感謝です★
NO GAIN、この曲を選んでくれて本当に嬉しかった

エイベも、またこの件をごたごた引きずろうとする気か?ですが、
エイベのためにも全くなってませんよね、
どっちが?よくヒトの事言えるな!
一般のイメージはそんなとこでしょうね

あ、魔法の城、やっぱりそうなんですね
てっきりオリジナルかと思ってたので、最初聴いたときは吃驚で~
HAN SHOP と言う方、ドラマの同時訳載せてくださってるんですか?
それはいいですね=!
(ドラマ観賞チューの方、チェックですよ!!)

なにせ ジュンちゃんありがとうで一杯、
ゴタク並べて記事書いてる途中です 笑