Post

        

JYJカレンダーTEASER

category - JYJ
2012/ 11/ 19
                 

 JYJカレンダーTEASER

無題

2012-11-19-18-23-41.jpg

JYJ CALENDAR TEASER kor





111.jpg
111 - コピー

B1B2~1

689540892.png

JYJ_CALENDAR_TEASER_kor_flv_000021983.jpg

ステキんぐうう 

viewimage.png
(写真:dc_jellery さん)


ジェジュンだけで ごめめね^^; 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぁ~
美しい~っ
お久しぶりです^ ^
毎日、お邪魔しては、ぽちぽちさせて頂いてるんですが、コメントしようとすると、伝えたい気持ちがあり過ぎて、まとまらず^_^;
ブロガー様を本当に尊敬します

普通に動画を見ると、どうしてもジュンスに目がいってしまうので、こうしてJJペンさんのところで、JJだけに集中して見させてもらうの、いいですね
見えてなかった色々なものが見えて、新たな感動が~

とはいえ、魔女様、いつもジュンスの記事、心に染みる素敵なコメントと共に書いて下さってありがとうございますm(_ _)m
同じ話題でも、魔女様のあたたかな感想で、感動が何倍にもなり、何度泣かされたことか^ ^
改めて、シアペンとしてお礼を言わせて下さいm(_ _)m
Re: しましまさんへ
なるほど、そりゃ凹むわねえ

でも不思議なものだわ
しましまさん どうしたかな?と、また思ってたとこだったりで 笑
時々、ブログ覗いてましたよ。 

しっかし、なんでそんなことになったわけ?
私は、あちらはほとんど覗かないんで(あちらて、どこさ?)

さっぱりわからん。。。
私のとこの読者さんは、前も言ったけど 
若いのにしっかりした記事書くブロガーさんだよって(言った方もいた^^;)

なんにしても、「バカ」って、あーた、
私もよく クソババアとか JYJよりあんたが嫌い とか投げ込まれたけど
それは あくまでオールやアンチからだからね
貰って当然、納得だから くそっ!というだけのことで
 
> ブログやるとこういう思いするものなんでしょうか。

そうそう無いと思います。。。
自爆記事書いたとか、喧嘩でもしたなら別だろうけど

しましまさんは 誤解も受け易いかもしれない、とは正直思うが、
(ちょっと~~ なんか小生意気なこと言うてしもうたりした?)
だとしても、しかしだなあ、、

勿体ない、
FC2はアメブロに比べるとJYJブログ少ないから
3人の応援にしっかりなってるのに

ブログの目的がなんなのか、そこをもう一度よく考えてみたらどうかな?
クソッタレ根性がないと、ここではやっていかれないのかもよ 色んな意味で、、
まじょさま
おはようございます!
邪魔者のいない朝はipadが私のもの〜
(ジェジェペン次男の入学祝いなんすけど)

ジェジュン朝から堪能しちゃいました。
美しくてどこからみてもおっげ〜
事故がないですよね!(誰と比べて????^_^)

三人を見ていて、勝手に妄想ですが〜
やはりお悩み相談はジェジュンデスね。あれだけのヨジャに囲まれての環境、落ち着いて一緒に考えてくれそうだし〜
でもおメメ見るだけで人生がバラにもピンクにもなり悩み吹っ飛びます。
はぁ〜妄想だけで頬ゆるみます。
リフトUP!!!
来月ユチョンと会うまでには美しくは無理なので、せめて5才程は若く見えるように………
ハンドクリーム塗り塗りで…………
怒りシワ消さなくちゃ…>_<…

ジャッカル私も面白いときましたが、好みもありますし〜
ばーんとでっかいスクリーンにじぇじゅんがでるだけで
「きゃ〜」キュン死です。
見たいなぁ〜
ファンミでは多分おそらく間違いなく空港の近いホテルに缶詰予定。
コピコジや映画館へはいけそうにありましぇん(T_T)

ソウルはとても〜寒い様で〜
ジェジュンの細さ……………細いと寒さがこたえます。
アジュマだけかな?
舞台挨拶ファいてイング!!!きらきらビーム^_−☆

更新いつもありがとうございます。
遅ればせながら、minminさんれぽもゆっくりみさせていただきました。
はぁ〜大変だったでしょうが、なんとも素敵な瞬間&時間だったんですね。
参加気分になりました。勝手に〜

木枯らし1号も関東にはでて、寒さ本格的になってきました。体調にきおつけてくださいね!
しましまさん
まじょ様

ジェジュン、すてキングすぎますね (ლ ۞ิ ჴ ۞ิ)ლ
このところのビズハンパなくいいっすね。
ほっそーいけど。
キスシーンでときめいた事ないって、失礼すぎー。
あ、でもMVの事はふれてないから、
ときめいたんだな (;◔ิ з◔ิ) こらこら。あれはへこみます。

しましまさんからのメッセージなんですね。
突然の閉鎖宣言で、びっくらこいて、ショックだったんです。
あんなに熱心にがんばっていたのに、なんかひどいめにあったみたいで
どしたん、って気になってたんです。
できればお若くてやる気なしましまさんにはFC2で頑張っていただきたいです♫
しましまさん~
私もホヒハマさんに同感です。

若さっていいなと私もお邪魔してはポチして
秘かに応援していたので
閉鎖宣言には驚いて がっかりしてました。
FC2で引き続き・・って
思うのですが 
きっとすごーく嫌な目に合われたのでしょう
残念です

あ、まじょ様
すみません
勝手にお借りしました^^

寒くて暗くて凹んでますが
JYJDVや 三人のニュースで
何とか繋いでいます(笑)
Re: koronさんへ
どうも~~ こんばんは~~

いつもポチ ありがとうございます^^
伝えたい気持ちがありすぎて?ですか??
こりゃ とっても興味深いですねー笑

そりゃそうですよ~ たくさん動画出て来るから
あれもこれもと見てると、ついひとりに集中してしますよね~

なんか面白いもん見えましたか?ぁ、変なもんとか?!pupu~^^
自分では判らないんですが、多分みなさん 3人3様、色々感じることがありますよね
そんなふうに受け取って貰えてるなんて、こちらこそすご~~くありがたいです
3人になってから益々、誰のペンか?というのがはっきりした感じもありますけど、
私にとっては 同じ根から咲く違う花 そこにいつも3人がいます✿
Re:ようこちょん へ
こんばんは^^

ipad いいですね~ 私も欲しいんですよ〜
使いやすいですか?
事故がない 爆  

ジェジュンは、多分相当フレンドリーでしょうね 
ことにおははんには~ ひゅ~~

あんな子が目の前にいたら 凝視するか 見てられないか どっちかですね
なんか作って食べさせてくれるかしら~ 
何杯でもいっちゃいますよーー

どうも、私の場合 ジェジュン妄想はおかしな方向に行くようです 笑

お手入れふぁいちんで~す♪
判りますよ~~ 私もファンweekの時は 力入りました★
(じぇんじぇん意味なかったですけどーー)
ソロのFMは 私もどこかでぜひ参加したいですっ!
このチャンス ユチョに集中して 楽しんで来てください 
それにしても、今回のドラマは ほんとにすっごいですよね

minminさんレポ、読んでくださいましたのね~~
力作でしたよね
次も頑張ってくれそうですよ~ 楽しみいい

もちろん、ユチョの感想も、お待ちしてますよ=^^)/
ははっ、来月の話今されても困っちゃいますか~?
Re: ホヒハマさんへ
驚きましたよ しましまさん
ちっとも知らなくて、まさかFC2撤退まで考えてたとは、

でも、アンチよりへこみますね 同じJYJファンからあれこれやれれると
もどきは すぐに判りますが そうじゃないらしい

そもそも、彼女は悪いことなんぞしてないんですよ
JYJのことに 一生懸命なだけで
そこが判っていれば、もっと違う目でみてやれると思うんですが、
気に障る人もいるらしい

気に障るのは仕方ないですけどね(人は色々だから)
それをどう伝えるかは 慎重にならないと
私も偉そうなことは言えないんですが、
嫌ですねえ、、こういうのは


Re: 春花さんへ
あらら、春花さんも 読者さんでしたか?

かなり 凹んでるみたいですよ
こんな 怖いおばはんのとこに はぁぁ。。。なんて言ってくるくらい
でも、しっかり読者さんがついてますよね
ブログ村のランキング、あんまり見てないんですが
昨日見たら しましまさん人気じゃないですか~
まあ、あそこはFC2もアメブロも関係ないとこではありますけど
しましまさんのブログであれば 読む方は変わらないとも思いまけど、、、
できるならね、FC2で続けて欲しいものですよね

元気一発 贈ってあげてくださいませ~~
しましまさんのことで、ちょっと気になりましたので、コメさせてください。

私も、毎日おじゃましてポチしてましたのよ~。
お若いお嬢さんだけど、前にアンチさん?に毅然とした態度でコメ返されているのを見て、しっかりとした方だなぁと感心してました。
たまに書くプライベートなお話も、おもしろくて好きでしたよ~。

詳しいことはわかりませんが、何か嫌な思いをされたのですね。
やっぱり、そういうことがあると凹みますよね・・・。

でも、できるなら私もやめないで欲しいなぁと思っていますよ。
特に、FC2でのJYJブログは、私にとって希望の光のようなものだから。
以前は、上位に沢山あったJYJ応援ブログが、アンチさん達の攻撃に遭い、ひとつふたつとなくなっていくのを見るのがとても辛かった。
だから、まじょさんのように「くそったれ~」と思いながらも続けてくれるブロガーさんを、私はすごく尊敬してるし、とても有り難く思うの。

しましまさん、元気出してね~。
応援してる人はたくさんいるからね(^▽^)

あっ、それとminminさん、レポ楽しく読ませていただきました~。
ありがとうごじゃいま~す。

しましまさん
私もポチポチさせていただいてました。
沢山のランキングに登録してくれて頼もしく感じていました。
順位がUPするのを見ていて嬉しかったんですよ。

できればこれからも続けてほしいです。
言うのは簡単ですが、やる方は大変な苦労だと思います。
上位になればなるほど嫌な思いすることが増えるかもしれません。
でもたくさんの人が応援しているという事を思い出してください(^_^)
そして少しでも早く元気になってくださいね(^ω^)


まじょ様

同じファンからのコメントっていうのはキツイですね。
内容はわかりませんけど、反対意見であればあるほど伝え方って難しい。
相手の気持ちにも配慮していただきたい。
自分もそうでありたいと思いました。
Re: muku さんへ
これはこれは、mukuさんも~~

そうですかあ
心配してた方、こんなにいるなんて、しましまさん読んでくれてるといいですね
しましまさんも、自分の楽しみとは違う気持ちで
FC2ブログを書いてきたようなので、
けんちゃなyo~~ のとおり、ここで続けて欲しいですよね

ちょっと考えさせられる 一件でもありました
ブログの記事、コメント、、、
個人攻撃に繋がりそうなものは、よくよく注意しないと、

> しましまさん、元気出してね~。
> 応援してる人はたくさんいるからね(^▽^)

そのようですね 笑
ことにオバハンは オバタリアン 図太すぎには要注意かもしれません ^^;
Re: のりこさんへ
しましまさんへの エールが多くて驚きました
FC2で続けるかどうかは別にしても
この、みなさんのコメントは ぜひ読んで欲しいですね

やはり、若くて元気なブロガーさんがどんどん頑張ってくれるのが一番
これから 何年先までも、3人と一緒に歩いて行けるのはそういう方達ですからね~
私なんか そろそろアブイですから 笑

しましまさんが受けたのは、反対意見というようなものですらないようです
まっとうな意見をぶつけられたのなら、こうはならかったでしょうね
アメブロもう始めてるのかな? 




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: しましまさんへ
 いやいや、なんも気にすることはないよ
私のとこの常連さんたちの何人かの方が、しましまさんの読者さんだったとは!
てことが判明しました 笑
コメントをくれた皆さんは、本気で心配してるね
ありがたいことだよぉ、、(やらせじゃないしーー)

でも、JYJ応援記事を 誰がどう、何を書こうが、いちいちそんな反応されちゃたまらん
そんな暇があったら、あちこちのJYJ大迷惑アンチらに ひと言ふた言ブチ込んだれ
面倒くせえなあーー と、私は思います

しましまさんのとこで、10月の記事読みました
コメント欄ずっと閉じてるの? 
ランキングポチったら、面白いランキング画面が出てきて ほほーー?!と
そういうことだったんだ
いろいろやってみてるんだね

で、今年一杯でこっちは辞めるつもりってことなのね?
ブログも、自由な気持ちで書き続けるのは本当に難しいと私も思いますが、、

>情報ブログになりつつあります。情報ブログなら他にもっと
> 早い方がいるし、いらないだろうと思います。

これは、まさにに私が常々感じることでもありで、
ことに私なんかは記事が遅いことしばしばで、この話題すでにどんだけ?
という今更感も日常茶飯事^^; 確かにいらない気がするよね、
本当は、読者さんたちも、最新情報ばかりを求めてるわけじゃない気もするし
書きたいことを書いたときこそ、興味を持って読んでもらえてるというか、

気になりつつも棚上げしてた事 考える機会をもらった気がします
(しましまさんの悩みを餌に、すんません^^;)

自分の楽しみのために始めたブログではないとしても、
あ~~ スッキリした~~♪ という爽快感は必要だね
自分、何書いてんだろ?? これは消耗するだけ

しましまさん、ここらで のびのび~~して 気分転換したらいいかもね
ひねくれてもないし、実はそんなに生意気でもないし 笑
3人と同世代のファンの方々には これから末永く頑張ってもらわなきゃなりませんぞ=!
(どうするかはっきり決めたら、教えてくださいね)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: しましまさんへ
ほんとに寒くなってきたね~
こちらは雪が降るようになってきましたよ~

JYJの中国コンサートが決まったと、出てきてたね
来年のツアー、ぜひね、日本でも期待してます

あ、あの記事、そうだったんだ
その彼女、妙にしつこいね ほかに書くこと 寝る間も無いほどありそうなのに
その時間くれ!ってカンジだね
(同年代って、あーた 40代だと思われてるの?!
いかにも若いな~って、記事読めば一目瞭然なのに、やっぱ変じゃない)

個人的な話、何食べたとか、これ買ったとか
そういう話は、超人気ブロガーさんでも 良く書いてる方いるわよ
それも面白いし、誰もなんとも思わないでしょ
しましまさんのそういう話も好きって、ここでも言ってた方いたよね?
(あの部屋着の記事は良かったよ~ 欲しくなったもの)

ところで、やっぱり参加してるランキングと関係ない記事書いてると"違反報告"されるの?
知らなかった! 厳しいねえ

ニュース記事やコラムの翻訳は、ほんとに大変だよね
なんでこんなことやってんのかな?って、時計見ながら アホになる時がある 
(ふふ、おばはんは肩こり目凝りでシンドイので、今度訳貸してください 笑)
JYJが好きだから続けられる、ただそれだけだよね

> 泣かないですけどw

泣いてもいいのよ^^ いや、暴れてもいい !
そっか、コメ欄は、それで閉じたんだ、、

私のブログ、そんな風に言ってくれるほど必要ですか?
最近、書きかけて仕舞いこむ記事が多くなってて、、

23日までですかぁ しょうがないのかなあ?
(そうそう、アメブロ、教えてね)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと気になったのですが(・・)
皆さんが「若い内容」というのはつまり。。あの。。。
「感情的でアホッぽい」という意味なんでしょうか@■@; 

結構、言葉遣いや表現には気を付けていたつもりなんですが。。
そういうことではない?。。ですか?笑

おやすみなさい。。。(・・)
Re: しましまさんへ
ひとまず 一番大きな問題に結論でましたねー
良かったですう
なんとか、年末年始のごたごたのうちに、TV出演が見たいもんです
視聴率 ばっちりだと思うけど~♪

賠償金、譲歩したんじゃないですか?
じゃ なにか JYJ側にとって新たなメリットがあったのか?
知りたいけど、黙ってこの結論を 応援するっきゃなさそうですね
本当に圧力がなくなるか、そこよね
ある意味、SMが解放されたとも言えるわけだし

ほ~~「違反報告」て、読者ーの通報からですか?
そうだよね、いちいち管理者が便部をチェックしてるわけないものね
今こういう状況だから、嫌韓とか張り切ってるのかもだね
結局、ちゃんとした基準がないから 表向きのクレーム対応になるってことかぁ

SMの悪い情報を主に流し続けるブログ? 爆

あはは~ 元来が照れ屋なので、素直に愛を語れませんです
面倒臭い性格か?でも、ありがとう^^
いや、もう生意気とは言わないよ~
しましまさん、面白い嗜好をお持ちだね! 昭和の映画も?
なんでも自然に吸収できるいい時だわ、頑張りんしゃいー★

あ、大丈夫だよ
"いかにも若い" というのは皆さん誉め言葉だと思うわよ 笑
それにしても、そんなにお若いとは いいなあ
翻訳はそういうことしょっちゅうあるよね 
有名サイトでどど~んと 同じのが載ったりすると、引っ込めることよくあるよ
そうか、ここはこう訳すのね? なんて関心したりで 笑