Post

        

悲喜こもごもな ジェジュンとジュンス(小ネタです)

category - JYJ
2012/ 11/ 19
                 

■ "ジャッカル"キム·ジェジュン
"ツイッター、ファンと疎通する窓口だったが..."



669100_67142_1826.jpg



 歌手兼俳優キム・ジェジュンがツイッター脱退後初めて口を開いた。

キム・ジェジュンは最近OBSプラスと会った席でツイッター脱退と関連して"(ツイッターを)いつかまたやれるようになればやるが、今のところはやる計画はない" として、"ファンたちと疎通する窓口だったが残念だ。" と伝えた。

キム・ジェジュンは、撮影会場、ビハインド写真やメンバー話、そして自身の日常を公開するなど ツイッターを通じてファンたちと疎通するスターで有名だ。 彼の活発なツイッター活動は、我が国だけでなく海外各国の多くのファンたちもツイッターを通じてキム・ジェジュンの便りを直接聞くことができフォロワー数が着実に増加、百万を突破した。

だが、キム・ジェジュンは去る2日ツイッターを脱退した。 彼がファンたちと疎通する唯一の窓口であるツイッターという空間を離れなければならなかった理由は、引き続いたハッキングのためだった。
まだツイッターを再び始める計画は無いキム·ジェジュンは、現在、オンラインではなく、演技でファンたちと疎通を始めた。

キム·ジェジュンは、映画"ジャッカルが来る"で、実際の姿を連想させる女心キラーチェヒョン役を引き受けて高音不可の音痴で最悪(?)な歌の実力を誇るのはもちろん、中途半端なダンスの腕前で 歌手としての彼のデビューを記憶している観客たちに膨大な反転と大きな笑いをプレゼントしている。

特に、キム·ジェジュンは、上半身腹筋公開と一緒にシャンパンのボトルでキラーに頭をぶたれるという屈辱を受けたり、過去のことを回想して涙を見せるなど、さまざまな姿で女心をひきつけている。

キム·ジェジュンは"ジャッカルが来る"の舞台挨拶を通じてファンたちとの出会いを続けている。

(ソース obsnews


 当面は、コピコジに顔を出してくれるのを楽しみにするとしますか。。 







 これは ォもろいデス


● キム・ジュンスが好きな猫 "お兄さん私ちょっと見て~"

d6f0c0493c6acb86544675339fbf1733.jpg

(写真出処:該当映像キャプチャー)
[ミン・ギョンジャ記者]

'ジュンスが好きな猫'

11月12日に動画サイトYoutubeに 'ジュンスが好きな猫'という題目で動画が載せられた。

映像の中の白い猫は、サッカーをしているJYJメンバー キム・ジュンスの姿が現われているモニターをじっと眺めている。
猫は、あたかも こっちを見ろ というように ジュンスの後ろ姿に向かって前脚でモニターを引っ掻く。
引き続き ジュンスが前を向くとすぐに不思議なことに猫は引っ掻く動作を止めて ジュンスの顔を見回すと、グルーミングをするようにモニターをなめて笑いをかもし出す。

投稿者は、「私たちのハッカはジュンスが大好きです。ところが、オスです」と説明した。

映像に接したネチズンは、"可愛い。珍しいね"、"振り返ると急変してる"、"とても可愛いです。ジュンスに自分を見ろと足で大騒ぎをしてるみたい" 等の反応を見せている。

(ソース NATE star@bntnews


この動画はこちら^^
↓ 
준수를 좋아하는 고양이 XIA JUNSU CAT



どうやら、

ブリケツに 異常に反応しているかと思われます   

オス猫も惚れる "萌えジュンちゃん" でした



にゃははは~~~






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

pupu
まじょ様 こんばんは。
昨日から雪がチラチラ・・
タイヤ交換したり 忙しい週末でした

イヤぁ この猫ちゃん 本当に
ジュンスの追っかけみたい^^
あの ジュンスの記事 
ちょっと うるうるしちゃいました
(暗いステージを思い出すとヤバいです)
でも おっしゃるように
見てる人は見てる
何よりあの才能と性格は無視出来る筈ないですから
どんなにささいなことでも
全力で頑張る三人の道が広がってくると確信します

それにしても歌が聴きたくて
動画をあれこれ探しては見て・・♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 春花さんへ
こんばんはですう^^
やっぱり春花さんとこも雪が?
明日は、ちょっと積もるかもです いよいよですよ~~

面白かったですね この猫ちゃん
やっぱあの毛色ですか? それともぶりケツう??
ジュンちゃんだと これもありだな って思っちゃいますよね~♪

ひたむき、純粋だからジュンス
音楽にかける情熱と努力は 眩しいくらい★
23日のライブステージが楽しみですね
久しぶりだわあああ

なんか、皆さんとにかく歌が聴きたいって、、、私もです
持て余しますね、この気持ち
Re: iibesaさんへ
あらら、どうしましたか?

ジミンさんのファンミが??
確かに彼女は 今はSM所属になったよね
でも、主な共演者がみなさんメッセとか贈ったみたいだよ

ジュンちゃんもジェジュンも SMの友達と仲よくしてるみたいだし
ユチョが一番、JYJとして応援して欲しいって はっきり言ってるような。