Post

        

3人来日、そして帰国。私は何を書く人ぞ?  

category - JYJ
2012/ 11/ 16
                 
感激の一日でした。
3人が日本にいる、そう思うだけでいつもとは違う一日でした。

もう帰国したそうですが、
挨拶とテープカットだけのような あの短い時間にもかかわらず、、
本当に、よくぞ来てくれましたね!

そして、駆けつけたファンの方達、
昼休みに、空港で整然と並んでいる写真を見て本当に感動しました、嬉しかったです。



 121115 KBEE JS&JJ TALK

 121115 KBEE YC TALK

 121115 KBEE JYJ

 121115 KBEE JYJ TALK2

 121115 KBEE JYJ TAPECUT

ジェジュン、
久々の日本での日本語の挨拶で、緊張してたんでしょうね^^

"僕たち 東。。" これには、なんの意味もないでしょ
昔の口癖がつい出ただけじゃないスか? 

(小ウルサイったらありゃしない~)


 今回の "日韓交流総合展" では、
「竹島(独島)をめぐる韓日間の対立で韓流ブームが停滞した状況で開かれたにも関わらず、韓国100個の業者と日本バイヤー、投資家など400余社が参加し、二日間で観覧客だけで3万人を越えるほど大きい関心を集めた。
今回の博覧会の特徴は、韓流を活用した輸出が大企業主流の商品から脱して、中小企業の製品まで拡がったということだ。韓国産製品に対する信頼と認知度が高まったことは韓流の影響が大きい。
この日の行事も、JYJ,パク・ヒョシンなどが登場して観覧客に大きな反応を得た。」とのこと。

3人の影響力は絶大でしたね
このお返し、しっかりお願いしますよ~~







2l9rsd5.jpg

● JYJ ジェジュン「ジャッカルが来る」のためにOSTにも参加
作詞・作曲まで手がける



アイドルグループJYJのメンバージェジュンが、自身の主演映画のために直接OST(オリジナル・サウンドトラック)の作詞に参加し、ファンの期待が高まっている。

伝説の殺し屋とトップスターの怪しい拉致劇を描いた映画「ジャッカルが来る」が、スクリーンを通じてジェジュンの歌声が収録されたOSTの公開を予定しており、注目を浴びている。

「ジャッカルが来る」のエンディング曲として使われた「Stay」は、ジェジュン自ら作詞に参加し、キム・ジュンソク音楽監督が作曲した曲で、ジェジュンの甘い歌声はもちろん、心に響く感性で注目を浴びている。

今回の「ジャッカルが来る」のエンディングは、映画の終わりを惜しむ観客と「ジャッカルが来る」を応援する数多くのファンの声援に応える、特別なプレゼントになると見られる。

また、エンディング曲以外にも、映画の至るところで登場するジェジュンの歌声は、映画を通して観客の耳を楽しませる予定だ。

このように、ジェジュンがOST制作に直接参加したことが知られ、音楽配信に対するファンの感心が高まると、映画の関係者は「映画に登場する『私の中の慰み』と『Kiss Be』も、映画のためにジェジュンが作詞・作曲した曲で、試写会以来話題となったが、映画のストーリーに合わせて作った曲であるだけに、映画を通じて確認していただきたい」と明かした。 
(ソース kstyle


2a5dh5g.jpg
写真は記事と異なります








 13日に行われた ジェジュンの国民日報とのインタビューから(一部を)

「演技を始めた後、映画を早く撮りたかったです。
先輩たちが、映画こそ俳優の才能と演技力を集中して見せることができるジャンルだと言いましたよ。」

と、映画に向ける意欲が強かったことを語ったジェジュン

すっきりとしたいいインタビュー記事でした




● 'ジャッカルが来る'でスクリーンデビュー JYJ 金在中
"実際に行ってみた撮影現場、本当に震えました" 


無題



 劇中 韓流スターチェ・ヒョンは、マネジャーをいじめてファンたちを無視する‘礼儀知らず’。
キム・ジェジュンは、「実際の自分は、チェ・ヒョンとは正反対」だと笑った。

チェ・ヒョンはデビュー前にたくさん苦労をした。
やはりそのような経験があるのか尋ねた。

「ガソリンスタンドのアルバイトを除いてすべてやってみました。
チキン配達、コンビニエンスストア アルバイト、映画エキストラ、
工事現場日雇いまですべてやってみましたよ。」
思いがけない返事だ。
生活が苦しくて中学校3年の間は毎日カップラーメンで食事を間に合わせるほどであった。
16才で故郷の忠南(チュンナム)公州からとにかくソウルに出てきた。
歌手で成功するという夢があったためだ。


その後東方神起でデビューした。
人気絶頂にあった時、チームが解体され、
キム・ジュンス、パク・ユチョンと共に所属会社を移してJYJというチームを結成して活動中だ。
前所属会社であるSMエンターテインメントとは訴訟問題が解決されていない。
SMの見えない圧力で地上波音楽放送出演は事実上不可能な状態。

そのためだろうか。JYJメンバーはそれぞれ歌手の他にも新しい道を切り開いている。
パク・ユチョンはドラマで、キム・ジュンスはミュージカルで自身の位置づけをがっちりとした。
キム・ジェジュンは、「私は演技で勝負してみたい。
良い目を持って良い作品に出会って熱心にやればうまくいくのではないだろうか」と、話した。

 映画俳優として新しい人生に挑戦した彼に、一番幸せな瞬間を尋ねた。
格別悩むこともなく返事がかえってきた。
「仕事を終えて、翌日のスケジュールが無くて、気楽に夜食を食べる時です。
コッチャンや鶏の足が好きです。」
その瞬間だけは‘レーザービーム目線’と呼ばれる強烈な目つきもなかった。
韓流スターという荷物を下ろした24才の青年の姿が見えた。


(ソース NATE sjhan@kmib



無題2









そして、こんなところでもJYJ

▼ ヘラルド経済 <デスクコラム>

20121115000595_0.jpg



 文化の収支は、自動車やIT(情報通信)機器、船舶と同じ商品収支と根本的に違うという点がある。
何万ドル、何億ドルの黒字より、韓国文化が世界で認められて、世界の人々がこれを楽しむということがより大きい重要な意味を持つ。

 去る6月、筆者が南米のウニユ塩砂漠を旅行した時のことだ。
非現実的なほど幻想的な景色を誇るウニユ塩砂漠は、アンデス山脈まん中の高原地帯、ボリビアとチリ国境に接している辺境の奥地だ。こちらを旅行するには2泊3日の間 道路もまともに開けていない高原の荒れ地に白い埃風を舞い上げて走らなければならない。筆者も外国旅行者10人余りと共にジープ2台に分乗して荒れ地を走った。

ところで、そのジープ運転手がまさに韓流ファンだった。
やぼったい姿のメスティーソ(混血人)である彼は、車のルームミラーに太極旗も付けていた。
彼はJYJのファンだと言い、筆者もよく知らないメロディを繰り返し口にして体を揺さぶって笑いの海を作った。

地球の反対側、南米辺境地にも韓流ファンがいるとは、驚くべき経験だった。
中国や東南アジア、インドで吹いている韓流風はすでに旧くなったことだと韓国の人とは話すが、筆者もよく知らない韓国の歌のことを話す現地の人たちをうんざりするように見ていたのに、ウユニでの経験はとても新鮮だった。すでに米国とヨーロッパまで吹いているk-popとサイ風は、地球のあちこちに台風のように広がるだろう。

(ソース NATE hjlee@heraldcorp.com から抜粋で)






▼「アイドル市場の流行はすでに終わった」

 韓国大手芸能事務所YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表は、最近、韓国日刊スポーツの取材で歌謡界の「5年周期論」を取り出した。

ヤン代表は「歌謡界ではパターンが繰り返される。5年周期で市場の流れが変わる」とし「アイドル市場の流行はすでに終わった。だから私たちから出す新人のカラーはこれまでのアイドルグループとは違ったものにする」と市場を予測した。
(ソース 中央日報 その1 その2


 この話、少し前にも出てきてましたが、
5年前、2007年といえば、まさしく私がトンペンに仲間入りした年で、
その頃は、ファンクラブの会員も、まだ2万人ちょいでした。
東方神起は、韓流とは言えなかったと思いますが、
確かにこの5年は、韓国歌手が想定外の大ブームを巻き起こし、今や2幕トンペンは20万人を突破したとか。
このブームの動向を、5人を見て計るのは無理な気がしますが、やはり非常に興味深い。

しかし、ますます演技の世界に魅力を感じているらしい3人、(ジュンちゃんも?)
音楽活動につきまとう困難は理解してるつもりなものの、
歌手JYJ★ 私にとって、これに勝るものは無い
この風に ふわりと乗ってくれたらな~ 








実は。今夜は、JYJ来日で興奮しながら書いていた記事が途中で消えてしまい
このような あれやこれやになりました
(ユチョドラ、どうでしたか?)

何かと じゃんねん無念です 







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん、おはようございま~す(^▽^)

昨日は、JYJファンにとって、歓喜の嵐が一瞬で通りすぎたような、そんな1日でしたね。
テープカットと、ほんの少しのインタビュー・・・ただそれだけで、でも、胸がいっぱいだったJYJファンが日本中にどれほど溢れていたでしょう。
”3人がこの日本に帰ってきてくれた”そのことだけで、とても幸せだったねe-420

あ~ホントにJYJファンって健気だわ~v-406

ズンちゃんの危う過ぎる日本語にハラハラしw、たこ焼き発言に大笑い~、まさかのユチョさん韓国語に「え~っ?」ってなったりw、そして、ウリおジェジュは、あらら~wまぁ、久し振りの日本だったから、舞い上がってしまったのかな?でも、ちょっとドキッとしちゃったわよ~。
何?またどっかでなんか騒いでんの?
ふ~っ、やれやれだわね~e-263(←基本細かいことは気にしないO型 ごめめ~)

そして、ジャッカル封切りしましたね~。
私が渡韓するのは、まだ少し先になりますが、しっかり観てきますね~。

あわよくば、おジェジュに遭遇しないかしら~と、淡い期待を抱きつつw、Bumsでご飯も食べてきますね~。
今年は、私もいろいろありましたが、自分へのご褒美のつもりで楽しんできま~す。
また、まじょさんにもお知らせしますから、待っててね。

次はズンちゃんのFCMENですね~。
行かれる方、盛り上がってきてくださいね~i-237
まじょさん おはようございます。

昨日は凄かったです、夢の1日でしたね。
仕事してるふりしてツイ見てました。
3人が出てきたら「おかえり~」って叫んでてみんなの愛情をたくさん感じました。
いや~愛されてるな、3人もさぞかし嬉しかったでしょう。

関西のTVにJYJが映ったとか規制が緩くなってる!?
音楽に関係ない番組だったのか詳細は解りませんが良かった良かった。

ユチョドラ・・・実は一度も見ていませんv-40
ゆちょぺん失格ですかね~。
ま~型にはまらないのがゆちょぺんですから・・・(爆)
だって暗いのやドロドロは嫌いなんだもん。
でも次はゆちょんが出てくるので頑張って見るわ。
さとちさんのあらすじだけが頼りです^^
しあわせだったね
まじょ様

ほんとにあっというまの来日だったけど、
ものすごい存在感と幸せの嵐をふきあらしたみたいね。
ぼくたちと〜
って、言ってもいいんじゃね。なんかふつーに口をついて出てきそうだし
じっさい権利もあるし。いってるかどうか微妙だけど。
ジェジュンらしいエピソードを残したってことで。

たくさんのインタビュー読んで、思った事
演技にはまってるの?どっぷりそっちで頑張るの?
スポットライトあびてキラキラするのは、むしろ避けたいの?
お歌で頑張ってほしいです、まじで。
もちろんジャッカル激しく見たいけどね^^

まじょ様の渾身の愛情たつぷり記事って読みたかったわ
もっとこーくして再アップ希望。
どうしたのかなぁ?と
まじょ様 昨夜はまじょ様熱でも出して
ダウンしたのかな、興奮し過ぎたのかな
まさか、、とか思って何度も覗いてました(笑)

何だかふわふわと落ち着かなくて
今朝はもう帰ってしまったんだ・・と
ぼうっとしてました。

まじょ様の記事を読んで
ちょっと頭が冷えた感じ。

早くJYJの歌うところを見ないと
錯覚してしまいそうです。
Re: muku さんへ
おこんばんは~~
なんとお早いご帰国だったのでしょう
かちゅ丼くらいは 食べれらたんでしょうか?
ジェジュンは 繁華街を歩いてたみたいですね
会えた人、いいですねえーー
それにしても、日本語かなり苦しそうな 笑
ジェジュンもまたやらかしましたね~~ ただでは済まさないアイドル さすがっ!
深読みし過ぎ~違うべサ~~ なツイがまたすごかったですよ

mukuさん 韓国わっくわくですね
そうですよーー ご褒美、貰っちゃっていいですよね^^
私たちが見られるのはかなり遅くなりそうなので、
mukuさんが感じたまんまを 聞かせてくださいね~

おお!そーです まだFCMEが
どんなライブを見せてくれるのか、昨夜は妄想しながら寝ました 笑
ジェジュンがツイ再開したようですね❤ 本物だといいな~
いや 本物でしょう!

Re: コロンさんへ
こんばんは~~

お昼にブログの記事とか見て、興奮してました
ほんとに、行かれた皆さんも しっかり3人に気を使ってて、
暖かい歓迎ぶりでしたよね
「おかえり~」ああ、私なら、
「あ、ご飯にする?それともお風呂?」 な~~んてね 妄想♪ 妄想♪
やや~~
あんな記事 消えて幸いだったかも~笑

へーー 関西のTVにJYJが映ったんですか? ほほ~~
新聞とかは シカト? 韓国ではどんどん出てたのにねえ

あらら、まだユチョドラ見て無いですか?
そういう私も、3.4話はこれから観賞です
(想像以上、半端ないドロドロのようですぞ)
あ、やっぱいりますか?あらすじ 笑
Re: ホヒハマさんへ
疾風のように 日本を巻き込んで帰国のお3人さま~
それにしても、日本と韓国は近いよねえ
もうちっと遠かったら お泊りだったかもなのに、、haha~

なんというか、JYJを待つ日本のファンの気持ち 実感したよね
判ってたけど 笑、でも、すごい
ジェジュン、あれは緊張したから言い馴れた言葉が出ただけじゃないね
ははは♪ と笑ってすむ問題だよ
しかも日本語だじぇ~~ 自分が英語でしゃべくること考えてみ!てもんよね~
(あ、ホヒハマさんはOKだね^^;)

ジェジュンは演技にえらく惹かれてるみたいだけど、
これが、今私の一番のもどかしさかなぁ
ドラマや映画やる勢いで、アルバムとか、シングルでもいいから聞かせて欲しい
歌手ジェジュン、私はそんな君にはまりました★ と、お手紙書こうかな~

Re: 春花さんへ
やや、昨夜は、
動画見ては書き、ツイッター見ては書き、
そうやってよそ見ばかりしてたら、
いつの間にか ごっそりいろんなサイトを立ち上げてて
こりゃやばい、と、閉じてくうちに書きかけの記事までも、でした~
ガックリで 笑 
せっかくの来日だったのに すみませんでした
お祭り気分とは ちょっと違う記事になっちゃいましたね

この国に住んでたこともあったのに、と
3人も感慨深いものがあったかもですね

ほ~~んとに 歌が聞きたいです
どうしましょう この気持ち^^ 
JYJ来日記事、消えちゃったの~~?   大変・・・ガッカリよね

短い日本滞在だったけれど、それでも忙しい時間をさいて来てくれた彼らの気待ちに感謝です
ジェジュンが参加出来なかったファンにも言葉を残してくれて優しいなぁ~~   三人の笑顔が嬉しかったわね

いよいよ韓国で「ジャッカル・・」発進・・舞台挨拶38か所ですって
すご~~い!!
どうか、映画が皆に愛されてジェジュンの笑顔がイッパイ見られます様に・・・❤
mukuさんも行かれるんですね  裏山ですぅ~~!
coffee cojjeeにも行くのでしょう・・?
ジェジュンに逢えるといいですね  気を付けて行ってらっしゃい^^

歌手なのに歌う事が困難な状況の中で、唯一選択できたのが俳優の仕事だったのね
演技の奥深さを知るにつけ、面白さも出て来たんでしょうね
でも、思いっきり歌いたい、ステージに立ちたい気持ちは変わっていないんでしょうね
こんなに望んでるファンが沢山いるのに・・・早くステージで弾ける彼らの姿を見たいわね

幼い頃から色んな苦労を経て、自分達の今日を築いて来た彼らだもの、そん所そこらの甘ちゃん達と違うわよ
三人それぞれに根性が据わってるもの、絶対諦めずに実現させてくれる筈よね
JYJと私達のステージ・・・!!

ジェジュンの休日前の幸せ   ささやかでいじらしいわね 
ジュンスもユチョンも、きっとそんな普通のことに幸せを感じているのね・・


明日は東京新宿に行って来ます
TONY MOLY店に行きたいと思ってま~~す^^   では、またね



さとちさんこんばんは~

わぁ~私ジェジュンのそこ聞き漏らした・・・
ってそんなもんくらい・・(いや~聴いてる人は1句、一言
聞きのがさんよね~・・私でダメジャンv-403

私もやっとJYJペンになってリアル興奮した日
昔からのペンはさぞ興奮したことでしょう~
でもたったあれだけの出演に来れるJYJ、
そしてそこに集うJYJペンの皆さん
この、なんとも揺るがないお互いの絆って言うの
そこんとこのパワーをもっとメデアの皆さん
取り上げて~反骨精神のあるそういう人
出てきてもいいと思うんだけど~な

さとちさん、ホヒハマさんの心配されてる
本当にジェジュンは演技者になっちゃうん?!
それほどあそこの反発はジェジュンに
歌を演技に変えにゃならん程
すごいんでしょうか・・・

私もまだ聴いたことのない
ジェジュンの生歌声を聴くまであきらめないっす 
と私もお手紙書こうかな~

でも、でもあの短い滞在時間に3人でラーメンを
食べたってのがたまらなく嬉しかったですv-437
こんばんは(^^)
昨日は興奮しっぱなしでしたよー!!
そんな中、記事が消えちゃって意気消沈したのではないですか?
いつも色々な情報ありがとうございます♪

以前ジュンちゃんが FC MEN で来てくれた時もジュンちゃんがーって興奮したけど、
今回は三人が来てくれたってすごく意義深い(^○^)
お帰りーって思いながら涙出たよ(TT)
それにあんなにたくさんのファンが会いに行ってくれたことも嬉しかった♪
韓流人気に陰りが見え始めているこんな時でもJYJの人気って半端ない(^^)/
しかも歌うわけでもファンミでもないのに!
ジェジュンがここにいないたくさんの方達にも感謝って言ったけど、それって私達の事!?
そんな事言ってくれるなんて本当に幸せ(#^.^#)

ユチョンのドラマ、4話は見てないけれども、子役さん達素晴らしい演技(゜o゜)
次からユチョン達大人の出番なんだよね。負けてられないね!

FC MENもいよいよ♪ジュンちゃん行ったり来たりで忙しいww
日本に残ってればよかったのにヽ(^。^)ノ


忙しい中少しの出演のために日本に来てくれたことがとっても有難くって幸せでした。
ラーメン食べたりコーヒー飲んだりして少しでもリフレッシュできたかな?
ユチョンは体調すぐれなくて打ち上げ休んだみたいだけど、撮影で疲れてるせいかな?
これからもっと忙しくなるから休める時に少しでも休んだ方がいいもんね。

ドラマや映画もいいけど、やっぱり歌う三人に会いたい(^^) 来年こそは!
そういえばジュンちゃん今回歌えるんだよね?応援に行く人達良かったね♪
私も早く生の三人に会いたい(●^o^●)
Re: ミドチンさんへ
余りの興奮と嬉しさで、記事が消えちまいやした^^;
昨晩は、ジェジュンのツイッターでホクホク~♪
いきなり眠気に襲われて、すっかり寝貯めできました

ミドチンさんは、もう東京かしら~?
いいですねえーー★  

こんな時でも、JYJファンはたくさん韓国に行くんですわよねええ
政治家よりよっぽど平和賞モン
そそ、mukuさんも!
ホントに、ぜひジェジュンの挨拶に遭遇できるよう祈ってしまうわね~
自分が行くわけじゃないのに すでにソワソワ 笑

ジェジュンのツイ(?)で、コピコジはますます注目度あっぷ★
臭い嗅ぐだけでもいいわ~ 行ってみたいよね

さっき、ジェジュンの映画OSTちょと聞いて、耳が立ったままですう
stay は作詞だけだっけ? でもジェジュンの歌声♪
ジェジュンは、そんなに昔の苦労は苦労とは思ってないような感じだけど、
たまにこういうの読むと、ああ、そうだよねえ、、なんてしみじみ

この年頃の男子が過ごす休日としては 考えられないようなささやかさ
せめてその時間が、穏かで温かいものであって欲しい、、
これも おばファン達のささやかな願いだね^^

東京で栄養補給ふぁいちんでーーす!
Re: IZUさんへ
こんにちわは~

ジェジュン、話題のひとことでしたね 笑
しっかりお土産置いていくとこなんか、さすがだわーー

今回は、ファンも気合の入り方が半端じゃなかったですね
あれだけの人が集まっても、整然と、
さすがでした

日本のメディアは、なかなか難しいですよね
それでもゴシップとしてではなくTVで取り上げてたというのが嬉しい

映像的なジェジュンに興味があるか、歌手としてのジェジュンにか、
それでファンもいろいろ勝手なお願いになりまするが^^;
ドラマでファンが激増したユチョの場合なんかは、ホントその分れがはっきりしてますよね
でも、音楽、3人には切望します!

3人はどこでラーメン食べたんスかね
ひちまぶしでも かちゅ丼でもなかったのか 笑
Re: のりこさんへ
宴の後の静けさ。。。
かと思いきやーー ジェジュンのツイなの?!でまた大騒ぎでしたね♪

記事消失で意気消沈、ホント ガビーンでしたよ~
おかげさまでというか、昨晩から良く寝ました 笑

集結したファンの姿、これも実に感動でしたね

日本らしい応援ぶり、3人も実感してくれたことだと思います
絶対また、そんな思いを強くしてくれたと信じてますわ=

さあ、次こそ ほんとにジュンちゃんの歌、パフォーマンスが見られるのか
どっきどき❤ ですね

このイベントを訪れた3万人、2万5千はJYJファンですね fufu^^

ユチョドラ~~ ユチョペンさんらも、3人来日で見そびれた方が多いらしく
3話のあすじは書いてあるんですが、4話はこれから見ます
私、てっきり4話から大人の出番かと思っててあせりましたが、これからですね~
次回からはリアルタイムで繋げなければ♪
ユチョン、撮影への取り組みおっげーですね!休めるときは休んでおかねば=

私も今日はまったりしてます^^
遅ればせながら^^;
まじょ様こんばんは~

今さら?な報告になりますが、行ってきましたよ!!KBEE
ハイ!!生jyjに何とか会えました!!!
彼らの話題が毎日湧き出て更新されてる中
今さら恐縮ではありますが、一応ご報告を…^^

友人と電車に揺られ会場前についたのが9時ころ
すでに会場に入るのを待つ人の列がありました。
10時に開門?だったので1時間くらい並んで待ったんですね
開門からも一気に入れるわけじゃなくて、数十人ずつ
適当に区切りながらの会場入りでした。
建物が二つ、歩道橋みたいな渡り廊下で繋がっててドーム状の屋根がありました。
ドーム状の屋根の下には大きなスクリーンがあって、
その前ではすでにシートを敷き場所を確保してる人たちがたくさんいました。
建物のひとつが展示会場で、その中に入るための受付がありました。
ケンチャナ国らしいゆるい受付で…^^

展示会場の中は化粧品やら、韓流グッズやらもあって、そんなに堅苦しくなく
一般人もライトに楽しめる感じの内容だったように思います。
あ。三人の人形もそれぞれの写真と一緒に展示してありました。
人形をカメラに収めようとする人で列が出来ていました。
そのさらに奥が式典の会場でした。
アタシは葉書もない組なのでそちらは入りませんでしたが…

展示会場を一時間ほどブラブラして、
またドーム状の屋根の下に戻りました。
スクリーンの前の人の数がどんどん増えていきます。

10時過ぎ?くらいだったでしょうか
空港到着とか空港出た!とかツイがあがってましたよね
空港から会場までは車で高速とか飛ばせば30分くらいなんだそうです。
なので11時くらいから何だか気分が落ち着かなくて…
結局飲まず食わずで歩道橋状の渡り廊下を下から見上げたり、
スクリーン前に中途半端に場所取りしたりで過ごしました。

時間がはっきりしないんですが、12時過ぎてから?ですよね。
朝私達がまず並んだ場所(ドーム屋根の下にさえまだ入れない時)には、
相変わらず適度に区切っての入場だったのでまだまだ長蛇の列があったんですが、
その並んでる人たちがある方向に向かって一斉に走り出すのが見えたんです。
そちらを見ると、建物二つのうちの展示会場じゃないほうの棟の入り口前に、
いかにも来賓客を待っているかのような数人の男性スタッフさんが立っていました。
そしてバンがスーっと入ってきて止まって、
三人が降りてきたんです!!悲鳴が上がりました。
ジェジュンが一番、次にユチョン、ジュンスの順だったように思います。
歓声を聞いて、人がその方向になだれのように移動するので
押されて動画どころじゃなかったですが、
自動ドアのガラス越しに建物の中に入っていく三人がはっきり見えました。
ジェジュン、スタスタ…ほぼ無表情
ユチョンとジュンスはちょっと愛嬌って感じでした^^;

カッコいいとかオーラがとか、自分が必死すぎてよく分からない…(泣)
ジェジュン、エンピツみたいに細っ!!と思いました。

式典の開始が2時でしたから、それまではとにかくそわそわドーム屋根の下で落ち着かなく過ごしました。
一番にぎわっていたスクリーン前よりも、歩道橋状の渡り廊下の付近が狙い目と思った人も多かったようで、アタシ達も歩道橋の下近くに立ってました。

そして…2時頃になって
三人が歩道橋の上に現れました。
多分ジェジュンが一番だったような…
アタシはジェジュンの姿を認めた瞬間から、
動画状態で手にしたカメラを中途半端にただ上げたまま、ジェジュンの名前を大きな声で呼びました。
彼らは橋の下に向かって手を振ってくれました。
ほんとにほんとに彼らでした。

距離にしたら…分からないけど
歩道橋の上にいる人をすぐ下の道路から見上げるくらいの距離なので、肉眼でも顔や表情がわかりました。

どのくらいの時間だったか…分からないけど、
後で見たらブレブレで全く使い物にならないアタシの動画に、アタシの声が入ってました。
ジェジュンが見えた瞬間から完全に見えなくなって未練を断ち切る瞬間までの動画が…
「ジェジュ~ン!!」1~2秒「ジェジュ~ン!!」また1~2秒「ジェジュ~ン!!」
ひたすらこれだけを繰り返す自分の叫び声。これ結構切ない。(絶対子供達には聞かせられない(爆))
数えてみたら12回叫んでました。
つまりその間アタシの目はジェジュンを捉えていたことになりますね。
使えない動画も悪くないと思いました^^;

その後式典の様子はもうすでに皆様ご存知の通りです。
興奮から泣いてる人もチラホラいましたが
次第に落ち着きを取り戻し、スクリーン前にみんな座りアタシ達もスクリーンで見ました。
彼ら三人の授賞式やインタビューも、
音声の状態があまり良くなくて、はっきり聞き取れるとまではいかなかったけど、
大型スクリーン用意していただいてホントに有難かったですね

今回はJYJのファンの思いを汲んでくださったんだなと配慮が感じられる部分がたくさんありました。
彼らは歌えないけど、当選葉書は一部の人しか持ってないけど、
七夕の織姫彦星?ロミオとジュリエット?みたく、そんな良いもんじゃないけど(笑)
切ない一瞬の逢瀬を果たすために遠方からも集まってきたファンの気持ちを汲んでくださったんだな…と思います。
まじょ様の記事にあった「とう…」ってやつアタシ全く気がつきませんでした。
少なくともアタシの周りではそんな風に感じた人はいなかったんじゃないかな?と思います。
特にざわつきもなかったです。

式典終了後、ほとんどの人たちはまた歩道橋を戻っていく彼らを見られるんじゃないかと期待して待っていましたが、別の出口から出て、すぐ車に乗り込んだそうで、もう彼らの姿を見ることは出来ませんでした。
あきらめて「さあ帰るか!!」と友人と会場を後にしましたが、
我に返ると…のどはカラカラお腹はぺこぺこでした。

以上アタシが実際に体験したKBEEの一日です。
あのタイトな時間の中でラーメン屋だの喫茶店だの道頓堀だのってツイが後からあがりましたが
きっとゆっくりとする時間は無かったはずです。

ホントに忙しい中トンボ返りで大変だったと思いますが
ホントに来てくれたことが嬉しかったし、
あの場に居られたファンはもちろん
ジェジュンが言ってくれた「ここに居ないたくさんのファン」達にとっても、
宝石のように大切にしたい瞬間だったと思います。
そして、次は必ずゆっくりお泊りしてください。三人で。日本で。

まじょ様、長々とコメ欄すみません(汗)

その日はもちろん宴会して、飲みすぎましたが^^
この幸せで、でも、ホントだったのかなと思える出来事
少しでも伝わりましたでしょうか?

来週はジュンちゃんのサッカーです。
今度はジュンちゃんの名前を何回叫べるか、へたくそな動画また撮ろうかな~と思っています。

ジャッカルの映画が大いに繁盛しますように…




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
minminさーん アリガト
まじょ様 おはようございます^^

寝ようかなと ここに来たら
minminさんの 超リアルなレポが!!
涙無くして、じゃなかった
爆笑 しながら でも とっても嬉しいレポでした。

きっと同じ所にいたら
声が涸れるくらい叫んだり跳んだり跳ねたりして
後から全身イタイとか
喉イタイとか
脱水症状とか
なりそうですもん・・

そうでしたか
そんなに細ホソでしたか・・JJ

ダメじゃん・・そんなこっては
戦えないよって
言ってやりたいけど。

でも イナズマみたいな瞬間にも
精いっぱい心と神経使ってるんですね、彼らは。

色々思うことの多いここ数日でした。
Re: minmin さんへ
minminさん、お疲れなのに ありがとうございました!
(これだけのレポ、大変だったでしょ!! すごいですうう)

生JYJ、しっかと見れたんですね~よかった~~

覚悟の上とはいえ、やっぱり待ち時間は相当なもんだったのねえ
なんかファンweekを思い出しちゃた 笑
会場は相当大きかったのね
写真で見て、どでかいスクリーンの前でファンの皆さんが座って見てる様子が出てたので
minminさんたちも、そこかな?なんて思ってたんですよー

あ!あの人形の写真て、それですね?
どなたかが、ユチョの人形の前がすっごいって、書いてたような(笑)

私は昼休みにブログとか見て、空港写真に圧倒されました
こりゃすごいわー とすでに大感激で
3人が付いたときの皆さんの気持ちっ ああ~~ ホント、悲鳴ですよねえ
おじぇじゅは そんなに細かった?
(動画で見ててもアレなんだから、、)

それにしても。10時に着いて式典の開始まで4時間!
そこであの歩道橋シーンですか
ははっ minminさんの雄たけび、聞いてみたいもんだわああ
(ツベに載せてないんスか?)
あれは3人も嬉しい瞬間だったに違いないよね

3人の出演時間は 本当に短いものだったけど、その場のファンの熱気と思いは
ぱんぱんに詰まった時間だったのね
それが3人に伝わった、嬉しいよね そこが 
行かれた方達に、ほ~~~んとに感謝★ です
私はまさにファンの姿に涙したわよ^^;

ジェジュンのあのひとことは、動画でマニアックに瞬間を見ないと判らないよね
あれで、やっぱり5人なんだ!ジェジュンはそう思ってる!なんて
こうるさいツイがあふれて、アホか?と妙な興奮しちゃった おバカだったわ~爆

やや、ほんと ラーメンという言葉 どんだけ見たことかーー
食べたくなっちゃったわよ~~
実に、「ここに居ないたくさんのファン」達も、ちょっと無いどきどきわくわくを味わった一日でしたよ
3人の人気もしっかりと実感できて、、

そして、fufu~~ジュンちゃんのサッカーは、注目なんてもんじゃないわよ=
ほんとにか?歌うのか?? とそれこそ夢みたい
去年どころじゃないもんね この注目ぶりぶりは!

minminさんの生レポ、春花さんも大喜びコメくれてますよ~~~
(いつも面白いからなあ、minminさんの文は 笑)
一時期凹んでたのか 嘘みたいだねっ!それも嬉しいな~^^
minminレポーターに大感謝です!ありがと===

ジュンちゃんサッカーも、ブリケツぶりぜひおせーてね♪
(お疲れが取れてからでいいのよん)

Re: ミドチンさんへ
あ、東京も雨だったですか?
それでもそんな人出とは、いや、いつものことなのかな?
トニモリ、土曜日にお休みとは びっくりでしたね!しかも新宿で
なんか、韓国でも随分値段とかサービス内容が店舗によって違うというのを読んだけど
そうよね、いかに3人を前面にだしてくれてるか そこよね~笑
おお!来年のジェジュンカレンダーげっとー ですか? いいな~~
韓流下火とは言われつつも、JYJファンも(二幕も)減ってるような気がしないものね

ジェジュンのツイ復活、フォローは5万台から増えて無いようだけど、
本物かどうか、皆さん様子見なのかな?
でも、嬉しかったよ~~ 楽しみだよ~~~
ジョークでもなんでもOKだよね^^

やっぱり、いいな新大久保(*^.^*)
Re: 春花さんへ
こんにつわ~~~

お休み前に ありがとうございました^^
minminさんレポ、さすがの面白さでしたね~
長い時間頑張ってくれて、生の3人の姿もしっかり!
会えて良かったねーー と拍手ですね♪

ああいう場面では、誰にも止められないですよね
私も絶対叫んでたと思います、あり得ないほど跳べたかも~
お祭の後は、ざんざんなことになってると思いますケドぉ 笑
(次は、ジュンちゃんだそうなので、私達は minminさんも応援ですね
また期待してもよさそうだ=★fufu^^)

ジェジュンは映像で見ててアレですから、、さぞさぞ。。
ファンはこんなに秋太りしてるてのに、
(あれじゃ冬眠は無理ですねー しないか?笑) 

裁判情報なども読みながら 秋深し
あーだこうだと、つぶやきたくなるこの頃です