Post

        

ジェジュンのインタビュー記事 ほか

category - ジェジュン
2012/ 11/ 13
                 
 "ジャッカルが来る" 、
諸々のアンケートで第1位を独占ちゅーだとか、
ニュース記事には、ジェジュンの写真やインタビュー記事がごっそりでしたね



カリスマ キム・ジェジュン

PYH2012111302640001300_P2.jpg

スクリーン デビューしたキム・ジェジュン

PYH2012111302630001300_P2.jpg

PYH2012111302760001300_P2.jpg

韓流スターキム・ジェジュン

PYH2012111302660001300_P2.jpg

女心キラーキム・ジェジュン

PYH2012111302770001300_P2.jpg

686584080.png

686583966.png

686603824.jpg

686603820.jpg


写真記事からでした



● コミック変身キム・ジェジュン
"レーザービームな目線がより難しいです"
(インタビュー)


2012111308071125206_1.jpg


[マネーツディ スターニュース キム・ヒョンロク記者]

 演技者として活躍中のJYJキム・ジェジュンが、いよいよスクリーンに足を踏み入れた。
来る15日に封切りを前にした'ジャッカルが来る'(監督ペ・ヒョンジュン)がまさにその作品。
女性ファンを連れ歩く傍若無人のトップスターと、彼を潰しそうと現れた贋物キラーのどたばたホテル(?)騒動劇は、劇は何の欲心もない 10台趣向のポップコーンムービー、キム・ジェジュンもレーザー目線を解いて、肩に入った力を抜いた。

特に目を引くのは彼のキャラクターだ。
'ジャッカルが来る'でキム・ジェジュンが引き受けたトップ韓流スターチェ・ヒョンは、ふと見ればキム・ジェジュンそのもののようだ。演技と歌を兼ねるトップスターに、寝室に隠れる熱狂ファンが並んでいて、力与えたヘアースタイルであり引き伸ばしたすそもキム・ジェジュンのスタイルそのままだ。
もちろん命を脅かすキラーの前で精神の行を配置し、本人ではないふりをする、わざと大丈夫そうにとぼける姿を見ていると、'この男'、思ったより可愛いね という気がするが。

'思ったより可愛い隈があったよ'という批評に首を縦に振って"癌要、多いです、そうです" を連発したキム・ジェジュン。彼は初めての映画で、自分と似ているように見えて逆にイメージが全く違うキャラクターで色々な姿を見せてあげたかったと強調した。艶がないことこの上ない劇序盤の姿よりは、親しくなったキラーの前でもしらじらしくふるまう姿が、実際もっと自分と似ていたとして。

"職業も、スタイル特別自分と変わらない姿よりは、韓流スターがモーテルに入って拉致にあった以後のためにこの映画をやることにしました。今まではちょっと強い感じが多かったのではないですか。'ボスを守れ'がさっそうとした純情的な役なら、'ドクターJIN'ではもう少し強靭だったんです。今回の'ジャッカルが来る'では、もう少しギャグ的でメンタル崩壊まで行くキャラクターです。初めは上手く出来るか心配しましたが、やってみたら面白かったんですよ。壊れるのも もう少しやったらもっと上手くできそうですよ。(笑い)"


無題



  キム・ジェジュンにすれば、生まれつき強烈な目つきの持ち主かと思ったら決してそうではない。
ジェジュンは、"実際はレーザービームがもっと難しい" として、"演技する時、重みをとらえて保つ役割を果たす時がさらに大変だった"と打ち明けた。硬い姿でカリスマを見せなければならない役割は何か意図的に作っていくものだとすれば、自然な語方や言葉づかいがそのまま表情につながるキャラクターは、演技もさらに易しかったと。

さらに本人は、'レーザビーム目線'などの決まったイメージがあまり気に入らないのだ。
"キム・ジェジュンといえば強烈な目線、キム・ジェジュンといえばカリスマ、これを止めて多様なイメージが浮び上がる人になれたら良いですね" という告白が続いた。

'思ったより…' というのが恐ろしいです。皆私にそういうでしょう。'思ったよりどうだ'と。
あまりにも積み重ねたイメージや歌手の感覚が強いように見るから、私が何か新しいことをした時、意外という気がするようです。それを変えたいです。
それがいつも新しい作品を探そうとする理由でもあります。それでドラマでもこれまでやらなかったものをやろうとしたし、今回の映画でもそうでした。

常に心配はありました。
上手いようだね と、'思ってたより大丈夫だね'と言われるようですが、そうでなければ、'私が思っていた通りだ' '君はそうしてレーザービーム目線を撃て'と言われますから。
今度は'思ったより笑わせるね' と観て下されば、というのが私の願いです。"

 キム・ジェジュンは、休むことなく次期作を苦心して次を準備している。
ドラマでも映画でもジャンルも関係なく、主人公でも助演でもその比重は関係ない。
キム・ジェジュンが必ずまず引き受けたいキャラクターは、'ジャッカルが来る' のコミックな役割とは180度異なるサイコパスな悪役だ。キム・ジェジュンは、"そんな役が 主人公ではなくても与えられるなら必ずやってみたい。最大限たくさんの私をお見せしたい" と、静かに力説した。

222.png/p>

(ソース NATE マネートゥデースターニュース




● キム・ジェジュン、漢江(ハンガン)ライディング マニア
 "骨盤炎になるほど"


m.jpg



アイドルグループJYJのジェジュンが、自転車に夢中になるあまり、骨盤に炎症を起こしたと明かした。

映画「ジャッカルが来る」で初めて本格的な商業映画に挑戦したジェジュンに12日午後、三清洞(サムチョンドン)のカフェで会った。ほっそりとした体の彼は、映画の撮影をしながら先輩女優キム・ソンリョンから「もう少し太らなきゃ」という小言(?)を何度も聞いたという。

ジェジュンは体を鍛えるウェイトトレーニングの場合、ドラマ撮影で何ヶ月もできないことで元の状態に戻ってしまうため、もう諦めたと言い、「もうこのまま、細いまま生きていきます」とため息をついた。

ジェジュンはウェイトトレーニングの代わりに、自転車で体力管理をしていると話した。「休みの時は週4~5日ほど乗ります。清潭洞(チョンダムドン)から汝矣島(ヨイド)まで、3時間以上乗っていたこともあります。そうやって乗っているうちに、骨盤に炎症を起こしたこともあります。最近も炎症で苦労して、いまだに音が鳴るところを見ると、まだ完全には治っていないようです」と話した。

それにも関わらず、ジェジュンは自転車を諦められない趣味だと笑った。

(ソース Kstyle







ささ、明日は"会いたい"第3話 ♪

昨日公開されていたユチョの現場写真、

tc_search_naver_jp_20121113173456.jpg

これは、子役から大人俳優たちのストーリーに変わる場面だそうですね

そして今日は、

収監者に殴りかかりながら怒りを爆発させている撮影現場スチールが公開

158255_l.jpg

鋭い眼差しで強烈なカリスマを放っており、演技に対する期待感を高めている


■ パク・ユチョン、強力班刑事のジョンウに変身'準備完了'

20121113000614_0.jpg


[チョ・ジョンウォン イシューチーム記者]

 グループJYJメンバー パク・ユチョンが強力班刑事に変身準備を終えた.

パク・ユチョンの所属会社側は、最近進行されたMBC水木ドラマ‘会いたい’の撮影で収監者に向かってこぶしを振り上げて怒りをさく烈させている写真を公開した。

‘会いたい’製作会社側の関係者は、“パク・ユチョンは、劇中で強力係刑事を受け持っているだけにワイルドで鋭い目つきを見せた”として“強力班刑事に変身したパク・ユチョンのアクションシーンも見逃さないでほしい”と所感を伝えた.

これに先立って、去る12日に公開したパク・ユチョンのカラオケ熱唱写真は、子役から成人演技者のストーリーに転換される連結の場面で、成人したジョンウの初めてのシーンと知らされてファンたちの期待を集めている.

幼いジョンウとスヨンの別れを予告して今後の展開に気がかりを増している‘会いたい’は、14日午後9時55分放送される.

(ソース NATE chojw00@


何が楽しみって、
やっぱ ユチョのカラオケですよね~~ 


ごめめ^^








 今朝、出かける前に、JYJ Their Roomsさんが載せてくれたnewsenの記事を読んで、
"私は大きなスクリーンに映し出される自分の姿がとても負担でした"
というジェジュンの言葉にいささか驚きました。

あれほど天然ぶりぶりな一面を持ちながら、しかし自分への評価は常に一歩も二歩も引いた見方をする。
この競争世界で、貪欲に何かを掴み取ろうとする生き馬の目を抜くような激しさは見えない。

やだもおお~~ この子どうしてくれよう~~~
ジェジュンを追いかけてると、必ずと言っていい程そういうことがあったのに(過去には^^;)

私的には、ジェジュンそのものが実にォもろいギャグだったのだが。。。
(誉めてます 

まだ早い。
大人の階段、踏み外したらいいべサ~
 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さとちさん今晩は~

高校の息子がインフルエンザの予防接種したら熱が出て
てんてこ舞い(単なる熱だったようです)そんなこんなで
ちょっとPCから離れてたらジェジュンの記事が一杯
今読みふけってきました・・・
ジェジュン活動が出来なくなって人生勉強いっぱいしたんだね~
私は遅くにジェジュンを好きになって沢山の映像を一揆見して
その中でジェジュンはホンとに屈託ない笑顔で笑ってる子だった
でもそれは今ではあんまり見られない気がする・・・
心から笑うって(今も、昔も本当のところはわからないけれど)
でも、それでも笑ってくれれば嬉しいって思う~
ジェジュンが少しでも笑えることが沢山あるといいな~って

でもさとちさんの
大人の階段踏み外したらいいべさ~・・・ってのに
うんうんってうなずいちゃったよ~そうだよね、そうなんだよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: IZUさんへ
おはようございまーす

あらら、それは怖いですね!
風邪気味だったんですか?もう落ち着きあましたか?? 
私も しとこうかと思ってるとこですが(遅いかな)体調整えとかなきゃですね

ジェジュンのインタビュー、沢山でてますね~
この3年の苦労が、ジェジュンまでどんどん大人にしてしまったのか、、
すっごく慎重になってるような、
やっぱり、私達から見えてより 遥かに大変なんでしょうか

大人の階段踏み外したらいいべさ~
そーなんですよ
誰か言ってやってください 笑
Re: ちゃくらさんへ
さっそくの情報 ありがとございまーーす★
そっかそっか つるっぱですね?
そんなお値段なら速攻で買ってきますよ=^^)/
fufu ジェジュンは以外とチープなもの使ってるからなあ

兵役、3人と同じ年頃のアイドルがぞくぞく行き始めてるもんね、、
あっという間よ= きっと^^(自分にそう言いきかせチュー)

ユチョのカラオケシーンて、いつ出て来るんだろ?
これは見逃せない! いや動画がばんばん上がってきそう 笑
ツイ情報に注目ですわねっ!!

や~~~ 日本の空港に降り立つ3人!これは感動もんでしょう★
涙とヨダレ注意報発令ちゅーですうう
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はやとちり
私今日休みであっちこっちPC三昧

それで最初のC-jasのお知らせでKBEEに参加中止って
ええ~”って、でも後でブースの出展が中止だって~
JYJはちゃんとこれるってことでした~ミヤネ~

もう日本に向かってる?どうかな~
明日どんな3人に逢えるの?会場外の大型スクリーンで
中の様子は見れるらしい・・・あ~行けばよかった・・
って無理ですけど~スクリーンは所詮画像だから
やっぱり生でなくっちゃ~
私のそれはいつだや~
Re: IZUさんへ
こんばんは~

前にいただいたコメ、
混乱する方がいたらなんなので、私だけ読ませていただいときますね 笑

明日 あわただしく来日 と皆さん言ってますね
楽しみに待ちましょう♪