Post

        

ジュンス FCMEN 勝利!!

category - ジュンス
2012/ 11/ 11
                 
 昨日から やけに忙しいですね~~ 

本日は ジュンちゃん FCMEN !!!


 JYJキム・ジュンスが団長で活躍する芸能人サッカーチームFC MENが、11日午後水原(スウォン)ワールドカップ競技場で‘現代オイルバンクKリーグ2012’水原(スウォン)と全北(チョンブク)との競技に先立ち、水原市(スウォンシ)議会チームとオープン競技を開いた。JYJキム・ジュンスが競技に臨んでいる。


20121111135757344.jpg

この日FC MENは今シーズン4番目に開かれることになったオープン戦に、団長キム・ジュンスをはじめとして弛緩、パク・ソングァン、キム・ヒョンジュンなどが出場した。

一方、キム・ジュンス団長は、競技場を訪れた観衆1111人に贈るペペロを準備した。
水原球団は、W席とE席、N席各ゲートを通じて彼の心がたっぷり入ったペペロを配布する。
引き続きハーフタイムには、キム・ジュンス団長の、第18回韓国ミュージカル大賞主演男優賞と人気スター賞受賞記念の祝賀イベントが行われる予定だ。


(ソース starnnews.


ジュンスから1,111名先着で贈られたペペロ

685598138.jpg
(twitterからお借りしました)


FCMENは前半で ジュンちゃんが2点のゴールをげっと=

ジュンス、 ファンの前でクールなドリブル突破 

image_readtop_2012_742404_1352607838773568.jpg


ペナルティーキックを得るジュンス

20121111_1352608060.jpg


ファンは 負傷が心配でざわめいた

20121111_1352608220.jpg

20121111135517194.jpg


·でも! ジュンス、ペナルティーキックで二番目ゴール炸裂 

20121111_1352608334.jpg


ソ・ジソク、「ジュンス、素晴らしい追加ゴールだ!」
ジュンスがペナルティーキックで2番目ゴールを入れた後ソ・ジソクの祝いを受けている。


20121111134317088.jpg


左足でシュートおおお

20121111_1352609769.jpg


'僕の駿足には付いて来られない~'

201211111356775838_509f307d921cb.jpg


コナーキックは僕にまかしぇろーー!

無題


ジュンスとヒョンジュン(リダ)

473h.jpg


失敗して ごめめ~と舌を出すヒョンジュン

hi1.jpg

hj2.jpg

痛てええええ(リダ)

hj3.jpg

r600x600.jpg


ジュンス、ラフも問題なしっ 

20121111140203263.jpg


ジュンちゃんハーフタイムちゅー 

ハーフタイムイベントでお祝いの花束を受けるジュンス

685687887.jpg

685687743.jpg


昨年に続き、
FCMENが勝利っ ★

ジュンス-イ・ワン '今日の勝利のために!'

無題2


無題3



去年も金パで 非常に判り易かったジュンス
今年はピンク~~

来年も期待されます(笑)


お疲れさまデスたっ  






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ポッキーの日
まじょ様
こんばんは~
本日は(昨日)ポッキーの日でしたね!!

じゅんちゃん髪がピンクだったんですね~
ジャッカル試写会はユチオがいたので、気をとられていました・・・気づかなくて~ごめめ!
あまりのカリスマぶりっにびっくりしておりました。
大人になったわね!じゅんちゃん!

そしてJJが忘れないでを歌ったと聞き・・・・良い風きてますか??
FMでも悪行を阻止していただいたとか・・・・ありがたい!
いーーーーーかげんに押し付けはやめて欲しい!!
しかしながら、JJのお声がでて安心しました。
きらきら度はアップしましたが・・・やせすぎがあじゅま心配!でもジャッカル見る限り・・・ムフムフ良い感じでしたけれど~
早く早く急いで、大画面でJJみたいですね!

往復はがき・・・・我が家には戻ってきませんでした・・・大阪の状況がとても気になりますね~

来週はじゅんちゃんサッカーだし!!
がんばれJYj&ぺん

さて、ダウンやコートなどが必要な季節になってきましたね!!お風邪などに気おつけてくださいね!!
Re: ようこちょんへ
こんばんは~

ややや、昨日この記事書いてるうちに、横浜みたいな気になってました 笑
こういう活躍 大いに期待します! 

ははっ さすがに ジュンちゃん、髪大丈夫う? ですよね
頭皮は大事にせんと~~ 
(ピンクに染めるの痛いって聞きましたけど、)
え=?! ジュンちゃん見えてなかったあああ??
ゆちょペンさん さすがデス♪

ああ、この 忘れないで 会場も合唱でしたね
ファンに愛されてる曲、嬉しいやら切ないやら。。。
ジェジュンは痩せると妙に乙女度UPうう
ジュンギ君との2ショット写真見て、あらら やばすうう❤ でした

ジャッカルは まじまじで面白いようですね
いつかな~ 映画館で見れるの

いよいよねぇ、来てますねえ 寒さが、
まわりでは 誰かかれか風邪ひいてますよー
3人の心配ばかりもしれられないですね^^;