Post

        

ジェジュン ベトナムFMの記者会見から

category - ジェジュン
2012/ 11/ 11
                 

★ ジェジュン ベトナムファンミーティング



ベトナムの空港に降り立ったジェジュンは、マスクを付けてVIPの入り口に現われ、
非常に迅速に、彼のボディー ガードと、主催者が用意した車に乗り込みました。





そして、
19時からのジェジュン公式ファンミーティングを前に、
16時からベトナムの記者会見に出席しました。



1_20121110234637.jpg
無題2




 記者会見では、記者が、キム ・ ジェジュンの姿にかなり大喜び。
「ファッション記者会見」ジェジュンは 今日はシャツとセーターの組み合わせです。
ジェジュンはかなりカジュアルで、笑みを浮かべて事前の会見に臨みました。





無題3

無題4

無題5

無題6




 みんなに挨拶を送った後、キム ・ ジェジュンは、ファンが興味を持つキャリアや個人的な生活について、
ベトナムの記者の質問に答えました。


Q:二度目のベトナム訪問の感想は?

JJ:サッカーチームの慈善事業以来です。
この正式ファンミーティングでベトナムのファンに会うことに非常に満足しているし幸せです。


Q:愛、家族、友人、仕事でどれを最も優先しますか?

JJ:この質問は答えにくいですね。
私の場合は仕事を選びます。
仕事を選んだときに、家族、友人、恋人の愛のすべてを見ることができます。


Q:7年間待っていたベトナムのファンの為に何をしますか?

JJ:ファンミーティングでは沢山の楽しいことがあるでしょう。歌も歌います。

Q:ベトナム料理を味わってみましたか?

JJ:韓国でベトナムのスープ麺を食べました。
フィリピンでは1日滞在した中でフォーを2回食べました。
食べ過ぎて顔に肉が付きました。


Q:プライベートでの今後の予定は?

JJ:映画のための準備をしています。TVドラマシリーズや、音楽活動にも期待してください。
結婚はまだ考えていません。
私はまだ27歳と若いし、もっとたくさん恋の経験をしたいと思います。



無題

無題7




 記者会見は、非常に迅速にベトナムの記者からいくつかの質問があった後、キム・ジェジュンの記念写真撮影を行いました。
この後、今夜7時からファンミーティグがフェア&エキシビションセンター、SECCで開催されます。



無題8

無題9

無題10

無題11

無題12

無題13



(ソース 2Sao




ジェジュン、
本番前から、ぴかぴかでしたね 


FMも じつに美しかった~

まずは 記者会見からでした 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

            







関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

にこにこジェジュン♪
おはようございます!
ひゃ~眠い(。-_-。)昨日はツイ激流で追いつかない(汗)
PCは重くてもたもたしてるし画像がナカナカ開かン(涙)

でもジェジュン笑顔でしたね^^パンッチャンパッチャンの~(*^^)v
空港で待つベトナムペンのお若いこと。弾けるような笑顔で飛び出してきそぉ~。なんか嬉しい^^。
クルマの中から見ていたジェジュンも思わずにっこりでしょうね。

しか~し、動画のなかにYJのイラストや写真がしっかり入っていて、ムムぅ↓↓
まぁ、あちらはあまりこだわってないのか・・。
でも、ファンミのセキュリティはしっかりしていたみたいで一安心。

プレスコンのジェジュンの受け答えを聞いて、ああジェジュンってホント機転の効く子や~^^
なんであんな質問?って思っていたらもう完璧なお答えで、そのへんの政治家に見習えたまえって言いたいくらい^^:

27歳はまだ若い?から結婚は考えてない←二重○
もっと恋愛をしたい←△←○
そうだね、もっともっといい恋愛をした方がいいよね^^
苦しい恋愛も。悲しい恋愛も。許されない恋愛も?
それが芸の肥やしになるなら~~。
そして切ない恋の歌つくってくだされ~!

ファンミのは後ほど?待ってますね。
では、行って来ま~す。

あっ、春花さん。
札幌はまだそんなに寒くはないですぅ。
昨日は風があり手が冷たかったンで^^;
15日に☃マークがついてたから、本格的なのは三人が日本に来る頃です。←大坂に飛んで行きた~い!!!
まじょさん、おはようございま~す。

夕べのジェジュンFM、またまた最高に可愛くて美しくて、あ~たまりましぇ~~~んi-176
最近のビジュアル、眩しいくらいにキラキラしてるよね~。

心配していたアノ件も、かなり厳しく取り締まっていたようで、警備員の数も今回ハンパなく多かったですね。
何はともあれ、無事に終わったようでホッとしてます。
「僕とJYJを応援してください」って言うジェジュンの言葉を、ちゃんと理解して受け止めて、私達ファンも意識を進化させていかなければね~。
今回の数ヶ所のFMでは、ジェジュンも辛い思いをしたけれど、それを機に、ファンも色々考えるいいチャンスになったんじゃないかしら?
成りすましアンチさんは別として、基本ジェジュンを大好きなJJペンさん達だからこそ、今のジェジュンに必要なものを、ちゃんと解ってあげてほしいなぁと思ってます。

人の想いはそれぞれだから、ホントむずかしいけど、TPOを考えながら、皆がこれからも気持ちよく応援していけるといいですね~。

さぁ、今週はいよいよジャッカルですね~。
私も飛んで行きますわよ~i-37
字幕つきの分が観れるといいんだけど、まぁ、字幕ナシでも楽しめそうな映画なんで~(結局ジェジュが観れたらええのw)

まじょさんも忙しいみたいだけど、ケンチャナ?
風邪などひかないように、あったか~くしてお過ごしくださいね。
Re: kanaha さんへ
嬉しい悲鳴再び♪ ですね
3人揃って あれやこれや 大活躍だから
睡眠時間も大狂いですよ~

やけにお綺麗でしたよね ジェジュン
声も治ったようだし、後引かなくてほんとうに良かった
珍しく 車中の顔もばっり撮られてましたね

今回は、スタッフもかなり本気でチェックしたんでしょうね
いつまでも計画どおりやられまくりじゃ お恥ずかしいですもんね

なんかあわただしい 記者会見だったような 笑
ジェジュンは最近セーター好きですね
昨日のは おされなコーデねーとだったわ~♪
あんな地味なセーターでも 光るんだからすごいわね★

ホントは結婚もしたいんでしょうねー
子供作らなきゃ って言ってたのも最近は封印ですか? 爆
まず、少し生活のペース変えなきゃ 彼女できても遭う暇もないですよねえ
仲間とわいわい一緒にいるのが一番好きそうだから
それ位は 存分にさせてやりたいもんですネ

ははっ 芸の肥やしですか?
まだまだ ごく当たり前の経験 色々して欲しいですね 

FCMEN なんか寒そうでしたね
相当のJYJファンが参戦したハズですが~
このセーター!
まじょ様 こんばんは。

本当に忙しい~~ですね。
でも 嬉しい。

↑のグレーのセーターとシャツ
すごく好きです。
胸に付いてるのは何でしょう?
こんな地味な色着ても
ピカピカオーラが出るんですね・・ハア・・

動画見てたらムムってのもチラとありましたが
でも楽しいFMだったようで
きれいな歌声も聞けたし
笑顔も見たし。
「忘れないで」大合唱でしたね。
日本からのベンも多かったのかしら。
Re: muku さんへ
あれもこれもで、大変なJYJファン日和でしたね~

病み上がりとは思えぬ美貌炸裂でしたね★
忘れないで には涙しました。。。

そうそう、政府の要人の警護か?というくらいすごい警備員数
まじですかぁ?? と突っ込みたくなりましたよーー^^:

ユンジェをジェジュンが喜んでるなんて もう大声では言えなくなりましたね
こうして、はっきりジェジュンも意思表示していかないと、
ユンジェペンに嫌悪感を持ったユンジェペンもいたようで、

あれはあれ、好きならしょがないでしょうけど、押し付けは困りますね ことに本人には、、、
影で勝手にどうぞ としかねえ

mukuさん 私の知り合いでは ジャッカル一番ノリじゃないかな~~
あれは、字幕なしでも 速攻笑えそうですね
なんといっても、JINでも見たこと無いジェジュンが 沢山見れそう
感想 教えて下さいね! ネタばれでもいいですから~~~

風邪流行ってますよ= 
mukuさんも潤い補給しっかりして、貰っちゃいかんですよーー 

Re: 春花さんへ
こんばんは~~

あっち見てこっち見て、またジェジュン見てーで
勿体ないくらいですね 笑

やっぱ春花さんも そう思いましたか?
素敵ですよねえ あのグレーのセーターとシャツ
私も 真似したいくらい❤ 実はお高いのかな?^^;
胸のお飾りだけでもいいですね~ なんでしょうね??

動画、けっこうばっちりとYJが写ってましたね
つまみだされたようですが、懲りないわあぁ
のどの具合どうかな?と思ってたけど、しっかりしてましたね
少し押さえた感じはあったけど

「忘れないで」まさかの大合唱!!!
短いシーンなのに、うるうるきてしまって、、
フルでいつか聞きたい これも願いですね
日本から行ったファンには、最高のお土産だったでしょう

マスコット?
↑のは「まっくろくろすけ」という説が~^^
我息子承認。因みに27歳^^;
まっくろくろすけ!
kanahaさん、有難うございます。
トトロのキャラクター?

ジェジュンと同じ齢の息子さんって
何だかいいなぁ。
(もしや息子さんは ユチョベンでしたっけ?)

話変りますが、頑張ってポチしてるんですが
差が開いてるような・・
あちら専門家がいるのかなぁ?
Re: kanahaさんへ
なるほど~~~
トトロですね♪ そっかそっか~~
ありがとうございますうう^^
Re: 春花さんへ
まっくろくろすけ、トトロですよね?

あ、比べてみたら、ちょと違うかも? 笑
ジェジュンのは羊っぽいですか
でも、いいですね~ 息子さんと仲よさそう^^

あ、投票、またですかあああ???