Post

        

ジェジュン ”ジャッカル” ちょい見せでもすでにォもろい ほか

category - ジェジュン
2012/ 11/ 10
                 
ジェジュン ジャッカルの試写会、
たまげるほど、いろんなスターが応援に来てくれてたんですね
 

ヒョンジュン、
ユンジェファンだった頃、ユノがヒョンジュンをけん制するのを見て、
あらら?と、萌えたのが、ヒョンジュンが気になり始めた最初だった気がする 笑


でも、本物だったのはこの二人の友情なのね 
 
昨日は、ジェジュンの舞台挨拶ちゅーのひとコマが 超話題でしたね^^、

ヒョンジュンが大声で「キム・ジェジュン かっこいい!」と叫ぶと、
ジェジュンが「僕の知り合いですか?」
ヒョンジュン「俺だ!!」で、会場は爆笑 





ベトナムではファンが大歓迎

684858210.jpg

 今夜は21時からベトナムファンミ開催
何かと毎回気になることてんこ盛りの おジェジュのファンミ
ジャカルタでも、かなりのユンジェ&オールが入り込んでいたようですが
ベトナムのジェジュンファン&JYJファンも、気構えは相当なもの★
やっぱり今宵もチェックせずにはいられませんわね^^







 そういえば、
日本のファンを対象にしたこんなアンケート結果が出てましたね

★韓流Mpostアンケート調査結果 『興味のあるKPOPアーティストは?』
( 2012年10月12日~23日調べ アンケート総数1000人)


1位は、JYJ(52.7%)が圧勝!
2位は、東方神起(24.4%)、3位は、少女時代(15.8%)、4位BIGBANG(14.1%)、5位SUPER JUNIOR(14.0%)、
以下2PM、CNBLUE、超新星、BEAST、SHINeeという結果に。

 年代別を見ると、JYJには40代50代からの支持も 割合的にすごく多い。
主催者の分析によれば
「早くから日本で頑張っていたグループは、韓流を支えた年齢層の比較的高い層が支持をしていて、だんだんとK-POPアーティストが日本へ進出してきてからは、若い層にも徐々に興味をもたれてきたのではないだろうか。その結果が反映されているものと思われる面白い結果である」 とのこと。

 お若いJYJファンの方は、この結果にぎょっとしたかもだけど、
5人の東方神起の日本活動を支え、成功を後押ししたファン達は、平均すると年齢層が高かったのは確か。
しかし、このアンケート結果から見えてくるのは、
あの、暴風のように吹き荒れたJYJ批判の時期を経験しても、依然として、3人を支持するファンがいかに多いか、ということ。
韓流ブームで、新たな若いJYJファンも増えたに違いない。これは本当に嬉しい。
でも、かつての5人時代のトンペンたちが、本当に真実を求めて、ありとあらゆる情報に右往左往しながらも、こうして3人を理解し見守るという選択をしたことが垣間見える結果に。
冷静な目を持ってますね、やはりファンの多くも。


(これは、なかなかありそうで無かったアンケート分析でしたね
結局、声が(態度?)が派手な方が目立っただけなんでしょかね?)


 複数回答可だったことから、
JYJに興味があると回答した人の21.6%が東方神起にも、
東方神起に興味があると回答した人の46.7%がJYJにも、興味ありと回答しました。

 
この記事は⇒ こちら





そして、
あんまり 映画の話も追い切れてなかった私めでしたが、

 ジェジュンの "ジャッカルが来る" めっちゃ面白そうですねえええ
ホントに壊れまくってますね ジヒョさんもまさに熱演!!


 121110 JYJ 재중 JaeJoong SPOILER 영화가 좋다 자칼이 온다 Code Name: Jackal




121110 .JYJ 재중 JaeJoong SPOILER 접속! 무비월드 자칼이 온다 Code Name: Jackal







 今日は 外がさぶいです
久々にゆっくりと、3人まったり日和できそうです

その前にコロッケ作り♪ お芋がね~美味しいのよ私のとこは(笑)







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ヒジョーに興味深い
こんにちは~、いゃ~寒い!←昼間でも手袋チュセヨ

Mpostのアンケートは結果もモチ嬉しいですが分析が面白いですね。年代別に激反応してしまいました^^。
J Y J はやはり韓流好き→KPOP→東方神起→→→J Y J となるン?まぁ、私はその間に「花男」→リダ→SS→東方神起→ジェジュンになるンですが^^;

J Y J と東方神起がリンクしてるのはオルに繋がるってことですか・・。ふう↓
でもね、「その他」のアーティストの中にジェジュンが37票3.7%もあったんですよ~~(*^^)v
ジェジュンへの歌手としての期待度ですよね。。

昨日のリダも嬉しかったけど、やはりウリユチョん様とカリスマジュンス様がよかった~!!!
ジュンちゃんのセレブなかんじも素敵だったし、反対にナチュラルなユチョも男っぽかったですよね^^。
ジュンスが監督挨拶中にもかかわらず花束を渡すショット見て、はずさないジュンちゃんが可愛い~~(´∀`)
後ろにはユファン君もいたらしい、あれユチョンは?^^

ベトナムはなかなか手強いらしい。
YJペンがバーナーあげてる写真みましたよ。
なんたってジェジュンのファンミなんだから部外者はお帰り下さり、ジェジュンコールでジェジュンの笑顔を見せてもらいたいです。
まじょコロッケ^^
こんばんは~
コロッケに反応して出て来ました^^

なぁんてMpostのアンケートで
外された年代に ちょっとイジケテました(笑)
で、元記事読んだら クウォンサンウに
ウリ世代がちゃんといて それも何だかな・・
分かるけど。
ま、いいや、貴重なシニア世代のJYJベンと自覚します。←開き直り

北海道は寒さが違いますね 
手袋履くんだ・・もう。
  ↑ 懐かしい北海道弁

kanahaさん情報でベトナムのJJちょっと心配になりましたけど
大丈夫だよね、きっと。
先の記事のコメにもあったけどJJばかりがやられるので
きっと想定済みかも。
いよいよ、ジェジュンさいごのFMですね~

この間のジャカルタでのことがあるからジェジュンも
気合?が入ってる~でもくれぐれも無理のないように!

ジャッカルどんどんおもしろ映像でてきますね~
日本は来年のゴールデンウィーク頃・・・
それまで待ちきれんよ~~
でも、でも、来年の5月ひょっとして
日本で舞台挨拶してくれる・・・ないかな~?

もうじきベトナムFMの模様があがってきますね~
よろしくさとちさん・・v-437
ただいまです~
まじょさん こんばんは^^

少し前からネットに復活してたんですが、情報が多すぎて追い切れてません。
ネット難民中はジュンスのDVDを堪能してました。シア様かっこよすぎですよ~。やばい(^_^;)
やっとゆちょんドラマの事が見れて舞い上がってたらジェジュンのFMで地に落とされて精神がもちませんよ。
でもジェジュン元気になって本当良かったですね。

アンケートとってもおもしろい結果ですね。
ちなみに私はK-POPにはあまり興味がない韓ドラペンですので
成均館→ゆちょん=JYJです。
ゆちょぺんですが同じメンバーのジュンスもジェジュンも応援しています。
だって3人でいる時のゆちょんが好きなんだよね~♪
Re:kanahaさんへ
こんにちは~、すっかり寒くなりましたわね~

このアンケート、1000人ということは、けっこう偏ってはいるのかもですね
1万なら、違うような気も、
J Y Jも、もっとお若いファンはごっそりいそうな感じ?
私は リダのドラマは見たことがない(まじか?爆)

そうですね、はやりオールの絶対数も多いのかなと、

ユチョとジュンちゃんは、もっちろん嬉しいスね♪
そして、こんなに来てたんかいっ!? と単純に嬉かった~~~
ニコル、可愛いーーー

ベトナム、なんかすっごい綺麗でしたね ジェジュン

Re: 春花さんへ
コロッケが美味しい季節ですね^^
アイドルの追っかけにはなんですが、野菜だけは事欠きません 笑
 
この投票、票数から見て、投票しやすい年代に偏ったのかも と思っちゃいますね
大々的にやったら また違う年代層がでてきそうな感じも
小学生から70代80代まで まんべんないのがJYJざますうう❤

おお♪そうですよね 北海道は"履く" んですよ 手袋は(笑)
これは 絶対使ってしまいますよ~

ベトナムではYJペンがつまみ出されたそうですね 数人?
これは、もちろんジェジュンともお約束済みですよね?
そーゆうことですよね おじぇじゅの気持ちは
Re:IZUさんへ
さすがに FM疲れです 笑
みなさんそうよね~~~

このFMで、YJに対するジェジュン、そしてC-jeSSの姿勢がはっきりしましたわね
ざけんなよっ!! てことですね
やり過ぎたせいですよ なにごとも許容範囲というものがあるからねー
YJペン&それに加勢するオール嫌いも激増したのは確かですね 

ジャッカル~~ ジェジュンがまじ面白そうだ=
ゴールデンウィークまで待たせる気かっ?! ですよね
裁判どうなってることか、、、
Re: コロンさんへ
やや、PC見ててもついていけまへんですよ
仕事 早引けでもしなきゃ とてもとても 
よそ様の記事で ほほ~~そうかそうか です 笑
じゅんちゃんDVDもELLEも 放置ちゅー ごめめ~~

アンケート、JYJ圧倒的 というのが気に入りました^^
私なんか、冬ソナ⇒花男(F4の方)⇒チョット韓ドラ⇒ずっとTVXQ、みたいなもんなので
かなりの偏屈か?^^;
今回のゆちょドラ、相当切ないですね すでに涙しました