Post

        

''ジャッカルが来る' VIP試写会から

category - ジェジュン
2012/ 11/ 08
                 
本日は、映画'ジャッカルが来る' VIP試写会

● ソン・ジヒョ ”ジェジュンがとても素晴らしいでしょ?”

 JYJキム・ジェジュンとソン・ジヒョが、
8日午後ソウル建大ロッテシネマで開かれた映画'ジャッカルが来る'(監督ペ・ヒョンジュン)メディア試写会に参加して微笑を浮かべている。


j1_20121108210059.jpg



●「ジャッカルが来る」JYJ ジェジュン、メディア試写会に出席“女心を溶かす微笑み”

 8日午後、ソウルロッテシネマ建大(コンデ)入口で行われた映画「ジャッカルが来る」メディア配給試写会で、JYJのジェジュンが明るく微笑を浮かべている。

試写会現場にはジェジュンの他に、ペ・ヒョンジュン監督、ソン・ジヒョ、オ・ダルス、ハン・サンジンが参加した。

「ジャッカルが来る」は殺し屋とトップスターの奇想天外な出会いと予期出来ないドタバタエピソードを描いたストーリーで15日に韓国で公開される。


tc_search_naver_jp_20121108211039.jpg

tc_search_naver_jp2_20121108211039.jpg

tc_search_naver_jp3_20121108211039.jpg
tc_search_naver_jp4.jpg


(ソース kstyle


 19歳年上の大先輩とのキスシーンについて、ジェジュンは、
「キスシーンが終わって、先輩に、"気持ちを奪われたみたいです" と言ったら、
"確かに受け取っておいた" と言われました、先輩の上手な演技に助けられて楽しく撮りました~」

とのこと。



2012110816441644621_1.jpg










 ■ キム・ジュンスとパク・ユチョンがジェジュンの応援に来ている

201211082001772841_509b91ea28802.jpg


[OSEN=ミン・ギョンフン記者]

 8日夕方、ソウル ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)で進められた 映画'ジャッカルが来る' VIP試写会で、JYJのキム・ジュンスとパク・ユチョンが入場している。

伝説のキラーと、女心キラーのトップスターの拉致劇を描いた映画'ジャッカルが来る'(ペ・ヒョンジュン監督)で俳優ソン・ジヒョと歌手兼演技者キム・ジェジュン(JYJ)が男女主演で息を合わせた。
(ソース NATE Osen


20121108023243_0.jpg

yju.jpg

yju2.jpg

 やっぱり、二人の姿が最高に嬉しい!!!



● KARA ニコル
"ジェジュンひょん"の映画沢山愛してくださ~い


nikoru.jpg



 karaのニコルが 8日午後ソウル建国大ロッテシネマで開かれた映画 `ジャッカルが来る` vip 試写会に参加してポーズを取っている。
(ソース NATE sportskorea



■ ジェジュンが招待しました^^

20121108_1352373849_08359900_1.jpg



歌手ソ・テジが 8日午後ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口店で開かれた映画 'ジャッカルが来る' VIP試写会でフォトタイムを持っている.
(ソース NATE tvreport


老若男女を問わない♪ 
ジェジュンの交友関係は変わらずのようですね^^






■ キム・ジェジュン"命まで脅かすサセンペンがいた"心境吐露

 JYJのジェジュンが、私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)の存在に関する質問に答えた。

8日午後、ソウル廣津(グァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口で、映画「ジャッカルが来る」(監督:ペ・ヒョンジュン)のメディア試写会が行われた。

「ジャッカルが来る」でジェジュンが演じる役は、トップスターのチェ・ヒョン。この日公開された映画では、チェ・ヒョンが私生ファンに悩まされるシーンが何度も登場し、注目を集めた。実際にJYJも私生ファンに苦しんでいることで有名だ。

この日の会見で、「実際に命を脅かす私生ファンはいますか?」という質問に、ジェジュンは「たくさんいます。誰にでもいると思います」と答えた。
同映画は15日に韓国で公開される。







そして、

【"ジャッカルが来る" は、韓国での公開前から海外6ヶ国に先行販売され、早くから興行の成功が予想されている。
日本、タイ、シンガポール、インドネシア、マレーシア、ブルネイの海外6ヶ国に先行販売される快挙を成し遂げた。俳優たちの骨身を惜しまない演技や個性豊かな役柄等により、各国の配給会社からラブコールが続いたものと分析される。
韓流スタージェジュンが本格的な長編商業映画へ初出演するという点と、イケメンの彼が映画の中で徹底的に壊れて笑いを届けるという点も、今回海外先行販売の一番の理由だと言える。

今回の先行販売に参加した日本の配給会社は、「日本でもっとも人気のある韓国アーティストであるジェジュンが日本と韓国の両国で、たくさんの作品に出演し俳優としても定着しているという点と、彼がトップスターを演じたという点で日本全域での大ヒットが期待される」と述べた。
(ソース kstyle )】



 ジェジュン、元気そうでなによりです 





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほっ^^
まじょさん、早速ありがとう!
いつものジェジュンの声で安心しました。
そして、いつもどおりの笑い顔にも、ほっ~&ウルウル。
1時間もジェジュンが見れて嬉しかったです。しかも高画質で(*^^)v

何言ってるか分からないからジェジュンの顔やしぐさガンミ。
普段見られないつむじとか、両手持ちのマイクとか、水を飲む横顔とか、リアルペロとか~堪能しました^^。

ウケたのは写真撮影のためいったん退ける時のスタスタ感。
監督もジヒョオンニもおいてけぼり~。
でも、いざ撮影ではさりげなくオンニと入れ替わっていましたね。

日本公開もありそうで日本中のペンが飛び上がってるでしょう。
やはり何かが変わり始めてるような。。
大坂ではまだ三人では歌えないけど、横浜ではジュンスの歌う姿が見られる。
来年1月韓国も日本も裁判の決着が一応つきそうな今、a社やSMの動きが気になりますが、公開されるという5月にはJ Y J の日本での音楽活動が再開されていることを祈るのみです。
まじょさん、おはようございま~す。

ジェジュン、元気になって声も出るようになって、よかった~i-239
試写会でも、ジェジュンのお友達がたくさんきてくれてましたね。
何よりも、ユスの二人が駆けつけてくれたことが嬉しいじゃあ~りませんかi-234
あはは~ユチョさん、何気にCoffe cojjeeの宣伝ですかいwww ありがと~i-234

ジャッカル、日本でも上映されるみたいで良かったね。
来年のGWあたりだって、どこかで聞いたけど、どうか無事に上映されますように。
あ~早く崩れたおジェジュを見ながら、ゲラゲラ笑いたいわ~。
あっ、ここでもあるのよね 熟女とのポッポが。
おジェジュのポッポは綺麗だから、つい激リピして見ちゃうのよね これも楽しみだわ~ふふふ。

週末はベトナムFMですね~。
ベトナムのJJペンさん、ジェジュンに愛をいっぱい届けてきてね。
(ここではユ〇ジェはいらないよ~JJのFMだからね そこんとこヨロシクねi-236
Re: kaoru さんへ
やや~ 今夜もまた 浦島な私めです~

映画の日本公開、田舎でもやってくれんのかしら~?
そこが問題だわ 笑
なんといっても、ジュンちゃん&ユチョが来てたのが嬉しいわね=!
fufu~~ ユチョは まだ余裕ありそうね

この隙にまったりさせてもらおう♪
Re: kanahaさんへ
いえいえ、なんかすっかり出遅れ記事で ごめめね~~^^

ほ~~ 見たのですかっ?!1時間もジェジュンを=
しかも高画質で? じゅる~~い
あんな酷いお風邪の後とは思えぬ元気ぶり
でも、なんだか乙女度UP? 爆
これはユ〇ジェぺんを油断させようという ジェジュンの罠か?

実は 私は ろくに動画も見れてない状況です 

横浜のジュンスは楽しみですね♪ 
忙しいと言いつつ、Aの裁判記事を読みふける私め、
誰か止めてください~~ 笑
JYJのキムジェジュン
まじょ様今晩は~お久しぶりです!!

少しばかり気の張る仕事があったのですが
ようやく終わりホッとしました。
さ~連休の前あたりからの情報見るぞ!!って始めたら…
なんと色濃い一週間であったことか…

今日のジェジュンひとまず元気そうで良かった
この映画の試写会ではすごく笑顔で楽しそうで
見てるこっちまで嬉しくなりますね。

明日のファンミもこの調子で楽しく出来るといいな

ジュンスのソロコンのDVDもやっと見ることが出来ました。
ジュンスのすばらしさは言うまでもないんですが
シアペンさんとジュンスの幸せそうな交流見て
ちょっと思ったことが…

ジュンスのソロコンやファンミで、
ほかの人の名前叫んだり
本人が喜ぶとはとても思えない横断幕広げたりする輩なんていないですよね

ユチョンの時だって
そんなこときっとないような…
これってジェジュンだけに起きることなんでしょうかねェ
SMカップル売りの負の置き土産
可哀想過ぎる(涙)

ファンミツアー決まったとき
まさかこんな展開になるなんて
思いもしなかったです。
ジェジュンにとって、ファンミが心から自分のファンとの交流を楽しめる場になりますように…
なんて当たり前のことを祈らなきゃいけないこの状況。
ほんとに変ですね。

ベトナムの会場の皆様
どうか明日はジェジュンの名前だけを
叫んであげてくださいね~
かれはjyjというグループのメンバーなんですよ~
嫌なことするならもう行かせないよ~(と本気で思う)

ジェジュンの歌じっくり聞きたいですね
今はジャッカルのOST期待してよさそうだ!!!
Re: muku さんへ
やっぱり 若いですね ジェジュンは 笑
私だったら しばらく使いモノにならないと思います^^;

ジェジュンの、試写会は 交友関係の広さを物語ってましたね!
すごい すご~~いっ
やっぱり、皆さんジェジュンを心配して無理してでも、駆けつけてくれたんじゃないですか?
ジュンちゃんとユチョも、バーン!とメディアの前に顔を出してくれて
ほ~んとに嬉しかったわああああ
わお!ほんとだ~~ コピコジ持参だったんですね=!!!
今気が付いたス 笑

mukuさんは、もちろんあちらで日本語訳付きを見て来るんでしょ?ええですね~
来年のGWあたりですか? しかも北海道はどこで?
なんか、ジャッカルのジェジュンは ちょっと男っぽいですね
大人っぽい表情もありそうだし
もち、笑いが一番の楽しみです ♪
最近、いい子過ぎてませんか? 違うような気がするんだけど~爆
(19歳年上の女優さん、まさしくJJストライクゾーンかしらぁ?)

ベトナム、どれだけ元気ぶりを見せてくれるでしょうね
ジャカルタでもユンジェコールがすごかったらしいですが、
ユンジェペン達を げっ と裏切って欲しいなあああ
やっぱ 無精ひげですかね?(*^0^*)/
さとちさん今晩は~遅くにです!

大阪のKBEEやっぱりはずれ~
そりゃあはずれの人のほうが多いんだから(--;)
でもひと目生ジェジュン拝みたかった~
(それは来年に持ち越)

昨日の試写会本当に沢山に方が来てくれたようで~
親友リダとの掛け合いもとってもチョアよ❤
”カッコいい~キム・ジェジュン”とリダ
「どこかでお目にかかりましたか~」とJJ
”おう!僕だ”とリダ
リダのペンも言ってました、本当に苦しい時にお互い助けられた
チング同士、でもリダも今は忙しくって、お互いに
一緒に会えないし。会うことにもやっぱりいろんな規制を
強いられてることもなくもあらず・・・だって
ユチョンと、JJとリダとでお酒飲ませてあげたいって!

そんな中JJはさいごのFMのベトナム
それが終わったらまた怒涛のスケジュール
映画の舞台挨拶凄いもんあります@@
でも勝負だからね!頑張れジェジュン・・・
無理セン程度に・・ファイチン
Re:minmin さんへ
ふふ^^ お久ぶり~~~
minminさんもお仕事大変だったんですねー
私も なんか最近へとへと気味でしたあ
1日の話ですら すっごい情報量!たまげますわ 笑
よそで読ませてもらいつつ ブログ放置か?ですよォ (いいのかアタシ?)
おばはんは、ジェジュンのようにはいかんですね

それにしても、最近ジェジュンは可憐にも程がある て感じ?(*^.^*)
誰と並んでも 乙女に見える
おかしい、もっと ぎゃお= な子だったはずなのに
ベトナムで天然炸裂ジェジュン、見せてもらおうじゃないよ=
ユノ?誰すかそれ?? な勢いで、ユンジェ&アホオールの妄想をブチ切るのだ!

ELLEもジュンちゃんDVDもまだ見て無いですが、
ジュンちゃんは、ファンが落ち着いてるというか、大人?
シアペンブロガーさんも、静かにしっかりと、という方が実に多いよね
なんで今更ユンジェがこんなに盛り上がってるんだろ?
2Uかぽーだって かなり勢いあったのに、ユンジェみたいなことはないし、

私もだよ、JJファンミはまさかの展開
5人復活願望が 一気にユンジェに集中してるってカンジ?
ジェジュンの優しさが あだになってるような。。。

おお!ジャッカルのOST!!!
パクスンホンさんのPDしてる動画、最近の動画では一番興味深かったなあ
私にとって、やっぱり音楽に向うジェジュンに勝るものなし、だと思った。
いろいろ考えてしまうこの頃です^^;





Re: IZUさんへ
こんにちわ~~

大阪、当たったという方めったに見ませんね 
とにかく行く!と言うファンはけっこういるみたいだわ~

ヒョンジュンとジェジュン♪
3声のDVDでも、そこにヒョンジュンがいると思うと、うふふ~でしたね~
ぜひ 共演する二人が見たい!
萌え度200%ざますね===!!
(あれもこれもと 贅沢三昧言ってるわ)
それにしても、よくぞFCMENに参加してくれるものよね

映画の舞台挨拶、頑張ってください 
そして、歌、もっと頑張ってください
それだけかな~