Post

        

ドラマ"会いたい" 超・超あらすじ記事など^^;

category - ユチョン
2012/ 11/ 08
                 
ドラマ【会いたい】


 '会いたい' が、家庭暴力と殺人、いじめ問題を跳び越える切ないロマンスで、
視聴者たちの視線をひきつけた


 
 ハン・ジョンウ(ヨ・ジング)は、死刑になった殺人者の娘で町内と学校で後ろ指を差される少女イ・スヨン(キム・ソヒョン)と初めて会って友人になった。

201211072310300410_1.jpg

 イ・スヨンは、父から家庭内暴力に遭う可哀そうな境遇に置かれている少女であった。
イ・スヨンの父は、殺人および死体遺棄事件容疑者で警察に逮捕されて結局死刑宣告を受けた。
(父を失って涙ぐんだまま "パパにもう逢えないんでしょう?" と言うスヨンが涙を誘った)
母 キム・ミョンヒ(ソン・オクスクの方)と二人きりで残されたイ・スヨンは、殺人者の娘という烙印が押されたまま影のような暗い生活を送らなければならなかった。

 ある時、イ・スヨンの前にハン・ジョンウが現れた。
ハン・ジョンウは、冷徹な父 ハン・テジュン(ハン・ジンヒ)と新しい母ファン・ミラン(ト・ジウォン)の間で、暖かい愛をまともに受けることが出来なかった孤独な少年だった。
遅い時間に 遊び場でひとりでブランコに乗っていたイ・スヨンの姿を発見したハン・ジョンウは、"この近所に住んでるの?僕もこの近所に住んでるのに不思議だ。僕は十五才、ハン・ジョンウだ" と自己紹介した。

そのとき突然の雨が降ってきて、すぐにスヨンはジョンウに傘を持ってくるために家へ向かった。
スヨンは、"ママおかしな子がいる。この近所に住んでるのにぜんぜん知らない。私の名前も27番でなく私の名前三文字を呼んでくれた。その子はハン・ジョンウだって" と 独りごとを言って、溌剌としたロマンスを予感させた。
スヨンはジョンウと会って傘を渡し、"これを使って行って。雨に当たるからこれを使って行きなさい。どうせ私はずぶ濡れの状態、雨に当たることひとつも怖くはない" と言う。


 だが、ジョンウは、スヨンが校内ですべての友人からイジメを受ける殺人者の娘という事実を悟って衝撃に包まれた。学生たちはスヨンに向かって"厚かましい" "刃物を持ってるくせに どうやって刺すのか" "恐ろしい" "殺人者の娘とどうして一緒に授業するの" と叫んだし、ジュンウは冷やかしを当てられるスヨンを知らないふりをした。このようなジョンウの180度変わった姿に スヨンは大きな傷を受けた。

ジョンウは、スヨンの家に訪ねてきた被害者家族が、キム・ミョンヒ(スヨンの母)に体当たりをする場面を目撃して驚いた。キム・ミョンヒは、"死んだ息子さんの代わりに私の娘を連れて行って。連れて行って殺しても生かしても思いのままにして、それでわだかまりが解けるなら思いのままにして" と、スヨンの胸にあいくちを付きつけた。

 母からも捨てられたスヨンを慰めた唯一の人間は、ジョンウであった。
遊び場のすべり台の下で ひとり頭を垂れたまま泣いていたスヨンを捜し出したジョンウは、
"やっと見つけた。花模様のスカートで有名な子イ・スヨン、殺人者の娘イ・スヨン、僕と私と友達になろう"と、明るく笑って見せて、今後展開する溌剌としつつも胸が切なくなるロマンスに対する視聴者たち友達の期待感を増幅させた。

(ソース newsen.com


 どうやら、

いいとこのお坊っちゃまジョンウと、逆境に逞しく立ち向かいながらも傷付くスヨンが織りなす初恋物語が展開していくようですね^^

学校でスヨンの境遇を知ったジョンウが、スヨンのことを知らない振りをしたのに、
スヨンは、"殺したのは私じゃない"、と言いながら傘を渡そうとする。
「なぜ俺に?!俺が知らないフリをしたの判ってるだろ!」と怒り出したジョンウに、
泣いていたスヨンは「悲しいから泣くんじゃない。風が吹くから。」と答える。

 あっぱれ=!




ドラマの粗すじ、大まかにでもとにかく知っとこ という方むけです(笑)

今夜はこれでかんべんしてつかーサイ
では、お休みなさいまし~~~~

zzz






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



 

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございます^^
こういうストーリーなんですね!
早く我らのユチョンが出てきて欲しいな^^
(まだ幼少期ですよね?)
高視聴率は間違い無いですし、ユチョンファンがどんどん増えそうですねー!
いつも記事ありがとうございます★
あ、JJは喉風邪だったみたいですね、早く元気な姿と声が聴きたいですね^^
すばやい訳をありがとうございます。
続きも楽しみです。
ちょっとハードな内容だけど今夜はユチョナが登場かな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがたや~
昨日私が出来るところのTVつなげてみました~
ユチョンの≪会いたい≫とっても綺麗で、声もちゃんと聞こえた
でも画面ちっちゃ~><(文句は言えません)
勿論内容は??で・・・
さとちさんありがとう~
今日も頑張ってみます(^^)V
Re: JJ LOVE さんへ
ユチョンは 21日から本格的に登場とか?
すっごい長いですね!幼少期
ぜんぜん繋がらなくて、
韓国での視聴率より 海外ファンが押し寄せてる感じですね

今夜はどうだったのかな~♪
Re: まゆみさんへ
ほ~~んとに、雑駁で申し訳ないです^^;
とにかく濃いですねーー!
予告では、ユチョも顔を出すと出てましたが
今夜はどうでしたか?
ユチョに会えたのかしら~~
Re: 栗さんへ
しっかし、アメリカは なんでもけた外れでおどろいてしまいますねえ

大統領選挙の話で 日本のニュースはもちきりでしたが、
今度は雪?! 北海道より早いとは、、、
ほんとにどうなっていくんですかねえ 地球

栗さんも、なかなか落ち着きませんね=
いきなり1週間休みになったら、、、
その後を想像するのも怖いですよォ。。。

あ、ホントにたいした事書いてませんから じぇんじぇん大丈夫です
じゅりさんあたりに飛んだほうが 情報はガッツつかめそうですよ 笑
ジェジュンのFM以来、いまいち不調かも

なにか、もっと音楽そのものに浸りたい、みたいな
物足りなさ、とか
秋だから ですかね~^^

あんにょ~ん^^
超・超あらすじありがとうごじゃいま~す!
動画まったく見れてませんけど…ユチョンがまだでてないんでオッゲーですよね?←ユチョペン失格だわp
Re: IZUさんへ
ドラマを視聴できるところは 色々あるようですね
週末に、ゆっくり見ようかと思ってます^^

この繋がりにくさは 半端ないですね
さすがの人気を うかがい知るばかり

早くユチョンが出てこないかな~~
幼少期 ロングバージョン、子役さんらの注目度の高さなんでしょうね 
Re: ちゃくらさんへ
あら~~
いつもパチコメありがとう!
おっげー おっげー♪ ユチョ登場から真剣に見よう!!
と、ユチョペンさんがそう言ってるんだからいいよね~~~
私もJJのMV シカトしてるし 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:ちゃくらさんへ
なんか忙しくて~~^^;
粗筋はまた頑張りますよ~

ユチョの出演シーン見ました ♪
足細~~ とかなりマニアックに見てしまったー❤
ポッポシーン、明日休みだから一応見ておくか 笑
そそ、乙女心っ おばはんだって残ってるのよね~
最近 ジェジュンはあっちでもこっちでもだからサ けっこう迷惑っての?
(キスシーンのNGは やる気とちゃうの? v-12

とにかくは、ユチョが本格的に登場する前に、しっかりおさらいしとこうねー
(最近やらたにリス見るよ^^)