Post

        

JJ インド旅行記からちょっとです^^ ほか

category - ジェジュン
2012/ 11/ 07
                 
 今日はユチョのめっぽう可愛い手編みを私めも見ましたよ~

"あー、いよいよ明日からドラマじゃないのっ!!"

と、鼻息が荒くなりました 

明日は回想シーンがメインなのでしょうか?
でも、そこが今後のドラマ観賞には 判っておきたい重要なポイントですよね 

私が鼻息荒くなるくらいだから、ユチョぺんさんは わなわな武者震いちゅーですか=?








今夜は、インド旅行記の訳を載せるつもりでしたが、その必要はないことが判りました
どーしたことか 大手ブログさんが続々と== 

なんて素敵な文章だろうと思っていたので、
ちょっとだけ載せておきます 


 ELLE 11月号は インドという未知なる国でのジェジュンの旅を
幻想的に、まるで物語のように描いてくれました 
それはこのような プロローグで始まっています。




ジェジュン インド旅行記】

無題




 インド北部のラージャスターン近くの都市アルワルまでの道のりは、予想していたより険しかった。

デリー空港の案内情報にある、4時間余りというのも、そして、デリーの空港から30分足らずだというのも 安易に信じてはなりません。時計の針の刻みで人生を測ることに慣れている誰かには、時間が立ち止まっている都市に入りこむことは簡単ではありません 。
「我々は、映画『ジャングルの掟』の撮影ですか?」という不満も当然でした。

7時間、車の後ろを追い続ける騒々しい砂煙は、魔法のランプから現れる精霊のように舞い上がりました。
窓の向こうの砂煙を注意していると、夜が明け、アルワルの人々に彼らの新しい一日が始まっていました、
そして、それは息を飲むような光景でした。

「インディ・ジョーンズみたい、遥か遠い過去への冒険?!」
誰がこの感嘆の声を上げたかは はっきりしません。

しかし、国王の大好きな場所のひとつでもあったこの土地は、干ばつと貧困を抱える開発途上の村になりました。吹き荒れる強い風が やがて湖の水をトトリムクのように涸れさせた後でさえ、これらの人々の心は潤いを含んだままでした、そう、これは幸せな何かです。


「わあ、ここは本当にすごい国です!」

ジェジュンは、目の前に 見知らぬ優美なリゾートが現れたとき、こう反応しました。
そして、あっという間に 彼のこもごもの思いは無くなり、再びすっかり精力的になりました。

JYJメンバージェジュンは、多くの彼の成長(進化)の過程での様々な経験に、淀んでとどまることなく挑戦する姿が注目されました。
我々がインドを撮影場所に選んだ理由は、彼の多様性と意欲にも因るものです。

多くの国を旅した彼にも、インドは行ったことのない国でした。
我々がいい場所を見つけられたことは運が良いです。


 さあ、冒険を始めさせてください。


40201211elle07_20121107010307.jpg



(そして、エピローグ これも素敵で..)

ジェジュンのように成熟した感性を持つ人間にとって、新たな場所への旅は、ゆったりした人生の経験になるはずです。そして、活動を着実に加速させている彼にとって、それは彼のためのちょっとした休息です。
結局、人生は冒険です、そして、旅は孤独です。かつて繁栄したインドの村は、永遠という深い意味を受け入れました。この旅行は、ジェジュンにとって、現実的な明日と予測できない将来に対する彼の想いを包み込むものでした。




いつの間にか インドが似合う男に



では、
こちらは ジェジュンインドネシアFMの写真
PCの方、2回ポチで最大になります


56174616.jpg 30459374.jpg 82356094.jpg

59824031.jpg 64134409.jpg

51267365.jpg 73202963.jpg

これはポチっても変わらず デス

682883848.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

朝から
おはようございます~(今日は花のお休み)

よって朝からずっとパジャマのままでPCの前に^^
いよいよ、ユチョンのドラマもスタートですか!
そしてジェジュンの映画、そして大阪KBEE
なんか目がはなせんです!

昨日我が家にも≪美しき旅人ジェジュン≫が届きました。
韓国から”書留”って@@;驚いた~です。

私昨日の夜から例の≪投票≫のずっと見てまして
統計とってみました・・・一人でも十分点を稼げる
(勿論皆さんの1個1個のポチは大事です。
夜にはYの方点数の変動がない時があるんです~そこが狙い目
今日1日頑張ってポチリます・・ってこんなことに力入る私って)
いい写真
まじょ様 こんばんは。

ちょっと落ち着いて改めて見ると
どの写真見てもJJはきれいですね。

特に一番下のは
胸が痛くなりそうに素敵です。

もうちょっと不細工になってもいいから??
体重増やして、力を付けて欲しいなぁ。

まじょ様が書かれたように
インドが妙に合っているような気もします。
それにしても 素敵e-266
Re: IZUさんへ
こんばんは~~

ユチョドラマ繋がらずで、明日ゆっくり観賞しようと思います
ドラマが初回からコケたせいか てんそん上がらずでございます
ジェジュンはこれからFBで活躍ですかね~
顔が見れるなら なんでもよい としましょう♪

あら、まだインドなJJ届きません どこを旅しているのか?
お急ぎ便じゃないと まだなのかな
手持無沙汰だし やる気も出ない、ということで
ポチでも徘徊してみます 笑
Re:春花さんへ
こんばんは^^

でしょ でしょ~~
私も、大きくして見て驚きました=
PCの壁紙にするには ちと痛いけど
なんだか 知らないジェジュンを見ているような気分になりました
お隣のジェジュン君とはとても思えましぇん^^;

> もうちょっと不細工になってもいいから

ほんとにですよ~
(すでに貧血っぽくないですか? やだよォ じぇじゅん。。)

このインド旅行記、すごくいいですね
こういう文章 大好きです さすがELLE
マニアックな記事でした 笑