Post

        

JJとヒョンジュン、老いても親友第1位 ♪ ほか

category - ジェジュン
2012/ 11/ 06
                 
ジェジュンも無事に帰国 
ほっとしましたね
 ^^


そういえば、
4月に放送されたヒョンジュンの密着ドキュメンタリー映像がDVD化(12/25発売)だそうで、
もちろん、
"年来の親友JYJのキム・ジェジュンと居酒屋で思い出話や現在の悩みを話しながら仲良くお酒を交わす"
あのジェジュンとの居酒屋シーンも収録されています


05_0101_01.jpg

詳細はこちら ⇒ タワーレコード



今日はこんなニュースも

■ キム・ジェジュン-キム・ヒョンジュン
老いてもも会っていそうな芸能界代表 親友 第1位!



2012103101234_0.jpg

 ネチズンが、老いても会いそうな芸能界を代表する親友として グループJYJのキム・ジェジュンと歌手キム・ヒョンジュンを挙げた。

コミュニティ ポータルサイト'DCinside'が 去る23日から30日まで "老いても会いそうな芸能界代表する親友は?" という主題で実施したアンケート調査で、キム・ジェジュンとキム・ヒョンジュンが1位を占めた。

総数 2,503票中 531票(21.2%)の支持を得たキム・ジェジュンとキム・ヒョンジュンは、一時ひとつ家に暮したりした程に懇意な仲だ。
デビュー当初から友情を積み重ねた二人は、大変な時代に手紙をやりとりしてお互いの心強いしんばり棒になって来たという事実が 放送を通じて公開されてネチズンたちの羨望を受けた。


18021_22761_2713.jpg

(ソース the star.chosun.comほかから抜粋で)


 JJ&リダネタも まじょの大好物にござります 





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

かえがたい宝もの
私のお友達リダノペンです~

リダは、私の元好きだったヒョンの弟分です~
リダも501のグループ活動が出来なくなった辛い時
傍にジェジュンが、そしてジェジュンが辛かった時
リダが傍にいたって・・・(〃00〃)
リダぺンもそんなことがあったんで
ジェジュンのことは一目置いてくれてますV
お互いに1番辛い時に傍にいて自分に寄り添ってくれた
ってこと、そ~はいませんよね!
女には中々出来ない関係ってやつでしょうか~
(変な意味のじゃなく・・・)
JJどうかなぁ~
まじょ様
こんばんは~
毎日読み逃げ&ぽち逃げですみません・・・・・
日々、はらはらしておりました。
だって~JJファンミ始まってからなんだかんだと~
心配と怒りと・・・・もうどうなっているんやら!
まだ体元気ならマシでしたが、とうとう・・・・
でも今日は韓国に戻って少しよくなったとか聞きましたが・・・・まじょ様いかがでしょう?

JJのツィを集めた動画みてどーーーーーーんとなり
最後はじーーーーーーーーーーーーーーーーん。
JJのFM様子みてはがーーーーーーーーーーーーーーんとなって自筆手紙やハイタッチなどの気配りやさしさにぽわーーーーーーーーーんとなり・・・・
伝わりますか??

今日は雨の一日だったので・・・JJ元気動画をさがしてうろうろしてましたが、今までみた動画でもゆちょ目線やめてJJ目線でJJペンとしてがん見しておりました。
声・・・・・・聞きたい・・・・

来年は来年こそは三人の飛躍できる時だと思います!
ゆちょぺんだけどたまにしあぺんになるし~
JJに浮気もするけれど!!!三人が大好き!

あー今頃お三人はなにしてるかなぁ~

大阪は160倍だとか????
はがき2枚・・・・・・・・では無理ですよね!!
日本に大阪に来てやすらげたら良いな~
JJとにかく撮影時に怪我もしてるんだから!無理しないでね~と念じておきます!

まじょ様今日もありがとうございます!

ここは居心地よいで=す!
Re: ISUさんへ
リダとジェジュン、天然同士らしいけど
ええですよね~^^

DVDに張るのって、動画になってたやつだと思うけど
もっとロングバージョンとかあるんですかね?
ならば是非見てみたいけど~~♪

リダのファンも好意的に見てくれてるなら 本当に嬉しい
ユチョとも仲良しだし、次はジュンちゃんとサッカー
もう他人とは思えません 笑
Re: ようこちょんへ
おはようございます~

いや 私もなにかと時間がなくて
特に目新しい情報は見かけなかったような
ちゃんと自分で歩いて帰国したから
今頃ベトナムに向けて養生してるんじゃないしょうか、、
そう願いたいです。。。
ホント、今年は、なにかとジェジュンの身体 酷使し過ぎですよねえ

しかしっ、
今日はいよいよ ユチョのドラマですねーー
また、早く繋げないと 大変なことになるのでしょうか?!
ちょっと丸~~いユチョ、マッチョな刑事訳が楽しみです♪

大阪、160倍ですか? 想定以上だわ~~~
すっごい人気★ また実感してしまいますね
3人揃っての来日ですもん、判るわあ

ありがとうございます^^
あんまり記事更新できなくて ごめめですう