Post

        

ジェジュン 帰国ですね 

category - ジェジュン
2012/ 11/ 05
                 
 昨晩、ジェジュンが帰国の途についたそうですね

自分の足でしっかり歩いている、
ほっとしました



ジャカルタ空港

o0500037512271115151.jpg


 今週末はベトナムファンミ

ジャカルタは、別ないろんな心配もありましたが、
本当にファンの皆さんもスタッフの方々も温かかったですね


(この記事、気が付けば お茶と団子とJYJ の方に上げてしまってました
人間、睡眠不足はやはりいかんです)



 実感してます
ジェジュンのツイッターがなくなったのは本当に寂しい

こういう時はいつも、ジェジュのツイを首を長~~~くして待ったものでしたよね

ジェジュンの回復を願いながら さてと、仕事も頑張らねば 



では行ってきますっ  





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

帰国してゆっくり
まじょ様
行ってらっしゃい・゚:*♪(=・ω・)/*:゚・

ユチョさんみたいにぷっくりなジェジュン?
ふふふ、久しく見てないね。(ユチョン、プクリでした^^)
マリオカートの時が最近では一番肉付きが良かったような。

ジャカルタ、とりあえずあったかくて良かった。
でもファンミに参加された日本人の方のツイによると
ユンジェ、チョン・コールはやっぱりすごかったそうです。
チェックしてたわりに変なアイテム持ってる人も多かったとか (#`Д´)ノ

ジェジュン、熱のせいかどさくさで?スタッフに恋、三角関係て〜@^@
も〜っと変な事言ったらどうしよう〜、だったけど
まあ、いいよ、いいよ、そりゃ色々あるわよね〜
26才の健康な男性ですからして(だから健康に注意して)
でもくれぐれもお願い、見つからないようにやってよ〜 (○゚;Å;゚)
知りたくないから〜
とりあえず休んでもらわんとね!
あ~さとちさん、ジェジュン帰国したんだ~
よかったよ~わたしゃあ、もう病院行きかと・・・
しかも自分で歩いてるし・・・

オモニ感覚でもっと厚着して、喉をあっためて~(ᓀᚖᓂ)って
ずっとジェジュンが心配でした・・・
でも今度こそ押さえ込んでもしっかり静養させてもらわんと

さとちさんが心配してるジェジュンのあまりの細さ・・・
26歳の男子の体じゃないでしょう~そんなだから、病原菌に
つかまっちゃうんだよね~
誰かやっぱり一緒に住んで事細かに面倒見る人が必要だわね
なんなら・・・って私じゃないです、私はお料理
でけしませんから・・・だれぞいい人はいませんかね~
Re:ホヒハマさんへ
ははっ ただいまですう~~

ユチョは何食べたのかな?
やっぱ母の手料理だろうねえ、
ここがジェジュンのちょっと可哀そうになるとこだわ。。。

そうだね、北海道みたいな寒くて乾燥するところじゃ目も当てられないわ
うおーーー?!
やっぱそうだったの? 
しかし、ユンジェペンもそこまで非情になると 悪いけどぶっ潰したくなるね
ユノの出番だ!とかサ ジェジュンは弱いから守ってやって、とかサ
さすがに 失せろ!! って思ったわ

あ~~~~
スタッフと三角関係~~~ ピンときたわよ=
話題になったんだよ~~(写真も保存してある 爆)
ファンのカンもけっこうアテになるな と妙な関心したんだけど
お熱&鼻血で すっかり飛んでしもたーー
ダンサーさんの彼女のスタイリストじゃなかったかな?
でも、あのさっぱりした発言は どろどろの三角関係とは程遠い感じだね~

まだまだ だな おジェジュも~^^
Re: IZUさんへ
こんばんは~

ジェジュン、戻れてよかったですね 
こういう時はやはり 韓国の我が家ですよね
お姉さんたち 駆けつけてるんじゃないかなあ、、
行く前から心配してたもんねぇ。。。

まあ、なにせしっかり治すことですね
やはり喉が心配だし、まだベトナムもあるしで
後に響かないように
まあ、その点は若いから 大丈夫ですかね^^

やはり一番は 歌手ジェジュン★だから
二度とこういうことがないように、自分に言いきかせてるでしょうねえ
ふぁいちんだわああ