Post

        

ジェジュン インドネシアFM 涙の-その2-

category - ジェジュン
2012/ 11/ 04
                 
ジェジュンのジャカルタのファンミ
大変なことになってしまったわ、、



 ジェジュンは最後まで ipodでのトーク 
ジェジュンはMCが羨ましいと言った、ファンやMCと話したい、と


MCさんがユーモアたっぷりでフランクな方だったとか、
こういう場面で御苦労も多かっただろうに、感謝ですねえ

それにしても、
終始 一言も言葉を発していないというジェジュンから
ipodで 過去の恋愛暴露話も、どこまでも正直で^^:
(もー、今日は見ているファンは それどころじゃないス、、)

えーよ え~よ なんでも言うたれ


ソファーの端にあごをのっけて一休みちゅーのジェジュン

A6x7YmECMAEXBZC.jpg




2千人とのハイタッチと写真撮影、
"集合写真とハイタッチは インドネシアファンへの謝罪としてジェジュン自身が希望したものだそう"

"ハイタッチにて...小さな女の子がジェジュンの横に座ったが、
ジェジュンはその子の手をとり、Vサインを作ってあげた"


ジェジュンと握手した後気絶したファンがいる

A6yT7WgCMAAFNJT.jpg




"Jaejoong is getting weak. He is sweating"
ジェジュンは弱々しくなっています。彼は汗をかいています。 

(写真撮影とハイタッチの時ジェジュンの笑みが消えていき、おじきもなくなりマジで倒れてしまうんしゃないかと心配でした とのツイも)



しかし2千人のファンと40人ずつ(計50回)の記念撮影、、、
"それでも ジェジュンはポーズをとってくれてる"

681894099.jpg

681917500.jpg




"スタッフが、ジェジュンに大丈夫かと尋ねると、ジェジュンは大丈夫だと答えた。"

"ジェジュンが水を飲むとファンがキャーキャー
ジェジュンはなぜ?と。そしてはにかんで笑った。"


"JJ apologized to fans that he can't speak. In another time I will be …."
ジェジュンはファンに話せなくて申し訳なかったと謝った。
次の機会にはもっとちゃんと準備します。ありがとう。


A6ybNLQCAAAnCj_.jpg

"The very last moment. Thank you Kim Jaejoong!"
最後の瞬間 ありがとうキム・ジェジュン! 


681932062.jpg


現場中継していた地元のラジオ92.4FMSundayMandarinのツイート 

「私はキムジェジュンにとても感動しました。彼は体調が良くなかった。それでも常に笑顔だった。
なんて素晴らしいアイドル。早く元気になって、私たちのヒーロー! 」



ファンミ終了後、会場の周りでは花火が上がっていたそうですね
やはり、日本からも行かれた方がいるようです、
お疲れさまでした、そして、ありがとうございます




それにしても、
やはりいたんですね、ユンジェの運び屋


"彼女らは ユンジェと叫んで、「YH」を示すために赤いタイとスティックを使います。
ファンが彼女らをじろじろ見たあと、彼女らはそれを保ちました。 警備員が何か注意している?"





嗚呼、、、
"Jaejoong was nosebleeding and is in the emergency room rn bc"
ファンミ終了後、ジェジュンは鼻血を出し、高熱のために緊急治療室にいるそうです



 高熱で鼻血?
あまり聞いたことないです 元気で体力も真っ盛りの男性がこんなことに??

さっきまでは よく頑張った!すぐに休みなさい!!
そう言いたかったけれど、、、

もう

本当に、自分を大切にして欲しい
今は それがファンへの一番の願いじゃないですか?
こんな頑張りは ファンの誰も望んでないでしょ、、
しばらくは しっかりと体調を整え直すことに集中して欲しい

単なる風邪だろうが インフルだろうが 無茶をすれば大変なことになりますよね
今年は どんな多忙なアイドルとも較べようがないほど
心身共にジェジュンの負担が半端じゃない

当分は、縄でくくってでも、とことん安静にさせてください
関係者の方々、どうかお願いします。
本人の言うことなんぞ 無視してください。



 単なる私めの本音ですが、
こう書いたところで、ベトナムにも行くんでしょうね。。。
こんな一ファンの心配や願いは 届かないんでしょうね


こんな時でも、ユンジェツイが、、
これがファンですかねえ?




FMで読まれた ジェジュンの自筆の手紙だそうです


347397986.jpg


アンニョンハセヨ。。。

インドネシアのファンの皆さん。。。

インドネシアで初めてFMをすることになったのに僕の声じゃなく、こんなに

手紙でお話をすることになりましたね。。。まず申し訳ない気持ちで何て言えばいいか

分からないです。。。

ここに来る前日、急に声が出なくてすごく怖かったし恐ろしかったし。。。

皆さんになんて言えばいいか悩みました。。。ごめんなさい

たくさん話していっしょに笑って、泣いて。。。いい歌も聞かせなければだめなんですけどね。。。

それで。。。こんな申し訳ない気持ちで、皆さんともっと近い距離で思い出を作ろうと

結論をだしました。歌や話は不足かも知りませんが、理解してくださったら感謝です。

よく来られなかったし、遠いところなのにこんなに多くの方々が僕とJYJを愛してくれて

いつも見えないところで応援してくれてありがとうございます。

ここに座っている僕は本当に幸せな奴。。。ですよね?

こうゆう手紙はすごく久々に書いてみます。。

声が出ないこんな良くない状況でも。。。きっと僕たちは申し訳ない気持ちとありがたい気持ちを感じながら幸せにしているのでしょう。。。

お互いを尊重してくれて、愛し合ってるから。

こんなに大切にしてる'僕たち'と僕キムジェジュンに、皆さんのためにこれからもっと頑張っていい姿をたくさんみせます。。。

皆さんが今までよりもっと笑えるようにね。

今日は僕たちだけの方法で最高の時間を作ってみましょうね。。。

―JJ―

(ソース JJGalleryさん








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ああジェジュン
ジェジューン、どうしてそこまで頑張るの?。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
本当に体壊すよ(>_<、)
よくぞ最後までやりとげたね。
意識朦朧だったろうね:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
私熱が少しでも出るとふらふらして、大失敗する
車の追突とか。歩くのも困難になる。
声が出なくなる事はあるけど、歌手で俳優が仕事なんだから
ものすごく怖かっただろうね。今も怖いね
あの手書きの手紙、泣ける泣ける泣ける(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)
どんな状況の時も人を思いやれない人はいる
だからYJSでいられるのね\\( #` ¬´#)//
Re: ホヒハマさんへ
もう危険な領域じゃないですか?
ここらで、本気でしっかり 体調を叩き直さないと、、
ただでさえ、映画が終わってもぜんぜん太りもしてなかったし
最近の歌声もまったくおかしかった

物事には程度というものがありまする!
(あ~~ まだ怒ってるわ 私)
身体の過信はいかんですよ

本気で夢があるなら、追い続けたいなら
これではいかんです。。。
褒めてやりたいが、そうはいくか!!
(ああ~~ まじで怒ってる、、)心配すぎて吐きそう。。。

しかし、こんなこといつまで言っても仕方ないよね
ジェジュン、鼻血はとまったかしら、、、
あせっちゃダメだよ~
ちさとさん、昨日のジャカルタ違う思いで心配だったのに

ジェジュンがこんな大変なことになってたなんって(;0Д0)
もう心配はマックス・・・声が出ないだなんって・・・
自分でも怖かったって・・・これは精神的な問題じゃないんだろうか・・・
熱のあるときって海外には入れないんじゃなかったですか?
入国許可が出なければジェジュンがここまで頑張らなくても
良かったのに・・・って思ったりもしたけど
それはそれでジェジュンが辛いでしょうし><

とにかく頑張りとおしたジェジュンもういいから
ゆっくり休んでほしいです~

1週間では完治は無理ですよね~ベトナム
韓国に帰ったらちゃんとそこんとこしっかり考えてほしいです
YJぺんのキャツラいたんですか~(この期に及んで)

先日来年の予定をジェジュンが言ってくれましたが・・・
嬉しいことではありますがちょっと気負い過ぎじゃないんでしょうかね~って思いました!
ジェジュン兵役のことも考えてのことなんだろうか・(/_〵。)

男の子の鼻血は怖いって効いたことあります~心配だよ~
強靭な心
波乱含みな11月の始まりでしたね。
ツイアカウントの削除も衝撃でしたが、昨日はハラハラの連続でみんな眠れぬ夜を過ごしたのでは。
早々にプロモーターの方から全員写真撮影とハイタッチがリリースされ、あれ~ファンミは何人?思った程少ないの?なんて。。
でも次々あがる情報が、えっ~!みたいな、
40℃の熱があるとか。点滴を受けてきたとか。声が出ないのでテキスト会話になるとか。
でもそれは全部本当のことで歌えないことへの謝罪に、ジェジュン本人が希望して選択したことだと。

NIIのファンミの頃から体調は悪かったのだろうけど、ツイのハッキングが判明したのが出国前に寄った病院へのクルマの中とか。
これが追い打ちをかけ最悪の体調になったのかなぁ。。

たとえ誰が止めてもジェジュが決めたことだからと、無事に終わることだけを願いつつツイにへばりついていました。
刻々とあがる情報は不安になるものが多かったけど、そんな中でもジェジュンの笑顔の写真にはホットしましたね。

それにしても強い気持ちの人なんだな~と感心したり驚いたり。でも気持ちは強くても体はそうそう耐えられないこともありますから、しっかり養生して欲しいです。
顔のしわよりそっちに重きを置いて~!

強行したのはジェジュンの優しさからだろうことは勿論だけど、イベントを中止することは波及するものも多大で今の上昇風を止めたくはなかったのかとも。
妨害する勢力に隙を与えたくなかった。
映画の公開もユチョンのドラマもジュンスのヨーロッパ公演と、頭のなかでぐるぐるしたのかぁ。。

でもファンは生きた心地がしなかったですよね。
でもジェジュンはやっちゃうんですよね。
でもね、もう少し体のことも考えて欲しい。
ジェジュンがいなくなっちゃうと世界中が闇になってしまうヨ!!!←ジェジュペンだから^^
ベトナムまで一週間しかないけどゆっくりしっかり治して~(*^^)v
Re: IZUさんへ
こんばんは~~

ジェジュンは どうしてますかねえ
もうへろへろになって 眠ってるでしょうか

FMに行ったファンの感想を読んだら、会場の雰囲気はかなり良かったようで
みんなジェジュンに何が起こっているか すでによく知っていただろうし
これはツイッターのおかげかもですね

あ、そうなんですか、なんで入れたんだろ? 
ただの風邪って判ったんですかね??
スターだからかな(笑) 空港側は有名人が来ることは知ってますよね
このままベトナムに向うのかな?
インフルならちょうど治る頃ですかね

昨夜は、これなら兵役でがっつり身体作りもいいな と思いましたよ
よっぽど健康的でジェジュンの将来のためじゃないか って
そりゃ寂しいけど、傷んでぼろぼろになりそうな姿を見るのが一番つらいです
ジェジュンが元気溌剌になってくれるなら、なんだって我慢します
ほんと、そう思ってました^^;
Re: kanahaさんへ
こんばんは~~

さすがに 鼻血で救急へ には何かがぷつんとブチ切れました 笑
風邪の熱だから、なんとかなると思ったんでしょうか
確かにやり遂げたし、褒めたい気持ちは勿論もりもりありますが、
元気になっても ちょと自分の健康についてしっかり取り組んで欲しいです
もうずっと、ジェジュンの体調は気ががりの元だった
撮影が終わっても、太って血行も良さそうな表情は見られなかったし

というわけで、私はついに怒ってしまいました^^;
あんまり自分を過信しちゃアカン
それこそ妨害勢力の思う壺にならないように、、

こういう状態を続けることが これから先のジェジュンの身体にいい影響をもたらすはずがない
それが心配なんですよねえ、、
いい機会になってくれると思いたいです 
さとちさん

例の「毎日アイドルオンライン」投票
60万台に乗りました13500差位皆昨日のジェジュンの
頑張りにポチしましょう~
心配です
こんばんは。
聞けば聞くほど痛々しいですね。早く元気になってくれることを祈るばかりです。
Re: IZUさんへ
ジェジュン ポチぬかりありません★
ジュンちゃんのって終わってないのか?
こちらもぬかりありまへーーん♪
Re: aya さんへ
ホントにですね、
いくら風邪とはいえ、
いくら若いとはいえ、今年は ずっとこの繰り返し、
ジェジュン熱下ったでしょうか、、、心配ですう

今晩は
ジェジュン~~もう頑張り過ぎ・・・泣けてきますね
さとちさんの言うとおりだわ
風邪は万病の元、あなどって欲しく無い
4千人という話ですよ・・・そんな沢山の人とタッチ会なんて無謀過ぎますよ
優しいジェジュンらしいけど、こんなの無茶・・駄目ですよ
今病院かしら・・大丈夫かなぁ~~
もうゆっくり休んで欲しい
からだも心も平穏になりますように・・祈るしか有りませんね
彼の真っ白で美しい顔が痛々しい  早く元気になって・・・ふう~~

   
東北弁だと・・
さとちさんのコメ・・おもしろい!
含み笑い(?)出しながら、読む自分・・
(東北弁に置き換えて、そのまま さとちさんのを、自分のブログに貼ってみようか? 試しに・・
 わたしが東北人だから)←ヤメや、あかん、つまらんて。 
願いは一つ
ジェジュンに言っても聞いてくれないと思うけど、何より自分を大事にして欲しい!!
ファンのこと想ってくれるのは有難いんだけど、
ジェジュンが辛い時はファンも辛いんだからって言いたい。
ジェジュンらしいけど、こんならしいはもう要らないよ(>_<)

私達の不安な想いも少しくらいは汲んでくれ(゜´Д`゜)
まずは身体も心もゆっくり休ませて欲しい。
少しでも早く良くなりますようにお願いします(>人<)
Re: ミドチンさんへ
おはよ~~~ん

ジェジュン、韓国に戻ったそうだですね
飛行機に乗れるまでは回復したってことね
そして数日後にはまたベトナムへ
元気にファンミやってくれたら ファンもひと安心だけど
休ませてやりたいし、複雑な心境だわ。。。

私たちも、不安は感じながらもついつい目に見える活動を望んでしまう
ジェジュンは、今回はさすがに身にしみたんじゃないかなぁ。。
そう考えると 可哀そうにんってしまうけど、
早く元気になって欲しい
(これ、今年になって何度言ってることか、、、)
  
ジェジュンが元気なことが、一番の願い、
ジャカルタのファンの皆さん、暖かかったね^^
Re: ららさんへ
おはようございます~~

あらら、ほんとにですか??
ららさんは 東北弁? そりゃいいわーー♪
ぜひやってみてください 北海道弁はいまいち面白くなくて残念です^^ 
Re: のりこさんへ^^
おはようございまーす^^

そうですね、聞いてくれないでしょうなあ、、
でも、健康が大事 てことは、きっと身にしみてることと、、
韓国に戻ったそうですが、とにかくしっかり休養してもらわないとね
ほんと、私も怒っちゃいましたよォォォ 泣

ユチョンみたいに、あ~~お肉付いたわね~~♪と
そういうジェジュンの姿が見たいですね
ベトナムがすぐなので、なんとか乗り切って欲しいですね★