Post

        

ジェジュン、インドネシアFM その1

category - ジェジュン
2012/ 11/ 03
                 
 ジェジュン
風邪が半端なく悪化してるようですね
しかし別の心配をしている声もありで、非常に心配。。

韓国のファン(カシオペアの方)が、ハッカーをつきとめた?!という話も出てますね
だとしたら、それこそが驚異、追跡しようというだけでも凄いことだと頭が下がる思いだったけれど
(あくまでツイ情報です)


ジェジュンが出席するはずだった記者会見には、広報担当のモニカさんが出席、

o0640047812269237443.jpg

今日のファンミについて、"ジェジュンの体調を考慮して今回のFMはこれまでとは違った形で進行される"
との発表があったそうですが、


こちらには、茫然でしたね。


347383996-500x500.jpg

[ジェジュンの謝罪文]

 こんにちは、インドネシアのファンの皆さん。
これは、インドネシアでの私の初のファンミーティングです。インドネシアであらゆるファンに会うつもりなので、私は今日が最高であるように準備してきました。しかし、あまり調子が良くない健康状態のため、みなさんに謝罪したいです。

私はあなた方を失望させたくありませんでした、しかし、非常に残念です。
私は、昨日、健康状態が本当に悪かったので緊急治療室に連れて行かれました(T/N:私は彼女の筆跡を読むことができません、しかし、私は彼女がER/A&Eに言及していると思います)。
私は、突然声を失いました。私は、現在話すことさえできません。私は、本当に恐ろしかったです。
この時点で、私はみなさんに1つの語を言うことができるだけです、"すみません"

本当に、私はあなた方とより多くの時間を過ごしたいです。
あなたたちと一緒に 笑って、泣いて。
本当に皆さんと一緒にそうしたいんです。私はそうしたい..

(ソース Un.Committed (@theXiahpwa)さんtwitter


なんというか、風邪もあるなんだろうけど、、、
声が全く出ないって、ありか??
インフルでも そんな目に遭ったことはない...


げっ 熱がまだ40℃もあるですと?!
(((( ;°Д°))))




 あ、ファンミが始まりましたねーー★

A6xzMzGCMAExJzx.jpg

声が出ないジェジュンに代わってMCが挨拶
ジェジュンは声が出せず、iPadを使って会話をしてる
ジェジュンが話せない分MCさんが頑張ってくれている、会場も暖かい雰囲気~
ジェジュンには笑顔も


めちゃめちゃ早打ちなのは有名だから^^ 

さっそく、"ジェジュンのタイピング早い!" とのツイ情報あり

A6x1DdOCYAAyCAo.jpg
 
ジェジュンが、"MCを羨ましく思う。僕もファンと対話したい" と。。。


インドネシアのファンの皆さん、
本当に残念で心配で仕方がないでしょうけど

何卒 ジェジュンをよろしくお願いします!!!


A6x0FCGCAAAsLai.jpg

A6x4R-GCUAE3Hjl.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

声が出ないって・・
ジェジュン、ずっと辛そうでしたよね。
目がずっとおかしいなって思ってたんですよ。
ストレスだと思います、声が出ないのは・・。
早く回復してくれること、休息を取ってくれること願います。
やっぱり
この人のこと大好きだわぁ(*´ω`*)と再確認。
こんなに辛い状態でもファンの事を考えてくれてハイタッチとか凄すぎだよ(゜´Д`゜)
結局3時間半にもなるファンミになったね。本当によく頑張った!お疲れ様。
NIIのファンミも元気なかったみたいだけど、風邪気味だったのか?
変な話も出てたけど、ジェジュン達の方から何か話があるまでは信じない(>_<)

ファンミはMCさんのお陰か和やかな感じだったみたいで良かった。
ただ、ユンジェボードが没収されたみたいだね(゚o゚;
沢山のファンがジェジュンの事を心配しているのに少しは考えろー!
こんなことするからユンジェペンはって言われちゃうのわかんないのか・・・

ゆっくり休んで元気なジェジュンに戻って笑顔を見せて欲しいね。
まじょさん、おはようございま~す。

ジェジュン、やっぱり無理を押してFMしたのねv-406
この子の性格だと、自分がどんなにしんどくてもファンの為にやり通すんだろうなぁ・・とは思ってました。
3時間も40度の高熱の中、どんだけ辛かっただろうか。
プロとはいえ、生身の身体、ツイ退会のことも重なって、心身ともにそうとうキツかったと思う。

こういう頑固なとこ、ジェジュンらしくて大好きだけど、時に心配でたまんない時もあるの~v-406

今は何も考えず、身体を治すことだけに専念してね。
ジェジュンが元気でいてくれないと困るのよ~ってファンが世界中にいるんだから、そんなファン達の為にも、早く元気な姿を見せてね 待ってるからね。

まじょさん、紅葉はまだ七部目くらいでしたけど、リフレッシュしてきましたよ^^。

Re: JJ LOVE さんへ
風邪なのかインフルなのか?
なんにしても、鼻血出して救急に運び込まれるとは、、
いくら若くても、これはねえ、、
心配も度を越してきました(泣)

一般人とはケタハズれな忙しさ、酷使、
身体も喉も大事にしなきゃですよねえ

ストレスではないか?そいう意見も上がってましたね
声が出ない なんて どんな高熱でも経験がないですよ。。
疲れ、風邪、心労 休めば回復すだろうとは思いながらも
夜中にひとり 怒り狂っておりました^^;

Re: のりこさんへ
私なんぞは この子は ド阿呆だ!! と腹が立ってもうて、、
ちょと反省ちゅー

生きた人間ですからねえ、サイボーグじゃないんですよね
そこまでしろとは 誰も願ってない
これが韓国なら、延期もできたかもですが、海外ですもんね、、

それこそ誘拐したろうかと思いましたよ!!

あ、警備員さんがなにかしててというのは、ユンジェボードの没収ですか!
ツイも、いつもよりは派手なユンジェ萌え見なかったけど、
こんなときにユノじゃねーだろ? とハリ倒したいのがけっこう出没で

ああ、こんなに興奮してたから 昨夜は眠れなかったんだわ^^;
何時帰国できるんでしょうね。。。

Re: mukuさんへ
おはようさんですうう
すっかり朝まで起きててしまいました 頭がおかしいです(笑)

ジェジュン、無理を押して、、、なんてもんじゃないですよー
なにがファンの願いか、そのこと、この機会にしっかり考えて欲しいですね
海外のFMですから、やるしかなかったとは理解してるんですが、
医者とベッドと点滴を控えさせて、声もでなくて、しかも高熱で鼻血ィい?!
もう、今年の春からのあれこれが 頭の中を駆け巡りました、、
あんなにやせ細って、
自分を大事にしてくれなきゃ。。。それがファンの一番の願いですよね!

(落ち着け ワタシ v-12) 

あ、まだ紅葉七部目ですか? やっぱり違いますねー
私も、今日はドライブでもしようかな^^
ここで怒って悶々と心配してても話にならんですね