Post

        

NII & JJ"陽がのぼるまで" (和訳付動画)など

category - JYJ
2012/ 11/ 03
                 


「日本語字幕」121102 FROM JYJ




(UNE KIMさん作:日本語を勉強してる韓国のファンだそうです)

こういうの見てると、
ソロ活動も、本当にJYJとしてそれぞれがそれぞれを応援しているのが伝わってきますわね



 ジェジュン Jaejoong ~ 陽が昇るまで ~ 歌詞付き



(jjjjjjj077さん作、訳5124×6002さん)


そばにいてくれ 僕が守るから
君の前に立つと 小さくなるばかりで
こんな自分の姿が 少し馴れないけど

君の手を握ってしまおうか
ぱっと抱きしめてしまおうか

イケナイことばかり 浮かんでしまう

陽が昇るまで 毎日そばにいてくれ
僕のそばにさえいてくれたら
いつも守ってあげられるのに

こう一度これを 僕に聞かせて
この夜が明ける前に
陽が昇るまでに

そばにいてくれ
僕が守るから


(詩;キム・ジェジュン 訳:5124×6002さん)



jjmv2.jpg




● Noir Larmes

キム・ジェジュンさんが、MV撮影で ALL thing hte posision error#1[Verse]製品を着しました。

681432677.jpg

f0a1b367bafa2ce293d8de605b213327.jpg

出所 ⇒ noirlarmes HP



 ちょっとあちこち飛びまわっておりまして
コメントのお返事遅れております、少々お待ちくださいませ


 いかがですか~







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            











関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

気持ちはウルウル
おお~寒い寒い・・・ジェジュンのことがあって
なおさら寒い~~

でもそれでも、ジェジュンはジャカルタに旅立って行ったし
お姉さんの話だと風邪が随分重症みたいですが・・・
ジャカルタのファンミで風邪など吹き飛ぶほどに
いいファンミであってほしいですね!

ジェジュンの↑のMVのジェジュンの歌声
やっぱり心に染みます~
MV中のポっポにはv-406の様な方も
いたようだけど、私の息子と大して変わらんJJ
そこまで、ずーずーしくはありません・・・
でもv-393とは思ったけど~

↓でふりかけさんも言ってた投票ずっと頑張ってきましたが
夜遅く。随分迫ってきてて、もう少しとおもって
一晩明けると、また差が出てるってi-195
なんか意気消沈でした・・・これって中国のですよね
裏工作はないんでしょうか~?(ポチはしてますが)

ジェジュンもうじきファンミ始まりますね~
風邪が悪化しませんように
Re: IZUさんへ
こんばんは~
ジェジュンのFM,予想以上に体調最悪ですね、、
まさかの ipodで会話とは、、

ジャカルタはぜんぜん別の心配してたのが 嘘みたい
それどころじゃなくなりましたねwww
でも、もう終了したかな?
早くゆっくり寝かせてやりたい それだけですね

MVのぽっぽは、すっごい濃厚な なんて記事を先に見たせいか
なんだこれか とひと安心 笑
ジャッカルの方が かなり気になりますわ~

さて、FMはどうなったか
またツイ徘徊にまいるとします
はじめまして
こんばんわ

ブログ徘徊中にこちらを発見して拝見していました(^^)
ちょっと解らない事があって…図々しいですが質問しちゃいます!

ペク・スンホンssiのMV、ジェジュン出演ver.ですが、歌っているのはジェジュンなんですか!?
あのMVのクレジットを見て、スンホンssiが歌っていると思っていたんですが
突然、申し訳ないですが、教えて下さい!
Re: erie さんへ
こんばんわ~

あらら、ここにまで迷いコンじゃいましたかーー?
ペク・スンホンさんのMVのジェジュン出演ver.は、おジェジュが歌ってますよね
スンホンさんのMVは他に出てるし、いろんなVer.が入ったのが発売になってるんですかね?
いずれにしても、スンホンさんの曲には間違いないですよね
結局、わからんわ~~ ごめめね^^;