Post

        

"会いたい" 制作発表会から

category - ユチョン
2012/ 11/ 01
                 

2012110115415761_1_rstarjun.jpg

2012110115484956_1_rstarjun.jpg


■ "会いたい" 朴楡川
"JYJ メンバーたちが 「恥をかきなさい」と抱擁してくれた


20121101_1351750646_47686000_1.jpg


[TVリポート=ソン・ヒョジョン記者]

パク・ユチョンが、JYJメンバーらと弟パク・ユファンの応援メッセージを明らかにした。

パク・ユチョンは、1日ソウル、中区(チュング)、小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれた MBCの新水木ミニシリーズ会いたい'(ムン・ヒジョン脚本、理財洞演出)の製作発表会で、「昨日久しぶりにメンバー等と会ったが 苦労しろといわれた。冬は寒くて往生すると濃い抱擁をした」と、照れながら話した。

現在MBC 'あなたなしでは生きられなくて'に出演中のパク・ユチョンの弟パク・ユファンは、兄に何を言ったのだろうか。パク・ユチョンは、「ユファンが撮影で忙しくてあまり会えない状況だ。特別な助言はなかったし、逆に自分はすべて終わっていくのに立派だと冗談を混ぜて暖かい話をしてくれた"と伝えた。

'会いたい'は、十五の胸ときめいた初めての愛の記憶を根こそぎ奪い取った辛い傷を胸に抱いて生きていく二人の男女の鬼ごっこのような愛の物語を描いた正統メロードラマ

パク・ユチョンは、劇中で 愉快な性格にずうずうしさまで兼ね備えた強力係刑事の役を担った。ひとりの女性に向けた懐かしさを大事に保管したまま猛獣のように犯人を追うことに熱中する魔性のキャラクターだ。

ムン・ヒジョン作家とイ・ジェドン監督が意気投合し、来る7日(水)夜9時55分 初回が放送される。

(ソース tvreport





JYJ 朴楡川, 威風堂々な寒流スター reviewstar.net

2012110115043097_1_rstarjun.jpg

7e6204f2b90913f9a557fc26bfcc3a07.jpg

1351751002212.jpg

マイク入れ替る JYJ 朴楡川 star@chosun.com

2012110101695_0.jpg

2012110101695_1.jpg

ユン・ウネ "ユチョンはちゃんと付いて来てますか?" mydaily.co.kr

201211011532111113_1.jpg


JYJ 朴楡川, 肉がちょっと増えたのか? reviewstar.net 

2012110115074280_1_rstarjun.jpg

そのようですね^^ 

a565c6d83082f412e690680889d12d9f.jpg





■ '会いたい' JYJパク・ユチョン"期待半分 負担半分…最善を尽くすこと"
[SSTV lイム・ヒョンイク記者]

 歌手兼俳優パク・ユチョンがMBC新しい水木ドラマ'会いたい'に合流することになった所感を伝えた。

パク・ユチョンは、1日ソウル、小公洞ロッテホテルで開かれたMBC新水木ドラマ'会いたい'の製作発表会に参加して "個人的に期待も大きいがそれだけ負担にもなる" と話し始めた。

彼は、"前作に比べて感情消費が最も大きいキャラクターだ" として "それだけ視聴者方々に感動を差し上げることに最善を尽くすだろう"と明らかにした。

これに続きパク・ユチョンは、"もちろん負担感もあるが周囲の方々と良い作品に臨むと思うと、心配も少なくなるようだ" として "寒い冬に見れば温みを感じることができる良いドラマを作るように努力する"と付け加えた。

(ソース sstvpress@naver.com  から抜粋)




・SSTVnewsさん動画


[SSTV] '보고싶다' 박유천 "부담감 크지만 시청자 마음 울리겠다
( '会いたい' パク・ユチョン"負担感大きいが視聴者心踊る)


[SSTV] '보고싶다' 박유천, 윤은혜와 8년만의 재회 "미안한 감정이..."
('会いたい'パク・ユチョン、ユン・ウネと8年ぶりの再会"申し訳ない感情が...")


[SSTV] '보고싶다' 박유천, 장미인애 캐스팅 논란 "자제해 줬으면"
('会いたい'パク・ユチョン、チャン・ミイネ キャスティング論議 "自制してくれたら")







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちょっとふっくら
頬の辺りとかを見ると、確かに・・・
でも、ハードな撮影でどんどん痩せちゃうでしょうから
最初は脂肪を蓄えていた方がいいんじゃないかな?

キャスティングのこと、
温かく見守ってあげたらいいのに・・・
と思うのですが。
Re: yan さんへ
あ~~ ユチョンが湯豚に~
(すみません^^; ユチョペンさんらが そう言ってるもので
ほんと自虐ネタがォもろ過ぎますう 笑)

なにせ、始まったばかり
これから長くてハードな撮影三昧ですもんね

外から見たら、何なのだ?ユチョンのファンは小ウルサイ、、とも成り兼ねない
早く放送が始まって欲しいものですね