Post

        

ジュンス ミージカル大賞2冠!主演男優賞も!!

category - ジュンス
2012/ 10/ 29
                 

 【第18回韓国ミュージカル大賞授賞式】

第18回韓国ミュージカル大賞授賞式が29日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれました。


 ジュンスは、新人男優女優賞プレゼンターで登場
キム・ジュンス-チョン・スギョン、「昨年に続きまた会いましたね^^」


lhab_20121029190346.jpg


新人賞を授賞したアイビー(シカゴ)にトロフィーを授与

eop.jpg

ジュンス
第18回 Korea Musical Award 人気スター賞受賞


3年連続の快挙です

4zt4.jpg



ジュンス コメント
「感謝しています。人気賞はこれで3度目です。もう一度感謝を申し上げます。
先日のインタビューで"ミュージカルをやっててどんな時が一番嬉しいか?" という質問に、ミュージカルが終わって最後のカーテンコールの時に歓声と拍手の音を聞く時だと答えました。
この賞はそんなカーテンコールのような賞です。ファンの愛に勇気づけられ、これからももっと頑張る為にいただいた賞だと受け止めて、これからもさらに前進するミュージカル俳優キム·ジュンスになるように努力します。
ミュージカルは私にとって特別です。ミュージカルでまた舞台に立つことができて、ミュージカルでまた歌うことができて、ミュージカルでこんな授賞式も参加することができて、もらえないと思った賞までもらって本当にありがとうございます。
初めてミュージカルをやる時、本当に大きな勇気をくれたユチョン、ジェジュン兄に感謝します。」


そしてっ、

主演男優賞も==!!!

679321714.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ジュンス感激の瞬間!
主演男優賞を受賞したキム·ジュンス(エリザベート)が
授賞者オ·マンソクホン·ジミンにトロフィーを受けている


679302255.jpg

キム·ジュンスがミュージカル"エリザベート"で主演男優賞を受賞して、
授賞者ホン·ジミンのお祝いを受けている。


2012102901001975400176611.jpg

ivxf.jpg


うわわわぁぁぁ~~ 

n3a5.jpg



ジュンスコメント
「当惑しています。頭が真っ白になってしまいました。
あまりにも感謝申し上げます。
何よりいつも私の強い味方になって下さる私がとても愛する両親にもう一度心より感謝申し上げます」



素晴らしいっ!
主演男優賞 すごいすごいーーー


ミュージカルの世界で!ですよ
嗚呼、信じられない いや信じてますけど 笑
本当に こんな日がくるとは、、ああ、本当に嬉しいっ 




さっそくジェジュンがツイッター

image5 - コピー

19:03  『私たちのジュンス おめでと~~~~^^』 

あれ?

19:19  『間違って入った。。』 

A6XeyTgCUAAHrdi.jpg
(ちょと 大きくさせてもらいました^^;)

こんな時に なにやらかしてんだよっ!?
(て、、泣いてんのかしら?)







エリザベートは、主演女優賞もGET!



★[フォト]ミュージカル大賞 男女優主演賞
オク・ジュヒョン-キム・ジュンス'私たちがやり遂げました'


第18回韓国ミュージカル大賞授賞式が 29日ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた。
男女主演賞を受賞したオク・ジュヒョンとキムジュンスが、授賞式が終わった後抱擁をしあっている。


2012102901001979300176951.jpg

679321889.jpg


今夜は ジュンちゃんnightになりそうですね
授賞式の詳細は これから沢山でてきそう♪

ジュンちゃん そしてエリザべートの皆さん、
本当に おめでとうございます^^








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとう!!の1番乗り^^
i-179ジュンス やったね~~

自分の力で掴んだ大きな賞
本当におめでとうi-80

嬉し涙っていいもんだ
よかった、よかった
i-194
叫びます
まじょ様こんばんは~
一言叫ばせてくださ~い

ジュンスや~おめでとう!!!
受賞コメントの動画
泣かずには見れなかったよォ(涙)

ついこないだ信じられないほどつらい目にあったジュンス
今日は晴れやかな舞台でファンと共にうれし涙!!


ジェジュン~
変態とアンチとサセンなんかに負けるな~トイレで泣くな~^^;
次はジェジュンにうれし涙がきっと待ってるよ~!!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 春花さんへ^^
一番ノリ おめでとうございます! 
いや そうじゃなく~~~ ^0^

もーーー どわっと出ました涙が
今夜もまたでした♪
Re: minmin さんへ^^
久々に こう がつーんとスッキリ大喜び!!
そんな気持ちの良さを味わってますよ=

また今夜もひと泣きさせてもらったわん^^
あ、早いな~
昨夜のうちにもう動画見てたのォ?

あのプレゼンターの方の興奮ぶりっ!
すっかり 受け入れられたんだなあジュンス
(おジェジュはなんであんなとこに??笑)
Re: 9250さんへ^^
え”----っ!?
いいコメだったのにーー
残念ですねえ

受賞に水を差す なんて全く思いませんでしたよ!
削除はぜずに 私だけ読ませていただいときますう~笑

ジュンちゃん、何度映像を見ても 泣けますね
天使ですね^^

まじょが言うのもなんだけど^^;