Post

        

ミュージカルアワードがTVで & JYJへの圧力(サイゾーウーマン)

category - JYJ
2012/ 10/ 28
                 

● 第18回韓国ミュージカル大賞の授賞式!!!

3_20121028153534.jpg

『 第18回韓国ミュージカル大賞の授賞式は、
SBS から30日(火曜日)午前5時20分からの放送は録画され、
29日に行われる授賞式を一切編集せずに録画して放送します。』


一切編集なし!ですね、判りましたーー

HP ⇒ The KOREA MUSICAL AWARDS
公知は ⇒ こちら

この投票もラストスパート じぇひじぇひ~~

KPOP BEST SONG OF THE YEAR







こちらは、
そんなん判りきってます な記事





いまだエイベックスが介入か
★ "圧力"への対策か 『韓日交流総合展』JYJ来日をめぐる不穏な動き


jyj02.jpg



昨年10月に行われた、ひたちなか海浜公園での『JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN』以来、日本での活動がなかったJYJが、11月14~16日に大阪で開催される『2012 韓日交流総合展 (KBEE 2012)』のために来日するということで、現在、ファンは期待と不安の入り混じった気持ちだという。

 この『韓日交流総合展』は、一昨年のフランス、昨年のタイに続いて日本で開催される展示会で、『韓流エキスポ』として位置づけられている。
竹島問題で緊張感の高まっている現在、8月末には、名古屋で開催が予定されていた韓国の音楽賞イベント『Mnet Asian Music Awards』の開催中止が報じられたが、今回の『交流総合展』は開催が決定しているものの、現場ではJYJをめぐって混乱が生じているという。

JYJは、10月17日に韓国で行われた広報大使任命の記者会見で、『ひさしぶりに日本に行きます』と意気込みを語っていたんですが、韓国のKBEEのサイトには『今回JYJはアーティストの立場ではなく、知識経済部・文化体育観光部が主催、韓国政府機関であるKOTRA(大韓貿易投資振興公社)が主管するKBEE2012の広報大使の立場で出席する予定です。そのため、公演やファンミーティングなどは一切ありません』と書かれていて、パフォーマンスは披露しないようなんです」(JYJファン)

 それでも一目でも見たいというファンは多く、当日は「とにかく大阪に行く」と意気込む声が上がっている。
しかし、同イベントのホームページを見ると、JYJが出演すると思われる「韓流スター広報大使の開幕式・テープカットへの参加 、メッセージ発信等 」の記述には、「※ 但し、上記内容は 諸事情で予告なしに変更等がある場合も ございますので予めご了承下さいませ」という注意書きがあり、確実に登場するとは明言されていない。
しかし、これには深い理由があるようだ。

「これまで、JYJが日本でコンサートやイベントを行う際は、なるべく民間の施設ではなく、国営のひたちなか海浜公園や、財団法人が母体となっている両国国技館を会場にしてきました。一説では、民間の施設だと、イベント開始前にエイベックスから圧力をかけられることがあるからだとか。今回のイベントは大韓貿易投資振興公社が主催していますが、それでも大々的な広報活動は圧力を気にしてか二の足を踏んでいる状態。
はっきりと『JYJが来ます』と謳わず、『来ないこともありますよ』という保険をかけた表現をしているのも、警戒してのことなのでは」(K-POPライター)

 また、ファンがKOTRAにJYJの出演について直接問い合わせたところ「オファーはしているもののavexからのプレッシャーでモメている」と返答された、という情報がTwitterで拡散されるという事態も起こった。
同イベントのホームページに設けられた開幕式の説明には、電話での問い合わせは控えるよう、収容人数に限りがあること、そして特定のコンサートや公演を行うものではなく、あくまでも一般人は「展示会の参観」という形である、と追記されている。
これも「コンサートや商業的なイベントとなると、圧力は免れないからでしょう」(同)とのことだが、このイベントに関しては、日韓の政治よりも芸能界の政治の力が大きく影響しているようだ。

主催者がJYJについて無知だったんでしょうね

(ソース サイゾーウーマン






 一気に寒くなってきた北海道、
空はどんより、何時雪が落ちてくるか? 多分もうすぐですね

今日は"生はち蜜" というモノを食して 蜂蜜の概念が変わりました
元気と体力 必要です(笑)


昨日は 別宅も更新してます
ちょうど、ファンについて徒然まるままに、と書いていたのが
あまりのことに、記事差し替えでした

香港のMV撮影でも、またファンのひと騒動があったそうですね
ただでさえ疲れているジェジュンが本当に心配です

最近、体に良いものを見つけると 3人の顔が浮かぶ私めです
こちとらが オバハンなのに^^;

皆さんもそうかもですね

(オバハン て意味じゃないですよ=)







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
エイべとアンチ、もうウンザリ・・怒

別宅覗かせて貰いました
ウウ~~言葉が有りませんね
自己中な者達の異常な行動、それをせいていするかのような記事、真に受け批判する者達までいる・・・
赤いペンライトの多さを見た時、ステージでのジェジュンのやりきれない思いはどんなだっただろう・・?
今更怒り叫んだ所で、ジェジュンの受けた傷がすぐ癒える訳でもないけれど、何ともやりきれない思いがフツフツと
湧いてきます
ユノが行った時も同じこと怒るのかしら・・?
インドネシアも不安なのよね
何事も無い楽しいファンミであってくれればいいけど・・・主催者の方、ファン達の常識ある行動を信じたいところよね

せめて今回の日本でのイベントに何の不安も無く来られるならまだしも、またしてもクソエイベの妨害
いつまでこんな幼稚なイジメを続けていくんだか!!

客寄せパンダじゃあ有るまいに、広報大使としてJYJを選ぶんなら、大使としての仕事が全うできる様、主催者側がもっと毅然とした態度を示してくれなきゃあ・・・ほ~~んと説教したいくらいだわ

ジェジュン達の笑顔が見られる様、暖かい声援送り続けるしかないのよね   悔しいけど・・・(--〆)
何時も歯痒い思いするけど、彼らはもっと大変な筈だもの、ここは強気で行かなくちゃあね^^
              
              では、またね・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチンさんへ^^
こんばんは~~

>エイべとアンチ、もうウンザリ・・怒

ホント、この一言につきますね
別宅も、最近ちょくちょく使ってます 笑
(あの記事は、こっちに載せた方が良かったかな)

なんだか、あそこに参加したユンジェペン達がせせら笑ってるのが目に浮かんでしまって
やったー!なんて思ってるんでしょうね
批判も、集団で受けるなら怖くない
ようはサセンと同じ!!

最初、赤いペンラがジェジュペンかと目を疑いましたよ
あんな中で、笑って、ファンとしっかり交流して、
しかも中国だけかと思ったら、タイのユンジェペンも、
あらかじめ計画を持って組織的にやってるとしか思えない
インドネシアはしっかりと見てなきゃいかんですね
C-jeSもなにか対策を練ってるのかなあ??
ホミンのファンミ屋ツアーでも、勿論やってもらわねばね
これくらいにね

裁判では大層な事を言っるエイベ、
主催者側がそういうところをよくよく理解してないというのが
腰が引ける原因なのかも
なんのための広報大使?
確かに、広報の効き目は絶大だけど、国同士のイベントで何故?

いいですねーー説教してくださーいっ!!

あ、<Keyword@33>さん読ませていただきましたよ~
ありがとう!
ファンにも感謝、そしていつものジェジュンが垣間見られたようで
なんだかよく眠れそうだわ^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何とかならないものか
私も、南京、タイのファンミ、そして香港のMVのこと

詳しく知れば知るほど、はらわたがフツフツ
確かに若い頃の5人でいた頃は皆若く、そして何より
持ってる思いが同じだったんだろうし~
仲間意識が強かったしそれがよかった!

でもいまの3人は以前の3人とは、けして一緒じゃない
本当に大人になってる、たくましいし、立派な男性です。
だからこそこんな嫌がらせのような事に耐えてること
それこそが大人の態度だと思う(立派だ!)

そう2人のときもおんなじことされなければ、それこそ
これもあっちの回しもんの仕業ってことに
なるんじゃないですか~
本当にまったくこんなことして何が楽しいんでしょうね
まったく理解しがたい~

もっとこんなことをたくさんの人に知ってもらって、
いかに3人がひどい状況下で頑張っているかってこと
知ってほしいと思うけど、それすらも、目に付かせないように
あっちが阻止するんですよね・・・悔しい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kaoru さんへ^^
こんにちは~~

あっちやらこっちやらで すみません^^;
一言でいえば、ファンの自己中ですよね
なんだと思ってんでしょう スターを
怪物ですか?なにをされても笑って受け入れろとでも??
君がなってみたら?と おすすめしたいです
おばファンもいっぱい加担してるようですが、、

大阪のイベントもどうなるんでしょうね
行けない私も落ち着きません
今日は所用があってお休みなので
ちょっと私の個人的な考えも書いてみました
読んでみてくださいませね^^

生蜂蜜!栄養たっぷりみたいです
がぼがぼ 食べときますね 笑
Re: IZUさんへ^^
こんにちは~

彼女たちは、いったい誰を見ているんでしょうね?
すでに、モンスター化しているとしか思えませぬ、、
こういうのには 何を言っても効き目は無さそう
残念で仕方ないですね

人の人生をなんだと思っているんだ??
愛情があるファンくらいは、許してやれないものだろうかと

インドネシアもあぶいですね
C-jeSも、本気で対策を考えないと 
ユノにはどなんだ?という話も出てますね
そこまで見てないから(笑)Sもがードは堅そうだし

インドネシアが迫っている、本当に気がかりですわぁ。。
Re: NIRAIKANAI さんへ^^
こんにちは~~

あ、ご指摘ありがとうございました 忘れたら調べろ!ですよね
よく突っ込まれなかったものだ^^;

言った事を守らなくても 言い訳すりゃよし がまかりとおる韓国芸能界だから
なにがなにやら と思いつつも、一応食いついておきました
そっか有料で、やっぱりダダでは起きないわねーーー

ジェジュンのファンミは、思ってもなかったことが起こってましたね
まさか でしたよ
ああいうことに計画を立てて 自分達の満足心だけ満たそうとする
ジェジュンの存在は ないも同じですよね
妄想の延長にすぎない 

赤いペンラ 公式グッズとしても売ってたんですね
今 ジェジュンはグリーンです と呼びかけが出回ってますね
インドネシア、チケットは誰がどれくらい買っているのか?
チェックしようにも、会場でくらしかない
どう対策を練ってるんでしょう
ああ、ほんと落ち着かないわあ^^;